[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 じゅんの、おめでとう~♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

じゅんの、おめでとう~♪

2006年11月29日(水)
皆様どうも-♪

昨日までの雨が嘘のように晴れてるね!
きっと、今日はこの人が晴れ男だからだ!!

田口淳之介様 21歳 おめでとう~

飾らないあなたが好き(o^-')b ←失礼
笑顔が素敵なあなたが好き(o^-')b
腹黒いあなたが好き(o^-')b ←こら

まゆは、慶太と和也を愛してるけど、あなたは結婚したい存在です(迷惑)
これからもそのままのじゅんのでいてね(o^-')b


おお~!ゆっちからメールがきてた!←お前にじゃない
ゆっちもじゅんのの誕生日覚えていたのねー。
それにしても“ま、いっか”って(笑)
ゆっちー!!
ライブやってやってー!!
待ってるんだからねー。
そしてテレビ出演も忙しいね。情報ありがとうー!
じゃ、またね。ガチャン!ツーツー!←早




紅白歌合戦の出場者が決定になったね。
29日に各局で発表ですって~!!
まだw-inds.の名前は見てないけどきっと出てくれると信じてます。
紅白=w-inds.と世間も思っているからね(勘違い)


ぐわ!!!
KAT-TUN新スカパ-CM!!
和也がサンタに~!?
じゅんのも!?聖もたっちゃんもゆっちも~!?
鼻血!!!!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

裸体のサンタ姿の和也…(*´д`*)ハァハァ←ちがう

ズームインはしっかり見逃したけどね。←えばるな
毎日新聞hpに少し書いてあったから見逃した方どうぞ♪
KAT-TUN CM情報


ではまたねー!バイセコ-










スポンサーサイト
【EDIT】   12:58 |  田口淳之介  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

じゅんのおめでとぉ☆
栃木も今日は暖かったから東京はもっと暖かったよね(*´∇`*)
じゅんのは晴れ男だぁ!!
スカパーの新CMは聞いてたけど
今日のズームでやったのかな??
4チャン付いてたけど私が見た時には
やってなかった゜゜(´O`)°゜ ウワーン

ミホ |  2006.11.29(水) 14:52 | URL |  【編集】
じゅんの21歳おめでとう~♪
昨日は12時までちゃんと起きてたんです!!
でも…気付いたら…過~ぎ~て~た~~!!
読書に夢中で全く気付きませんでした(おい)

スカパー新CM!!??裸のカメサンタ~////(違う)
でも本当に裸で来てくれたらズッコンバッコン…
(←まだバトンのこと引っ張る気か 笑)
それからw-inds.紅白5回目の出場だそうですね↑↑

えっと私は明日から沖縄に修学旅行なので
楽しい②まゆさんのブログ見れません(T.T)
あっ亀ちゃんって沖縄行ったことあるのか?…
あれ??行ったことあるんですかね??
もし行ったことあるなら亀ちゃんの甘~い
残り香を見つけに行ってきます(笑)
遊亀 |  2006.11.29(水) 15:11 | URL |  【編集】
今日のお天気を田口くんに感謝しなくちゃですね^^
私はこれからパーティーです♪
田口くんの誕生日を盛大にお祝いしたかったけど
お家で小さいパーティーになってしまいました;
でも、人数は少なくても気持ちは大きいはずなので!!
ケーキ食べて、歌って、飲んで、飲んで。
楽しんできまーす☆
うらら |  2006.11.29(水) 17:18 | URL |  【編集】
テレビに映ってるじゅんのに向かって「おめでとう★」って叫んだよ!!
じゅんののおかげだね♪
こんなに天気がいいのは^^

w-inds、紅白出場おめでとう☆
会社のパソで発表されてるのをみて。
真っ先に探したのは、w-indsだったの。
すごいねー。

ズームのやつは、みんな見逃してるね・・・。
いきなりなんだもん。
張ってる人の方が奇跡だーーーー。
華南 |  2006.11.29(水) 21:37 | URL |  【編集】
私めずらしく朝のWSでサンタKAT-TUNを見たよ♪
すっごく短かったけど
まだCMが仕上がってないってことにびっくりだ(笑)

紅白、もう決まったのね?全然知らなかったよ。
ジャニーズは例の二組だよね?
TOKIOはカウコンもあって大変だ~(^^ゞ
さっちん |  2006.11.29(水) 23:14 | URL |  【編集】
★ミホちゃん★
東京も暖かかったー!
汗かくくらいだったよ。
じゅんのって顔からして晴れ男っぽいよね(どんな顔だ)
まゆもWSは見逃してしまったんだけど、やっていたみたいだよー!いつも通り見逃しちまった(また)
ミホちゃん見ていたのにやってなかったのかしらね(泣)

★遊亀ちゃん★
おおー!12時まで起きていたんだね!えらい!
まゆは超爆睡だったよ(おい)
裸のサンタなんてズッコンバッコンしかないでしょ!
鼻血が~!!!(爆)
w-inds.出場決定したのねー!(知らなかったのか)
修学旅行!!いい響きだわー。青春だわね(^^)
ズッコンバッコンはこっそりやるんだよー(こら)

★うららさん★
ほんと、晴れてよかったですね、ダーリンバースディ♪
そうそう、小さなパーティでもきっとじゅんの様には届いてますよー!気持ちが(^^)
まゆなんてケーキも用意していない(しょぼん)
じゅんののために楽しんでくだパイ!!

★華南ちゃん★
じゅんののおかげで晴れたねー!
いい一日だったよ♪
w-inds.決まったね!まゆなんて朝気づかなくて、
今さっきyahooで見たよ(遅)
ありがとう~!w-inds.真っ先に探してくれて♪ブチュ
やっぱりWSはいつも付けてなきゃだめだね。
いつ出てくるかわからないもんね(泣)

★さっちん★
KAT-TUNサンタ見たのねー!!
まゆなんて夕方のWSも見逃しちまった(おい)
CMが出来上がって話題になってから流せー!!(えらそう)
紅白決まったよー!
ジャニーズはtokioとSMAPだったよ♪
中居君なんて司会もやるんだもんね、すごいわー!
まゆからお返事 |  2006.11.30(木) 06:56 | URL |  【編集】
まゆちゃん おはよう

紅白出場 おめでとうございます
まゆちゃんは 大晦日も TVの前から
離れないね。。。。

トナカイのCM 明日からだねっ~~
ズームで ちょっとしか見れなかったから
早く OAみたいよぉ
きっとまた 笑かしてくれるだろうからぁ ← おいっ
文美香 |  2006.11.30(木) 07:56 | URL |  【編集】
★文美香ちゃん★
紅白ありがとう~!!
実は知ったの今日なんだけどね(遅)
何!?すでに明日からOA??
早く見ちゃい!!だってWSも見逃したし、どんな感じか全然わからないからさー!
裸体の和也サンタ…(ちがう)
笑わしていただこう!踏んだり蹴ったり、らしいよ(笑)
まゆからお返事 |  2006.11.30(木) 15:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。