[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 宮城公演おつ亀様!!WSKAT-TUN三昧♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

宮城公演おつ亀様!!WSKAT-TUN三昧♪

2007年04月23日(月)
皆様どうもー♪

宮城公演4公演、KAT-TUN様、参戦したファンの方お疲れ様でした。
今までの公演の中で一番ヒートアップした、感動的なコンサートだったことでしょう。
昨日は日刊スポーツと、サンスポとデイリースポーツ新聞を
だんなに買ってきてもらいました!!!


朝からワイドショーでは「新生KAT-TUN」で持ちきりだね。
ズーム、朝ズバ!見たよ。



和也と肩を組んで出てきた仁!
みんなに頭なでられてる仁!
歌詞を間違えた仁!(笑)
6人の笑顔が最高だったコンサート!

宮城公演最高ー!!


そうそう、じゅんのと和也がチューするまねしたてたら、
お互い近づきすぎて、ブチューってしちゃったんだって!?
ぎゃー!萌!!!(〃∇〃) てれっ☆
最高にかわいいねー!!

メンバーにとってもファンにとっても一生忘れられないコンサートだったことでしょう。(うらやましい!)



その頃まゆは、ゆうたんとだんな引き連れてKAT-TUN電車を
待ちました!
外回りしか走ってないって情報来たから今回は待つかなーって
思ったら。
やっぱり外回りしか走ってなくてしかも、今回は1本だけ!
なんとか写メ撮ってきました!









くー!!!全員分撮れなかったよー!!
行き、帰りで40分ずつ待ったからあと1時間は待つ元気がなかったよ。
<(><)> 

また、次の休みでも行ってきます♪(また家族道連れ)



さて、今日からまた1週間始まりますね。
がんばろうね!

またね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








【EDIT】   06:51 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆすご~い(≧▽≦)/
写メありがとう(*^∇^*)
一枚目の写真の後ろに写ってる乗客の方が、なんか不思議そうに見てるのが最高!(笑)
まゆが超可愛く若返ってる~ヾ(~▽~@)〃♪♪♪
やっぱり亀ちゃんに恋してるからだよね♪

仁亀が肩組んでたーって聞いて、今朝ズームインで見たら、亀ちゃんだけが肩組んでた(笑)
仁がテレクさそうでますます萌え~(*^^*)
亀ちゃんとたぐちん、Chu!(^3^)-☆したの?超~萌え~!
まぢ見たかった~(*´艸`)
かすみん |  2007.04.23(月) 14:27 | URL |  【編集】
まゆちゃーんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
仁が動いてたよー!仁が歌ってたよーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
もうリンはそれだけで幸せだよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
亀ちゃんと手つないで…ぎゃーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12">
萌すぎるhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8A7.gif" alt="" width="12" height="12">

早くドームにならないかな!
まゆちゃんにも会いたいよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
カートゥンKAT-TUNも早く仁が出るといいなhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
リン |  2007.04.23(月) 14:32 | URL |  【編集】
●すっかり
ご無沙汰してた~まゆちゃんとこ来ると、元気いっぱいもらえるわ。
電車、走ってんだ、知らなかった奴。。。
やっぱ田舎はダメだ~上京するか?千葉から。(上京って言うのか?)
ドーム4日間全部行くからどっかで会おうよぉ~時間はまゆちゃんに合わせるからさ~いいよね?(決めてたりする・・・)
また遊びに来るね~ば~い!
rikako |  2007.04.23(月) 16:22 | URL |  【編集】
KAT-TUN電車だぁ♪
そして②まゆちゃん!!
本当に可愛いッ!!
やっぱりゆうたんのお姉ちゃんにしか見えないよぉ(^O^)

で後のおばちゃん(笑)
何気にポーズとってない??(笑)

亀ちゃんとじゅんのがチュ~??
私も見たい~~~~i-233
ドームでも是非②お願いッ(笑)
ミホ |  2007.04.23(月) 18:55 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
結構いつも山の手は人が多いから、必ず見てる人がいるのね(笑)
んで、写メじゃなくてデジカメで撮ったからかなりみんなに見られたよ。
ヲタ家族は気にしないけどね(笑)
和也と肩組んでる仁、かわいいよねー!チューしちゃったじゅんのと和也も萌!
まとめて持ち帰りたい!

★リンへ★
仁が~仁が~!!
ほんとよかったねー!
リンが待っていてくれたから仁が戻って来れたんだよ♪
うちの和也とリンのとこの仁、仲いいよね(勝手にうちのって…)
それだけでほんとにうれしいよね。
カートゥンKAT-TUNはすぐ収録するって言ってたからもうすぐ見れるかな。早く見たいよね!

