[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 大阪公演終了~お疲れ様でした。
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大阪公演終了~お疲れ様でした。

2007年05月06日(日)
皆様どうもー♪

ついに3日間に渡る大阪公演終了したね。
KAT-TUN様
そして、参戦したファンの方、お疲れ様でした。
感動をありがとうー!(行ってないけど)


最終日の昨日、またレポ読んだり情報いただきました。

コスプレはやっぱりなかったんだね。
なくなってしまったのか!?
MCではゆっちのページにも出ていた
「和也にプレゼントしたヘリコプターのラジコン」
の話をしたんだってね。
そして、OXYのCMは記者会見の日に撮影したことも。
6人のMCが見れて大阪うらやましー!!!
和也の歯は大丈夫だったかな?差し歯疑惑(笑)

オーラスだけにWアンコールがあったのね。
「クエッション呼ぼうぜ!」
「クエッションー!!」
「なんか教育番組みたい」って聖が言ったって爆笑しちゃった。


今回はちょっとサプライズが多いコンサート。
そして、大阪は仁が戻ってロクーンなコンサート。
次は北海道、福岡、そしてドーム!
まだまだKAT-TUNがんばって楽しい魂にしてね。


昨日は潮干狩り行ってきました。
高速で車で40分くらいのところで、渋滞もなく、楽しく行ってきました。



大量です(食いきれるのか!?)

ゆうたんはカニを4匹、ヤドカリ1匹とってきました。
家族で潮干狩り。よいGWの思い出になりました。
そして、昨日はこどもの日。
しょうぶ湯入りました。
5歳まで元気に病気もなく育ってくれました。
ゆうたん、ありがとう。
ゆうたんがいるから毎日楽しくママ業、ヲタ業、仕事が出来るよ。
これからも元気で育ってね。




今日はあさり尽くしパーティです。
食べたい方はぜひまゆ家にどうぞ!

明日のはなまるマーケットに橘慶太出演!
トッツーともしゃべってくれないかな(笑)
わくわく★



ではGW最終日。よいGWを。(まゆは引きこもり)笑
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   08:48 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

KAT-TUN魂、私もレポ読みまくったよ。
コスプレ大会。もう、やらないのかなぁ?
亀チャンのセーラー服姿、見たかったな(>。<)
でも、その分、ろく~んなKAT-TUNが見れるからいいかな。

OXYのCMってあの会見の日に撮ったんだぁ~。
すごい、撮影したてでもうOAされてるんだね。
ロート、ばんざーい!!

潮干狩り大量だね。
あさりパーティいいなぁ。
まゆちゃん家におよばれされたい。
ノン。 |  2007.05.06(日) 11:19 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちわv-344
今日でGW終わりですね!
まゆちゃんにとっていいGWだったかな?
わたしも昨日までの疲れで今日は引きこもりです。(笑)
あさり大量でよかったですね!
ゆうたん、相変わらずかわいいーv-343
にこって笑ってる顔がまゆちゃんに似てる!
ちんちんも愛しい~(笑)

ほんと、サプライズが多い大阪公演でしたね。
仁復帰、復活で最高でした。
最後まですばらしいコンサートにして、がんばってほしいです!
愛香 |  2007.05.06(日) 13:01 | URL |  【編集】
コスプレコーナー無くなっちゃったんだ・・・
セーラー服は誰がやってもオィシかったのにね☆
時間あったらやってほしーな。

潮干狩りしたことなーぃ!!
めっちゃ多量e-451楽しそうだね!

子供は多少やんちゃでも元気に育ってくれたら
それで良し!だよねe-415
まい |  2007.05.06(日) 13:13 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
コスプレはもうドームとかでもやらないのかね。
和也のセーラー服は超かわいかった。
聖のナースはちょっときもかったけど(笑)
でもきっともっと素敵なコーナーがあるといいね。
ロートはいつもおいしいCM作ってくれるよね。
これからもよろしくですー(笑)
あさり大量!あさりは体にもいいし、いっぱい食べよう♪
ぜひ、うちにおいでー♪

★愛香ちゃんへ★
今日で終わりだね。
あっという間のGWだったなぁ。
明日からまたがんばろうー。
今日は一緒に引きこもりだね!
雨だしちょうどいいわ(^^)
ちんちん、超かわいいよねー。あと何年かしたら
見せてくれないから今はいっぱい触ってやる(おい)
ドームまで1ヶ月弱!楽しみがいっぱいだよね。

