[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 北海道初日1部2部お疲れ様!今日2日目(^^)
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北海道初日1部2部お疲れ様!今日2日目(^^)

2007年05月13日(日)
皆様どうもー♪

KAT-TUN様、参戦されたファンの方お疲れ様でした。
仁がが茶髪になっていたんだって!?
そして、髪も短くなっていたとか?
うひゃー!!萌
仁の出番は大阪と一緒だったみたいですね!
でも、仁の変身を見れて(?)うらやますいー!!!

そしてそして2部のWアンコでは、アカペラで和也がいきなり
「喜びの歌」を歌うって言ったんだってー!!!!

ぐは!!
うらやさすいー!!!
しっかし、いきなりで不安だから、結局ノーマターになったらしいけど。(残念)
でも、福岡では確実に歌うだろうね!
もしかして明日行っちゃうかも??

北海道ならではの事でるだろうなって思っていたらゆっちがバイポで

うにいくら丼
カニ食べたい

だったそうですね!ゆっち、食べてね♪
そして、中丸のページでも画像見せてね


情報ありがとうー!!!また待っていますね(^^)
今日も楽しんでくだパイ♪



さて、本日母の日ですね。
まゆはだんなのかーちゃんにお茶とお花のセットを送りました。
家から3分くらいのとこに住んでるのに郵送で(笑)
だって、今日行けないんだもん(いいわけ)
プレゼントよりゆうたんの顔を5分でも見せたほうが婆孝行って
わかってるんだけどね(そのうち行くよ!かーちゃん!)笑


では、今日は家族で神輿行って来ます♪
家族で担いでくるぞ!

ではまたね、バイセコー


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング










【EDIT】   07:36 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわv-344
今頃家族で神輿担いでいるのかな?
いいなー!うらやましいです!
家族で神輿なんてかっこいいですねv-343
ゆうたんかっこいい!
いい母の日ですねi-189

仁君が茶髪なんてすっごい久しぶりですよね!?
早く見たいですよねi-194
今頃北海道オーラス始まっていますね。
始まった時間にリアルコンを流しています!
KAT-TUNみんながんばっていますね。
行きたいなi-175
愛香 |  2007.05.13(日) 18:39 | URL |  【編集】
え~~ヾ(≧∇≦*)/
仁茶髪??髪切ったの???
見た~い!!でもいつ見れるのか不安~(笑)
早く新しい仁が見たいよぉ~。

そういえば前記事だけど
ウインズ、全ステ出来ないの??
一般でも頑張って!!
私も夏の予定がなくて寂しい。
早くいろいろ発表して欲しいな~♪
かすみん |  2007.05.13(日) 23:22 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん!おひさv-238
何ですと?仁が茶髪???しかも髪切ったって?
やったーーーー!!!
髪切ってほしかったからすっごい嬉しいv-238ちょっと長すぎだったからね~!!
早く見たいv-238

喜びの歌か~・・・いいなぁv-238
早く生で聞きたいね!!!

ってか北海道行きたかったーーーー!!!
仁北海道好きだからご機嫌だろうなぁ(笑)
陽子 |  2007.05.13(日) 23:25 | URL |  【編集】
家族でお神輿だなんていい母の日だねぇ、まゆちゃん。
さぞ楽しかったでしょう♪

札幌終わったねぇ。
もう、KAT-TUNは東京にいるね!
また遭遇できるかも。(違)

コンはかなりトロッコが来たみたいだー。うらやましい。涙
ドームはどうなるだろうね?
「喜びの歌」聴けたらいいな♪
Kanna |  2007.05.13(日) 23:41 | URL |  【編集】
仁が茶髪で髪切ったんだってね!
やった~!
みんなの願いが通じたんだ!
正直鬱陶しかったんだよね~。
隼人萌え~。
早く見たいよ。

亀ちゃん喜びの歌やったんだ?
なんだか調子悪そうだっていうけど、
大丈夫かな?

お神輿どうだった?
楽しい母の日だったかな?
環 |  2007.05.14(月) 01:43 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
家族で神輿、つかれたー!!
もう足がへとへと。
しかも飲み疲れ(笑)
でも、ゆうたんが担いでる姿を見ていい母の日になったわ(^^)
仁が茶髪で髪ちょっとすっきりなんて早くみたい!
すっごい久々だよねー。茶髪!
お、始まったと同時にDVD鑑賞!素敵!
まゆはその頃飲んだくれていたよ(笑)

★かすみんへ★
髪切って茶髪なんて素敵だよねー!
いつ見れるんだろ!?
「喜びの歌」が出たらテレビ出るからその時かな?
北海道行った人はもう見てるんだよねー。
うらやましい!!
w-inds.、ひどい~!!!!
そんな落選なんてありえない!初めてだよ。
何考えてるんだ、あのへっぽこ事務所め!
こうなったらチケット盗んでやる(できん)

★陽子ちゃんへ★
今回のツアーはどこもかしこもサプライズが多くて楽しいだろうねー。
全ステとかうらやま!!
北海道行きたかったよねー。茶髪萌だよー。
お、仁北海道好きなの?
おいしいのがあるから?(笑)
ご機嫌の仁なんて昨年とかあまり見てないからうらやましいよね。ああ、行きたい!!

★kannaちゃんへ★
家族でみこしは疲れたよー。
よく考えたら歩きっぱなしじゃないか!(今更)
しかも飲み疲れで死ぬ(--)笑
お、KAT-TUN様東京オカエリー♪
いつでも遭遇ばっちりよ!(笑)
トロッコが3階までとかきたんだってね。
地方公演おいしいよねー!ドームじゃありえん!
「喜びの歌」はきっとばっちり聞けるだろうね (^^)

★環ちゃんへ★
やっぱり仁担は髪切ってほしかったのね!
そして、茶髪希望だったのかしら?
まゆは仁はかっこいいからなんでもよかったけど
茶髪ってイメチェンはナイス!っだよね^^
嘘!和也具合悪そうだったの?
お疲れだったのかしらね。
そっか、まゆと会えないからすねてるんだ(おい)
みこしは半端なく疲れたよ。死ぬwwww
まゆ |  2007.05.14(月) 06:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

