[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 1年ぶりゲスト~少年倶楽部
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1年ぶりゲスト~少年倶楽部

2007年05月07日(月)
皆様どうもー♪

今日からいよいよ日常が始まるね!
昨日はあさりを食べ過ぎておなか痛くなったまゆです(食いすぎ!)


少年倶楽部
きゃー!!!和也ー!!!
キラキラオーラ炸裂の和也がいました!
椅子プレイも相変わらずです!
少年倶楽部1年ぶり!?うひゃー。
デビューまでは毎回のように出ていたのにね。
「締めるとこは締めてやんちゃな男」
女心をくすぐる男ねー(笑)
やんちゃな和也。大好きです!
チョイ悪アニキ
グフフフフフ。これぞ、亀梨和也だよね。
浮気なアニキでもいいけど?(笑)
正解で出た「チョイ悪アニキ」の和也の画像はリアフェイの
舌打ちの顔だね!イカス~♪

パンツ一丁で階段から降りてくる和也。
今ではお宝だよねー。
まゆ、個人的にはピンクのトランクスはいていてほしかったなぁ。
だって、和也のカラーはピンクでしょ(笑)
今では確かに見られない、2004年の頃のやんちゃな和也。
かわいかったー!また見たいな。あんな和也。

野球はねー。まゆは1発目はわざと外すと思っていたよ。(テレパシー)
そんなやんちゃな和也が好き
言い訳するのも予測してました(テレパシー)笑

久々にがっつり少クラ見た気がします。


ユーたち!のゆっちもすっごい爆笑しました!
ジェットコースター乗ってボイパなんて…すごすぎる!!
でも、ジェットコースター今怖い…
エキスポランドの事故を思い出すわ。危ない危ない!!
再来週、那須ハイランドパーク行くのにジェットコースター平気かな?
(余談)
あのADの香西くん、何気に受けるんだけど。
「ロイヤルミルクティ」って!
確かに普通じゃないな(笑)
っていうか、!!
ゆっちは普通じゃない
ネタとわかっていても熱くなってしまうまゆです。
まだまだ続くんだ、あの企画(笑)


いただいたバトンは明日UPします。
今日からまた仕事がんばろー!


バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   08:01 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

パンツ一丁の亀ちゃん♪本当お宝だよね!!
1年ぶりの登場であの恥ずかしい映像(笑)
私もまゆちゃんと一緒でピンクのパンツ履いてて欲しかった~!!

今日も朝から潮干狩りのニュースやってたけど
混んでなかった??
あんなに沢山取れて凄いッ!!
お腹は大丈夫??
お風呂のゆうたんも相変わらず可愛い☆

再来週那須ハ行くんだね~!!
私もあそこ好き~☆
うん②ジェットコースータ~(涙)
まだ若いのにかわいそう。。。
まゆちゃんもゆうたんも事故には気をつけて
楽しんできてね(^_-)
ミホ |  2007.05.07(月) 11:47 | URL |  【編集】
わぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">い只今6連休突入しちゃってる私です。いや連休はしゃぎすぎて体調不良で今日休んじゃいました。明日みんなの目がこわいよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
でも1度行っちゃうとどんだけしんどくても倒れん限り帰してくれないような会社なのでねっ(´~`;)
大阪終わっちゃったよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
さびしいわぁ。
また夜にでもダラ②とレポモドキというかなんというか感想書くのでまた覗きに来て下さいませ。
少クラは1回サラッとしか見てないからまた夜にでも見ようと。亀ちゃん1年ぶりの登場やったのねっ。また次回はみんな早めに出て今回のソロやって欲しいねっ。
*えくぼ* |  2007.05.07(月) 16:26 | URL |  【編集】
いぇ~~~い!!
地獄のGW終わったよぉ(笑)
もぅ、それだけでオレは嬉しいぜぃ(いぇい)

まゆ、あさり食べ過ぎたの???
食べ終えてから言うのもナンなんだけど…(汗)
まゆさん…

あさりとかの2枚貝は気をつけた方がいいんだよ?
ノロウィルスに感染する可能性「大」なんなよぉ(滝汗)
大丈夫???
身の中心部分が80度以上で3分以上加熱されていれば大丈夫らしいよ

って、今頃言っても遅いって???
だってぇ~~~(涙)

