[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 OPから仁!!完全復活 IN大阪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

OPから仁!!完全復活 IN大阪

2007年05月04日(金)
皆様どうもー♪

昨日から大阪公演!
グッズも仁のが追加になって仁への期待が…

なんと!はなっから仁が登場だったそうで!
おめでとう!大阪!
ビバ!大阪(うざ)

1回目の公演が終わった頃お友達がメールくれました!
(ありがとう!Fちゃん!いつもありがとう!)

まゆも仁が今回から初めから出るとは想像はしていなかったけど
アンコールより前に出てくるかなぁ?と予想はしてた。
それは願いであって実際は自分は会場に行けないし、
きっとまゆが想像する以上のサプライズ感動だったでしょう。

仁、完全復活おめでとう!

そして待っていたファンの方、おめでとう!
やっと揃った6人!
まゆはドームまで6人を生で見れないけど楽しみにしてます!


最近のKAT-TUNについて。色んな人の話を聞いて思ったこと。
(まゆの個人的な意見だからスルーして)
「仁コール」
そしてOPからの仁の登場
賛反両方の意見があるみたいだけど。
素直に応援するのがファンだと思うけど?
5人ががんばってきたのも事実。
仁が戻ってきたのも事実。
それを5人が受け入れてまたKAT-TUN6人でやっていくって決めたんだから
反対する理由ないとまゆは思うし。

きっとそれを受け入れない人はほんとのファンじゃないとまゆは思ってるよ。
はじめは「なんで5人ががんばってきたのに」とか思う人もいると思うけど、結局は受け入れるのがほんとのKAT-TUNファンだと思う。
まゆ和也担だけど、KAT-TUN全員が大好き!
仁には仁なりの考えがあって留学したんだし。
帰ってきてくれたんだから、そしてKAT-TUNは6人なんだからいいじゃん!
うだうだ言うんじゃねーよ
←本音が出た。

こないだお友達が言った事。
「ブログは自分の書きたいことがなかなか書けない」
そうそう、思ってストレートに書くと中傷されたりするんだよね。
でも、ブログって自分の部屋なのになんで中傷とか荒しとかされなきゃいけないんだろう。
人それぞれの意見があるのが人間なんだからみんなが同じ考えではないのは当たり前なんだから。
人の意見を聞いて「そうだなー」ってまゆも思うことあるし。
みんなが暖かい目で見たらKAT-TUNも幸せなんじゃないかな?
自分じゃなくてKAT-TUNたちの事考えたらファンとして最高だなって思う。

うぜーことうだうだ書いてごめんなぱい!(ほんとに)
まゆはこれからも思ったことを自由に書くぜ!



今日も大阪!快晴でKAT-TUN魂日和!
KAT-TUNは晴れ男軍団だよねー。(ずっと晴れじゃない?)
KAT-TUNの皆様、そして参戦する方。
最高のコンになりますように。。。



続きからバトンをします!
なんと!和也と新婚さんです♪うきゃー!!
ririranちゃんからいただいちゃいました!
お暇な方はどうぞ♪



ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【More・・・】

『夢の新婚バトン-朝編- 』

指定⇒和也

♪朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?
まゆ、低血圧なのに朝はかなり強いです!(寝るの早いからだろ)
なのできっとまゆ!
「和也、朝だよ。起きて。」
「うーん。まだ眠いよー。」
「朝ごはん出来てるよ。和也の好きなまゆ特製サンドイッチだよ」
「その前にまゆちゃんが食べたい」
 ←絶対来ると思った??(笑)



♪おはようのキスはする?
もっちろん!
「時間ないよ、まゆを食べるのは帰ってきてから」←さっきの続きらしい
「んじゃチューでがまんする」
ブチュー((((*^}チュッ{^*))))
当然キッスだけではすまない2人…


♪昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?
グフフフフフ(怖)
「ごめんね、まゆちゃん。昨日激しすぎた」
ぎゃはははははは!やりすぎだから!!(病)


♪朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?
朝はまゆが作る!だって朝から普通に時間ないでしょ?
休みの日とかは一緒に作りたいなぁ♪


♪愛妻弁当は何を入れてあげる?
何でも入れてあげる!
「花嫁とパパ」みたいに
゛好き”とかのりで書く!!

♪仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?
心配そうな顔をして和也に近づき、
「大丈夫?やりすぎ??今日の夜はやめとく??」 (おい!!!)


