[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 OXYやっと確保♪ そしてDOCOMO…
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

OXYやっと確保♪ そしてDOCOMO…

2007年05月08日(火)
皆様どうもー♪

昨日から通常生活始まりましたね。
体が動かん!休みすぎもいけないですね!


さて、昨日のスマスマはOXY確保するのに最適だったね!
連続でありがとうー!
仁のちくびちゃんもしっかり録れました(笑)
OXY運が悪かったまゆですがほんとにスマスマありがとうー!
そしてロート、おいしいCMありがとうー!


DOCOMOのパンフレットがKAT-TUNじゃなくなったね
「DoCoMo2.0」シリーズ「ティザー編」に長瀬智也が出演
とのことですね。
今後パンフレットの表紙がKAT-TUNになることは今のところないみたい
ですね。

今までずっとDOCOMOさんは仁が休業になっても6人のKAT-TUNを
CMで流してくれたし、おいしいCMを作ってくれましたね。
和也の一人CMでは大賞もとったし。
DOCOMOさん、ありがとうー!


元モー娘の辻ちゃんができちゃった結婚!?
加護ちゃんがくびになり、辻ちゃんが…
すげーな、ハロプロ(笑)
妊娠2ヶ月だってね。離婚しないようにねー(余計なお世話)
三浦太陽って誰?そして、鮎川太陽と同じ名前じゃん!(だからなんだ)

乙葉ちゃんも妊娠だってね。
おめでとう!こっちはほほえましいわ(笑)



さて、続きからバトンします!
「ジャニーズバトン!」
環ちゃんからいただきました!
行ってみよう!(欽ちゃんか)←古


では今日もがんばろー!
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【More・・・】

「ジャニーズバトン!」
(担当){*副担}<自分>に名前を入れてね! 
*同じグループのメンバーでお願い

ではでは、(和也){じゅんの}<まゆ>


1、あなたのマンションの部屋の隣に(和也)が引っ越してきたらどうする?
いきなりこのお題!?何回妄想したお題か!
とりあえず窓を全開に毎日開けておく(笑)
んで、洗濯干すふりをして覗いたり…
ぐはははは!たまらなーい!!



2、(和也)が引っ越しの挨拶にきたらどうする?
まじで!?やばい!!玄関超きれいにしとかないと!(笑)
とりあえず、ヒモで縛る。
そして、押入れに閉じ込めておく(こら)

…と、いいつつ実際は超テンパッテルはず(笑)


3、次の日、あなたが出かけようとしたら(和也)の部屋の前に{じゅんの}がいたら?

うひょー!!じゅんのー!!!
とりあえず、ヒモで縛る。
そして、押入れに閉じ込めておく(また)

…といいつつ実際は超テンパッテルはず(笑)

4、{じゅんの}と目が合っちゃったら?
「こ、こ、こ、こんにちわ。隣に住んでるまゆです。」
って言うと思う。(笑)



5、{じゅんの}が「隣人さん?うちの(和也)がお世話になります!」と言ってきたら?

こちらこそ末永くよろしくお願いいたします~!!!

とりあえず監禁だな。

6、そうこうしていると(和也)が部屋から出てきたら?

テンパル!
しかし、冷静を装う。

7、(和也)が「<まゆ>ちゃん。こんにちは」と言ってきたら?苦しうない。近う寄れ。

なんで名前知ってるのー!!!
こりゃ、赤い糸で結ばれとる!!(勘違い)

とりあえず監禁!!!とにかく監禁!!

8、{じゅんの}が「今から(和也)の引っ越し祝いするんだけど参加しない?」と言ってきたら?

「もちろん!参加します!!します!!!!」って言うに決まってるじゃん!
ここで愛が芽生えるのねー!!!

参加しない場合はここで終了! 参加する人は9、へGO
9、(和也)が「用事あったんじゃなかったの?」と言ってきたら?
「なんにもないです!」って言う!
どんな用事があったって行くもんか!!
(ゆうたんがいない設定に勝手にした)笑


10、中にはメンバーが全員集合!昼まからお酒を飲みゲーム大会☆参加する?

