[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 きた!!喜びの歌!!そして、和也CMおめでとう!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

きた!!喜びの歌!!そして、和也CMおめでとう!

2007年04月28日(土)
皆様どうもー♪

昨日の「特急田中3号」はいつもとちがかった!
なんたって普段9時半には就寝のまゆがしっかり起きてました!!


KAT-TUN様、素敵な歌声ありがとうー!!

和也~
仁~
じゅんの~
聖~
たっちゃーん~
ゆっち~

仁、お帰りなさい!!!  (改めて)


「君が(仁)いる~ 素晴らしすぎる!!」
歌詞にもありようにほんとにその通りです!
6人の歌声がこんなにすばらしいなんて!!

ほんとにこれからまた、新生KAT-TUNが活動して行くんだね。
まゆはどこまでもついていきます!!!!
KAT-TUNを好きになってよかった!
ほんとにありがとうー!
喜びの歌。


田中くーん!!!
かっこよすぎ!
あの抱きしめ方!男らしい!!!
聖にキュンときたのは実は初めてでありまして…。
まゆは聖と同じ苗字なので結婚しても名前が変わらないのね(おい)


和也のDOCOMOCMが日テレCM大賞に選ばれました!
おめでとう!和也!
無駄なことなんてなんにもないさ~♪
すばらしいですね!
このCM、すっごい見るもんね。見るたびに幸せをありがとうー!!


さて今日からゴールデンウイークですね。
まゆはなーんも予定がありません。
1,2は普通にバイトだし?

今日はGW初日にふさわしく、お友達とヲタ会してきます!
ガンガン飲んで食ってKAT-TUN愛を語ってきます!


では、よいGWを。バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング











【EDIT】   12:07 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

『喜びの歌』は 本当に 喜びを
たくさん 運んできてくれたよねっ。
何度も 何度も 聞き返したよぉ。
この曲は ドームからの披露に なるのかなぁ?
ナマ 聞いたら 泣いてしまうよね・・・

田中君・・・
ドラマの中でも 男らしかったぜぃ(笑)
文美香 |  2007.04.28(土) 14:41 | URL |  【編集】
まゆちゃーん!
亀たんとはもっていた仁の声が天使の歌声に聞こえたよー!
ほんと、題名どおりの喜びの歌だよね♪
いつからこの曲歌うのかな?
歌番組とかも出るだろうし楽しみ!
仁には普通に前と変わらない笑顔で出て欲しいな。
亀ちゃん、おめでとう!
さすがまゆちゃんの亀ちゃん!
男だねー。
今日はヲタ会かーいいな。
楽しんできて★
リン |  2007.04.28(土) 15:09 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは!
今頃は、ヲタ会楽しんでる頃かな?

『喜びの歌』仁の声が入ってまた雰囲気が変わって、
より一層良い歌になったよね。早く歌番組で歌う姿がみたい。
昨日の『特急田中3号』思いっきり地元が映っててビックリだよ。
もう、こんなに近くにくるなら会いに行ったのに!って感じ。
最後の聖は本当カッコ良かった♪

私もGWはジャニ魂に行くぐらいしか
予定がないよ(泣)
ノン。 |  2007.04.28(土) 16:39 | URL |  【編集】
わ~ん(/x_x)/
昨日はうっかり寝ちゃってて
六人の喜びの歌も聖の萌えな抱きしめも見てないよ~(>□<;)
六人の曲は五人とは全然違ったの??
私も次回は絶対聞くよ~~!!!

亀ちゃんの受賞したCMって
温泉一人旅のやつだよね?
あのCM超かわいくて好きだから
なんか受賞できてうれしいな♪
ほんとにおめでとうヾ(´∀`)ノ
かすみん |  2007.04.28(土) 21:59 | URL |  【編集】
喜びの歌、ちょっと判りにくかったけど、
ちゃんと仁がいるの判ったよ~!
新生かつんていい響きだよね。
心機一転、
去年に引き続き今年もかつんの年にして欲しいな。
ちょっとNEWSにもって行かれそうになってたしね!

亀ちゃんCM大賞おめでとう!
さすが亀ちゃん!大事な所は持って行くね。
docomo一人旅編、私も好きだったな。
環 |  2007.04.29(日) 00:29 | URL |  【編集】
●( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
唯一、まだ見てないのがコウキのドラマなんだけど。さっさと1話からみなくちゃっ!って焦ってきました。そぅか、まゆちゃん、聖にはまだドキドキデビューしてなかったんだね。(サクラの担がkat-tunになってんのにうけたんだけど・・・嬉しいっす)
喜びの歌、まだ聴いてないし・・・なんかいつも家は落ち着かなくてイラってなったけど、癒されたいよぉ~
sakura |  2007.04.29(日) 02:00 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
6人の喜びの歌!感動しました~♪
♪君がいる~♪のところ仁くんのための歌詞なのかなぁ?
とか思っちゃいます(*^^*)
GW、私はバイト三昧です!!
ガシガシ働いてKAT-TUNに貢ぎます!
うらら |  2007.04.29(日) 03:24 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おはよv-10
聴いたよんv-22
思わず、前回のと聴き比べちゃったi-201
おとの幅に厚みがあるよねー!!
KAT-TUNは誰も欠けてはいけないのだと、再確認しちゃったi-228

亀ちゃんのCM、大賞取ったのね♡
うんうん。
見ない日はないってぐらいにバンバン流れてるi-184

そろそろ、6人揃っCMが見たいって気もするi-175
華南 |  2007.04.29(日) 09:35 | URL |  【編集】
6人が当たり前だったのに
そぅじゃない時期があって・・・
今、6人の歌聴くと改めて6人である事の大きさ知るよね♪

6人のKAT-TUN!おかえり!

聖に初ドキ?
めっちゃ男らしかったよねー!!!
あのギュッには、あたし刺されまくりだっつの (笑

亀CM大賞おめでとー☆

まい |  2007.04.29(日) 09:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

