[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カートゥン KAT-TUN 第4回目 いよいよ6人に…
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥン KAT-TUN 第4回目 いよいよ6人に…

2007年04月26日(木)
皆様どうもー♪

昨日はカートゥンKAT-TUN第4回目でしたね。
ゲストは所英男さん。

初めて知りました。
すごい人なんだねー!
てか、ちょっとタイプ(//∇//)(おい)
もっと細かったらまゆの好みばっちしです(笑)
しかも、性格もすっごくよさそう!
なんか、今までKAT-TUNがテレビ出ていて、バレーとかの応援とかもしていたじゃない?
あの時とか思ったんだけど。

KAT-TUNってやっぱり、ジャニーズの新人アイドル!って感じだから、
いつも、周りから下に見られてたってイメージが…
(そう感じてるのはまゆだけ??)
それが、「すみません」とか、「うれしいです」とかKAT-TUNにもすっごい健気な感じがすごく好感持てたよ。
きっと、KAT-TUNもうれしかったんじゃない??

しっかし、じゅんのがどんどんいじられキャラ炸裂だよねー!
ドラマと違いすぎて受けるわ!
ぺったんでじゅんのが「気持悪い」って書かれてたのに爆笑!!
ぎゃははははは!!!(≧∇≦)

それにしてもたっちゃん、超キレイじゃない??
素敵過ぎる!めがねかけてくれー!!\(- -;)オイオイ

か、和也…最近またかっこよくなったんでは?
恋してると人間キレイになるっていうじゃん?
きっと、まゆに恋してるんだね。(おい)
まゆが結婚してるからなかなか言えないんだね?(いいかげんにしろ)




ダーツ!!初勝利おめでとう!!
でも、5回負けたら罰ゲーム!?
そっちのが見たい…(おい)
お友達ブログでもあったんだけど。
罰ゲームは絶叫マシーンに乗ってほしい(笑)
ぜひ、5回負けてください。
小芝居、ちょっとKAT-TUN×3の時のに似てるよね(^^)


いよいよ近々仁がカンバックするんだね!
いつだろう?
「仁お帰りなさい回」にぜひしてください!!


携帯、新しいのに変えました。D903iです。
夏に904が出たとき変えたかったんだよね…。
でも、携帯が壊れちまったからしょうがないわ。
なんと!着うたフルがついに!(今更)
ワンセグはあまりにも高いし、「テレビを絶対見たい」って思ってなければ普通のがいいって代理店のお兄さんに言われてさ。
画像もキレイだー♪
しかし、着うたとか入れなおすのがめんどくさいよね…
でも、携帯が無事に手元に戻って安心しました!
みんなも携帯負傷には気をつけてね!


ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   11:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002004/archives/50195170.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
妻夫木命 |  2007.04.26(木) 11:31 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわv-344
携帯復活おめでとう!
テンぱりますよね!
でも、新しい携帯になってよかったですね。
わたしの友達もワンセグに変えましたがすぐに充電が切れるって言ってましたよ。
着うたフル…わたしのもありませんが?(笑)
カートゥンKAT-TUNは面白いですよね!じゅんののあのいじられキャラ…(笑)
上田君、ほんとキレイです!
最近中丸君のかっこよさにもやられてるわたしです(笑)
愛香 |  2007.04.26(木) 12:00 | URL |  【編集】
まゆちゃんちょっとだけ久しぶりです。新しい携帯おめでとう♪
カ-トゥンKAT-TUN面白いね~。毎回パワ-アップしてる感じ。
早く仁にも黒のス-ツ着て小芝居、じゃなくて(笑)ダ-ツしてほしいなあ。
なな |  2007.04.26(木) 16:18 | URL |  【編集】
おぉッ(>_<)まゆちゃん携帯がコーラにi-282
新しい携帯は嬉しいけど
着うた集めるのは大変だよね~!!
頑張って集めてね♪

所英男さん、私も初めて知った(笑)
まゆちゃんの言うとおり、
性格良さそうな顔立ちだよね☆
ミホ |  2007.04.26(木) 16:55 | URL |  【編集】
まゆ、今度はDにしたのね。
ほぉほぉ(関心)
梨花も、機種変したぁ~~い!! ←昨日からうるさい