ちゃーん!!メンバー全員集合!?やばい!
とりあえず隠しカメラ設置!!


11、(和也)とゲーム対決勝つ?負ける?
勝ちます!(負けず嫌い)


12、{じゅんの}が「<まゆ>ちゃんはお酒飲める?」と聞いてきたら?
ガンガン飲めるけどカワイこぶって
「少しなら…」と言ってかわいこアピールする(笑)


13、しばらくしたらお寿司がやってきた!ありがたく頂戴する?
お寿司~!?
「うちの実家すし屋だから今度おいで」とさりげなく
実家に誘い、親に紹介する。(笑)


14、{じゅんの}が(和也)の寿司にワサビを大量に入れている!止める?見届ける?見届ける人は(和也)の反応も書いて下さい。

きゃー!まゆの和也に何するのよ!!
ってじゅんのをパンチ!!なんて出来ないから(笑)
「これ食べたら飛び上がるよ?」ってこっそり言う。
そんなこそこそしたまゆとじゅんのに焼きもち妬く和也!!!
うひょひょひょ。(どこまでも都合いい)

15、そろそろおひらき!最後に(和也)に一言。
「今日はありがとう。すっごい楽しかった。あと、何かあったら
言ってね。」←普通だな。

和也「まゆちゃん、かわいいね。これからも仲良くしてよ。
他のメンバーと仲良くしちゃ嫌だよ」

♪愛が生まれた日~このときに~真実は一つだけ~♪
(バックミュージック「愛が生まれた日」


やりたい人はどうぞ!

スポンサーサイト
【EDIT】   07:53 |  バトン  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

昨日から仕事始め・・・のつもりが下の子のお熱でまたお休み~(><)
最近、保育園行きたくない病なんだよね・・・どぅしたもんか。

ドコモ、長瀬になったんだもんね。
KAT-TUNじゃなくなっちゃうのは残念だけど皆頑張ったし
まゆちゃんの言うとおり仁休業中も出してくれてたから感謝だよね☆

辻ちゃんがビックリしたぁー!!
まゆちゃん、杉浦太陽だよ!ウルトラマンだよ!
顔見たらピーンとくるハズ☆

バトンおもろーい(^^)
まゆちゃんにしてはおとなしめじゃん (笑
まい |  2007.05.08(火) 10:20 | URL |  【編集】
まゆちゃん!!!
杉浦太陽くんだから!笑
相変わらずおもしろいよーーまゆちゃん!笑
あのふたりが付き合ってたなんてーー。
全然知らんかったわ。。。
辻ちゃんまだ若いよねぇ?
子供だと思ってたのに・・・いつの間にーー?汗
カツンはもうドコモパンフには出ないんだねー。
毎月すっごく楽しみだったのになぁ。
ホント、休業中も仁くんの新CMとか流してくれて
すごく励みになったよね。
ありがとう!ドコモ!!!
こうなったらまた6人で何かCM出て欲しいね!
スカパーとかロッテとか・・・
どこでもいいからウチの子たちをお願いします!
楓子 |  2007.05.08(火) 11:20 | URL |  【編集】
昨日のスマスマでOXY流れたんだ!しかも連続?!
よかったよ~!録画忘れなくて~!!
まだ確認してないから、帰ったらさっそく仁のちくびちゃんを
確認しなきゃ(笑)

辻ちゃんビックリだよね~!
ウルトラマンとだよ?! しかも妊娠?!
いつまでも子供のイメージだったのに、
いつの間にそんな大人に・・・・。

ドコモは、そーいえば契約切れだったんだよね。
仁が戻ってきたから、また6人でのCMも
見たかったな。。 今月のパンフ見てガックリきたもん。
毎月の楽しみだったのにーー!!
ゆいか |  2007.05.08(火) 14:07 | URL |  【編集】
●マジ?
ありゃ、DocomoのパンフはもうKAT-TUNじゃ
なくなっちゃったんだ・・・知らなかったわ~
毎月、あれだけもらいに行ってたのに・・・
そう・・・契約切れたのか?
うちのダンナはNTTでもDocomoじゃないから
なんとも抗議のしようもない。。。

