[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 喜びの歌PV撮影♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

喜びの歌PV撮影♪

2007年04月29日(日)
皆様どうもー♪

喜びの歌PV撮影したみたいですね!
朝5時まで!?
きゃー!お疲れさまでした!
いつ喜びの歌は見れるのかな。
大阪から見れるのかな?
魂グッズも仁のが新たに加わるみたいで、仁は仕事三昧ですね!


オリコンスタイル
かなりKAT-TUNが載っているとか?
仙台ライブのことなど。
ニュース速報!
★KAT-TUN 赤西仁 帰国&復帰会見レポート 仙台ライブレポ付
★帰国会見レポート 全部見せ


やば!買わねば!
今日まだ売ってるかな?
この辺は売ってなさそうだから都会まで行って来るか!
(チャリで上野へ)

ゆっちは撮影で千葉に行ってるんだね。
ああ、うっかり会えないんだなぁ…。(あわねーって)
GWも2日目ですねー。
今日は雑誌買いに行って引きこもりしよう。(また)



昨日はヲタ会でした!
楓子ちゃん、kannaちゃん、ririranちゃん、ゆいかちゃん、
ありがとうー!!
親知らず抜いてから1週間…久々の飲み
すっかり飲みすぎて酔ってしまった…(迷惑)
でも楽しかったー!!
リアル魂DVDをみんなで涙の鑑賞!
そして、KAT-TUNの話で大盛り上がり!
色々はなして自分とは違う考えを聞いたり、自分の意見を話したり
すっごく楽しかった!
いやにいつもテンション高くてごめんよー(笑)
またヲタ会しようね!


では、皆様よい休日を…バイセコー
今日はこれからごくせんでも見よう!
がちゃん!プープープー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   11:02 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

『喜びの歌』PV楽しみだねv-341
朝5時までかかったなんて、気合入りまくりだし、
早く見たいよ。
いつから解禁になるんだろ?
1ヶ月前だとしたら、そろそろだよね。

オリコンスタイル、私もまだ買ってない!!
そう②いいらしいよね。
今、出かけるついでに私も買ってこよう♪♪
ノン。 |  2007.04.29(日) 12:16 | URL |  【編集】
ドラマ組みの撮影もあるから朝5時までかかったんだろぅね・・・
あたしがいくらでもいいこいいこしてあげんのにぃ~!!! (笑

オリスタ、昨日の時点でもぅ売り切れだったし・・・
お姉に頼んで大きい本屋さんに行ってもらぅコトにしたの☆
あるとぃぃなぁー。
まゆちゃんはGETした?

ヲタ会楽しんだみたいだね!!
テンション高いまゆちゃんと飲みてー!!
まい |  2007.04.29(日) 13:16 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
早く解禁になってみたいよねー♪
朝5時までなんて!すごいわー。
みんなで爆睡かな?(萌)
オリスタ、ようやく取り置きゲットしたよ。
危ない危ない!
本屋3件電話しちゃったよ(行け)
売り切れも早いもんね♪
あるといいね。

★まいちゃんへ★
ドラマ組の撮影かぁ。
早く見て見たい!
いいこいいこまゆもしてあげるー!
そのあと一緒に寝てあげるのに!
やっぱり!?うちはボロボロの1冊しかなかったから他の店に電話して撮り置きしてもらった!
なんとかゲットだよ。
ヲタ会、テンションまゆ高くてさ(迷惑)
まいちゃんも会ったらのもうね♪
まゆ |  2007.04.29(日) 17:06 | URL |  【編集】
まゆどおもぉ~~~~

梨花は仕事三昧で、なんとか生きてます(汗)

オリコンスタイルそんなにいいの???
買わねば…………

って、本屋に行ってる暇ないしぃ!!!(p_q)エーン


ヲタ会、相変わらず楽しそうでいいなぁ………
梨花も参加したい(涙)

こぅなったら、16日は騒ぎまくって、盛り上がりまくって、みんなを寝かせねぇ~~~~ぜ(笑)
覚悟しておけよぉ!!! ←おまえが一番、覚悟しておけ
梨花 |  2007.04.29(日) 17:34 | URL |  【編集】
こんにちは♪

昨日はおつかれさまーー。すごく楽しかったね~♪♪
今回もホントあっという間に時間が過ぎていって、
足りないくらいだったーーっ!!
途中、まゆちゃんが気持ち悪がってたから心配だったけど、
水いっぱい飲んで元気になったみたいだったから、
よかったよーーっ!!
今回のまゆちゃんもテンション高めで、
すっごく楽しかったよーーっ!!ありがとう!!
また、みんなでヲタ会(妄想も)しようねっ!!
ririran |  2007.04.29(日) 17:41 | URL |  【編集】
まゆちゃん 昨日は 楽しい時間を
過ごせたみたいで よかったねっ

