[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 花パパ切ないぞ!! カツマニュ聖~うにいくら丼~
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

花パパ切ないぞ!! カツマニュ聖~うにいくら丼~

2007年05月16日(水)
皆様どうもー♪

今日はちょっと寝不足です…12時に寝たからさ。(早いって?)
まゆにとったら真夜中なのよー。
今日仕事行ったら明日から那須に1泊2日で旅行!!
って思っていたら、楽しみで眠れなくてさ(子供かよ)

1日目は那須ハイランドパーク→温泉
2日目は牧場、バーベキュー、いちご狩り

ってな感じで行ってきます♪
わーいわーい (^^)
那須ハイランドパークで雑誌とかの撮影してないかな?
KAT-TUNで!w-inds.で!!Jrでも可!!!(ないない)


花嫁とパパ
まあ、最後には仲直りして復活するってわかってるけど。(笑)
なんとも切ないねー。
誠二の気持も愛子の気持もよくわかるよ。
ああ、恋愛って難しいね切ないねー青春だねー!!!! (うざ)

でも、嘘をつく誠二、悪いよね。
いくら愛子のことを思っての嘘でもね。(ドラマだ)
愛子は何も悪いことしてないじゃん!?(だからドラマドラマ)
誠二のかーちゃん嫌い(役だから)

ちょっとじゅんのの怒鳴ってる姿に萌(Mか!?)

室長は一体何を考えて愛子にかまうかわからないし。
とーちゃんは子離れの意味もわかってないし(笑)
まだまだ謎なドラマだよね。
大体中盤はこんな感じかな??。
波乱が色々起きてくるのよね(先を読むな)
あのまま平凡に和んだ展開が進んでも面白くないしね。
きっと室長とも何かありそうよね(うひょ)


カツマニュ聖
うれしいな(^^)
仁のこともフッとかいてくれてるとこにみんなの愛を感じるよね。
うにいくら丼!!いくら、多すぎ!!!うに少な!!(ほっとけ)
しかも自分で作ったんだね。
テレビで見たことあるよ!「勝手丼」っていって自分で好きなだけ好きな具を乗せれるんだよね!
もしもツアーズで見た!!(笑)
みんなも作ったのかな?

しっかり「喜びの歌」アピールも忘れてないね!うまいなー。
PVかっこいいんだー。ホーホー。

「喜びの歌」がラジオでフルオンエアされたね!
聖の「とまらねー!」もしっかり入っている!
うほほほほー!
テレビでも絶対入れて欲しいね!
ああ、早く見たいよー。



では、今日はスイスイ水曜日←知ってる??
だんだん疲れが1週間でたまってくる時期だけどがんばろー!
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト
【EDIT】   06:24 |  田口淳之介  | TB(1) | CM(10) | Top↑

コメント

単にほのぼのコメディードラマかと思ったら
なんか切ない展開に・・・
愛子と誠二にはハッピィになって欲しいよぉ!!

聖の勝マニュは優しさで出来ています (笑
仁のコトもPVのこともちゃーんと書いてくれてて嬉しいよね☆

喜びの歌の「とまらねー!」は最初「何?何?」って感じだったけど
OPの一郎にぴったりだよね♪

まぃ |  2007.05.16(水) 09:02 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪
那須に旅行に行くんだね。楽しんできてね~。

聖のウニイクラ丼、イクラ多すぎ~同感(笑)
でもおいしそう。みんなで食べたのかな。

今日は水曜日、カ-トゥンKAT-TUNの日だね。
楽しみーーー。
なな |  2007.05.16(水) 15:22 | URL |  【編集】
花パパ切ないよね~。
青春だね~。
今時親の決めた相手と結婚なんて
何時代だ!って感じだけど。
ドラマはハッピーエンドって解かってるから
安心して見れるよね~。

そうだ!
環も寝不足でさ、めちゃめちゃ眠かったから
じゅんのが怒鳴ったの忘れてた!!

ウニいくら丼、うに丼といくら丼じゃなくて
勝手丼だったんだね。
私はウニ多めがいいな~。
(お前に聞いてねえ!)

