[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN IN大阪! &カツカツ2回目
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN IN大阪! &カツカツ2回目

2007年05月03日(木)
皆様どうもー♪

おとといは7時半に寝ました。
昨日は夜中の1時に寝て今起きました。

にょきにょき(・。・)ノ 


おお、今日から大阪ですね!
すでにKAT-TUNは大阪に行ってるんだろうなぁ。
GW中にうっかり街歩いても会えないのね…。(会ったことないだろ!)

仁グッズも今回からあるそうで。
うちわ、ポスターもあるのかな??
くー!!大阪に飛んで行きたい!!!
今日のコンサートはどんな感じになるんでしょ。
アンコールだけじゃなくて仁が出るといいねー。

今回の魂ってすっごいどこの公演もおいしいよね!
サプライズが多くて さすがKAT-TUN!!って感じだよ。
参戦する方、感想待っております。


カートゥンKAT-TUN!第5回目
ぐはー!来週の予告でついに仁が登場!
一番ガン見してテンションあがってしまった!
まだ少し緊張気味の顔していたけど、みんなとたわむれていた姿を見て
うれしかったよ。
来週のOPから「赤西仁」の顔と名前も加わるんだろうね!

そうそう!仁復帰がカートゥンKAT-TUN第6回目なんだよね!
また6!!
6に縁があるよね。偶然にしてはすごすぎるわ!

今回のゲストは関根麻里さん。
関根勤の娘さんなのね。
最近よく見るよねー。なんか、素朴にかわいいよね。(素朴って)
年も近いから意気投合していたって感じだよ。

ダーツ!アヴリルにみんないつもより緊張してる!?
早速覚えた英語でレディファスト。
でもあのダーツはやっぱりアヴリルに勝たせてあげないとね。
それにしても和也、よく外すわ(笑)
ゆっちも外していたし。
浴衣、かわいいー!
よっぽどVIPなゲストだったのね。(笑)
来週は所ジョージ!真剣勝負!
そして仁復活!楽しみだー!!


昨日のいいとも!に慶太出演
あまりタモサンと絡みがなかったけど。(笑)
かっこよかったー!!
やっぱり一番目立っていたよ。
慶太ー!お久しぶりだね。元気だった?(病)
笑顔がかわいいし、素敵ー!好きすぎる!!!!
しかも、「w-inds.橘慶太」で出ていたのが超!うれしかった!
背、高いなぁ。(今更)
しかし、ドラマ出演とかじゃなくてソロシングル宣伝で
いいとも!出るなんて。
フジテレビありがとうねー!!


さて、今日から4連休。
今日はゆうたんとどっか遊び行って(どっかって)
明日はお姉家族とあそぼー。
土曜日は潮干狩り。
日曜はうだうだする「うだ日」
なので4日間、無事予定が決まりました(^^)


みんなもよいGWをね♪
またね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   08:50 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわv-344
今日は天気がいいからゆうたんと遊びに行ってるんでしょうか?
4連休、体しっかり休めて亀ちゃんと慶太君のために体調万全でいてください。
わたしは今日からだんなの親がくるので休めないです!(笑)

今日から大阪ですねー!
今頃リハとかしてるんでしょうか。
大阪行きたい!
カツカツはまだ見てないんです!
きっと大ファンの上田くんは緊張炸裂だったんでしょうね。
来週の予告が楽しみです!

慶太君、見ました!
いいともではやっぱりオーラが輝いてましたね。
身長も大きいしかっこいいですねー。
昨日本屋で会いましたよ!
大きなポスターがはってありました。帽子かぶってギター持っていました。
思わず写メ撮ってしまったので後で送りますね(いらない?)笑
愛香 |  2007.05.03(木) 12:28 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
今頃大阪会場で歌って踊ってるなんて!なんでまゆは大阪にいないんだ!
和也~!仁~!じゅんの~!!(もういい!)
カツカツ見れてないのね。
すっごい面白かったよ。
たっちゃんに萌!グフフ。
慶太見たのね。かっこいいでしょ?(笑)
おお、慶太に会ったのね!
まゆもそのポスターしっかりいただいたよ。腕が好きなの(^^)
まゆ |  2007.05.03(木) 14:57 | URL |  【編集】
まゆちゃーんv-10
4連休の予定が立ったのねi-190
楽しそうで何よりだよーi-184

カツカツ面白かった~i-185
いつもはビデオだから、リアルタイムで初めて見たのねi-175
こっちの方が断然面白いi-178
年が近いとハツラツしてるよねーi-265
亀ちゃんのハット&メガネに胸キュンキュンi-176