杉浦太陽、ウルトラなんだっけ?でも見てたよ、私。
ってか子供たちがね。
しかしまぁ妊娠結婚ってさ~どうなの?
ま、若い人がどんどん子供産んでくれないと
将来の日本は・・・ってここで何を語るつもりだ?
んじゃまた来るね~
rikako |  2007.05.08(火) 18:01 | URL |  【編集】
まゆちゃん 文美香も びっくりしちゃったよぉ

ウルトラマンが モー娘が できちゃった婚なんて・・・

辻ちゃん なんて まだ 子供ってイメージが あったのに・・・ ← こう思うところが 文美香 おばちゃん(爆)

バトン 面白かったぁ~~
隣に 雄ちゃんが 引越ししてきたら


文美香は 間違いなく
犯罪行為を 犯します(爆)
文美香 |  2007.05.08(火) 19:18 | URL |  【編集】
●バトンだぁ[絵文字:i-205][絵文字:i-205](ノ≧▽≦)ノ
仁が休業しても6人のパンフやCMを出してくれて
本当にDoCoMoさんには感謝ですよねー。
でも欲を言えば仁も加えた6人の新しいCMをやって欲しかったですi-201

今回はエロ控えめバトンなんですね!!(笑)
でも一回監禁したらこっちのもんですな( ̄ー+ ̄)←何するつもりじゃ!!
遊亀 |  2007.05.08(火) 19:26 | URL |  【編集】
OXYのCM凄かった!!
男性用化粧品なのに、誰にアピってるんだ~。
環を堕としてどうするの?
(お前じゃねえ!)
仁のちくび、いつもよりちっちゃかった(グフ)

docomoがかつんじゃなくなったなんて~。
残念すぎる~。
でも、結構長かったもんね。
いいCM沢山あった。
もっとCMいっぱい出て欲しいな。

バトンやってくれてありがとう~。
そうそう!取り敢えず拉致監禁だよね!
そして調教!!
素敵素敵~v-353
環 |  2007.05.08(火) 20:06 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
あらま。保育園行きたくない病かぁ。
そういう時期があるみたいだから、すぐ治るさ!
辻ちゃんはびっくりしたねー!
続くのか?って心配したよ(笑)
杉浦太陽かぁ、知らん(笑)
ウルトラマンはメビウスしか見てないからさぁ。
バトン、普通すぎたよね。
読んでて超自分のおもしろくねーって思った(あほ)

★楓子ちゃんへ★
お名前間違えちまったみたいであいてゅいませーん(笑)
ウルトラマン、メビウスしか知らないんだよー。
辻ちゃんまだ19だもんね。
(離婚しそう…←おい)
ほんと、docomoにはお世話になったよね。
ずっとパンフとかもとっておいたもん。
ありがとうー!!
今度は違うCM6人で出て欲しいよねー♪

★ゆいかちゃんへ★
スマスマ超おいしい!
ビーチクだよ、ビーチク!!(笑)おいしいわ。
なんでみんなウルトラマン知ってるの!?
まゆなんてゆうたん大好きなのに知らなかった!
(親失格)
いつのまにかみんな大人になるんだねー。
DOCOMOは残念だよねー。
和也以外の個人と6人のまた見たかった…

★rikakoさんへ★
DOCOMOは契約切れなんですねー。
もっと契約してくれたらいいのに!
毎月楽しみだったのに…CMも!!
しょうがないですねー。お疲れ様!
まゆ、ウルトラマンはメビウスしか見てないから知らないんですよね。
杉浦太陽?誰だよ!?みたいな!
まゆは基本妊娠結婚には反対派です(笑)
だって、周りうまく行ってる人いないんだもん!

