[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNカトゥン公式HP♪ 少クラゲストに上田竜也!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNカトゥン公式HP♪ 少クラゲストに上田竜也!

2007年05月15日(火)
皆様どうもー♪

昨日も8時に寝てしまって5時に目が覚めたまゆです。
(おばあちゃんみたいだな)
ということで今から「プロポーズ大作戦」見ます。

KAT-TUNカトゥンの公式HPがOPENしたのね。
まだBBSしかないけど(笑)
近日フルオープン!だって♪
いるかさんがいるよ(^^)
まだ見てない方はこちらからどうぞ↓↓ 
http://www.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/

番組のご意見やご感想がかけるからぜひ書いてみようかな♪ 


中丸のページNO69
すでにあと一回で70回!
すごいねー。ゆっち。
2日ごとにいつもKAT-TUNの近況とか教えてくれるし。
うれしいよ。
ありがとうね♪

やっぱり北海道は最高だったのね!
うに丼にいくら丼に味噌ラーメン食べたのかー!
北海道料理満載だね

北海道のホテルでの部屋割りは
ゆっちとたっちゃん。
和也と聖仁とじゅんのだったのね♪
仁、じゅんのとけんかしなかった?イラつかなかった?(笑)

確か昨年のリアル魂の時も和也と聖が一緒って話を「ミニステ」でしてた時があったよね!
部屋に先に聖がいて、和也が入ったら2人で
「よろしくお願いいたします」みたいな感じで律儀だった!って!
あれから1年!?早いなー

それにしてもほんと、ゆっちの部屋のシャワーのホース短!!!
子供用かよ!?
こんな画像をとるゆっちのページに大爆笑したまゆでした。


少クラにたっちゃんゲスト
たっちゃんが1人でゲストなんて始めてのことよね!
しかもゆっちと「喜びの歌」を歌ったそうで!!
きゃー!楽しみ楽しみ!!!!
テレビで見る初めての「喜びの歌」がこの2人で歌うやつかな?
うひゃー!うっきうき(笑)


さて、今日は午後いきなり土砂降り警報が出ています。
一瞬でやむらしいですが…ちょうど仕事から帰るときとぶつからないように祈ります(ナームー)

ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   05:51 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちi-175
仁がじゅんのとどんな話したか気になるよ!
ゲームはダメだよね!仁切れるから(笑)
どこかで「ツアーで田口と一緒の部屋になってー」
みたいに話してくれないかな(笑)
あードームまで長すぎるよ。
仁の新しい髪型早く見たすぎる!

まゆちゃんとこからカツカツのHP飛んだよ!
いきなりいるかがお出迎えi-175
でも、まだ何もないね。
早くOPENするといいね。

たっちゃんとゆっちで「喜びの歌」!?
KAT-TUN6人のが一番に聞きたいよー!
リン |  2007.05.15(火) 15:24 | URL |  【編集】
こんにちわi-1
北海道から帰ってきました!
楽しかったです(*^^*)

ゆっちのページからはいつもちょっとした情報をもらえて嬉しいですよね!
今回のホテルの部屋割りとか・・・萌ましたi-175
仁くんと田口くんはどんな会話するんでしょうね~?
仁くん、絶対切れてそー!笑

土砂降り大丈夫でしたか?
さっきまで雷鳴ってたし、ひどい雨でしたねi-3
今はさっきまでの天気が嘘のようにはれています。
雨と帰りが被ると嫌になりますよねー
うらら |  2007.05.15(火) 15:47 | URL |  【編集】
●まゆちゃんへ
カツカツのHP、私も行ったわ。まだあれだけで寂しいね。
雄ちゃんの日記も読んでますぞ~んで聖も更新してたじゃん!
千葉人の私としては、聖の写真が千葉の景色のことが多いので嬉しいの。
銚子電鉄も小湊鉄道も乗ったことないけど・・・
いつかロケに参加するぞ~!!!
雨はどうだったかな?うちの実家の松戸ではかなり降ったらしい。千葉はそうでもなかった、ってか寝てた(おいっ!)
ね~ね~まゆちゃん、2日に会う?それとも3日?16?いつにしようか~まだチケも来てないのに浮かれてます・・・
rikako |  2007.05.15(火) 15:50 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
昨日少クラ行ってきたよ☆
そう②たっちゃんがゲストだったんだけど
メガネ&スカーフスタイルが超可愛かった!!
ゆっちとたっちゃんの喜びの歌も良かったi-237
たっちゃんソロでうたいつづけるときも
歌ったんだけどどっちも良かったよ♪
私も放送が楽しみだなi-233