来週はいよいよ仁ちゃん初登場だし。
楽しみーi-228
華南 |  2007.05.03(木) 20:50 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
今日からKAT-TUNは大阪だね。なんかオ-プニングから仁がいたとか他ブログさんで見たよ!!
あーーーなんで大阪に行けないの(泣) 仁グッズも追加になったし
ほんと大阪に飛んで行きたいよ。
なな |  2007.05.03(木) 23:18 | URL |  【編集】
KAT-TUNは今日から大阪だね~♪
私はまだレポ全然見てないから
これから見て回ってきます♪

昨日のカートゥン面白かったね~♪
アブリル超かわいい~♪VIP扱いでみんな緊張しててかわいかった♪
亀ちゃんって意外とダーツ外すよね?
でも狙ってる時の顔がかっこよすぎだよね~♪
かすみん |  2007.05.03(木) 23:49 | URL |  【編集】
仁グッズが気になるよー。
いったいどんなだ?見るだけ見せてほしい。。
ジャニショ行くしかないかな?
いや、大阪へ行け!(ムリ)

来週から仁がカツカツに・・・
はて、ダーツの腕前はいかに?
昨日は和也、調子悪かったねぇ・・・

さっき、慶太くんのFRIENDSのPV見たよ。
w-inds.とイメージ違って大人なのね♪
Kanna |  2007.05.04(金) 01:06 | URL |  【編集】
昨日から大阪だね。
グッズもだけど、
噂によると、オープニングから仁が出てきたとか。
他担当さんの間では賛否両論いろいろあって、
うちに来てくれるお客さんの中でも
ストレートに反対意見ぶつけてくる人もいて、
どう反応していいかちょっと困ってるよ(汗)

カツカツ、アヴリルがゲストなんて
深夜に大物呼んじゃって
凄いよね~。
環的にはちょっと萌え所少なかったけど、
来週は仁だ~!!
あ、亀ちゃんのメガネには萌えっとしたけどね!
環 |  2007.05.04(金) 01:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おはよぉ~。
今から来週のカトゥーンが楽しみだね。今回は上田くんが変顔、いっぱいしてくれて可愛かったわ~。

慶太さんの女子高訪問はビックリだね。なんだか女子高生ぢゃない自分がくやしかった←あつかましいっ
sakura |  2007.05.04(金) 07:47 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
リアルタイムで見ると、視聴率に貢献できたってすっごくうれしかったよ!5回目にして始めてのリアルタイム!毎回は無理だけど(笑)
和也の眼鏡も萌たー!!
たっちゃんのも萌えたけど、やっぱり和也担だなーって実感(今更)
GWの予定も決まったし♪
華南ちゃんも大阪気をつけて行ってきてね♪

★ななちゃんへ★
OPから仁がいたなんて超感動だよね。今回から復帰とは!
まだ詳しくはまゆも知らないんだけど、こんな早く復帰ならドームではソロとかもやってほしいなーなんて思ったりして(贅沢)
まゆも大阪飛んで行きたいよー!
なんで東京にいるんだ!?(今は埼玉の実家だけど)笑

★かすみんへ★
まゆもまだ詳しく見てないの。
今日はレポ周りしないと!
アブリル超かわいいよね!
そりゃー、KAT-TUNも緊張するわ!
和也よく外すよね(笑)
うんうん、狙ってる時の真剣なお顔が超まゆのタイプ!!
あんな顔でまゆに告白してくれたらまゆはもう死んでもいいわ!!
いやいや、一回抱かれてから死ぬ!(笑)

★kannaちゃんへ★
仁グッズ気になる!
フォット写真も出てるんだよね。
すでに仙台公演のときのだよね!
大阪行ってくる!(夢の中で)
仁のダーツの腕が気になるよね。
和也は結構毎回外すけど(おい)
きゃー!慶太のPV見たのねー。
まゆなんてCDも開封してないよ(また)DVD付きなのに。(ファン失格)
そうそう、w-inds.のときよりソロのが大人っぽい!萌ー!!

★環ちゃんへ★
そうそう、OPから仁がいたんだね。
グッズ販売、魂復帰!
まゆはうれしいけどやっぱり賛反両方の意見があるのは事実だよね。
反対する理由はなんで!?って思うけど…。
人それぞれだよねー。そりゃ、困るわ(笑)
和也の眼鏡も萌るよね!やっぱりかっこいいわー。仁はダーツどんなんだろうね。(^^)

★sakuraちゃんへ★
今からカツカツ楽しみ!
毎週水曜日が待ち遠しいよ。
ついに!仁だもんね。
たっちゃんがちょっとおかしいところとかまじ好きだよ!
普段しゃべらないからなんかカツカツはみんなの個性が出てうれしいわ!
慶太、まじでむかつくわ!(事務所だ)
わざわざ女子高なんて行くな!
女子高生のファンを増やす計画か!?(ビミョー)
まゆ |  2007.05.04(金) 08:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

