[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 久々の修二と彰  そしてゆうたんからの愛♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々の修二と彰  そしてゆうたんからの愛♪

2007年05月11日(金)
皆様どうもー♪

今日は関東は風が強くて自転車で転びましたが何か?(笑)
痛かったよー!足にあざができたよ!
みんなも気をつけてね(--)


さて、昨日食わず嫌いに山pが出るのでしっかり見ました!
最近、うちのゆうたんも山Pがクレヨンしんちゃんに出てから
CMを見ると「山Pかっこいい!」
って言ってます。
かっこいいもの、きれいなものがわかる年なんだね(かわいいー)

まゆは速攻わかったよ!“なまこ酢”
顔がちがかったもん(笑)
親子丼食べてる山P、男を感じた!
親子丼、うまそうだったー(そっちかい)

罰ゲームの話になったとき
「亀梨君」
絶対出てくると思ったー!!
グループはちがくてもこういうのがジャニファンとしてはうれしい!
そしてきたきた!罰ゲーム!
「では亀、よろしく」みたいなこと山P言ってたよね。(萌)
きゃー!和也かっわいー!
長髪、あの時はいやだったんだけど今見るとかわいいわ。
しっかし痩せてるねー(笑)あの時の和也

「もういいよ。お疲れ様、亀」
って最後に言ってやる気なさそうな山pがかわいかったよ。
思いがけず和也が見れてうれしかった(録画してるのにね。)笑


さて、今週の日曜日は母の日ですね。
今日はゆうたん、保育園休んでまゆの実家に来てるので
昨日、母の日のために作ったプレゼントをいただきました。

ゆうたんからのプレゼント


ゆうたん、ありがとう! (ちょっと絵は下手だけどまゆには世界一の宝物です)笑
昨日、迎えに行ったときに先生が
「壊れやすいから今おかあさんに渡しちゃおう」
って言ってゆうたんがまゆに
「いつもありがとう」って渡してくれました。
泣いちゃいました。 (笑)
ゆうたんがこんな大きくなったんだなーってしみじみ思っちゃって。
先生ももらい泣きしながら(笑)←その後先生と2人で顔見合わせて爆笑!
「泣くなんていいお母さんの証拠!」って言われてますます大泣き
(泣きすぎ)

こちらこそいつもありがとう、ゆうたん。
ゆうたんが元気で大好きだからまゆは生きてるんだよね。
ほんとにうれしかった!ゆうたんが好きです!!!

と、いうことで今もまた涙が出てますが(どんだけ~!?)
みんなも母の日、いい母の日をね♪


ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   12:35 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

まゆちゃん、コケちゃったの?!大丈夫?!
気をつけてね。。もうすぐコンもあるし、
体大事にしないとね!

昨日、亀出たね~! ゆいかは偶然録画してて
見れた(*^^)v なんか髪長いのが、なつかし~!
衣装もフリフリで、なんだか女の子みたい(笑)
今思えば、短いほうがサッパリしててイイかも!

そっかー!母の日なんだねー!
まゆちゃん泣いちゃうくらい、すごいうれしかったんだね!
いいお母さんだ♪ ゆうたんにもきっとその気持ちは
伝わってるよ(*^_^*)
いいな~!早く自分の子供から「ありがとう」なんて
言ってもらいたいよ~。

ステキな母の日を過ごしてね♪

ゆいか |  2007.05.11(金) 13:49 | URL |  【編集】
まゆちゃん大丈夫かーー??汗
ホントに風が強いよねーー。。。
私もさっき買いモノ行ったやばかったもん。笑
髪もボサボサだーー。。。
ゆうたん優しいねぇ、いい子だねぇ。。。ホロリ
そういえば私も息子①にプレゼント貰ったの!!
ペンダントだったよ!!笑
後ろに隠しながら渡してくれたー。キュン死だよー。笑

Pちゃんの罰ゲーム見たよー!!
カメが痩せてる!ほんとに!!笑
サプリの頃だよねーあーー懐かしい。。。
そうそう。
ロン毛も今見ると可愛いなーって思うんだよね^^;
あの当時はすっごいやだったのに。笑
不思議~。。。
楓子 |  2007.05.11(金) 18:29 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
こけて腕にあざが出来たー!!
嫁に行けん(おい)
ゆいかちゃんも気をつけてね!
よかったねー!偶然録画していて。
まゆはしっかり見ていたからよかったよ(^^)
うん、和也女の子みたいだった(笑)
母の日ってすごいことなんだなーって実感しちゃった。
ゆいかちゃんもママに言ってあげてね(^^)

