[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 1週間KAT-TUN!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1週間KAT-TUN!

2007年05月09日(水)
皆様どうもー♪

ずっと暑い日が続いてるよね!
今日も30度近くまであがるんだってね。
紫外線対策はしっかり~(笑)

昨日のカツマニュはじゅんの!
じゅんののカツマニュはいつもホンワカしてるねー。
コンサートにドラマ、ほんとお疲れ様ぁ。
大阪公演はみんなテンションだったんだー。いいねー♪
じゅんのはリアル魂でも友達と話していたんだけど。
筋肉痛になるほど動きがでかい
腕の振りとか、一人だけすっごいもんね(笑)
やはり今回も筋肉痛になったのね。


花嫁とパパ
いやー、ラブラブしてるねー。青春だねー(笑)
しかし、あんな父親いないよ!
そしてあんな娘もいないよ!
あんなかっこよくて豆な誠二みたいな男もいないさ!!!

…でもおもしろい(笑)

しかし、あの先輩ひどいよねー。女っていやね!
花より男子に出てたときはいい子だったのに(役だ)
来週別れちゃうの?クー!!青春だ!!!


ゆっちのページの「ひれかつ」好きです!
大爆笑!!!「HIREKATHU」ってローマ字で出てくるところナイス!
何気にCD化してほしい。(笑)
ヒレカツかと思ったらめんちカツだったっていうオチもナイス!!
さすが中丸雄一!普通じゃないね!


考えてみれば1週間、KAT-TUN三昧だよねー。
ラジオにドラマにカツマニュにゆっちのページにユーたちに…
でも、もっともっと見たい!!
これからもよろしくねー!(何が!!)



では今日もがんばろー♪
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   06:50 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはようv-344
ドコモのCMは残念ですね。
でもいっぱい素敵なCM見せていただいたしパンフレットもたくさんで幸せでしたね。

花嫁とパパは宇崎さんかわいそすぎます!
そういえば花より男子に出ていましたね!
どっかで見たことあるーって思ってました。
かなりドラマだなーって思う話ですよね(笑)
じゅんのの服、毎回シャツとか違うって言うから
気にして見ました!
来週からいよいよ中盤で、別れるとか波乱が待ってますねー。

「ヒレカツ」おもしろいですね!
わたしも爆笑しちゃいましたv-411
ゆっちらしい曲でおもしろい!
ぜひすし王子で流して欲しいですね!

ヲタ誌の亀ちゃん、かわいすぎて萌えましたよー。
ぜひチェックしてくださいね。
愛香 |  2007.05.09(水) 08:49 | URL |  【編集】
マニュ、じゅんのらしぃよね(^^)
筋肉痛になるまで動くって
そぅとぅアドレナリンで出ちゃってんだろーね (笑
あたし、ラィブでじゅんのが最後におっきぃバィバィするの大好きなんだぁ☆

じゅんの顔の誠二がいたら即結婚しちゃうね (笑
役に反論するのがまゆちゃんらしぃ!!

「HIREKATHU」は読みも英語なまりかなぁーって勝手に想像してたよ ←痛っ!
そしてゆっちのご希望通りメロ付けてみたり♪ ←相当痛っ!

前記事のコメレス読んでて気になったコトが・・・
ゥチはガッツリ出来婚でし(><)
でも付き合ってたの考えると今年で10年経つんだぁ☆
なんか、付き合ってすぐ出来て結婚するのは良くなぃかなぁーって思うけどね。
周りがダメんなったりすると心配になっちゃうもんね!
まい |  2007.05.09(水) 09:10 | URL |  【編集】
今日も暑いね~!!
今年の夏は猛暑になるらしいよ。 ちょっとワクワク♪
ほんと紫外線対策はしっかりしないとだね。

今日はカツカツについに仁登場だね~(^^♪
今からすっごい楽しみだよ~!
でもたぶん寝ちゃって、確認するのは明日になっちゃい
そうだけど・・・。
今日は仁の為にがんばって、起きてよっかな。
ゆいか |  2007.05.09(水) 14:40 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
DOCOMO、ほんと残念だよねー。
でもいっぱいパンフレットもいただいて毎月楽しみだったよね。
花パパは最後はちゃんとわかってくれてよかったけど
女の職場っていやーね(笑)
特にアパレルはね。。。
「ヒレカツ」超受けるよね!
ぜひ、魂で歌って欲しいわ(笑)
最後のメンチカツって…!!メンチカツでもうまいぞ!笑

★まいちゃんへ★
じゅんのってすっごい振りとか大きいよね。
そこが大好き!
一緒に激しくうちわ振りまくっちゃうもんね(笑)
じゅんの顔の誠二がいたら最高だよねー。
絶対結婚するわ!でもちょっと重いってわかるかも(おい)
まいちゃん、言葉がたりなくてごめんよー!
出来ちゃった結婚でもいいんだよ!
付き合ってすぐとかはすごく心配…
結婚の意志がお互いあるならいいのさ!
ごめんね(^^:)

★ゆいかちゃんへ★
お、猛暑!?そりゃちょっとわくわく!
夏、大好きなんだー。
毎週海行っちゃうもん(暇人か)
しみ、そばかすやばいやばい!
気をつけようね♪
今日は仁登場ー!!!!待ってました!
超楽しみ!超萌!超すばらしいー!(しつこい)
まゆもがんばって今日は起きて視聴率の貢献するぞ!!
まゆ |  2007.05.09(水) 15:51 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪ちょっと久しぶりです。
今日は暑かったね~~。すぐ日焼けしちゃうから
紫外線対策は重要だね!!

