[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 仁!じゅんの!そして慶太!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁!じゅんの!そして慶太!

2007年05月02日(水)
皆様どうもー♪

昨日はゆうたんとごはん食べて、そのあとすぐになんと7時半に寝てしまいました!(早)
なんだか眠かった…
春だから?(笑)
朝5時半に起きちゃったよ。それでも10時間寝てるんだね。(笑)



さてさて、半年振りに仁からメールが来たね!(違)
カツマニュ~19 仁
仁らしい言葉だよね。(笑)
気の利く言葉なんて書いてくれないけど。
でも、なんかあたたかい
「仁コール」やっぱり仁は感動したんだね!
よかったね、仙台参戦の方!
待っていてくれる人がいるってだけで人間幸せだよね。
「うれしかった」って素直に書いてる仁。
ちょっと大人になった?(笑)
「ありがとうございます」
こちらこそありがとう!


花嫁とパパ

おっと、いきなりチューシーンから登場かい!
しかし先週はびっくりしたなー!
いきなりサプライズでキッスだもんね。

こないだだんなと言っていたんだけど。
あのパパ、ほんとのパパじゃないでしょ
(もしかしてもうとっくにみんな気づいてる?)

1話に和久井映見が「ほんとの事言えるといいね」
って言っていたし。
「死んでもずっと愛するのが結婚だ!この世にいなくても!」
って言っていたし。

それにしてもじゅんの~♪じゅんの~♪
リアル魂で一生懸命一人で派手な動きしたり。
ドラマで真剣な顔したり。
かわいい



ぎゃー!めざましテレビに橘慶太が!
(5時半起きしてよかったー!)
「女子高サプライズ!?」
女子高~!?行くなーこのやろ!!
今日、ソロシングル2弾目発売だからかな?
それにしても大人になったなぁ。
高校生にまみれても大きく見えるよ(大きくって)
今日はいいとも!にも「橘慶太」出演
フジテレビ、ありがとうー!!


さて、今日仕事したら明日から4連休ですね!
なーんも予定がないけど。
皆様もよい休日をね
バイセコー


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト
【EDIT】   06:59 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃーんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ついに半年ぶりの仁だねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり仁は今まで通り、優しい言葉もなくてあっさりしてたけど(笑)
そんな仁が好き!(笑)
留学する前とかマニュはやらかしとかばっかで楽しくない記事ばかりだったよね。
今回はまた惚れたhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
赤西仁だわhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

週刊誌とかには色々書かれてるけど事務所だってもう受け入れしたんだからKAT-TUNとしてきっともう裏切らないよね?

じゅんのかわいかったねーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
後ろから抱きしめhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
やばい!
あれはやばいよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
じゅんのがかっこよく見えた(え?)
リン |  2007.05.02(水) 09:42 | URL |  【編集】
早寝早起きはィィ事だよ☆

仁マニュめっちゃ嬉しかった~
ちょこっと照れてる仁が可愛くって仕方ないe-328
仙台での仁コール・・・感動してくれてたんだね!
なんか、それだけで気持ち十分伝わったよぉ!!

花パパまだ見れてなぁーい
連休中に見なくっちゃ (汗


まい |  2007.05.02(水) 16:52 | URL |  【編集】
まゆ7時半って…(笑)
寝るの早っっ(汗)


って、梨花もそれくらいに寝てる(爆)
GWは疲れちゃって、知らないうちに寝てるんだよぉ~(笑)


まゆ、慶太君の事やっぱりしっていたのね。
まゆの事だから、知っているかなぁ~??
とは思っていたけど一応、メール入れてみました。
その後、慶太君を見た感想はいかがかしら???(笑)
梨花 |  2007.05.02(水) 18:03 | URL |  【編集】
仁マニュ、半年ぶりだよ。
なんだか信じられないよ。
もっとあっさりしてるかと思ったのに、
ちゃんと書いてくれてた~。
こんなの今回だけだと思う!

花パパ、確かにあの親子全然似てないよね。
(ドラマだ!)
思ったよりじゅんのの出番が多くて
嬉しいよ。

慶太君どうだった?
これから歌番組とかに出て来るね!

環 |  2007.05.02(水) 19:28 | URL |  【編集】
1日のカツマニュは仁の番だったんですね~。
私は携帯持ってない(夏に購入予定です!!)ので見れないんですけど皆さんの感想を見てたら良かったみたいですね~♪
ちょっと大人になったけどやっぱり素直で飾らない…そんな仁が素敵ですi-175

慶太くんっていいともにも出たんですよね??
私は残念ながら見れなかったんですけどi-201
タモリさんと慶太くんの絡みはどうでした??