★まいちゃんへ★
コスプレは残念だよね。
また、セーラー服の見たかったなぁ。
また、違うコーナーが出来たのかな。
潮干狩り、まゆも初だったんだけど、焼けるし
腰は痛い(汗)
でも、とても楽しかったよー。
あさりがこんな大量にとれるなんて知らなかった!
子供連れならきっと楽しいよ♪
まゆ |  2007.05.06(日) 14:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん ただいま。

って ゆうたんのちんち○んが・・・・

隠さなくって 大丈夫だった?(笑)

大阪も 終ってしまって
残りは 北海道 福岡 ドームだねっ
ラストが 見えてきたね~~
ツアー 始まる前は 長かったのに
始まってしまえば あっという間・・・

ドームでは スーパーKAT-TUNに 逢えることを
楽しみにしてます!!
そして まゆちゃんにも!!
文美香 |  2007.05.06(日) 16:47 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

そうそう。大阪ではコスプレなくなっちゃったらしいね。。。
生でセーラー服姿とか見れるの楽しみにしてたんだけどな~~。
ってことは北海道でもやらないかもね。。。(残念)
ドームでは再開してくれるといいよねっ!!是非、6人でっ!!

まゆちゃん、潮干狩りっていっぱい取れるもんなんだね。。。
あさり尽くし…いいね~~♪♪食べたいっ!!
ririran |  2007.05.06(日) 22:31 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、大阪コン終わったねぇ。
て、ことはKAT-TUNは東京に!?
また出会っちゃったらどうしよう!!(ムダな心配)

OXYのCM、記者会見当日に撮ってただなんて・・・
私が会見見ながら号泣してた頃、聖&仁は裸体で頑張ってたのね・・・(違)

潮干狩り大漁だったんだ~♪
私も昔さんざん獲って食べきるのに苦労したよ。
そしてゆうたん!!かわゆい~!!
5歳まで病気もなく元気に育つなんてとっても親孝行な子だね!!
これからもすくすく育つんだよ~。
って、私が言うな!!
Kanna |  2007.05.06(日) 23:12 | URL |  【編集】
まゆちゃん、テンプレ変わったんだね~!
春っぽくてすごくかわいい~♪

いろいろレポ読んでると、会場ごとにいろいろなコトが
変更されてたりして、ドームで何をやってくれるのか・・
ほんと先が読めないね~。。
サプライズずくしってのも、おもしろいけどさ♪
でもどうか、亀ちゃんのセーラー服だけは・・・やってほしい~

あさりってこんなに取れるんだね!
いいな~あさりパーティー♪♪
ゆうたんかわいい~~
あさりたくさん食べて、大っきな子に育ってね!
そして、目指せジャニーズ!!
ゆいか |  2007.05.07(月) 00:29 | URL |  【編集】
まゆ、潮干狩り初めてだったのね?
私は海が近いから小さい時よく行ったよ~♪
でも同じ日に一緒に行ってたお友達の弟が
目を離した隙に悲しいことになって以来全然行きたくないの。
小さい頃の嫌な思い出って消えないから辛いよ。

KAT-TUNの大阪公演も終わったのね。
お疲れ様~♪
なんかいろいろ慌しかったみたいで
MCが長かったのかな?って勝手に思ってるよ(笑)
やっぱ六人になって、伝えなきゃいけないこともあるだろうし時間も足りないよね?
ドームだと飛行機の時間とか新幹線の時間とか気にしなくていいから、思う存分アンコールで出てきてほしいね♪
コスプレ重要だから是非復活を祈ってるよ♪
かすみん |  2007.05.07(月) 00:35 | URL |  【編集】
コスプレなくなっちゃっただなんて!
大好評だったのに、何でだろ?
北海道では復活しくれるといいね。

大阪は大変だったろうね。
仁の為にフォーメーションやり直してくれたり、
練習に付き合ってくれたり、
5人には感謝だよ!

