[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 史上初!スーパーKAT-TUN♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

史上初!スーパーKAT-TUN♪

2007年04月24日(火)
皆様どうもー♪

昨日は、歯茎が痛いのがずっと続いていたので思い切って
おやしらずを抜いてきました。

抜く時は全然痛くなかったんだけど。
おやしらずって抜くと縫うんだね。
知らなかったー!!!
麻酔でしばらくしびれていて、頭痛に痛みにつらかった!
そのまま8時に寝ました(早)
夜中、痛くて起きたけど眠くてそのまま寝ちゃった(笑)
痛み止めを飲まずにふんばっちゃった(笑)


さて、KAT-TUN様。
今頃6人で何をしてるんでしょう。
仁は歌のトレーニングとか?
やっぱり半年のブランクって結構大変なんだろうね。


スーパーKAT-TUNがまた史上初!!

今週のオリコンでアルバムが27万1000枚売上で第1位。
シングル3曲、アルバム2作、DVD5作

10作連続第1位

史上初なんだってね!
さすがKAT-TUN様。

6月6日発売の「喜びの歌」も6人でレコーディングするっていうし。
まだまだこれからもKAT-TUNの時代だね!
6月6日…6人…6,6,6、って偶然なの??




ゆっちのページはやっぱり「牛タン弁当」を食べたんだね!
仙台って言ったら牛タンよね!(まゆは嫌いだけど)
2日間牛タン弁当だったんだー。
笹かまも食べたかな?(名産)
これ、みんな食べたんだろうね。
じゅんのの部屋で反省会かぁ。

聖の「暴走特急田中四号虎」でも、仁のこと、ファンの事。
仙台公演のこと書いてあるね。
仙台はKAT-TUNにとってもいい公演だったろうね!
「新生KAT-TUNとして止まる気もしねーし、とまらねぇ!」

さすが聖!
それが聖!それがKAT-TUN!!!


さて、今日のカツマニュは和也だね!
何かいてくれるんだろうね。
来週は半年振りに仁!
楽しみすぎる!!!



では、おやしらず抜いたところが痛いけど今日も仕事がんばろー!
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング











【EDIT】   06:59 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(18) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはようv-344
親知らず平気ですか?
歯茎が痛くて親知らず抜いたって…
考えただけでも痛いですv-399
まゆちゃん、KAT-TUN電車のゆうたんとまゆちゃんかわいすぎる!
絶対ママには見えない!
もしかしてカメラマンはだんな様?
素敵な家族でうらやましいです!

jWEB見ました!
リニューアルしてましたね。
最近見てなかったから(笑)
今日は亀ちゃんのマニュですね!
きっと仁君の事書いてくれるのかな。
愛香 |  2007.04.24(火) 08:04 | URL |  【編集】
●おだいじに~~~!
親知らず、抜いたのね!
え?縫ったの?私が抜いた時は縫わなかったけど・・・
どっちにしても痛くていやだよねぇ~~~i-181
お大事にね!

あ~~~!今日の亀マニュ、どんな風に書いてくれるんだろう?
楽しみだね~~~i-185

ゆっちと聖のページ、嬉しかったね!
そーだそーだ!KAT-TUN列車、暴走行っちゃって~~~~~!!!
菜々 |  2007.04.24(火) 10:35 | URL |  【編集】
すっごいね~~10作連続1位って(≧∇≦)
おめでたい!!
ドームが待ち遠しいなよね、早く6月にならないかな♪
そんで忘れてたっっ、
そうか、manualも仁復活だよね!!
楽しみだよーん☆
Mi |  2007.04.24(火) 12:23 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
歯茎が痛くてだましだまし生きていたんだけど(笑)
いいかげん痛すぎてあっさり抜いたの。もっと早く抜けば、抜いた痛みしかなかったのにね(あほ)
KAT-TUN電車のカメラマンはもち!
だんなだよ(笑)
JWEB、リニューアルしたねー。
いつの間に!?まゆもチョコチョコ見ないからさ。カツマニュは楽しみだね!

★菜々ちゃんへ★
歯茎が腫れてどうしようもないから抜くことに…。縫う先生と縫わない先生がいるらしいよ。
今も痛み止めが切れて痛い!
痛み止めが手放せない日々だよ。
和也マニュ、楽しみだよねー!!
きっと仁のこと、宮城のことかな?
名古屋の事も書いてくれー!!