ゆっちのページ最近全然見てないぞ(汗)
部屋割り教えてくれたり
そ~ゆ~の嬉しいよね☆


まゆちゃんとゆうたん神輿似合う~!!
カッコイイi-237
ミホ |  2007.05.15(火) 18:06 | URL |  【編集】
プロポーズ大作戦見れた?
キッス!キッスしてたよ~。
いいなぁ。Pちゃんとキッス。

仁とじゅんのって組み合わせ、なんか面白いよね。
仁がキレそう。
MCで言ってた「ときメモ」貸してもらったかも(笑)

たっちゃんが少クラってどこで言ってた?
ゆっちと2人で「喜びの歌」って貴重だね~。
またネットで探そっと!
あ、こないだの河合君もモノマネとか見れたよ~。

今日凄いカミナリだったけど、
ゆうたん怖がってなかった?
環 |  2007.05.15(火) 19:02 | URL |  【編集】
★リンへ★
どんな話をJJコンビはしていたんだろうね!
ゲームでけんかしてそうだねー。(笑)
どっかで話してくれるといいねー!
ドームまでほんと長いよね。
仁の髪型が早く見たいから余計長く感じるよ。
カツカツHPOPENいつかねー。
近日フルオープンってパチンコかよ!って思ったけど。
楽しみだね!
6人の感想とかもあったらいいよね(^^)

★うららちゃんへ★
おかえりなさーい!
北海道ではKAT-TUNにも会えたしおばあちゃんにも会えたしよかったねー!
仁とじゅんのの部屋割りなんて萌だよねー!
6人のそういう話、聞きたいよね。
土砂降りはまゆ仕事中だったから平気だった。
仕事終わって帰るときには晴れてたよ(^^)
これから梅雨いやだけどがんばろうね♪

★rikakoさんへ★
聖のも更新していましたね。
聖も忙しそうですよねー!
聖のドラマ、千葉なんですね!
こないだ近所の荒川の土手が映っていました!
結構ご近所多いですよね。
まゆもロケ巡りしたいです!
いつでも会えますよ(^^)
16日、みんなで飲むんですがいらっしゃいますか?
って後でメールしますね(^^)

★ミホチャンへ★
少クラ行ったのね!?うらやましい!!
えー!めがねにスカーフ!?
きゃー!そりゃー、ファンが増え続けること間違いナッシングだわ!
眼鏡萌ー!!!
生喜びの歌聞いたのねー。すごいわー。興奮!!
神輿のダボシャツはかっこいいよね。
来年はまゆも真っ白でゆうたんとおそろいにしよ(^^)

★環ちゃんへ★
まだプロポーズ見てないのよー!!
ゆうたんが居間で朝、しまじろうのDVD見ちゃって。
そっちの部屋で見ろーって思ったけど(笑)
キ、キッス!?山Pがキッス!!!
ぐはー!!萌ー!!!
たっちゃんが少クラゲストはまゆはお友達が観覧してきて聞いたんだよね。
まだ公式発表はしてないけど話題だよ(^^)
雷なっていたとき仕事だったよ。
すごかったみたいだね!自分に落ちなくてよかったわ(笑)
まゆ |  2007.05.15(火) 19:59 | URL |  【編集】
仁とじゅんの…どんな話をしたんでしょうね~。
聖と和也も気になるけど仁とじゅんのは気になります!!

え~っと…13日にはお母さんにムラサキのカーネーションと
かわいいスヌーピーの形をしたカードをあげました♪(笑)
カードに「いつもありがとう」「これからもよろしくね」って書きましたょ。
それからちょっと照れくさかったので英語で
私はあなたが母親だからとても幸せです。
これからもずっとよろしくね。
そしてお母さんが永遠に幸福な日々を送れますように。。
って書きました////辞書使ったりして大変だったけど
喜んでくれたので良かったです(*^_^*)
遊亀 |  2007.05.15(火) 21:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

少クラに竜ちゃんがゲストで出てたんだ~~♪♪
ゆっちと一緒に、「喜びの歌」歌ったのね~~
早く見たいねーーっ!!楽しみだねっ!!