♪「いってらっしゃい」のキスはする?
するする!!ブチュー((((*^}チュッ{^*))))
「帰ってきたらすぐ抱かせてね」



♪相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
KAT-TUNのDVD鑑賞しよー(おい)
エステ行こう(こら)
友達とカラオケもいいなー(殴るぞ)
お友達とランチもいいなー(死ね)
ショッピングなんかもいいなー!!(いいかげんにしろ!!)

たぶん、そう言いながら掃除、洗濯しちゃうぜ!(あほ)


♪バトンを回す人と指定キャラ
ぜひ担でやってくだぱい!

スポンサーサイト
【EDIT】   09:14 |  バトン  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

●通りすがりです
おはようございます。
レポ探していてたどり着きました。前からランキングなどから見ていたのですが今回初めてのコメントです。

まゆさんの意見はわたしも思っていました。
KAT-TUNファンなのに担以外の応援できないなんてほんとのファンじゃないと思います。
意見を言うのはいいと思いますが、
かなりストレートにコメントとか書いたりしてそれが嫌でブログを辞めた人もいます。
わたしは上田くんファンですが仁くんが帰ってきて純粋にうれしかったです。
「もう帰ってこないんじゃないか」
と思ったこともありますが、やっぱり6人のKAT-TUNはすごくうれしいです。

これからも応援して行きます。
蘭子 |  2007.05.04(金) 10:08 | URL |  【編集】
まゆちゃんおはようv-344
オープニングから仁がいたんだよねー。うれしすぎる!!
これはドームでは失神間違いなしだよ。タオル持参だね!
友達から送られてきたうちわの仁の写メにテンションあがりっぱなしだよi-184
やっぱりかっこよすぎ!

まゆちゃん、いつもありがとう。
まゆちゃんは仁担の気持ちをよくわかってくれて温かい目でリンも何度も支えられたよ。
まゆちゃんみたいなファンがきっと亀ちゃんも愛しいと思う♪
まゆちゃんはファンの鏡!
うだうだ言うんじゃねーよってまゆちゃんらしくて大好き!(笑)

新婚バトンいいね!
まゆちゃんの久々の暴走妄想を見たよ。
もっとエロくていいんじゃない?(笑)
((((*^}チュッ{^*))))←この絵文字かわいいi-175

リン |  2007.05.04(金) 10:32 | URL |  【編集】
こんにちは♪

コンで、仁くんが登場する場面が増えるたびになんか
嬉しくなってくるねーー♪♪
今、KAT-TUNは大阪にいるんだねーーいいなー大阪。。。
そうだねーー。最近のKAT-TUNについて、私もいろんな意見を
聞いたけど、人それぞれ意見は違っててもいいと思うし、
私も別の意見を聞いて、そういう考えもあるんだなーーなんて
改めて思う発見もあるわけだし。。。
早くKAT-TUN担のみんながKAT-TUNの活動を喜べる日が
くればいいなーーなんて思ってます。。。
思ったことを素直に書ける、まゆちゃんってホント素敵っ!!
それから、バトンありがとーーっ!!
期待通りの素敵なバトンでしたっ♪♪
ririran |  2007.05.04(金) 13:15 | URL |  【編集】
ただいま~!
かなーり遅くなっちゃったけど・・・
オフ会とーっても楽しかったよ~!!
またみんなで集まろうね♪

ついに仁復活!! まだ完璧ではなかった
みたいだけど・・・6人でのKAT-TUNが
見れる!それだけでいい!!
なんだかんだいったって、KAT-TUNは
一人欠けたら意味が無いよ。。
6人でKAT-TUNなんだから!

ゆいかはブログを書く前に、躊躇するコトも
ほんとあるんだけど、素直な気持ちを書いて行きたい。
愛あればこその、ダメ出しもね(笑)