★Miちゃんへ★
10作連続1位ってすごいよね!
さすがまゆのKAT-TUN!(殴)
ドーム、待ち遠しいよね。
6月まで長すぎるー!!
でも、まゆ名古屋終わってから食いすぎて太っちゃったからさ。
これからまたダイエットの日々さ!
1ヶ月で3キロ痩せてやる(毎回言ってるぞ)
まゆ |  2007.04.24(火) 15:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん親知らず抜いたのねーー・・・!
大変だったねぇ。
でも抜くとき痛くなくって良かったね!
きっと上手い先生なんだよ。
親知らずは根っこも大きいから抜いたあとの穴(?)に細菌が入りやすいから
縫っといた方が安心みたいだよ!
傷の治りも早いと思うよー。
ってあんまり詳しくないんだけど、ごめんね^^;
6月6日に6人で「喜びの歌」!!!
ホントだ6並びだよーー^^
またいっぱい歌番組にも出てくれるかな。
楽しみだね!
カメちゃんとじゅんのがチューって
マジでかーーーーーー!!??汗
見たかったーーーー!笑
楓子 |  2007.04.24(火) 15:44 | URL |  【編集】
文美香も 親知らず 3本 剥いた。
あれ すごい 血がでて
痛いんだよねぇ~~~~

KAT-TUN 10作品連続 1位
ホント ホント すごい記録だよねっ
この記録が もっと もっと続くように
応援していこうねぇ~~~
文美香 |  2007.04.24(火) 18:27 | URL |  【編集】
ひ~!
親知らずって抜くと縫わなきゃいけないんだ?
痛い。。。
お大事にね。

かつんの記録、史上初なんだってね!
やっぱかつんは凄い!
ビッグだわ!
ホント、これからも止まらずに走り続けて欲しいよ。

じゅんのの部屋で反省会( ̄▽ ̄)
みんな自分の部屋で反省会すんの嫌がってたよね。
さすがじゅんの!
環 |  2007.04.24(火) 20:42 | URL |  【編集】
親知らず抜いたって…(汗)

梨花は、親知らずが生えてるのか、生えてないのかすら分からないの(笑)
だって、奥歯が痛くなった!!
って記憶がないんだもぉ~~ん(汗)

まゆ、お大事にね☆
梨花 |  2007.04.24(火) 22:21 | URL |  【編集】
まゆ、親知らず抜いたの??
私は抜いたこと無いけど
あれってめっちゃ後が痛いんだってね?
まゆ、お大事にね~(*´艸`)

聖の「止まる気もしねーし、とまらねぇ」って超かっこいい~~ (*≧∀≦*)/
亀ちゃんのかつマニュも感動だよね♪

かすみん |  2007.04.24(火) 23:09 | URL |  【編集】
親知らず抜くの痛いよねー。
私も10年ぐらい前に抜いたけど、次の日も血が止まらなくて痛かった。。
まゆちゃん、お大事にね☆

アルバム、初登場1位!!
すっごいうれしかったよー。
この勢いで「喜びの歌」も1位取ってしまおう♪

亀マニュ、すっごくよかったね☆
やっぱりまゆちゃんの和也には頭あがりません。。涙
Kanna |  2007.04.24(火) 23:14 | URL |  【編集】
私も虫歯で穴開いてしまってるから歯医者行かなきゃいけないんやけど好きになれなくってねぇhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
私も親不知(漢字間違ってるhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)2本抜いたよ。ヘンな生え方やったから大変やった。私は抜糸の後が痛かったナァ。あぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">歯医者嫌だ②( ̄▽ ̄;)
MANUAL来週は仁の予告があって楽しみやなぁ。
*えくぼ* |  2007.04.25(水) 00:47 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん、親知らず抜いたのねーー。
歯を抜いた後って痛いよね。。。私も3本抜いたけど、
下の歯のときはすっごく痛かったよーー。
歯痛いのにお仕事大変だね。まゆちゃん、お大事にねっ。
史上初の10作連続1位なんてすごいよねーーっ。
これで喜びの歌も1位になったら記録が更新されるんだね~~♪♪
是非1位になってもらわなくっちゃねっ!!
やっぱ、すごいねーKAT-TUNって!!
来週は、いよいよ仁くんのMANUALだねーーっ。楽しみだねっ!!
ririran |  2007.04.25(水) 00:51 | URL |  【編集】
親知らず抜いたんだね。
想像だけで痛そうで、ブルブル・・・。
まゆちゃん、お大事にです~!

