[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 家族でごくせん★
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

家族でごくせん★

2007年04月30日(月)
皆様どうもー♪

昨日はなすとベーコンのスパゲッティを食べました。
今日はこれからうちのお姉と外食です。

にょきにょき( ^_^)/


GWも早いものでもうすでに3日目だね!
昨日は天気がよくて気持ちよかったねー。
ゆうたんはパパちゃんとトランポリンしに近所に遊び行って
「暑いー」って帰ってきたんだけど。
まゆは「あたまやわらか塾」をずっとしてました(引きこもり)


中途半端に明日とあさってはお仕事です。
KAT-TUNは3日から大阪かぁ。
関ジャニは関東かぁ。

昨年のGWは横アリ三昧だったなぁ。
あれからすでに1年!早いねー(しみじみ)


昨日は夕方5時半から夕飯(早)
だんなもまゆも飲むから早いのよね。休みの日は。
休みにはいつもビデオとか見るんだけど。
最近だんなとリアル魂も見たし先週は「花嫁とパパ」を見たから
「ごくせん」を一緒に見ました。
もう2年もたったんだね。
やっぱり仁はかっこよくて、あのドラマは何回見ても飽きないよね。
だんなも仁は誉めまくり!
和也ももちろん!だけどね。
8話の「隼人のパパ登場」の回ではやっぱりだんなは泣いてる…
9話の「竜のパパ登場」の回でもやっぱり泣いてる…
最終回でももちろん!号泣!!!

あんた、どんだけ??(笑)
どれだけファンなんだよ!!

「来週はごくせん1が見たい」
とのことでレンタルしてこようかな。
松潤のはまゆも忘れつつあるから見たい!
しっかし、だんなも何回も見てるのによく泣けるなぁ。(笑)

今日もいい天気。
皆さん、よい休日を…(^○^)

バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   08:18 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはようi-175
あたまやわらか塾!DSはわたしもはまってました。
止まらないですよね。
あと、うちも昨日はスパゲッティだったんです!
なんか、まゆちゃんと一緒ってうれしいなi-9

ごくせん。ほんと何回見てもいいですよね。
あれは名作です。
竜も隼人もかっこよくて最高ですよね。
ごくせんその後が見たいです…
家族でごくせん見るなんてうらやmしすぎます!
いい家族ですー。
愛香 |  2007.04.30(月) 09:02 | URL |  【編集】
まゆちゃんおはよう♪こんにちはかな。
旦那さまと一緒にごくせん見るなんて素敵~~。家はごちゃごちゃうるさいから無理だな~(笑)
何度見ても仁も亀ちゃんもかっこいいよね。私も見ようっと。
なな |  2007.04.30(月) 11:12 | URL |  【編集】
まゆちゃんの旦那さま(のぶくん?)、いっつも最高だね!
WEB小説にして(「ジャニオタ夫日記」みたいなのー。笑)、「鬼嫁日記」の次を狙っちゃえ~!
で、ドラマに和也くん登場だよー。
もちろん、現場で原作者としてご対面できるのです~(笑)。
jinmo |  2007.04.30(月) 11:29 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
お、偶然だねー。
うちは休みはパスタ、グラタンは定番なんだよね。(レパートリー増やせ)
やわらかあたまもおもしろいよね!
ごくせん、また1人で見るよりやっぱりみんなで見ると萌どころも見つかって楽しかったわ~♪
ごくせんその後!見たい!
同窓会よりもそっちが希望だよー。

★ななちゃんへ★
うちもとなりでうるさいよ。(笑)
「この和也くん、かっこいい」とか
「仁はほんとかっこいいよね」とか。
だまっとれ!!!(オイ)
何度見てもかっこよすぎるよね。
仁は特に男から見てもかっこいいってうちのだんなは大絶賛だよ。
また見ちゃおう♪

★jinmoちゃんへ★
いいねー!jinmoちゃんのその考えいいよー!ぜひがんばってみようかな。
和也と対面!!ぎゃー!!
やばい!!やばい!!
妄想するだけでやばいから!
整形してダイエットしてから和也と対面!!(どんだけ妄想だ)
うちのだんなも対面させてひっくり返らしてやる(笑)
まゆ |  2007.04.30(月) 14:09 | URL |  【編集】
まゆちゃん挨拶遅くなってごめんねーー(泣)
28日は本当にありがとう!!
楽しいよねーーー
なんでみんなと会うとあんなにずっと楽しいのかな?笑
最高の仲間です^^
具合悪いのに無理してなかった??
ごめんよ、気付かずに。。。
今度はもっと頼ってね、ホント!
やっぱりまゆちゃん「ごくせん」みたんだねー!
一番好き!ってゆってたもんね。
私もまた見ようっと。
竜の美しさは国宝級だ。笑
私も明日あさってとバイトだよーー。
連休のファミレスは激混み!
お互いがんばろうね^^
楓子 |  2007.04.30(月) 14:39 | URL |  【編集】
まゆちゃん♪
ちょこっとご無沙汰でごめんね☆

GWも3日目だね!!
私はバイトだったし、明日休みなだけで
5日まで働きっぱなしだよ(涙)

ごくせんを一緒に見てくれる旦那さん
本当素晴らしい(笑)
今度是非②まゆちゃんの旦那さんにも
コン参戦してもらいた~い(*^^)v

明日、明後日お仕事頑張ってね♪
ミホ |  2007.04.30(月) 14:49 | URL |  【編集】
今日はあったかかったね。
環はGWもどこも出かけないよ~。

