[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ジャニーズカウントダウンコンサート♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジャニーズカウントダウンコンサート♪

2006年11月28日(火)
皆様どうもー♪

カウコンお知らせが届いたね。締め切り木曜って!!Σ(゚Д゚;エーッ!
早すぎるんじゃない??(笑)
さすがだよ、ジャニーズ喜多川(えらそう)
まゆは行かないけど応募する方がんばってね(`・ω・´)シャキーン
応援してます~!!

でももうそんな時期なんだなー。
1年って早いよね。(しみじみ)


今日、亀梨和也の雑誌「MISS」発売!
めずらしくまゆ、もうチェックしちゃったよ(早)←まじめずらしい!

初めて見る雑誌なんだよね,これ。
わからなくて本屋で聞いちゃったよ(恥)
最近メディアについていってないからすぐチェックしないとね(笑)

P54~57 に載っています(o^-')b
亀梨和也&北川悦吏子 SP対談

まだ見てない方が多いと思うから感想だけ少し(o^-')b
ジャケット着て白いソファに座ってる和也はなんてかっこいいのだ!
キメてるポーズが素敵すぎる
北川さんなんて目に入らないわー!←m(。・ε・。)mスイマセーン

北川さんのつっこみが受ける!
なんかほのぼのする対談だからファンにはたまらないよ!
ぜひチェックしてね♪


さて、さて大変忙しい関ジャニ∞
横アリに追加公演
朝から伝言メールが~!
J-NETには出てないけど、J-WEBには出てるみたいだよ。

うーん、羨ましい反面、メンバーもファンも大変だなー。
まゆもそうだけどKAT-TUNなら絶対追加だって行くもん!
関ジャニファンの皆様、がんばれー!!


雨降ってるよ、やだやだ。
ちょっと風邪気味…(くすん)
みんなも体調管理気を付けてね!

うわ、忘れてた!(やっぱりついていってない)

橘慶太1stアルバム!「声」
本日フラゲ!!!
1stアルバムかぁ。(別に出さなくていいのに)←こら
w-inds.で出してくれればいいのに←応援しろ

でもはりきって取りに行ってきます~!!(笑)



ではまたね、バイセコ-




【EDIT】   14:56 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちわhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
カウコンの季節なんだね。早いねーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
さすがに主婦は行けないよね、大晦日は。
一生に一度は見てみたいな、生でhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今日慶太くんのアルバムとりにいくんだねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁ。
今頃聞いてるかな?
愛香 |  2006.11.28(火) 17:16 | URL |  【編集】
カウコンのお知らせきたの???
梨花の所には、何もきてないけど(汗)
確か、去年も来なかったんだよなぁ( p_q)エ-ン
なんでだぁぁぁ!!!!!!!

梨花、毎年ayuのカウコン参戦してたんだけど、去年も参戦できなくて、きっと今年も参戦できない(涙)
はぁ…
やってらんねぇ~~っぜ!!!
梨花 |  2006.11.28(火) 21:45 | URL |  【編集】
カウコン、私もお留守番ぐみなので・・・
今年もTVでやるよねぇ???
1年、本当早いよね。

「MISS」の亀チャン、可愛い!!
いろんな表情の写真があってたまらないね。


風邪、早く直してね。お大事に。

ノン。 |  2006.11.29(水) 00:42 | URL |  【編集】
まゆ、風邪気味?大丈夫??
私も年末にそなえて
インフルエンザ受けなきゃ。
東京でかかったら嫌だもん(笑)

今日は朝からいっぱいありがとう♪
ほんとに感謝でいっぱいだよ(*´∀`*)
さっちん |  2006.11.29(水) 01:25 | URL |  【編集】
★愛香ちゃん★
カウコンの季節なんてほんと早いよねー!
そうそう、普段家族不幸してるから(笑)大晦日くらい
家にいなきゃと思ってね(笑)
それに、まゆは紅白応募してるからさ。w-inds.のために。4年間当たったことないけどね!
慶太のアルバムいいよ~♪とても(^^)

★梨花★
お知らせきてないの?
メール伝言板に空メール送れば届くよ!
去年は確かそのサービスがなかったはずだから
もう一度登録してみてね♪
そっかー!あゆの毎年行ってるって言っていたよね。
まゆ、大晦日は毎年紅白希望なんだけど(当たらん)
ほんとやってられないわ!!

★ノンちゃん★
カウコン、お留守番なんだぁ。
では、一緒にテレビ前で見ようね♪(笑)
1年早いよねー!
MISS見た見た??すっごく表情とかいいよね!
ほんと色々な表情とかできる子だなぁってしみじみ思ってしまったよ♪
風邪、早く治すね。ありがとうね~!

★さっちん★
インフルエンザ…もうそんな時期だよね。
まゆなんて毎年受けないから毎年なるよ(おい)
東京は空気も悪いし、さっちんもウイルス気をつけて!
これからいっぱいイベント盛りだくさんだからね。
こちらこそお役に立ててよかったよ!
しっかり応募しておいたからね(^^)

まゆからお返事 |  2006.11.29(水) 07:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