KAT-TUN史上初の快挙!!
ほんとさすがKAT-TUN様!!
嬉しいニュースが立て続けで、なんだか怖い~(笑)幸せすぎて。
これからも止まらないで、突っ走ってく
KAT-TUNに置いてかれないようにしないとだね!
ゆいか |  2007.04.25(水) 00:52 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
最近コメント出来なくてすみませんi-241

おやしらずって縫うんですか!?
去年抜いたんですけど縫いませんでした。。
だから血が止まらなかったんですかねぇ?
…ヤブ医者?(泣)

仁くんのマニュ楽しみですよね~♪
何書いてくれますかね~?
ワクワク★
うらら |  2007.04.25(水) 02:46 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.25(水) 04:07 |  |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
超痛いのよー!!
抜いた時は全然痛くなかったんだけど。とっとと抜いてればよかったよ!やっぱり健康一番よね(笑)
「喜びの歌」ほんとに6人揃って喜びの歌になったよー!すっごい偶然だよね!5月下旬くらいから歌番組とか出るといいね!
6人揃っての番組なんて早く見たいー!
あと、ご連絡ありがとう!了解しました!!

★文美香ちゃんへ★
3本も抜いたの!?すっごいねー!!
血の塊が出てきてびっくりしたよ!
2日たっても痛い…いつまで続くんだろう…。でも、KAT-TUN魂もw-inds.ライブも入っていない今でよかったよ。(能天気)
KAT-TUNってほんとすごいって改めて思ったよ。歴史を変えてるグループだよね!
もっともっと上に行ってもらう為にうちらががんばろうー♪

★環ちゃんへ★
歯でこんな痛みがあるなんて始めてだから死にそうだよ。
なんたって歯医者とは無縁な人間だからさ。
じゅんのの部屋で反省会なんて萌ー!(誰の部屋でも萌だけど)笑
みんな自分の部屋いやなんだー。
まゆなら移動するの嫌だから自分の部屋のがいいけどな。(笑)
ビールは飲めないよね?(おい)

★梨花へ★
まゆもはじめ歯茎が腫れて、「疲れ」とか言われて薬もらったんだけど痛みが治まらないから「ぬいたほうがいい」って言われた!
だったら初めから抜けーって思ったよ。
どこか痛いと人間何もする気になれないのよね…
お互い体は大事にしようね。

まゆ |  2007.04.25(水) 06:59 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
親知らず…厄介な奴!
できれば痛くないうちに抜いたほうがいいんだってね。
あと3本あるんだけど、こんな痛いならもう抜きたくないよー。
聖の期間限定の「暴走」、毎回かっこいいこと書いてくれてるよね!
さすが聖!
カツマニュはまだ見れてないの…
携帯カンバック!!(笑)

★kannaちゃんへ★
親知らずってこんな痛いんだねー。
みんなやられてるんだね。
嫌いだ!親知らず(笑)
アルバムもDVDも快挙で「仁効果?」って各サイトに出ていたね。
さすがkannaちゃんの仁!
カツマニュ…まだ見れてないの…
携帯がないってこんなに心に隙間が!速攻買いに行って来るよ!
ゥワーン!!和也ー!!!

★えくぼちゃんへ★
親知らずで結構みんな苦労してるんだね。変な生え方するともっと大変なんだってね。
歯医者、まゆも嫌いだよー。
あの匂いと音が嫌(笑)
抜歯の後も痛いの?
怖いよー。今だって痛み止めが手放せないのに!!
カツマニュ、来週は仁だね!
今日中に携帯変えなければ!!

まゆ |  2007.04.25(水) 07:07 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
うひゃー!1本でも痛いのに3本も抜いたんだね!怖いー!
できれば、あと3本抜いたほうがいいって言われてるんだけど、もう絶対嫌だ!痛み止めが切れた時の痛みが…あと、朝起きた時も痛さから始まる毎日をもうなんとかしてほしいよー!!
KAT-TUNはどんどん歴史を変えてるね!うちらファンがますますがんばらなきゃね!

★ゆいかちゃんへ★
KAT-TUNのがんばりに比べたらまゆの親知らずなんてどんとこい!だよね。(でも痛い…)
ほんと、立て続けに嬉しいニュースが舞い込んできて怖い!
幸せすぎて携帯負傷したり、歯が痛くなったりしたのか?(笑)
止まるのを止めないからこのままずっと暴走してほしいよね!

★うららちゃんへ★
おかえりー!!
仙台魂、ほんとよかったねー。
感動的なレポありがとうね!
じゅんのの生ソロも聞けてほんとよかったね!
親知らずは縫う先生と縫わない先生がいるらしいよ。
いつになったらひくんだよ、この痛みは…。
来週は仁のマニュだねー!
半年振り!楽しみだよねー!!
まゆ |  2007.04.25(水) 07:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