★rikakoさんへ★
電車走ってくるって聞いて速攻行ってきました!
家族総出で行ってきましたよー!
ドームでは4日間お互い参戦するので絶対会いましょうね!
千葉から上京…贅沢ですね(笑)
まゆのとこは元気あげれてますか?
うれしいなー。
まゆもいつもrikakoさんには元気いただいてます!
まゆも遊び行きますね♪

★ミホチャンへ★
KAT-TUN電車、今回は全然走ってなくて待たされたわ。
ゆうたんのおねーちゃん!?
近くで見たらひどいよ(笑)
写真にごまかされてるだけだよ。(まじで!)
後ろのおばちゃん、ガッツリ見てたよ。しかも、ほほえましそうに(笑)
じゅんのと和也がチューなんて萌だよね!!ドームではもっと激しくー!!!(おい)
まゆ |  2007.04.23(月) 19:35 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃんとゆうたんと亀ちゃんですっごくキレイに写真
撮れてるね~~♪♪でも、後ろのオバサマ(?)がちょっと
気になるね…(笑)
KAT-TUN電車40分待ったんだ~~結構見つけるのも大変なんだね。。。
私も今週、行ってくるよ~~♪♪

亀ちゃんとじゅんのがチューしたの~??
すっごく可愛いーし、すごく見たかったーーっ!!
是非、各会場でチューしてくれないかな~~(笑)
ririran |  2007.04.23(月) 22:20 | URL |  【編集】
まゆちゃんだぁ
あいかわらず かわいいねっ。
で KAT-TUN電車 いいねぇ~~
亀ちゃん かっこいい!!

次回は じぇひ 中丸さんもよろしく お願いします(爆)
文美香 |  2007.04.23(月) 22:27 | URL |  【編集】
今朝のWSで、もう、動けなくなりました~。

仁がいて、歌ってて。
仁と亀が肩組んでて。
淳之介さんが蹴られて。笑

すっごくいいコンだっただろうなぁ。。

淳之介さんと亀が、チ、チュウ???
ぜひ、ドームでも♪(変態)
Kanna |  2007.04.23(月) 23:56 | URL |  【編集】
今朝のWS~!仙台コンの仁亀~!!
あんなラブラブな2人を見たの
何年ぶりだろ・・・(そんな経ってないって)
朝からTVに前で、大騒ぎだったよ~!
画面にクギづけで、仕度が全然進まないの(笑)

まゆちゃんKAT-TUN電車に会えたんだね~!
しかも和也と一緒に写真撮れて、うらやましい~!
協力的なダンナ様と息子クンでいいわ~♪
ゆいか |  2007.04.24(火) 00:32 | URL |  【編集】
WS見たよ見たよ!
ラブラブ仁亀に萌え~!
萌え~!
(しつこい!)
仙台行った人、ホントにいいな~。
淳亀も萌え~!
このチューはもう見れないだろうね。

かつん電車ありがとう~!
docomoの時と違って
レアなんだ?
でも家族が一緒だと恥ずかしくなくて
いいよね~。
いつものことながら、ヲタに理解ある旦那様だわ!
環 |  2007.04.24(火) 01:02 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
後ろのおばさん、「何!?」みたいな感じで見てるよね。
写メじゃなくてデジカメで撮ってたからさ(笑)
外回り1本しか走ってないみたいだからうっかり逃すと1周待たなきゃだからねー。
うっかりチューってかわいいよね!
ぜひ、ドームでもしてもらいたいよね!(まゆにも!!)←殴

★文美香ちゃんへ★
この電車はGWまでらしいから、前回のdocomoより貴重らしいよ。
次回は全員分とるぞー!!
ゆっちはめちゃめちゃかっこいかtったよ。何で写メ撮れなかったんだー!!!
全国で走ってくれたらいいのにね!
アルバム通常版だから、全員のもかっこよかったよー♪

★kannaちゃんへ★
WS、よかったよね!
仁の「ただいまー!」も聞けたし、
最高だよね。和也と肩組んで手、つないで…(鼻血)
じゅんの殴られてるのマジ受けた!
生で見たかったよー!!
うっかりチューなんて超かわいすぎる!!ドームではぜひ全員チューを!!(笑)

★ゆいかちゃんへ★
ほんと、ラブラブな2人、超久しぶりに見たよね!
あの2人が仲いいとなんかうれしくなっちゃうよね!!
まゆもテレビ釘付けだったよー。
KAT-TUN電車に出会えたよー。
ほんと、外回りだけなんだね!
ゆいかちゃんが言っていたから待つのを覚悟で家族で待ちまくったよ!
出会えたときうれしかったわ(^^)

★環ちゃんへ★
ほんと、萌萌萌だよねー!!
6人の姿がこんなすばらしいなんて!
和也と仁が仲いいのがこんなすばらしいなんて!最高だワー!
チューはぜひWSで流して欲しかったなぁ。。。
KAT-TUN電車は前回はいっぱい走っていたんだけど今回は1本しか走ってないらしくレアだよね。
恥ずかしげもなく撮りまくりだよ(笑)
まゆ |  2007.04.24(火) 06:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