★楓子ちゃんへ★
死ぬかと思ったよ。しかも今地元いるから同じとこにいるだよ(笑)
息子ちゃんからペンダント!?
そりゃーキュン死だよね。(ホロリ)
普段はわがまま王子でもやっぱりうれしくて泣いちゃうよ。
痩せてるよね!びびったもん!
ロンゲも今見るとかわいいし、不思議よね(笑)
まゆ |  2007.05.11(金) 19:19 | URL |  【編集】
こけちゃったんですか??コンもあることだし気をつけてくださいねー。
ちなみに私は20日が体育競技会なんですけど
今週からずっと7:30~の朝練+体育3時間の過酷な毎日なんです。
今日はソーラン節踊ってる途中で過労で倒れるかと思いましたよ(^_^;
もう~体育祭は疲れます!!特に3年生となると…大変です~~!!!!
早く和也で癒さなければ私のカラダは死んでしまう!!(笑)

母の日かぁ。。ゆうたんからの愛ですねー。
やっぱり「いつもありがとう」なんて言ってくれて
頑張って描いた絵までくれたら嬉しいでしょうね♪
私もお母さんには何かします…まだ決めてませんけど(^_^;
多分「これからもよろしくね」って言います(P誌和也のパクリ 笑)

よし今からリアルコンDVDでも見ます。。和也で癒されまくるぞぉ!!!!(笑)
遊亀 |  2007.05.11(金) 21:02 | URL |  【編集】
まゆのゆうたん話を読んで、梨花も号泣してる!
っちゅうの(涙)

泣かすなよぉ
このヤロー!(長瀬のマッキー風)
えぇ話やのぉ。

でも、ゆうたんは本当にかわいいよ。
梨花はまだ、ゆうたんに1回しか逢ってないけど、こんな梨花と、虫で一緒に遊んでくれたもん(笑)
ゆうたんは、梨花の事忘れちゃっただろぅけど、
梨花は、ゆうたんのかわいさ忘れてないぞぉ!

まゆがゆうたんを大切に、誰よりも愛情を注いで育てているのが、伝わってくるよ。
その愛情をたくさん受けて、ゆうたんはいい子に育っているんだね。

まゆ………
よき母の日を迎えられてよかったね。
梨花 |  2007.05.11(金) 23:12 | URL |  【編集】
ホント、風強かったね~。
大丈夫?
自転車でコケるのって痛いよね。

Pちゃん「食わず嫌い」見たよ~。
Pちゃん巨乳好きなんだって!
仁に巨乳の魅力を広めないで欲しいなぁ。

罰ゲームは美味しかった。
別撮りなのに、ちゃんと合ってたね。
亀ちゃんのロン毛懐かしいよ。
私も今の方が好きだけど。

ゆうたん可愛いね!
手作りのプレゼントか~。
ママの事考えながら、一生懸命作ったんだね。
泣かせるわ~。
環 |  2007.05.11(金) 23:17 | URL |  【編集】
まゆちゃん!コケたんだっ!!
大丈夫?今すぐ助けに和也をむかわせるわ!!(違)

食わず嫌い見たよ~♪
Pちゃんのおっぱい発言に飲んでるお茶をこぼしちゃったよ。汗
修二と彰が復活してたね!
二人ともテンション低くてかわいかったわ。

ゆうたん・・・かわいいね、いい子だね・・・
ゆうたんもママが大好きなんだね。。
うぅ、まゆちゃんは世界一の幸せママだね。涙
Kanna |  2007.05.12(土) 00:04 | URL |  【編集】
うわーん、ゆうたん可愛い!!
嬉しいね、手作りなんだもんねーウルウル(涙)
まゆちゃんの文章読んでたら
私まで涙がでてきたけど。(←バカ)
こういう話聞くと、早く子どもがほしくなるよ~。
Mi |  2007.05.12(土) 00:32 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
体育競技会で朝連もあるのー!?大変だね。
でも、ソーラン節っていうと金八思い出すわ!
和也も踊っていたなぁ…(しみじみ)
お母さんに「いつもありがとう」ってなかなか言わないよね。えらいえらい!
まゆはお母さん死んじゃったんだけど、言った事ないもん。
「これからもヨロシクね」ってきっと喜んでくれるよ!
いい娘ダー♪

