[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよ本日KAT-TUN大阪3日目! そして大阪2日目は!?
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ本日KAT-TUN大阪3日目! そして大阪2日目は!?

2007年05月05日(土)
皆様どうもー♪

GWもいよいよ残り2日だね!
大阪公演も終盤になってきたね。

昨日の大阪公演、お友達レポ&情報をいただきました!
2部ではコスプレがなかったんだねー!
なんで!?なんかあったのかしら!?
(衣装が汗まみれとか?)←おい
楽しみの一つなのにね。


MCでは和也が歯を気にしながら
「ちょっと待って、薬が・・・」
見たいな感じで言ってたんだって!?
どうしたの!?歯痛!?歯槽膿漏!?(笑)
でも、元気にやっていたとのことなで少しは安心。

「もうLAに行かないでね」
聖が「会場を代表して言ってみた」
ってー!!聖~!!
感動だよ。素敵ー!
もう、行かないでね。仁

きっと昨日の大阪公演も最高だったんだろうな。
行きたい!

「僕らの街で」も6人で歌う姿なんてまゆは見たことないけど
仁がしっかり歌っているんだね。
きっと帰ってきて歌とかかなり練習したんだろうね。

がんばってるKAT-TUNを見るだけでまゆはうれしいです。


いよいよあと2日!
KAT-TUN様。参戦する方、楽しんでね!
東京から応援しています~。


東に関ジャニ∞ 西にKAT-TUN
なんか、不思議ですね(笑)
今、関ジャニ∞も全国ツアーなんだよね。
横アリ参戦したお友達がなんと亮ちゃんと隆ちゃんに握手をいただいたと 
すっげーミラコー!!!
その運をまゆにくだぱい!
ぜひKAT-TUNでくだぱい!!!(笑)


昨日はまゆの意見に賛同してくれてありがとう!
まゆのブログのお友達はみんなまゆのことわかってくれて、
優しくて大好きです。
少しでもまゆのブログを楽しみに、そして元気になってくれたらいいなって願望を持って続けて行きたいです♪
これからもみんな、よろしくね


今日はこれから潮干狩り行ってきます。
混んでるんだろうなー。
大阪行きたいなぁ。(笑)


では、よりGWをね。
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   06:53 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆさんご無沙汰してますm(__)m
昨日の日記にコメントしたかったのに…。
仁の復帰のことをどう書いていいのか分からなくて
言葉を選びながら、迷いながらUPしてました。
まゆさんみたいな素敵な人と仲良くなれて良かったです。

私も大阪行きたいです~~~♪♪
なな@ラブナチュ |  2007.05.05(土) 14:49 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちはhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
やっとだんなの両親が帰ってわたしのGWが始まりました(笑)
昨日のまゆちゃんの記事、すごいまゆちゃんらしくてしかも素敵ですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
わたしはまゆちゃんのブログ大ファンなのでこれからもまゆちゃんらしい今まで通りのブログでぜひにいてくださいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
今ごろ潮干狩りで楽しんでるんでしょうね。
わたしも子供できたらまゆちゃんみたいなママになりたい!
愛香 |  2007.05.05(土) 15:58 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

大阪コンもすっごく楽しそうだよねーーっ!!
レポ見てるだけで、行ってるような気分になってきたけど、
やっぱり早く生で見たいよねっ!!
「僕らの街で」の6人バージョンってどんな感じだったん
だろねーー♪♪早く聴きたいーっ!!
聖っていい事言うよねっ!!ホント、ファンの気持ちを代弁して
くれたって感じだよーーっ!!
あーー早くKAT-TUNに会いたいねーーっ!!
ririran |  2007.05.05(土) 22:06 | URL |  【編集】
まゆちゃん、潮干狩りどうだった?
(ってそっからかよ?)