おお!
アサリ大量だね!
環はアサリはやっぱりパスタがいいかな~。
(お前に食わせるアサリはねぇ!)
ゆうたん・・・フルティンだよ。
いいのか?
将来ジャニに入るかも知れないんだぞ~。
裸体流出だ!
環 |  2007.05.07(月) 01:46 | URL |  【編集】
まゆちゃん久しぶりーーー!!!
ずっとコメできなくてさみしかったよーーー。。。
大阪公演終わったねぇー。
スーパーKAT-TUN、逢いたかったなぁ。
って私は横アリでエイトさんに浮気してたんだけど。笑
亀ちゃんには内緒ね、内緒。笑
私もね、カツンみんなが6人のカツンが大好き!!
仁コールの何がダメなの?って
素で思っちゃう。。。
仁コールを一番喜んでるのはきっと5人だと思うんだ。
やつらはそういう子たちだよ!!
ドームまでひたすら待とうね!
きっとすぐだよ^^
なんならまたオフ会やっちゃお♪
ゆうたんの裸体を拝ませてもらってありがたやーー。。。笑
ほんま可愛いわぁーゆうたん♪
楓子 |  2007.05.07(月) 05:30 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
おかえりなさい!
帰ってきて早々にゆうたんのちんちんが…笑
ツアーもいよいよ半分が過ぎたね。
初日から1ヶ月以上もたったんだね。。。
文美香ちゃんは福岡も行くんだよね?(地元だし)
まゆはあとはドーム4公演!
待ち遠しいけどあっという間なんだろうなぁ。
まゆもKAT-TUNに会えるのも、文美香ちゃんに会えるのも超楽しみ!
ヨロシクねー♪

★ririranちゃんへ★
次は北海道だね。
コスプレはなくなってしまったのかな?
大阪は1部、2部3日間で6公演あるから
変えたのかしら!?
北海道はあるといいねー♪
そして、ドームでもね★
あさり、ガツガツ食べました!
あさりを自分でとって食べるなんて感動!
体にもいいからririranちゃんもぜひ食べてね(笑)

★kannaちゃんへ★
大阪魂も終わってきっとKAT-TUNは東京に帰ってきたよね!?
いつ会えるかわからないからキレイにして出かけないとね(会わねーっての)
うちらが感動して見ていた記者会見で仁はすでに仕事をしていたとは!
信じられないねー。さすが赤西仁だわ。裸体だしね(笑)
ゆうたんと潮干狩り思い出できてよかったー。
また1年すくすく育ってねー(ココでいうな)

★ゆいかちゃんへ★
このテンプレかわいいよね!一目ぼれ~!!
初日の時とは全然変わっているし、歌は変わってないけどサプライズが多くて毎回楽しめるよね!
ドームが楽しみでしょうがないよ。
和也のセーラー服は見たいよねー。(萌)
ゆうたん、あさり食わなかった!
とるのが子供は好きなのねー(笑)
しっかりかっこよくなってジャニーズに入っていただかないとね!笑

★かすみんへ★
海が近いなんてうらやましい!
海って楽しいけど…危険だよね。
そっか、悲しいことがあったのね。(大泣)
あわただしかったみたいだよねー。
飛行機とかの時間もあるだろうし、大変だよね。
KAT-TUNなんて個人の仕事もたくさんあるだろうしね。お疲れ様ぁ♪
ドームではトリプルアンコールくらいほしいよね(おい)

★環ちゃんへ★
コスピレなくなってしまったなんてびっくりだよね。
なんかあったんだろうか?
仁復活で色々変えたんだろうね。
それだけファンが喜んでくれるようにしてくれただろうし、KAT-TUNはすばらしい!!
やっぱりあさりはパスタだよねー。
ボンゴレ♪(作れ)
でも、白ワインがなくて作れなかったよ。笑
チンチンがっつりだよねー(隠せ)

★楓子ちゃんへ★
まゆも寂しかったよー!笑
浮気しっかりしてきたみたいでよかったよかった!
内緒にしてあげるから口止め料いただくか!(こら)
体で払っていただくぜ(おい)
仁コールだって、5人は予想していただろうし、別にいいじゃん!ってまゆも思うけどね。
感動だったし、仁も喜んでくれたんだからね。
また、ヲタ会しようよ!すぐにねー(笑)
今回は…「仁魂復帰会」なんてどお?(笑)
まゆ |  2007.05.07(月) 07:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