ゆいか |  2007.05.04(金) 13:38 | URL |  【編集】
まゆちゃーーん!!私も同じ気持ちだよーう!!
仙台はアンコールから出ること、大阪はオープニングから出ること、
結局全部6人が決めたことなんだから、何で色々悪く言う人がいるんだろ。
って悲しくなってたとこだったの。
チケットの問題や、仁くんファンの気持ちや色々あると思うけど、
6人が出して決めた行動をそのまま応援するしかないよね。
前を振り返ってたって仕方ないもん!!
今からのKAT-TUNを前向きに応援していこうね♪
(熱く語っちゃってごめん・笑)
ブログもね、素直な気持ちを書きたいよね。自分の日記だもん☆
Mi |  2007.05.04(金) 14:35 | URL |  【編集】
★蘭子さんへ★
はじめまして。
わざわざコメントありがとう!
嫌な思いをしてブログ辞めた人も多いですね。なんでそこまで言われなきゃいけないんだろうとか考えたりします。
人それぞれの意見だから、まゆも人の事は否定はしません。
いけないことはいけないって言ってくれる人もいます。
でも、みんながKAT-TUNの事を考えてくれたら最高のファンになれるって思ってます。
たっちゃん、最近素敵すぎます!
一緒にこれからも応援しましょう。

★リンへ★
OPから仁がいたなんて、すっごいうれしいよねー!!
ドームはリンはバスタオルにしなさい!(笑)
うひょー!写メまゆにも送ってくれー!!
こちらこそ仁担、ありがとう!
だって仁担の気持ちはすごくまゆもがんばれる気持ちになるよ。
リンこそ仁担の鏡だよ!
バトン、エロさがちょっとたりなかったね(笑)次回乞うご期待!

★ririranちゃんへ★
北海道でもきっと仁回数が増えるねー!これから行く人がうらやましい!ドームまで長い~。
最近、他の人のブログとかでも中傷してる人とか見るとむかつく!
いちいち書いてくるな!って感じ。
きっと暇人なんだよ(言いすぎ)
そうそう!みんなが喜んでくれたらきっとKAT-TUNだって一番幸せだろうね(^^)
バトン、超楽しかった!
ありがとう~♪

★ゆいかちゃんへ★
おかえりー!楽しんできたかな?
ほんと楽しかったよー!
いっぱい色んな話できて暴走妄想超最高だった!
また次はいつがいいかな?(すでに)
まゆも6人のKAT-TUNが見れたらそれだけで幸せなんだよね。
やっぱり1人でも欠けたらいやだもんね。
まゆもこれからも素直に書いていきたい。担ならではのダメだしももちろん!だよね(^^)

★Miちゃんへ★
最近、仁が戻ってきてから色々いう奴いるからムカついていたの!
思うのは自由だけど、色んな意見あっていいんだから中傷はいやよね!
KAT-TUNファンなら素直に喜んでほしいよ。
これからもずっとまゆはKAT-TUNについていくよ!
一緒に応援して行こうね♪
(いつでも熱く語ってね)(^^)

まゆ |  2007.05.04(金) 15:14 | URL |  【編集】
GWいかがお過ごしー!?
天気がいいから何処にでも行けるねぇ♪
とか言いながら引きこもってる人がいますけどー(…ノ)

仁くんについては本当に賛否両論あるよね。
否定的な人たちにもそれなりにKAT-TUNへの思いがあっての意見だし、でも仁くんが帰ってきたことを単純に嬉しいって思う人たちからすればそれって気持ちのいいことじゃないもんね。
どんなに辛口でもブログは自分の意見を自由に書いていいと思うし、嘘なんか言う必要ないよね。

まゆは本当に言いたいことをちゃんと言えてるし、格好いいなぁ~って私も思うよ!
反論はあっていいけど中傷はナシだよね。
まゆの意見に賛同する人がいるんならこれからもどんどんまゆの思うことを話せばいいと思う!

私もがんばるねー!
長々とごめんね!
マチ |  2007.05.04(金) 15:55 | URL |  【編集】
色んな意見とか気持ちとかあって当然だと思うけど
5人が納得して決めた事なら
ファンもそれを受け止めてついてくダケだよね☆

ファン同士の言い合いほどバカげたもんはナイ!!

あたしもブログは言葉を選んでる・・・
何を書こうと人の自由だけど
色んな人が見てると思うとね(><)
大抵の気持ちは書いちゃってるけど ←おぃっ!
大人の常識範囲で・・・って感じかな ←ちょっとカッコつけ!

仁の完全復活・・・マジ羨ましい~!!
まい |  2007.05.04(金) 16:19 | URL |  【編集】
まゆちゃーん。
私は単純に仁が戻ってきてくれてうれしいよ。
仁担だもん、自担いないのってめっちゃ切ないし。
5人に感謝しつつ、6人のKAT-TUNを応援したい。
それが私の気持ちだよー!!