旅行気を付けて楽しんで来てね~。
環 |  2007.05.16(水) 19:08 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
はじめはほのぼのだけのドラマ化と思ったよね。
でも、なんか2人の気持がわかって切ないわよね。
きっと、ハッピーになってくれるさ!
聖は愛情たっぷりだよね。
なんか、一番冷静にいいことも悪いことも見てる気がするよ。
喜びの歌の「とまらねー!」はあのドラマに作られてピッタリだよね。
早く発売してテレビも出て欲しいよね(^^)

★ななちゃんへ★
那須に行くんだけど明日雨みたいなんだよね。
だから、明日はハイランドパークやめて、他のとこ探検して(笑)あさって行こうかな。
遊園地なんてゆうたん生んでから始めてだから楽しみー!!!
もう遊園地でも110センチ以上だからジェットコースターも乗れるんだなーってうれしすぎる!!
お、今日はカツカツだ!
きっと寝ちゃうけどね(笑)

★環ちゃんへ★
誠二の母親、ひどいよね。
今時親が決めた結婚って!!!ありえん!
あんなばばあはいらん!!(おい)
環ちゃんも寝不足だったのかー!
美容には早寝早起き、快眠快便!だからね。
お互い気をつけようね(笑)
明日雨だよー。うち、晴れ家族だったのにー!
でも!雨でもはしゃいじゃうぜ!!(笑)
まゆ |  2007.05.16(水) 20:04 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんわv-10

睡眠不足は大丈夫?
明日から、旅行なんだよね!
お天気ちょっと、悪いみたいだけど。
午後から晴れるみたいだよぉi-87

花パパ、そんなことになってるんだ。
(まだ、そこまでいきついてないのだ)
ほのぼのドラマだもんね!
これからが大波乱ばっかりよね。

勝手丼って知ってるよーi-175
あまり生魚が得意じゃない華南にとっては、素敵な丼i-228
うにいくら丼は1番人気だねi-184
華南 |  2007.05.16(水) 20:55 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん、明日から旅行なのね~~♪♪
遊園地に温泉にバーベキューに楽しそうなイベントが
いっぱいだね~~っ!!楽しんで来てね~っ!!

「喜びの歌」歌ってるところ、早くテレビで見たいね~っ!!
6月になったらい、いっぱい歌番組に出てくれると
いいよねーーっ!!
PVもカッコいいのね~~っ♪♪これも早く見たいね。
楽しみだ~っ!!
ririran |  2007.05.16(水) 22:46 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
寝不足はなんとか乗り切ったよ。
明日から旅行と思うとどうしてもはりきっちゃってさ(笑)
そっかー!!華南ちゃんはまだ見てないんだよね。
ネタバレごめんね!
これからまだまだきっと波乱が舞い降りてきそうだよね。
まゆも生ものあまり得意じゃないから、すっごくうれしい丼だよね。
まぐろといくらちょぴっと乗せたい(^^)

★ririranちゃんへ★
明日から行って来るよ!
うちのじじが旅行大好きなのよー!
金は割り勘なのに(笑)
いっぱいゆうたんの笑顔をとってくるから見てね!
(親ばか)
6月になったらいっぱいKAT-TUN出て欲しいよね!
HEYとうたばんは絶対はずせないよね!
「僕らの街で」ではHEYには出てないもんねー!
絶対トークのがおもしろい!
音楽戦士もねー♪
まゆ |  2007.05.16(水) 22:53 | URL |  【編集】
明日から旅行なのね~♪
いいなぁいいなーヾ(´∀`)ノ
普段仕事に家事に頑張ってる分、
いっぱい楽しんできてね~♪
那須ってミホちゃんの住んでる地域かな?
私も行きたい!!バーベキューしたいよ。

たぐちん、青春だよね~♪
だんだんさとみちゃんがかわいく見えてきた(笑)
あのキャラを演じきっててすごいよね♪
怒鳴ってるたぐちん、萌え~(*´艸`)
かすみん |  2007.05.16(水) 23:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは。

「花嫁とパパ」は本当切ないね。
最終的にはくっつくとは分かっていても
まだまだ波乱は続くのかな。

聖の勝手丼、うらやましい。
北海道に魂に行って、勝手丼食べたい。
好きな具だけ、のせられるってサイコーだよね。

旅行、楽しんできてね~。
ノン。 |  2007.05.17(木) 00:43 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
花嫁とパパ、誠二さん怒鳴ってる姿に私も萌ました!
田口くんも怒鳴るとああなるんですかね?
怒鳴られた~い(笑)

旅行いいですね~♪
私の分まで楽しんできてくださ~い^^
土産話を楽しみにしてます♪♪♪
うらら |  2007.05.17(木) 02:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
天野ひろゆき(キャイ~ン)ウド鈴木(キャイ~ン)関根勤(隔週)KABA.ちゃん(隔週)(2005年4月~)三瓶坂下千里子ナレーション武田祐子(フジテレビアナウンサー、メンバーとして番組に出演することもある)過去の出演者セイン・カミュ(隔週)(~2005年3月)・GW旅行
2007/07/25(水) 14:58:27 | 旅行をよく見てみると
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