でも、まゆなら和也パワーでそんなのも平気だよね? ←そんなわけない

少クラ、梨花もみたよぉ!!!
しかも、この少クラ梨花、観覧当たっていたのに観にいかれなかったヤツなんだよぉ(大泣)
何が何でも行けばよかった(涙)
って後悔だよ。

だって、和也様ソロのバックで踊る渉ちゃんも久しぶりに見れたしさぁ。
もぅ、和也と渉ちゃんショットだけで、ごはん3杯はいけれるね(爆)
梨花 |  2007.05.07(月) 18:51 | URL |  【編集】
宮崎から只今帰って来ました!!正確に言うと昨日ですけどね。
楽しかったですよ♪偶然和也に会ったりはしませんでしたけどi-231(そりゃそうだ)
でも和也と心はいつも一緒…(♯`Д´)=○)))`Д゜)ボカッ

少クラはバッチリ録画してますので今から見ます!!
ちなみにこれは今日の私と友達の会話です。
      ↓
遊「昨日の少クラ見た~??カメ出てたんだよね!!」
友「あ~…カメのとこは見てない」
遊「えっ見てないの!?」
友「うん」
遊「それは…意図的にじゃなくたまたま見れなかったんだよね??」
友「ううん」
遊「…えっ……もしかしてカメのとこだけ早送りしたってこと??」
友「うん(微笑)」
遊「……ひーどーいー!!!!(泣)」

こんな感じです。友達はちびっこジュニアファンなのでi-201
ちなみにこれ美術の授業中の会話ですからね(笑)

じゃあ明日のバトン楽しみにしてます~☆★☆
ぜひまゆさんのエロエロバトンが見たいですi-194
遊亀 |  2007.05.07(月) 19:19 | URL |  【編集】
★ミホチャンへ★
1年ぶりでパンツって!
まゆにはたまらなくうれしかったけどね(変態)
迷子続出とかニュースやっていたよねー。
超混んでて駐車場がなくて路駐しまくってたよ。
道路真ん中においてやったわ(えばるな)
那須ハイランドパークはうちのだんなと初めて泊り旅行で行ったんだよねー(思い出)
ゆうたんがそろそろジェットコースター乗れるから
8年ぶりくらいに行ってくるわ。
落ちないように祈っていてね(笑)

★えくぼちゃんへ★
おおー、今日もお休みかー。
明日からまた大変だから今日はゆっくり休めたかな?
がんばってね!
大阪も終わっちゃったねー。
早いよね。あっという間だよ。
レポ!?見に行くさ!
少クラは1年ぶりに登場!
なんか和也が大人に見えたよ。
KAT-TUNみんなで出て欲しいよね。

★梨花へ★
GW終わったねー。
まゆも今日仕事行ったらみんな「超大変だった!」
って死相が出てたよ(笑)
あさりね、食べちゃったから今更気にしてもしょうがない!色々毒とかも問題あるみたいだよねー。
あさりで死にたくないわ!!
そっかそっか、少クラ行けなかったんだよね。
当たったのが和也ゲストなんてすごい奇跡だね。
次回はいけることを祈ってるね。

★遊亀ちゃんへ★
おかえりー!!宮崎いいなー。
まゆ、九州行ったことないから行って見たい!
慶太の地元が福岡だしね。
ぎゃはははああ!
美術の時間にその会話は超受けるわ!!
おっと、ちびっ子ファンか。同じジャニファンが近くにいるといいよね(^^)
明日はしっかりエロエロバトンするね(^^)笑
まゆ |  2007.05.07(月) 20:58 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん、お腹大丈夫??
あさりそんなにいっぱい食べたの??お大事にねっ・・・。
少クラの亀ちゃん、すっごくカッコよかったねーーっ!!
ホント、1年ぶりって・・・そろそろKAT-TUNみんなで
出演してくれればいいのにーーっ!!見たいよねっ!!

