[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 札幌終了!お疲れさま(^^) 少クラに和也様!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

札幌終了!お疲れさま(^^) 少クラに和也様!

2007年05月14日(月)
皆様どうもー♪

札幌2日間、お疲れ様でした。
残すはあと福岡とドームのみ!
参戦された方の情報やレポを読んで、とてもうきうきしてました。
そして、KAT-TUN様、東京お帰りなさい~!
おいしいものいっぱい食べてきた?
楽しかった?
楽しかっただろうねー。


皆様の話題(?)になっているとおり、仁の髪型は
ビバ!隼人!
らしく、早くお目にかかりたいぞ!!
ごくせんのときの髪型って仁、黒髪だったよね?
あの髪型に茶髪って事??(萌)

母の日らしく、MCでは
「もらった人」
「あげた人」
など会場に聞いたらしいね。
そういうMCはうれしいよね(^^)

ほんと、お疲れ様でした。


少クラは和也が2週連続で登場!
旅の話で仁との「沖縄珍道中」の映像が。
そして、話も仁の話しに。
そんな一瞬の話でも食いつくように見てしまった(笑)
ゆっちの「亀がカメラをする」って面白くないけど好きよ(笑)

ソロ曲はI'll be with youでしたね。
基本的にまゆはバラードはあまり好きじゃないけど3回もリピってしまった(^^)
なぜに今更この曲?とは思いましたが和也がかっこいからいいや
(言いたい放題)


河合君のモノマネ超似てたし!!!
和也も大爆笑していたよね。
ゆっちのMC,まさにその通りだった!
ゆっちもうれしかったみたいだしよかったね。
でも、光だってがんばっていたよ。かわいかったよー。


昨日は神輿に行ってました。
つ、疲れた
歩き疲れ、飲み疲れです。
ゆうたんはがんばっていたね。
朝9時45分からずっと1日でした。







まゆの住んでる下町は男の子は野球か和太鼓のどっちをやるか?
って悩むくらい神輿が盛んで。
だんなは神輿のたびに行っちゃうから1年に何回あるんだよーって
ちょっと腹立つわ(笑)




さて、今日からまた1週間始まりますね。
皆様、またがんばりましょう。
今週は木、金で那須に旅行なので3日間仕事がんばります♪
那須はハイランドパーク行って、温泉入って牧場いって…
きゃー!楽しみ!!!ウほほー!!

ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト
【EDIT】   07:18 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

まゆちゃんお疲れ様ー!!
まゆちゃんもゆうたんも可愛いー♪
下町っていいね! なんかホンワカしちゃう。
がんばったねー。飲み疲れっておもしろい!笑
仁くん茶髪って~^^
隼人ヘアーに茶髪って~最強過ぎる!
早く見たいよー。
カツカツで見れるかなー(来週とか?)
さっさと見せろー仁ーー!!笑
私もしばらくバイト忙しいけど
お互いがんばろうね^^
楓子 |  2007.05.14(月) 10:46 | URL |  【編集】
仁は隼人ヘアーなんだ~!!
いーじゃんいーじゃん!!やばいね~萌え~だね!
ドームがますます楽しみになってきたよ~♪

ゆいかもお祭り大好き~!
まゆちゃんもゆうたんも、おつかれさま~!!
和の似合う男はいいね~。 ゆうたんは野球より和太鼓を
選んだのかな?? 太鼓、さまになってるもんね(*^^)v

旅行いいな~!これのために1週間がんばって
仕事しよーって思えるよね♪ 楽しんできてね!
ゆいかは今週社員旅行に行ってくるよ~! 
ゆいか |  2007.05.14(月) 14:23 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
下町ってほんとホンワカしてるよー!
でもまゆは地元の方が好きだけど(^^)
何十年も暮らしているから当たり前?(笑)
超飲み疲れだよ(しょっちゅうだけど)
茶髪に隼人ヘアなんて!これ以上うちらの心を奪うなーって感じだよね。
早く見せろーうがーどがー!!
バイトがんばってドーム終わったら一緒に乾杯しようね(^^)

★ゆいかちゃんへ★
ドームで生隼人ヘアが見れるね(萌)
お祭りっていいよね。
この辺ほんとしょっちゅうあるからたまにうざいと思ってしまう(笑)
神輿で休みがつぶれたりするからね。
ゆうたんは野球より和太鼓よりもダンスよ!
そしてジャニーズよ!!(笑)
お、ゆいかちゃんも社員旅行なのね!
お互い楽しもうね♪
まゆ |  2007.05.14(月) 17:05 | URL |  【編集】
お祭りィィねー!あたしも大好き☆
ゆうたん男らしいじゃん!!
やっぱ夏は祭りだぜぃ~

隼人な仁に早く会いたいよぉ
もっさぃ髪より絶対ィィよね(^^)

少クラの河合のモノマネ・・・あれマニアックネタで面白すぎる (爆
おなか痛くなったもーん!
まぃ |  2007.05.14(月) 17:11 | URL |  【編集】
お久しぶりです。

河合ちゃんのモノマネすごかったですよね(爆
1人で爆笑してみてました。


お祭りの音すごかったらしいですね(笑
学校の友達に『お祭りの音すごくなかった?』って言われました。
優の家までゎ聞こえなかったのが残念です(笑

ゆうたんかわいいですねv-343
優 |  2007.05.14(月) 18:15 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
お祭りっていいよね。なんかすごくうきうきするよね。
でも、できれば神輿とかじゃなくて普通にゆかたとかきて行きたい(笑)
そして、和也と2人で行きたい(妄想)
うんうん、仁の髪ちょっともっさかったからいい感じだと思うよー。早く見たいよね!
河合君、超笑えた!しかもダンスうますぎ!
きっとA.B.Cはデビューしないで舞台とかダンスとかでずっとやっていくと思うな(^^)