ごくせんは何度見てもいいよね。
私はリアルタイムで見てなかったんだけど。
なんで見てないんだ~!
って後悔しきり。
見てたら絶対どっちかのファンになってる!
また仁亀ドラマやって欲しいな~。
環 |  2007.04.30(月) 18:31 | URL |  【編集】
今日は暖かったねー!!
こんな日は、お出かけ気分だけど。
布団干したりして、ぐっすり寝れそうi-175

ごくせんはこの前見たなぁi-189
1、2話見たら、8話に飛んじゃったけど。
だって。1番好きなんだもんi-228

華南も明日、明後日頑張るーーi-190
華南 |  2007.04.30(月) 19:47 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんはーー!
横アリからもう1年だね!早いよね!!
まゆちゃんに逢ってからもう1年だよ!
今回は大阪だから去年みたいに一緒に飲めないけどまたゆっくり飲もうねv-275

今日はいいお天気だったから、やっと衣替えしたよ←遅っ!!
いずっち |  2007.04.30(月) 20:35 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん「ごくせん」見てたんだねーーっ♪♪
こないだのヲタ会で「ごくせん」好きって言ってもんねっ!!
まゆちゃんの旦那さんは涙もろいのね。。。でも確かに
泣けるよね…。っで、まゆちゃんは??泣いた??
なんか、人が見てるものを聞くと自分もその映像を
見たくなってくるよね…(笑)
私も今度、借りてこよう~~♪♪
ririran |  2007.04.30(月) 20:39 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
こちらこそありがとうー!
無事に今回は帰れたのかな?
メールもしないでごめんね。
ほんと、時間がいくらあってもたらないよね!
今度はぜひお泊りで(どんだけ?)笑 
ただの飲みすぎだから平気よ(笑)
ごくせんは最高だわ。何回も見てもうDVDすりきれそうだけどね。

★ミホチャンへ★
GWもお仕事なのね。
ほんと、体には気をつけてね。
お互いがんばろうね!
ごくせんはやっぱりおもしろいっていうか、かっこよすぎるー!
だんなは魂に行かせるの、チケット代がもったいない!(おい)
だったらまゆが2回参戦するわ(笑)
ミホチャンもお仕事がんばって!

★環ちゃんへ★
GWなんてうだうだするのが一番よね(どこも行かないひがみ)
ごくせんはほんと何回見ても最高だわよ。
リアルタイムで見てファンも増えたからきっと環ちゃんも見ていたらやられていたよねー。
うんうん、またドラマやってほしい!あの美しさは半端じゃないわ!
好きすぎるー竜~隼人~(うざ)

★華南ちゃんへ★
今日は布団干し日和だよね。
まゆは出かけていたから干してないの…明日からまた雨なのねー。
お、ごくせんは8話やっぱり!?
まゆも実は一番好きなの。
やっぱり華南ちゃんとは気が合うねー♪
次は6話だけどね。(竜じゃない)
お互い2日間がんばろうね!

★いずっちさんへ★
横アリから一年…早すぎる!
いずっちさんに初めて会ったのも昨年の今頃…。
またゆっくり飲みたいですね!
次回はぜひ計画しましょうね。
今日は衣替え日和でしたね。
まゆもいいかげん毛布しまわなきゃ(笑)

★ririranちゃんへ★
ごくせん見たい!って思ってしまったらもう止められない!
続けて1日かけてるからね。
まゆは…泣いてないの(おい)
実はリアルタイムで見ても一回も泣かなかったの。
そうだよね、聞くと見たくなるよねー。またあの面白さを堪能してね(^^)
まゆ |  2007.04.30(月) 21:44 | URL |  【編集】
私も今日はなすとベーコンのパスタ食べたよ~!!
これってデスティニー?(勝手に)

ごくせんはいいよねぇ。
男くさい友情モノも大好きだ~。
それにしてもまゆちゃんのダンナサマは涙もろいね。
なんていい人なんだ☆☆

去年のGWはホント楽しかったよね。
まだまゆちゃんと出会ってなかったけど、同じ場所で盛り上がってたんだろうね。
今年はドームで盛り上がろう♪
6月まで長いけど・・・頑張る!!
Kanna |  2007.04.30(月) 23:57 | URL |  【編集】
まゆのご主人、ほんとにどんだけ~~!!
私もごくせん好きだけど、私よりものめり込んでる気がする~(笑)
松潤のやつは見たような見てないような。つまり覚えてない(笑)
やっぱ私は仁亀のごくせんがすきだな~♪
何回見てもますます好きになるよね(*´艸`)
かすみん |  2007.05.01(火) 00:51 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
おおー!デスティニイ♪
しかも、具材まで一緒とは!
ごくせんは何回見ても萌えるわよー。ごくせんの世界に行きたい(どんだけ?)笑
昨年はずっと横アリだったGW…。
今年はドームまでまだあるけど、それまでダイエットに肌の手入れにがんばるわ(^^)

★かすみんへ★
まゆよりものめりこんでる気がする…(笑)
松潤のはまゆも微妙に曖昧になってる!「ごくせん1が見たい」っ言われるとまゆもすっごく見たくなるのよね!
でもやっぱりごくせん2のがいいよー。和也と仁かっこよすぎだし!
今日もまた見よ!(どんだけ?)
まゆ |  2007.05.01(火) 06:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