意見と悪口って全然別モノ。
そこをわきまえて書いたらいいと思うな。
あとは妄想しすぎに注意。(ソレは私のこと)

はぁ、まゆちゃんの新婚バトン、最高♪
今夜も和也は激しいの?(聞くな!)
Kanna |  2007.05.04(金) 23:22 | URL |  【編集】
そうだよね。
ブログって自分の気持ちを書く日記みたいなものなのに、
反対意見とかご親切に残して行く人がいるよね~。
反対なら見てくれなくていいのにね。

私もKAT-TUNが好きだから、どんな形でも彼らを見れるっていいことだと思うな。
アンコールだけでも、オープニングからでも、それは六人が決めたことだし、ファンはついていくしかないもんね♪
ドームではどんなKAT-TUNが待ってるんだろうね♪
超楽しみだね~~(≧э≦)ゞ
かすみん |  2007.05.04(金) 23:45 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん。
仁のこと、ありがとう!
暖かく迎えてくれて嬉しいよ。

ホントに、人それぞれ意見は違っていいと思うけど、
私が仁の復帰を泣いて喜んでるって知ってて、
私がそれをどれだけ待ってたかも知ってて、
なんでわざわざ仁の批判を私に言ってくるんだろう?
かなりヘコんだよ(泣)

別に良く思わないのはもっともだし、勝手だけど、
そんな事私と議論しても
仕方なくね?
変ってるな~と思ったよ。
その人へのレスは保留にしちゃった。
(エヘ)

まあ、そういう意見もあるんだってことは
仁担として、きっちり受け止めるよ。
わだかまり無く一緒にかつんを応援したいんだ!

バトン楽しいね。
亀ちゃんと夫婦だったら、毎日ヤリまくりだよね!
これ貰ってくね~。
環 |  2007.05.05(土) 02:16 | URL |  【編集】
★マチへ★
まゆも実家にいるくらいで昨日まではほとんど出かけてないよー。
引きこもりもいいよね(笑)
仁についてはほんと、色々な意見があると思うし別にかまわないのよ。
でも、それを批判したらいやだなって思ってしまったからさ。
ブログは自分の自由に書きたいよね♪
まゆもマチの辛口な記事とか見ると「マチ、いいねー」って思うよ♪

★まいちゃんへ★
そうそう、ファン同士の言い争いがばかげてるよ!
どんなこと言ったって好きだからファンでいるってことに変わりないんだもんね。
「大人の常識範囲で」
うんうん、そうだよね。
まいちゃんみたいな意見の人がたくさんファンにいたら争いなんてないのにね。
大阪うらやましいよねー!

★kannaちゃんへ★
まゆも単純にうれしい!
やっと、思いっきり喜べる!て思ったもん。
うちらはただ応援してついていくだけだもんね♪
ファンも初心を忘れてはいけないよね。
妄想しすぎ…きゃははは!(お前も)
今日もね、和也は激しいよ。毎日激しくてこマッチング♪(あほ)

★かすみんへ★
そうそう、反対意見ならスルーすればいいのに、わざわざ書いていくんだよね。バカじゃん!とか思うもん。
意見や、いけないことを教えてくれるってのはすごくいいことだと思うけど、そうじゃない人多いよね。
まゆはどんなKAT-TUNだって最後には受け入れてついていくよ。
ドーム、どんなになるんだろ!
超楽しみー(^^)

★環ちゃんへ★
まゆは仁だって大好きだもん♪
KAT-TUNは1人でも欠けたらなりたたないよ!
批判をわざわざ残していかなくてもいいのにね、ひどいよ。
しかとしちゃえー!削除削除!(笑)
「そうだよなー」って思うこともあるけど、意見と批判はちがうもん。
まゆも楽しくファンをやりたいだけ。
バトンもらってくれるのねー!
仁とやりまくってくだぱい!
まゆ |  2007.05.05(土) 06:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんなこと書いてくれてたんだね・・・。
ありがとうね!(ウルウル)
私も、「首になったジンのことだけ書いてろ!」とか色々書かれたよ(爆)。
でも、まゆちゃんみたいな人もいたからやって来れたんだよね。
ほんと、旦那さまがLAに行かれてた半年、サンキュ~でした!(笑)
jinmo |  2007.05.05(土) 13:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