まゆ…
所英男さん好みのタイプなんだ(爆)
ちょっと分かる(笑)
梨花も、あれでもぅ少し細かったら好みのタイプかも(笑)
まゆとは、とことん似てるな(爆)

最近さぁ~~
うっくんは可愛さ倍増だし、
亀様はかっこよさ倍増だい…
カツンは皆、恋してるのか???
梨花 |  2007.04.26(木) 18:40 | URL |  【編集】
カツカツ、これから見るんだ~。
なんかじゅんのが崩壊していく~!!
今年はじゅんのが来るね!

亀ちゃん髪伸びたんじゃない?
伸びるの早いよね?
エロいのか?

仁カツカツ参加はいつなんだろう?
めっちゃ楽しみv-343

携帯買ったんだね。
いいな~。
環も新しいの欲しいけど、
ソフトバンクってみんな6万ぐらいするし、
なんでソフトバンクにそんなに払わなきゃなんないんだ?
って思って買わない!
環 |  2007.04.26(木) 18:55 | URL |  【編集】
分かる~~。。。
亀ちゃん最近ホントに男前だよぉ。。。
恋してるの・・・?
そうなの??泣
でもかっこいい亀ちゃんを見れるんだったらもういいや。笑
気にしないーー(たぶん)
「お友達のブログ」って、もしかして私?笑
ダーツの罰ゲーム希望希望希望ーー!!
カツンが買ってもこちとらそんなにうれしくないんだよね^^;
5回さっさと負けて、ぜひ罰ゲーム受けてくださーい!笑
楓子 |  2007.04.26(木) 19:09 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
携帯ないとほんとテンぱるよ!
びっくりしたもん!
そっかそっか、ワンセグはよくないのか…とでも思ってないとやってられないわ(笑)
着うたフルってやっぱり近代化だよねー!すばらしい!
お、ゆっちにやられてるね?
最近ゆっち大人気よね(グフ)

★ななちゃんへ★
ちょっとお久♪
新しい携帯はやっぱりいいよー!
すっごい音とかきれいだし、画像もきれいだし。
携帯変えるたびに思うんだけどね(笑)
黒スーツで仁に小芝居…じゃなかった!ダーツしてほしいよね(笑)
きっと、萌なんだろうなー(妄想中)

★ミホチャンへ★
もうコーラなんて2度と飲まねーよー!いつもダイエットコーラなんだけど今日はNET買ってやったよ(笑)
着うた、でも音も感動~!
でも、前の携帯も1年くらいしかたってないのに1年たつと携帯ってすごいよねー。
所さん、(ジョージじゃないよ)←うざ
いい人そうだよねー。
結婚するにはいい人そうだ(性格ね)

★梨花へ★
機種変、ほんとFOMAは高いよねー。
でも、充電とか色々考えると携帯って消耗品だから大変だよね。
まゆも、基本細い人が好きだからあんまりムキムキはだめなんだよねー。でも、和也がムキムキになってもきっと愛してるけど(笑)
KAT-TUN最近みんなきれいだよねー。
みんな、まゆに恋してるんだな、きっと(こらー!!!)

★環ちゃんへ★
お、カツカツ見たかな?
じゅんののやられっぷりが気持ちいいよ(おい)
今年はきっとじゅんのの年だよねー。んで、来年はたっちゃんかな?(笑)
和也は…きっとエロイよ。(笑)
髪伸びるの、そういや、早いね。
ソフトバンクってそんな高いの!?
絶対買わない!!