私はまゆちゃんのブログにいっつも元気をもらってるよ!
マジメな話も妄想もとっても大好き。(告白)
まゆちゃんらしいブログを今後も続けてね。

大阪、聖いいこと言ったね。
ホント、仁、どこにも行くなっ!!
Kanna |  2007.05.05(土) 22:27 | URL |  【編集】
潮干狩り大漁だったかな??
大阪は二部はコスプレ無かったんだね~。
楽しみにしてた人残念~。
もし私だったらちょっと凹むかも~(笑)
今日は無事にあったのかな?超気になるよ~。
亀ちゃん、何の薬だろうね?
亀ちゃんの体調が心配~(>□<;)
かすみん |  2007.05.05(土) 23:54 | URL |  【編集】
いろんな人のレポ読む度に、6月が
楽しみすぎてドキドキが止まらないよ~!!
そうそう!亀ちゃん歯を気にしてたとかで
差し歯疑惑?!にちょっと笑っちゃった(笑)

なんかメンがLAのコトを、サラッと
話題にしてくれる事が、すっごく嬉しい!
なんか触れないようにされてたら、ヤだもんね(^_^;)
聖よく言った~!ってかんじだね♪

まゆちゃんは、これまで通りな
まゆちゃんでいてほしいです!
ご本人通りの楽しい文章が、好きだよ~(*^_^*)

ゆいか |  2007.05.06(日) 01:11 | URL |  【編集】
潮干狩り、どうだったかな?
いっぱい獲れた?

色々励ましてくれてありがと~v-344
アンチ仁を唱える人には
言い返したったわ!
あんまり悔しくて、書きながら涙が出たよ。
仁留学の件で初めて泣いたかも。

環もまゆちゃんのブログから
いつも元気を貰ってるよ。
これからもまゆちゃんらしく!
一緒にかつんを応援しようね!
環 |  2007.05.06(日) 02:16 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
こちらこそご無沙汰しちゃって。
よいGWを過ごしているかな?
仁復帰の事とか、やっぱり言葉を選びながら書いたりとかしちゃうけど、ななちゃんはストレートに自分の言葉を伝えているからまゆは大好きだよ!
こちらこそななちゃんと知り合えてうれしいよ。
これからも仲良くしてね。

★愛香ちゃんへ★
やっと素敵なGWなのね!(笑)
気使うし疲れるよね(おい)
愛香ちゃんにはまゆは感謝でいっぱいだよ。
魂のチケットとかも相談とかも愚痴とかもいつも聞いてもらって。
愛香ちゃんみたいな友達がいるからまゆは自分らしいブログをかけるよ。
愛香ちゃんなら素敵なママになれる!保障するよー♪

★ririranちゃんへ★
「僕らの街で」は5人!って感じがするけどジンが加わることでどんな風になっているのかすっごく楽しみだよね!
聖って厳しいことも言うけど一番熱くてメンバーの事考えてるよね。
ゆっちもすごく心配したり考えたりしてるし。
KAT-TUNは最高だわ。
早く生で会いたい!生最高!!(笑)

★kannaちゃんへ★
潮干狩りはすっごい暑くて、でもゆうたん喜んでいたし、あさりも大量だったよー♪
まゆもkannaちゃんにはすごく元気もらっているよ。
リアルに仁担のご意見とか聞いて、
すごく仁を信じて待っているその気持とかが励まされるよ。
聖、いい事言うよね。
厳しい事言ってもやっぱりメンバー愛だよね。

★かすみんへ★
潮干狩りなんて初めてだったんだけど楽しかったよー。
すっかり焼けちゃったけど。
更に黒くなったよー!!(ひえ)
コスプレは楽しみの一つだからないなんてちょっと残念だよね。
昨日はあったのかしら!?
またこれからレポ巡りだー!
和也、心配。そろそろ疲れも出てくるだろうし癒してあげたい!
いいこいいこしてあげたい!(いらん)

★ゆいかちゃんへ★
きゃははは!和也が差し歯!?
それでも好き!!(笑)
さらっと留学のこととか言ってくれるのとかいいよね。
逆に触れないといやだしね。
そんなファンの気持ちをわかってくれてる聖はすばらしいよ。
まゆのブログ誉めてくれてありがとう!
まゆもゆいかちゃん、大好き!(告白)

★環ちゃんへ★
潮干狩り、すごいのねー。(何が)
大量だよ。こんな近くにあさりがとれるとは!!
言い返したのね!?いい事だ!
やっぱりみんな嫌な思いもしながらブログを続けてる人いるんだよー。
ムカつくわ!
涙流す時はまゆのとこおいで~♪
まゆは環ちゃんの味方だよ!
これからも末永くよろしく。(結婚!?)
まゆ |  2007.05.06(日) 08:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