じゅんのってほんといつも一生懸命だよね。
振りも大きくていつも走ってるイメ-ジだなあ(笑)

いよいよ今日のカツカツ仁登場だね。
前回の予告だけでも何回リピしたことか~~。
楽しみ!!絶対リアルタイムで見るぞ!!
なな |  2007.05.09(水) 21:55 | URL |  【編集】
淳之介さんの動きはホント、でかいよね。
こないだ姉とDVD見たとき、これだけ動ける淳之介さんは
どんだけ基礎体力がすごいんだ?ってマジメに話し合ったよ。
ドラマもいい感じにウザくてかわいい~♪
そして、あの会社はコワイです。
あんな会社私ならすぐやめる。笑

さてさて、これからカツカツだ♪
Kanna |  2007.05.09(水) 22:46 | URL |  【編集】
今日は暑かったねv-10
まだ、5月なのにこんなに暑かったら。
これからがこわーーーいi-203
今年こそは焼けないように頑張るぞi-192

うんうん。
じゅんのの動きは、遠目から見ててもわかるもんねi-189
タッパもあるから余計にね!
あれだけ、動きがいいと見てるこっちも気持ちがイイi-236

ゆちぺの作詞は、本当にサイコーi-234
さすがゆっちって感じi-228
あーいう歌詞でコンで歌っても楽しいかも!!
華南 |  2007.05.09(水) 22:47 | URL |  【編集】
今日も暑かったね。

じゅんのマニュ、見てないや!
(おい!)
じゅんのやっぱ筋肉痛になるんだ?
仁と並んで踊ったら、違いがはっきりして
面白いよ。

よめパパのあの先輩ひどいよね~。
ありえない!ありえない!って
一人でツッコミながら見ちゃった。

今日のカツカツは仁復帰だよ。
新聞の番組欄の
「赤西が帰ってきたよ」に萌え~。
環 |  2007.05.09(水) 22:48 | URL |  【編集】
docomoのCM、もうKAT-TUNじゃないのね~。
残念。
でもやっぱり次もジャニーズなんだね!!
またKAT-TUNになるといいんだけどね(*´艸`)

花嫁とパパ!!面白いよね~♪
最初はあのパパと娘がうざかったけど(笑)
最近はたぐちんがかわいいんだもん♪
なんかいい方向にドラマが進行してて面白いね♪
かすみん |  2007.05.10(木) 00:51 | URL |  【編集】
やっほーいv-238
ほんと最近暑いね~・・・あづい・・・v-278
海とかで暑いのは大歓迎なんだけど・・・
仕事場の暑さはほんとに許せねーーーv-359
今からこんなんで真夏はどうなることやらv-356

うんうん。じゅんのが筋肉痛になるのはすっごい分かる!ムダに動きがでかい(笑)
それがじゅんのらしくってスキなんだけどね(^^)
ま、私の筋肉痛とは・・・別物ですなv-406
陽子 |  2007.05.10(木) 01:33 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
ほんと昨日は暑かったよねー!
紫外線、気をつけないとね。
じゅんのはほんといつも元気だよねー。
リアル魂でもすっごいはしゃいでいて、かわいいよね(笑)
最後の涙も素敵だわ。
いよいよ仁登場だったね!
きっとKAT-TUNファンが待ってたよ!
視聴率も最大だったんじゃないかな。(^^)

★kannaちゃんへ★
じゅんのってばあんな動いてればすぐどこにいるか
わかるよね(笑)
いつも全速力で走ってるし(笑)
どんだけ運動神経いいんだよー!
ドラマも萌どころたくさん出てきたよねー。
まゆもあんな会社なら速攻やめるわ!
ひどすぎるよね!
いよいよ待ちに待った仁登場!
kannaちゃん、タオル持って見ていたかな??

★華南ちゃんへ★
焼けないように長袖シャツでも着てようと思うんだけど暑くて脱いじゃう!
また今年も黒くなっちゃうよー。
美白めざしてるのに(無理)
じゅんのはファンからみるとすっごいうれしいよね!
テンションいっぱいのが楽しいもん!
ゆっちの歌詞は面白いよね。
ぜひ、曲もつけて歌って欲しいね。
「ヒレカツ」って題名も受けるわ(笑)

★環ちゃんへ★
まゆもマニュはよく見逃すんだよね(笑)
聖の暴走4号も最近見てない!(ひどい!)
たまったのを一気に見てるからさ(ファン失格だ)
仁とじゅんの並ぶと肉が違う?(笑)
嫁パパのあの先輩はひどすぎる!突っ込むよね!
新聞にあったね!
「赤西仁が帰ってきたよ」って!
その次に普通に「所ジョージ」って書いてあった(笑)
笑っちゃったからね!

★かすみんへ★
DOCOMOはほんと残念!
毎月送られてくるの楽しみだったのに!くー!
請求書きてもこれから楽しくないわ!
花パパ、じゅんのの萌ところが増えてきたよね。
確かにはじめはうざいだけだったけど(笑)
じゅんのの出番がかなり多くて結構萌!
しかし、あんないい男にいい性格の奴なんていないよね!(ドラマだ)
これからまだまだ波乱があるドラマだよねー。

★陽子ちゃんへ★
暑いよねー。
そうそう、海とかの暑いのは許せるのに都会の暑さは
うざいよね(笑)
通勤とか電車で汗流すのがうざい!
(まゆはチャリだけど)笑
じゅんのは無駄に動きがでかいよね!
すぐどこにいるかわかるもん。
まゆの筋肉痛ともちがうわ!
あんな動いていたら太らないよねー(そっちかい)
まゆ |  2007.05.10(木) 07:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