★楓子ちゃんへ★
最近、ほんと和也かっこいいよね。
だから、まゆに恋してるんだって!
(次会ったら殴っていいよ)笑
そうそう♪見るならかっこいい和也のがいいもんね。(前向き)
お友達ブログ…そう!まゆの彼女の楓子ちゃんのことです!!
やっぱり罰ゲーム希望だよね!
勝っても別にうれしくなかったもん(笑)やっぱり絶叫マシーン、いいよねー!!(マゾか)
まゆ |  2007.04.26(木) 21:19 | URL |  【編集】
カツカツ楽しかった~♪
淳之介さんがいじられすぎて、顔までが違って見えてくる。(錯覚)
ホント、ドラマと大違いだよ。
そうか、亀ちゃんはまゆちゃんに恋してるのか・・・
まゆちゃんにはダンナさんもゆうたんもいるけど・・・
大丈夫!亀ちゃん、告っちゃえ♪(無責任発言)

まゆちゃんのニュー携帯はDなのね。
私とおそろだぁ♪(うざい)
着うたフルとかあんまり使ってないけど(笑)、
画像はきれいで満足してるよ~♪
Kanna |  2007.04.26(木) 22:00 | URL |  【編集】
携帯、Dにしたんだね♪
私も次ぎ買うときはDがいいな♪
超使い易そうだよね~!!
私のアドレス消えてない?
水には要注意だね(笑)

所さん、ほんといい人そうだよね~♪
でも私はタイプじゃない(笑)
まゆと被ってないから男で取り合いすることがないね♪よかったぁ~♪(笑)

たぐちんの壊れ具合もより一層パワーアップしてるよね(≧э≦)ゞ
そして‥亀ちゃん、かわいい~~♪
ダーツをする亀ちゃんに萌え~です!!
かすみん |  2007.04.26(木) 22:55 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

カートゥンKAT-TUNのいじられキャラじゅんの。
最高におもしろいよねーーっ!!
ホント誠二くんとのギャップがありすぎるよねっ!!
でも、いじられてるじゅんの好きだなーー♪♪
私もメガネの竜ちゃん希望っ!!
ホント竜ちゃんキレイだよね~~っ!!
ダーツはやっぱりバツゲーム見たいよねっ!!
5回負けたらバツゲームでしょーー。そのころには6人での
バツゲームが見れるんだねっ!!楽しみだーー♪♪
ririran |  2007.04.26(木) 23:16 | URL |  【編集】
そうなの~!!
和也が最近どんどんキレイになっていくよね!
それはまゆちゃんに恋をしてるから・・・って、おい(笑)

ダーツ勝たなくていいよね(ひどい)
早いとこ5回負けてもらって、罰ゲーム
やってもらわないとね!!

新携帯になったんだね~! 
携帯壊れると、ほんとヘコむんだよね。。(経験有)
今度は気をつけてね(*^^)v

ゆいか |  2007.04.27(金) 00:53 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
じゅんの、ほんとに顔が違うよねー!最近、ほんとにキャラがああいうキャラに転身だよね(笑)
でも、ドラマとのギャップがたまらないわ!
和也、まゆに恋して…
まゆはいつでもOKなのにー!!(殴)
kannaちゃんとおそろい携帯♪
うれしいなぁ。(うふん)

★かすみんへ★
前もDを買おうとしたんだけど、和也がFを持っていたってだけでFを買ったんだけど。(笑)
D、すっごいいいよー!
かすみんのアドはばっちりOK大丈夫よ(^^)気をつけなきゃね!
かすみんとまゆの男の趣味はちょっと違うから奪い合いにならなくていいね(^^)笑
ダーツ和也、外してばっかなとこだって大好きだ!!(笑)

★ririranちゃんへ★
うんうん!いじられてるじゅんの、まゆも大好きー!
でも、誓心歌ったりするキリットしたじゅんのも好きー!!
たっちゃん、ほんと最近ますますキレイだよねー。恋してる?
あ、まゆにだ!!(いいかげんにしろ)
ダーツは罰ゲームのがみんなみたいよね。5回じゃなくて1回ずつ負けたらでいいのに(笑)

★ゆいかちゃんへ★
えへへ。和也がまゆに恋…(こら!!)
でも、ほんと最近きれいだよね。
ダーツ、勝ってもたいしてうれしくなかった。罰ゲーム話聞いた後だから、みんな『負けろー』って思ったはず(笑)
新携帯すばらしい!!
やっぱり携帯は1年に1回変えるのがほんとは理想よね。
でも金なーい!気をつけなきゃね。
まゆ |  2007.04.27(金) 08:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

