[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 色々♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色々♪

2007年04月27日(金)
皆様どうもー♪

仁帰国から1週間たちましたね。
早いですね!
1週間前の今日は記者会見の時間まで家で引きこもっていました。
1週間たって、すでに仁はコンサート参戦、そして今は雑誌とかの
撮影とかもしてるんだろうね。
受け入れてくれたメンバー愛にほんと、嬉しい気持ちでいっぱいです!


さて、微妙に雑誌を拝見しました。(ほんと微妙に)

P詩!
ぐは!和也の15歳。
迷走は最近まで続いていたんだね。
まゆはよく妄想するけど?(ちがう)
「メンバーとステージに立ってたり、ドラマの仕事をしていたりすると本当にそう思える」
和也らしいな。
そんな和也を好きになったんだよね。

ポポロに初登場の和也。
今のかっこいい和也があるのはここからが原点なんだね(笑)


月刊テレビジョンでは5人が表紙。
きっとこれが最後の期間限定5人KAT-TUNなんだろうね。
カートゥンKAT-TUNに密着
「番組から伝わってくる仲のよさや勢いは普段の彼ら」
うん、うん。
ほんと、メンバー愛が感じられるよね。
きっと、6年間、結成してからつらかったこと、大変なことも多かったと思う。
けんかも多かったし。
でも、きっとそれが今の彼らを作ったんだよね。
けんかしてきたからこそ、今は色々お互いのことがわかって、
そして、仁がいないこの半年でも仁を信じて待っていて
帰ってきて素直に受け入れてくれる。
ほんと、KAT-TUNはスーパーKAT-TUNだよね。


ってなんかまじめな話になっちゃったよ(笑)


やっと親知らずの痛みがなくなった!
ので、今日は仕事も休みだしはりきって街をうろつくぜ!
(和也に会えないかなぁ…)←会えねーよ

明日は大好きなお友達たちと
「仁おかえりなさい会」をするので、これから池袋にでも
買い物行ってきます♪
また洋服買っちゃおう(おい)


慶太の写真集「tou you」買いました。感想が遅くなっちゃったけど。
慶太もほんと、w-inds.として大変だったんだよね。
15歳でデビューして周りから認められない悔しさ。
そして、芸能界という厳しさ。
感動したよ。
またシングル第2弾が発売されてちっともうれしくないけど(おい)
応援するからね。大好きです!!
(そういや慶太ネタ久々)笑


ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト
【EDIT】   10:26 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわv-344
P誌では、仁くんと亀ちゃんのこと書いてありましたねー。
亀ちゃんの仁君への思いに感動しました!
M誌!見ましたか!?
絶対まゆちゃん好みです!
妄想好きなまゆちゃんなら絶対買い!ですよ。
わたしは、M誌のじゅんのが好きですー♪
ぜひ見てくださいね。

仁君記者会見から1週間…早いですね。ドームまでもきっとあっという間でドッキドキです!
愛香 |  2007.04.27(金) 14:34 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
P誌での和也の顔にちょっと笑ってしまったけどかわいいわ(笑)
M誌!今日チェックして来たよー!
妄想でしょ!妄想!
最高だよねー!
和也って「女の子とこうなって…」
とか妄想したことないんだね!!
まゆなんて毎日してるけどー(笑)
1週間早いよねー。
ドーム!愛香ちゃんに会いたい!!
まゆ |  2007.04.27(金) 20:07 | URL |  【編集】
仁は忙しくやってるかな?
あの日の笑顔のままでいてくれますように。
ってまゆちゃんのところで祈ってごめんね~

KAT-TUNの絆は大きいよね。
全然ベタベタじゃなくても、お互いをちゃんと見てるのもわかる。
そんなKAT-TUNが大好きだよ☆

では、まゆちゃん、明日よろしくね♪
Kanna |  2007.04.27(金) 23:42 | URL |  【編集】
あれからもう1週間だっけ?
なんかやっと落ち着いてきたよ。

P誌、今月買ってないんだけど、
なんか萌え所でもあった?
場合によっちゃ買って来ないと。

かつんはさ、デビューの頃は不仲ネタよく出してたけど、
ホント仲がいいよね?
あの中にちゃんと仁は入っていけるんだろうか?
って心配になっちゃうよ。
って、公園デビューのお母さんみたい(笑)
環 |  2007.04.28(土) 00:18 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
仁は今きっと色々忙しいんだろうなー。大変なこともあるだろうし。
半年のブランクってやっぱり追いつくのに大変そう…。
でもきっと、笑顔が続いてくれるよ(^^)
ほんとKAT-TUNの絆ってすごいと思う。6年の重みを感じる。
まゆもそんなKAT-TUNが大好き!
きゃー!今日会えるね!よろしくねー!

★環ちゃんへ★
もう1週間。やっと、落ち着いたよね。P誌は結成当初のこととか、和也が仁のことかいていたよ♪
結構まゆは萌たよ。
けんか話とかもアイドルでは仲が悪いとかご法度っぽいけどそれをネタにしてるKAT-TUNはすごいよね!
きっとそんな時代があって今仲がいいから言えるんだよね♪
きゃははは!わかるわかる!
母親みたいに心配になっちゃうよね。(笑)
まゆ |  2007.04.28(土) 07:36 | URL |  【編集】
あたしも雑誌はしばらく立ち読みで節約モードかなー・・・
グッツ買いすぎたよ(><)

1週間あっというまだよね・・・
6人の仕事も徐々に始まって昨日の喜びの歌には鳥肌立ちまくりだったよ♪
たまに(笑)まじめに語ってもィィんじゃない(^^)

まい |  2007.04.28(土) 10:47 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
まゆもいっつも立ち読みだよ。
んで、あとからうちのお姉にKAT-TUNのとこもらってるの。(せこい)
これからまだドーム4公演あるし、
ポスターもまたほしいから節約せねば!
1週間早いよね。
こうやってあっという間にたって年取るんだろうなぁ。(しみじみ)
まゆ |  2007.04.28(土) 11:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。