いいなぁ いいなぁ

文美香も まゆちゃんと楽しい時間を過ごしたいので
ドームのときは ひとつ よろしくお願いします(爆)

楽しみにしてるよぉ~~~
文美香 |  2007.04.29(日) 21:03 | URL |  【編集】
なんと!!!!「喜びの歌」見逃してしまいました~(T.T)
スパイダーマン見てて気づいたら10分くらい過ぎてました。。
せっかく久しぶりの6人の歌声が聞けるはずだったのにぃ~~!!!!
…来週は絶対に録画予約しておこうと心に誓いました(笑)

ヲタ会楽しそうですね~i-189i-189
テンションが高いまゆさんと早くお会いしてみたいものです♪(笑)
遊亀 |  2007.04.29(日) 21:36 | URL |  【編集】
まゆちゃーん♪
昨日はどうもありがとう!!
まゆちゃんに会えてうれしかった&楽しかったよ。
酔っ払ってもテンションの高いまゆちゃんにまた惚れたし!!
また絶対やろうね~~

オリスタゲットできたみたいで何より。
アレは内容も充実しててよかったね。
やっぱり横並び6人のKAT-TUNは最高!!
Kanna |  2007.04.29(日) 23:25 | URL |  【編集】
もう、オリスタはお持ち帰りできたのかな?
もう、どの写真もどの記事も、オリスタさんは神だ!!!ありがとう~~~~~v-9

「喜びの歌」聴いたよ!
仁の声の入った6人の歌e-343やっと帰ってきたんだね~~~!って、実感e-420

今度は早くテレビで歌って踊るろくぅーんが見たいよ~~~~~!!!
菜々 |  2007.04.29(日) 23:36 | URL |  【編集】
オリスタ見たよ~♪
うんうん!!あれは絶対買いだよ♪
安くてあんなにいっぱいKAT-TUN載ってるなんてお得だよね~♪

大阪から仁グッズ登場するのかな?
ライブフォトとか仙台コンのときのグッズTシャツ着てるやつだね、きっと(笑)

オタ会楽しそうだね~♪
家が近かったら私も参加出来たのに~(/x_x)/
かすみん |  2007.04.30(月) 00:17 | URL |  【編集】
★梨花へ★
オリスタは久々ロクーンだから絶対買い!だよ。安いしねー♪
梨花は相変わらず忙しいのね。
まゆは相変わらずのらりくらり生きてるよ(笑)
ドームまであと1ヶ月だね。
なんか、あっという間だよね。
いよいよ6人のKAT-TUNに会えるなんて心臓がやばい!
心臓鍛えねば(笑)

★ririranちゃんへ★
こちらこそ相変わらず初めっからテンション高すぎて…笑
とっても楽しかった!!
気持悪いなんてめったにないから自分でびっくりよー。
また絶対ヲタ会しようね!
妄想炸裂で!(爆)
ririranちゃんは北海道行くんだもんね♪うらやま!ロクーン堪能してね!

★文美香ちゃんへ★
ヲタ会とかってほんと楽しいよねー。いっぱい色々話とか聞けて、妄想しまくって!
KAT-TUNファンってほんと楽しいわー♪
まゆも文美香ちゃんにずっとお会いしたいと願っているのよー♪
ぜひドームにはよろしくね!
いっぱいお話しようね!

★遊亀ちゃんへ★
これからいつでも聞けるから大丈夫よ♪
そういやー、スパイダーマンやってたねー。
まゆは10時まで起きてられるかが心配だったけど(笑)
ヲタ会楽しいよ。遊亀ちゃんも今度ぜひに!
普段からテンション高いけど酒飲むともうまゆを止められないから(おい)

★kannaちゃんへ★
ほんと、楽しかったー!
またいっぱいお話できて楽しかったしあっという間だったよ。
こちらこそありがとうー!
またいっぱい愛を叫ぼうね!
オリスタはなんとかゲットできたよ!やっぱりロクーンは最高だよね。安いし、オリスタは神だわ♪

★菜々ちゃんへ★
いっぱいKAT-TUNが載っていてよかったよねー。
安くて最高!
しかも写真もいいしね。
喜びの歌、ほんとに6人だったよねー。もううれしすぎる!
早くKAT-TUN6人でのテレビ出演が見たいよねー。楽しみ!
やっぱりKAT-TUNは6人だ!

★かすみんへ★
オリスタは絶対お買い得だよね!
いっぱい載っていたし最高だよ。
大阪からきっとグッズ販売されると思うのよね。
また買っちゃうかも(笑)
かすみんとも会いたいよー!
家が近かったら毎日会いに行くのに!(彼女か)
今度また東京きたら絶対会おうね♪
まゆ |  2007.04.30(月) 07:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