★梨花へ★
子供っていい話盛りだくさんだよね(笑)
「三つ子の魂百まで」ってしつけとかじゃなくて
愛情だけでいい!って親戚の住職さんに言われたから
愛情はたっぷり注いだよ。
愛情を持って育った子は人の気持もわかる子なんだって。
しつけは保育園任せだからかなり先生から怒られるけど(おい)
またゆうたんとゆっくり遊んでね(^^)

★環ちゃんへ★
山Pも巨乳かよ!?って思ったよ。
じゅんのも巨乳だし、なんなんだー!!
仁は前からだからわかるけど!!
和也とのコラボも別なのに修二と彰がよみがえったよ。
今の和也はまゆは好きだけどあの時は長髪まじで
いやだったのに今見るとかわいかった(笑)
ゆうたん、かわいい(親ばか)
こけたアザ見て「フーフー」してくれたよ。(きも)

★kannaちゃんへ★
和也が来てくれるなら大怪我だって笑うわ!!
今すぐ来てくれー!!(病)
山Pも巨乳好きなのかよ!!ってテレビ向かって叫んじゃったよ。
kannaちゃんはお茶こぼしちゃったの!?
きゃははは!コントだよ(笑)
ゆうたん、愛しいよ…でも、いつも和也のことばっかり考えているまゆを許してー(こら)

★Miちゃんへ★
手作りって超下手でもうれしくてかわいいよー。
まゆ、すぐ泣いちゃうもん(笑)
運動会も号泣したし、お遊戯会も号泣(どんだけ~!)
誰も泣いてないのに!(泣けよ!!)
子供できたら、Miちゃんいいママになるだろうなー。
きっとかわいくてしょうがなくなるんじゃない!?
そしたら抱っこさせてー!!(妄想)
まゆも2人目欲しいけど…魂いけなくなるね(遠い目)
まゆ |  2007.05.12(土) 07:49 | URL |  【編集】
昨日風強かったよね~。
私もバイクでよく転ぶからあざだらけ(笑)
まゆの綺麗な足にあざなんて(>□<;)
早く治るといいけど‥。

ゆうたん~~~ヾ(´∀`)ノ
なんていい子なの~~~!!!
私も子供が産まれてから涙もろくなって
すぐ泣いちゃうよ。
ちょっとした成長にも感動しちゃうよね?
うちの息子は最近生意気度アップしてかわいくないから
ゆうたんを見習って欲しい。(切実~)

食わず嫌い、あのなまこは分かり易すぎだよね(笑)
ぴぃちゃんの罰ゲームあってうれしかったけど♪
亀ちゃんとツーショットで面白かった~o(*^▽^*)o~♪
かすみん |  2007.05.12(土) 08:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん 自転車で こけちゃったの??
怪我は 大丈夫??

うん うん
子供からのプレゼント・・・
どんなに へたくそな絵でも・・
似てないとしても

すごくすごく うれしいんだよね。
そして 子供や旦那様からの

『ありがとう』は 一番 うれしい言葉だよね

『愛してる』『大好き』よりも うれしい言葉。


泣いちゃうまゆちゃんは 本当に いいママだよぉ!!

そんな素敵なママの子供だから

きっと ゆうたんも 素敵な素敵な人に なれると 思うよぉ

よし 文美香 まゆちゃんみたいに 頑張ろう
文美香 |  2007.05.12(土) 10:48 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
きゃー!バイクで転ぶなんて危険!
かすみんも気をつけてー!
まゆも原チャリはよく転ぶけどね(笑)
そうそう、子供生まれると涙もろくなるよね!
うちも生意気だしうざいけど(おい)かわいいのよね。
食わず嫌いはすぐわかっちゃうよねー。
なまこ、すごい無口で食べていたもんね。
和也とのツーショットよかったよね(^^)

★文美香ちゃんへ★
あざが痛いけど気力で治すよ!(すぐ治るわ!)
そうそう、「好きー」って毎日言われてるんだけど(笑)
「ありがとう!」なんていわれたら涙がとまらないよ。
くそ生意気でもかわいいったらありゃしないわ!
素敵なママじゃないよー。
だって、けんかばっかりだもん(大人気ない)
でも、文美香ちゃんも愛をたくさん感じる!
まゆのが見習わなきゃね(^^)

まゆ |  2007.05.12(土) 14:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