ゆっちのページも明日で70回か~~
ホント毎回癒されてます。。。
そして、シャワーホースには笑わせていただきましたっ!!
あんな写真を撮るゆっちが可愛いーーっ!!
ホント、同部屋の仁くんとじゅんのってどんな感じだった
んだろうね~~気になるーー♪♪
ririran |  2007.05.15(火) 21:51 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
仁とじゅんの、どんな話したか超気になるよね!
どっかでおこぼれ話聞けるといいね(^^)
あら、いい娘だわ。
ママも遊亀ちゃんみたいな娘もって幸せだよね。
まゆも次は女の子ほしいからそんな優しい子に育って欲しいわ♪
辞書まで使うなんてすばらしいわ。
これからもママを大事にしてあげてね。

★ririranちゃんへ★
少クラ観覧なんて一回も当ってないから行って見たいよー!ゆっちが毎回でてるし最近KAT-TUNも個人で出るからおいしいよね!
明日で70回かぁ。
ってことはすでに4ヶ月以上はたつんだね。
すごいよねー。近況も聞けるし楽しいし♪
まゆもホースには大爆笑したわ!!
短すぎる!ってかあんなのとるゆっちが笑えるよね!
まゆ |  2007.05.15(火) 22:30 | URL |  【編集】
まゆ、超早寝早起きだね(笑)
私もそれ実行しなきゃ!!って思うけど
なかなか出来ない~(汗)
ブログめぐりしてたらあっという間に時間たっちゃうよ。

亀ちゃんと聖って結構まともな感じする~(笑)
亀ちゃんって一人が好きそうだよね?
聖は気遣いとか上手そうだから
聖が亀ちゃんに気を使いながら
お互いに自由に過ごしてそう(笑)
仁とたぐちんはどうなんだろ?
ロスから帰ってきて早々喧嘩はないよね(笑)
中丸のページでKAT-TUNの楽屋裏をもっと書いて欲しいな♪
画像があるのもうれしいよね (*≧∀≦*)/
着替え中の画像とかがいいけど(笑)
かすみん |  2007.05.15(火) 23:10 | URL |  【編集】
カツカツのHP、近日にちゃんとオープンなのね。
最初見てびっくりしちゃった。
早く舞台裏とかの報告もしてほしいものだぁ♪

仁と淳之介さんが同部屋だったなんて!!
あぁ、こっそりその様子を覗きたい。(変態)
仁が日によって淳之介さんのこと、好きな日であったと祈るばかり。笑

来月はたっちゃんが少クラか♪
次あたり、仁、出ないかなぁ?(欲望)
Kanna |  2007.05.15(火) 23:47 | URL |  【編集】
まゆちゃん早寝早起きだー!えらい!!
私は真逆の生活だなー。。。
まゆちゃん見習ってもうちょっと規則正しくしようーっと!
少クラゲストに上田さん!?
ゆちと喜びの歌!?
わきゃー!!!楽しみ!!!
最近少クラにカツンいっぱい出て嬉しいね♪
カツンの時代がまた戻ってきて欲しいー。
(少クラ時代のカツンが大好き。苦笑)
中丸ページのお風呂写真に超笑った!!!
なんだ、あのホース!笑
部屋が二人部屋だったんだねーーー。
なんか妄想が膨らむわ。。。
楓子 |  2007.05.16(水) 05:34 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
よくそんな早く寝れるなぁって自分で思うよ(笑)
早く寝ると自然と早く起きてしまうんだよね(^^)
夜、PCとかやってると時間があっという間にすぎちゃうよね!!
和也と聖もどんな感じなんだろーね。
あの2人は普通に自分達のペースで過ごしていそうだよね♪
お、楽屋裏の話とかいいねー!!
着替えの画像!想像するだけで気絶ものだわー!!

★kannaちゃんへ★
カツカツでは6人の色んなエピソードとかも書いて欲しいよね!近日OPENっていつだよ!!
仁とじゅんのの部屋覗きたいよねー。
もしやあんなことやこんなこと!?(ホモか)
たっちゃん、かなり萌な姿だったらしいわよね。
KAT-TUNが最近個人的に出てるから仁もそろそろなんじゃないかな?
出てくれることを祈るよね(^^)

★楓子ちゃんへ★
楓子ちゃんはしっかりバイトしてる時間だもの。
えらいよ!まゆこそもうちょっと見習わなきゃ!
少クラのたっちゃんはバリやばにかわいかったみたいよ!みんなのリクエストの(?)眼鏡だったって!!
昔の少クラのKAT-TUNいいよねー(^^)
ゆっちの画像受けたよねー!!なんだよ、ほんと!
部屋割りとか聞くとほんと妄想膨らむよね。
グフフフフ~
まゆ |  2007.05.16(水) 06:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