YOUたち!のゆっち・ジェットコースター編も
おもしろかったねーーっ!!
あんまりゆっちのことを普通って言われるのは好き
じゃないんだけど、あの企画は見ていて楽しいから、
これからも続いて欲しいなーーっ!!
まゆちゃんは那須ハイランドパークに行くのねーーっ!!
楽しんできてねっ♪♪
ririran |  2007.05.07(月) 22:14 | URL |  【編集】
少クラであの曲やっちゃったんだね・・・汗
いいのか?NHK?しかも深夜じゃないぞ??
(ってまだ見てません。ごめんよ、和也)

Youたち!はホント面白かった~♪
また何かゆっちにスポットあてた企画してほしいな。
でもジェットコースターって今、コワイよね。
まゆちゃんも気をつけて行ってきて!!
って今はどこも完璧に点検してるから大丈夫だと思うけど。。

Kanna |  2007.05.07(月) 22:31 | URL |  【編集】
アサリ食べすぎ?
気を付けてよね~。

少クラ見れなかったんだ(泣)
こないだまで映ってたのに映らなくなっちゃってさ。

亀ちゃんはやっぱ違うね~。
スペシャル感があるよ。
亀ちゃん出てるだけで少クラSPって感じ。
ゆっちと慶ちゃんが地味ってわけじゃないけどさ。

亀ちゃんの16secondsはその時によって
脱ぎ方が違うんだよね~。
今度のはどうだった?

ゆっちは普通じゃないよ。
ゆっちの鼻は普通じゃない。
下半身はどうなのかしら~。
環 |  2007.05.08(火) 00:10 | URL |  【編集】
少クラまだ見てないよ。
パンツな和也!!見たい②o(*^▽^*)o~♪
そうだよね~、昔はもっとやんちゃだったよね?
私はやんちゃな亀ちゃん好きだよ~♪
ででで、歌の時は急に艶っぽい亀ちゃん!!
いいよね~(*/∇\*)♪"

GWも終わってなんかだるい(笑)
休み、もっと続けばいいのに~。
そうなると確実に破産するけど(汗)
お互いに気合いれて頑張ろう♪
かすみん |  2007.05.08(火) 01:01 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
アサリ凄い沢山食べたんですね(汗)
おなかが痛くなるなんてー><
お大事にしてください!

少クラまだ見てないんですよ~
パンツ一丁でチョイ悪な亀ちゃん(笑)
明日見ようと思います♪
楽しみ(*^^*)
うらら |  2007.05.08(火) 03:11 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
あさり食べ過ぎて腹が痛くなったのか、
ただの食べすぎかわからないけど確実に太っているのは事実よー(痩せろー!!)
少クラに和也がいるって、なんか違和感があったよ。
妙にオーラを感じたし。
いつのまにかトップアイドルになったって感じがしたよ。
ユーたち!はネタでやられてるからゆっちもニコニコしてるし楽しいよね。
那須ハイランドパーク、楽しみ!
撮影とかやってないかなー(ジャニーズね)笑

★kannaちゃんへ★
NHKでしっかりやっていたよ(笑)
日曜のあの時間に腰振り振り!ゥヒョー!
ユーたちのあの企画は確かにおもしろいよね。
もっとちがう企画して楽しませて欲しいよね。
ジェットコースター、ほんとこわいよねー。
まさかそれで人が死ぬなんて。信じられない。
落ちないよね!?大丈夫だよね!?
怖いよー(ンじゃ行くな)

★環ちゃんへ★
少クラは1年ぶりに和也のオーラを見たよ。
やっぱりJrの中にいるとちがうわ。
そうそう、他が地味ってわけじゃないんだけどね。
今回の脱ぎ方、どうだったっけ?(ちゃんと見ろ)
もう一度確認するねー。
ゆっちの鼻はでかいよね!
鼻がでかいとちんちんもでかいっていうけど…
どうなんだろうね(よだれ)

★かすみんへ★
パンツな和也はほんとやんちゃだった!
そうだよねー!あれが亀梨和也だったよね?
いつのまにかセクシー路線になったって気が…
最近やんちゃ君しないしね!
まゆもね、昨日は体が動かなかったよ。
失敗ばっかりだったし。もっと休んだらやばいけど
もっと休みたいわ(笑)
破産しないようにがんばってお互い稼ごう!

★うららちゃんへ★
あさりでおなか痛くなって食べすぎで死んだら
やだわよねー(かっこ悪い)
もうすっかり治ったからやっぱり食べすぎだったみたい(笑)
少クラはいい感じだよー。
和也のやんちゃが久々に見れた!
歌はセクシーだしたまらないよー。
KAT-TUNで少クラ出てくれたらいいのにね!
まゆ |  2007.05.08(火) 06:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