それから私明日から宮崎にキャンプに行くので今週いっぱいはここに来れません(泣)
もう軽く泣きそうですッ!!
でも親の携帯から見れそうだったら遊びに来ますね(^_-)-☆
じゃあしばらくの間さようならです♪
遊亀 |  2007.05.02(水) 20:09 | URL |  【編集】
仁マニュ、亀ちゃんと同様改行なしってどういうこと!!(笑)
仁亀で流行ってんの??
お帰り~って事で許すけどね(意味不)

私も朝から慶太君見たよ~♪
女子高なんかいって、まゆが絶対やきもち焼いてる~って心配してたんだよ(笑)
放送部員の横で歌ってる慶太くんが超大人に見えたよ♪
ほんと、大きくなったね~♪(何様!!)
かすみん |  2007.05.02(水) 22:28 | URL |  【編集】
仁マニュ、うれしかったよ。
もう、いったいいつぶりかわかんない。笑
でも、仁がありがとうって言うときっていつでもホントだからさ、
ついついすべてを許したくなる甘甘仁担だわ。。

じゅんの、後ろハグがよかったー!!
だけどさわやかでなおよかったー!!
じゅんのにはずっとさわやかでお願いしたいな。

私も慶太くん見たよ!
女子校行ってたよね!
そんなことされたら失神だよねぇ??
Kanna |  2007.05.02(水) 23:23 | URL |  【編集】
マニュアル良かったよね♪
仁くんらしい言葉で素直な気持ちが書いてあって嬉しかった!
仁コール感動したんだね、ファンはみんな待ってたもんねー。ぎゃー。
突然だけど私明日大阪行くことになったのだ!
急にチケット余ったって誘いがきて、立見なんだけど行ってくるよ~☆
Mi |  2007.05.03(木) 02:16 | URL |  【編集】
まゆちゃん 7時半って・・・
うちの子供ですら そんなに早く 寝てくれないよ・・・

で その時間から寝て 何時に 起きるの?

慶太くん いいともにご出演したんだねぇ~~
雄ちゃんのいいとも ご出演が なんか 懐かしい・・・
文美香 |  2007.05.03(木) 05:48 | URL |  【編集】
★リンへ★
いつも通りの仁だったね。
でも、それがうれしかったよね。
留学前はほんとやらかしとかの事ばっかりだったけど、今回は「ただいまー」って言ってくれたからうれしいよね。
そういや、週刊誌に書いてあったね。「くび」とか?ふざけるな!って感じ。
大丈夫!もう裏切らないよ(^^)

★まいちゃんへ★
早寝早起きは美容の鉄則だよね。
でも、最近肌の調子が悪い(酒飲みすぎ)
仁マニュ久々だったから感動したよ。
今まで、ないとわかっていても「赤西仁」のところ覗いていたからさ。
仙台の「仁コール」純粋に喜んでくれてうれしいよね!
仙台行ってよかったね♪

★梨花へ★
7時頃にはすでに布団でゴロゴロしていたら眠くなっちゃって(笑)
早寝早起きしていい事あったからいいさ!
疲れてないのに寝ちゃったしね。
慶太の事は知っていたけど教えてくれてありがとうねー!
しっかり録画したよ。
どんな慶太だってかっこよすぎる!
なんであのいいとも!に出たかは不明だけど(笑)

★環ちゃんへ★
仁のマニュは素敵だったね。
でも、改行してよ!って感じだよね(笑)
次回からあっさりしすぎたらちょっと笑えるよね(笑)
花パパ、似てない(ドラマだ)
ほんと、出番がすっごく多くてうれしいよ。
慶太は超かっこよかったよ。
これから微妙にテレビ出てくれるねー♪

★遊亀ちゃんへ★
そっかぁ。見れないのね!
まだ中学生だから携帯持ってなくて当然よ♪
飾らない仁がいいよね。そのままのありのままの仁がいいよー。
慶太はタモサンとあまり絡んでないけどかわいかったよ♪
おお、旅行行くのね!
キャンプかぁ。いいね!楽しんでおいで♪
まゆ |  2007.05.03(木) 10:08 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
改行なくて非常に読みづらかったよね(笑)
しかも「そういえばただいま」って!忘れていたんか(笑)
ま、許すけどね(笑)
慶太、見たのねー♪女子高生に囲まれていた中でひときわオーラが出ていたよ。大きくなったよね。
放送部って!行くなー!女子高は危険だ!!(落ち着け)

★kannaちゃんへ★
当然、どんな仁でも許せるのが甘甘ファンで当然♪
それがkannaちゃんの愛よ(^^)
じゅんの後ろハグよかったよねー!
あんなことされたら押し倒すわ!!
もっと刺激を!(おい)
お、慶太見たねー。
朝から爽やかぁって思ったら女子高って!まゆの慶太を見るな!触るな!って思ったよ(お前のじゃない)

★Miちゃんへ★
マニュは仁らしい言葉だったよね。
優しい言葉もファンが萌えるような言葉もなかったけど、ありのままの仁て感じだよね。
「仁コールがうれしかった」なんて、仙台行った人うらやま!
ビバ!仙台!だよね(意味不)
きゃー!大阪行くんだね!
うらやまー!!感想待ってるよ。
立ち見だからヒールはだめよー。(ほっとけ)

★文美香ちゃんへ★
7時半て…うちのゆうたんだってそんな時間に寝ないよ(笑)
布団を見るとゴロゴロしたくなって、ゴロゴロしていたら寝ちゃったよ。ゆうたんは隣でもぞもぞしてた(母親失格)
そういえばゆっちもいいとも出たねー!懐かしい!そんな前じゃないのにね。急に見たくなったぞ(笑)

まゆ |  2007.05.03(木) 10:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

