[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツマニュ和也!ところが…(--) じゅんののキッス!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツマニュ和也!ところが…(--) じゅんののキッス!

2007年04月25日(水)
皆様どうもー♪

じゅ、じゅんのが~!!キッスキッスしてたよ
ひえー!!
いきなりのサプライズ!!!
予想もしてなかった!!!


おはようございます(笑)
いきなりですみません。
花嫁とパパ
ぐわー!予期しない展開にびっくり!
じゅんの担、大丈夫かー!?生きてるかー??
なんともほほえましいキッスでしたが…。(おい)
ああ、びっくりした!
さとみちゃんが「どこからが付き合ってるって…」って言った時に
やばいとは思ったのよねー!!
でも、あんな清純な子は確かに男心くすぐるよね。
誠二ったらいい男だ!!(あんな男いねーよ)←確かに


まゆにハプニングが起きました。

昨日、コーラを飲んでいたんだけど…(午後5時半頃)
こぼしてたみたいで気づかずにいたの。
そ、そこに携帯がどっぷり浸かってるー!!!
ひえー!携帯びしょ濡れ!!
どうにも今朝も携帯がつきません
ので、今携帯が使えない状態に!!!
かなり昨日パニクってお友達に即ご相談!
FOMAカードを再発行して携帯自体がダメなら即買いに行ってきます!

ので、今連絡が取れません!
何かご用事がある方はメールフォーム、またはコメントからお願いいたします。
まさかの携帯負傷にパニック!
携帯って超大事だよね…


カツマニュ和也
かなり感動的なことが書いてあったみたいですが…(お友達ブログより)
まゆの携帯負傷により自分の目で見ていません!!!

「ゴメンよ」

うわーんこんなこと言われたらまゆはまゆは…

「いつもありがとう」

こちらこそ「KAT-TUN、いつもありがとう」
だよ!!

こんな風にファンの事を考えてくれる和也、
あなたを好きになってよかった!ずっと好きです!!!
KAT-TUNを好きになってほんとよかった!

とにかく携帯をGETせねば!!


さて、今日は雨ですね。
親知らずもまだ痛いです。痛み止めが手放せない生活です。
今日も仕事がんばろー(今日は休みたい!!)


バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   06:43 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●こんちは~
まゆちゃん、お久しぶり~。サクラです。相変わらず、鼻血まみれで笑ってしまった。んで放置のおわび、忘れソォになったょ。ゴメンなパイ~
携帯、ご愁傷サマです。早く直るといいね。
sakura |  2007.04.25(水) 10:40 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ただいまなさい☆ ←早速パクるなっ!

仙台はやっぱり泣いちゃったよ・・・
仁が帰ってきたってのはもちろんあるんだけど
半年頑張った5人にもお疲れ様!って気持ちあってさ☆

KAT-TUN電車ィィなぁー
っつーか前に居るまゆちゃんに萌えぇ~
やっぱ会いたかったなぁ!!

昨日、ちょうど携帯に写メ送ったのぉ!
返信ないから変だなぁーって思ってたんだよね・・・
そぅいぅコトだったのかー(><)
直るとィィね!!!
 
まい |  2007.04.25(水) 12:00 | URL |  【編集】
まゆぅ~~
さっきは、突然ごみんよ(涙)
毎度、毎度図々しいお願いしちゃって申し訳ない( p_q)エ-ン

じゅんの キッスしたの??
梨花、花嫁とパパ見てないから分からないんだよぉ~~~(汗)
(自担じゃないとこんなもんです 汗) ←失礼きわまりない!!!

見たかったなぁ~(笑)
これが、亀様だったらこんなに冷静ではいられないけどね(爆)

携帯からまゆのブログ読んで、
携帯使えない!!って書いてあってビックリして、思わず電話しちゃったけど(笑) ←使えない!って書いてあるのに電話したヤツ

まゆの声が聞けてよかったわぁ(ラブ)

梨花も携帯変えたいなぁ(涙)
梨花 |  2007.04.25(水) 18:53 | URL |  【編集】
★sakuraちゃんへ★
久しぶりだねー!
復活?忙しいのかな?
また、遊びに行くからねー♪
グフフ。じゅんののキッスで妄想しすぎて鼻血まみれになっちゃった。(笑)
相変わらずでしょ(笑)
携帯は新しいのゲットしてごきげんよー♪

★まいちゃんへ★
おかえりなさいー!!
仙台、ほんとに感動的だったのね!
仁におかえりなさいと、5人にお疲れ様かぁ。いい言葉だ!
KAT-TUNにとって、この半年、すごく色々貴重だったし、これからももっとスーパーKAT-TUNとしてやっていくんだろうね。
きゃー!!メールくれたのね!?
ごめんよー!復活したからねー!

★梨花へ★
こちらこそ、ごめんよー!
役に立てなくって。だんながあほだからさ(仕事なのにこの言い方)
じゅんの、初キッスシーンしてしまったんだよ!びっくり展開!
予期せぬキッスだったよー!!
携帯、超パニクッタけど新しい携帯ってやっぱりいいよね(笑)
今、色々着うたとかしていて新鮮♪
着うたフルに感動だわ!!
(遅)
まゆ |  2007.04.25(水) 22:34 | URL |  【編集】
まゆちゃーん!
携帯新しいのゲットできたのね?
よかった、よかった、何よりだ♪
もう、携帯ないと不安だよね。
特にKAT-TUN関連のものがわんさか入ってるから、
一秒たりとも離せない。(本気で)

亀マニュ、ホントよかったね。
結局いつもKAT-TUNに支えられてるよね、私たち。
ちょっとでもKAT-TUNのお役に立てたらいいなーと思う今日この頃だよ。
Kanna |  2007.04.25(水) 23:43 | URL |  【編集】
じゅんの、キッスしてたね~。
でも寸止めって感じだったけど。
ちょっとゴクっとつばを飲み込んでしまったよ。
あんな男いないって!

携帯、難儀だったね。
FOMAカードって何?
メモリーとかはそれに保存されるの?
早く復活するといいね。

亀マニュ「ごめんよ」って書いてたね。
なんか萌え~!
環 |  2007.04.26(木) 00:24 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
新しい携帯、すばらしいねー!
着うたフルって!!
今までなかったしね!
しかも、デコメがすでに内蔵されてるー(どんだけ古い携帯だったんだ)
携帯の進化ってほんと早いよね。
ほんと、うちらはKAT-TUNの愛に支えられて生きてるよ。
KAT-TUNもきっとそう思ってくれてるだろうね(^^)

★環ちゃんへ★
じゅんの、じゅんのがー!!
だんなとゆうたんと見ていて絶叫してしまったわよ!!
携帯なくなるとほんとパニクルよね!docomoのおにーさんにも超パニクりながら説明してしまったよ!!
和也ってばいつでもファンのこと考えてくれているし、ほんと萌だよ。
和也がかっこよくて好きすぎるわ!
まゆ |  2007.04.26(木) 10:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