★優ちゃんへ★
こちらこそご無沙汰ごめんね。
モノマネすっごい似てた!
ゆっちのMCはまさにそのものだよねー!
おうち近いんだよね!?
うちの地区全域で神輿だったからすごかっただろうね。
休憩ごとに出る肉とか、寿司とかが楽しみなのよ!(笑)
ゆうたんがんばってたよ。
いい母の日だったわ(^^)
まゆ |  2007.05.14(月) 19:34 | URL |  【編集】
まゆちゃんとゆうたん可愛い~かっこいい!!
お祭り大好き。なんかいいよね~~。

仁が隼人ヘア-なんて想像しただけで萌えーーだね(笑)
あの頃の髪型大好きだから嬉しい!!
早く実物が見たいな~~。
なな |  2007.05.14(月) 20:35 | URL |  【編集】
こんばんは☆

お疲れさま~~っ!!
まゆちゃんが住んでるところは神輿が盛んなんだ~~。
いいねーーっ!!
お祭りってすっごく楽しい気分になるよねっ!!

少クラまだ見てないや・・・。河合くんのモノマネ今回も
おもしろかったのね~~♪♪楽しみっ!!
早く見なくっちゃーーっ!!

まゆちゃーーん、茶髪の仁くんめちゃくちゃカッコ
よかったよーーっ!!笑顔でいっぱい手振ってたーーっ!!
早くドームが待ち遠しいねっ♪♪
ririran |  2007.05.14(月) 21:31 | URL |  【編集】
仁の茶髪は亀ちゃんたっちゃんほどは
明るくないんだって。
たっちゃんみたいのかな~って
想像してたんだけど。
でも、切ってくれただけでいいんだ!
茶髪萌え~!

少クラ見れなかったんだ(涙)
I'll be with youと河合君のモノマネは
ネットで探してみるよ。
凄い面白かったんだってね。

お神輿お疲れ様。
まゆちゃんお神輿コスで粋だねぇ。
(コスじゃねえ!)
環 |  2007.05.14(月) 23:02 | URL |  【編集】
まゆちゃんとゆうたんが・・・かわいすぎる!!
ぜひ、我が家までお神輿担いできてください。(ムリな話)
下町にはなじみがないけど、お祭とかすっごい盛り上がるよね。
一回はそのお祭を体験してみたいな♪

仁のニューヘアが気になって仕方ないよ。
だって、誰も微妙とか言ってないから、絶品ってことでしょ??
やばいー、ドームまで待てない。(待て!笑)
Kanna |  2007.05.14(月) 23:33 | URL |  【編集】
下町って楽しそうだね♪
私は神輿とか担いだことないけど
なんかゆうたんもまゆも超かわいいよ~♪
見た目とは裏腹に大変なんだろうね。
お疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪

仁の髪型、隼人なの??
あの髪型めっちゃ好きだよ~♪
しかも茶髪とか楽しみ~♪
やっぱ髪型って重要だね♪
息子のカットも慎重にしなきゃ(笑)
かすみん |  2007.05.15(火) 00:01 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
お祭りっていいよね!
みこしかついで『わっしょい』なんて元気に言ってるゆうたん見ると愛しくて愛しくて。
疲れるのに一生懸命ずっと歩いていてえらかった!
仁の茶髪に隼人ヘアなんてやばいよね!
想像するだけで鼻血吹き飛ぶよ!(笑)
北海道行った人はもう拝んだってことだよね!?
うらやますいー!!!
ドームまで見れないなんてぐれるぞ(笑)

★ririranちゃんへ★
おかえりー!!楽しい感想レポありがとうね!
ririranちゃんが北海道にいるって思うと他人事な気がしなかったよ!!
笑顔でおてふり&茶髪な仁~!!!??
萌すぎる!やばすぎでしょ!!
大丈夫!?鼻血出しすぎてない!?(うざ)
想像だけで生きていけるわ(笑)
お祭りって屋台とかのイメージだけどうちの近所は神輿なんだよね。だからみこしの日は朝から晩までうるさいよ(笑)でも、楽しい!

★環ちゃんへ★
仁は茶色!よりも黒っぽい茶色のが似合うよね。
髪も切ったみたいだし。
まゆも茶髪にしようかな(黒くしたばかりだけど)笑
少クラ、大爆笑だったよ。
河合君の株がきっとあがったよ(笑)
ネットで探せるといいね(^^)
お神輿コスいいでしょー!(コスかよ)
なんか、こういう格好も和也好きかな?(そこか)

★kannaちゃんへ★
神輿かついでお邪魔するわ。
すっごい大きいけどいいかな?(本気)
下町の祭りはすごいのよねー。
朝からうるさいし(笑)のみまくりだしね。
休憩ごとにすっごいご馳走出るのよ。(それ目的)
そういえばみんな絶叫してるよね!仁の髪型!
やっぱり仁は絶品でしょ(ヨダレ)
うんうん、ドームまで待てないよー!!
うちに来てくれないかな?(あほ)

★かすみんへ★
下町はほんと風情があるよねー。
となりの区は参加費がなくて神輿が出せないとかもあるみたいだよ。
うちの地区はみんな祭り好きだけどお布施が一口3000円からだから痛いわー!
グッズが買えるじゃん!!(せこい)
仁は隼人ヘアにちょっと茶色い髪なんだってね。
くわー!あの髪型いいよね!ちょっとクリクリしてさ。
髪型は大事だよね。特に男は化粧とかで化けれないし!うちもゆうたん慎重にしなきゃね!
まゆ |  2007.05.15(火) 06:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