★文美香ちゃんへ★
びっくりだよねー!子供と思っていたらもう今年20歳なんだよねー。
しっかり若いけど!(笑)
ウルトラマンなんて知らなかった…(笑)
バトン、お題はおもしろいのに自分の回答が最悪だった…。
結構難しかった上に朝やったからさ(笑)
もちろん!監禁は絶対するよね!
毎晩徘徊するわ(おい)

★遊亀ちゃんへ★
DOCOMOさんはほんとお世話になったよ。
これからもーって思っていたのに残念!
6人バージョンも見たかったし個人全員も見たかった…。
でも、休業中でも仁をうつしてくれたしね!
エロバトンじゃなくなってしまった!
どうした!まゆ!どうしたんだー!!
(お前だ)
次回に乞うご期待!

★環ちゃんへ★
あれは男の化粧品なのに、男を落す気か!?
両刀かぁ。(ちがう!!)
ビーチクにかなり興奮!欲求不満じゃ。
DOCOMOは初回から全部放送してほしいなー。
第一回ってどんなだっけ??
パンフは確か和也が上見てるのだったよね。なつかしー!!!
バトンはちょっと回答がつまんなくてごめんよー。
またちょうだいね♪
まゆ |  2007.05.08(火) 21:11 | URL |  【編集】
DoCoMoさんにはお世話になりっぱでねぇ・・・
私もうっかりDoCoMoに乗り換えたし。
(KAT-TUN効果だよ、本気で。笑)
でもたっちゃんとゆっちのソロCMがなかったなんて許せん!!

まゆちゃん、和也と仲良しになったら、私に仁を紹介してね。(どさくさ)
てか隣に仁が引っ越してきたら・・・って思ったら妄想だけで卒倒する。。
はっ!まゆちゃんちでも妄想しちゃった。。
ごめんなさいませ~~
Kanna |  2007.05.09(水) 00:04 | URL |  【編集】
●DoCoMo終わっちゃいますね…
残念です…。
でも、すごくいいCMばっかりでしたし、
何よりKAT-TUN電車もDoCoMoからですし。

辻ちゃん!!
同い年なので、すごくビックリしてます☆
離婚しないでほしいですね♪♪

まゆさんのバトン、最高ですww
なな@ラブナチュ |  2007.05.09(水) 00:54 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
KAT-TUNのドコモ終わっちゃたんですか!?
うー残念(><)
そろそろ携帯買い換えようかと思っていたのに。
次こそ田口くんの持ってる携帯にしようかと。。。
ちょっと遅かったみたいですねー。

でもドコモさんには感謝です^^
素敵なCMがいっぱいで幸せをたくさんもらいました♪
うらら |  2007.05.09(水) 03:55 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
DOCOMOはKAT-TUN効果で買い換えた人きっと多いよねー。
まゆは元からDOCOMOだったんだけど、超うれしかったよ。
ゆっちとたっちゃんのソロCMも見たかったよねー。
もちろん!まゆと和也がラブになったら(ない)kannaちゃんに仁を紹介するよ!
くー!考えるだけでも失神しそうだわ!

★ななちゃんへ★
KAT-TUN電車も2バージョンDOCOMOだったんだよね…。
今回はアルバムだったし、これからもKAT-TUN電車は走らせてほしいよね。
辻ちゃんにはびっくりだよね。
ウルトラマンかぁ。
子供のためにも離婚はしないでほしいね。
でも誠実そうな人だったよね(^^)

★うららちゃんへ★
DOCOMO終わっちゃったのよ。
また契約してくれるといいねー!
でも、DOCOMOよりauとかのが機能もいいんだよねー。(笑)
KAT-TUNがauのCM出たらきっと変えていたな(笑)
ほんと感謝でいっぱいだよね。
いっぱいCMもあったし。
またすばらしいCM契約できるといいね(^^)
まゆ |  2007.05.09(水) 07:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

