[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ7回目!仁亀舌打ち!仁茶髪きたー!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ7回目!仁亀舌打ち!仁茶髪きたー!!

2007年05月17日(木)
皆様どうもー♪

ぐぬー、雨ですねー。
今日は遊園地は無理そう…
今日は違うとこ観光して明日は晴れるみたいなので明日行ってきます。

ゆうたんが作ったてるてる坊主…くすん↓↓



パパちゃんからもこんな画像が送られてきました。↓↓


左からゆうたん、まゆ、じじの顔のてるてる坊主らしい。
変な顔(笑)
これのおかげで雨が降ったんだよ…ばかだんなめ!!
(せっかく作ってくれたのになんて嫁だ)


カツカツー!!!
きたね、きたねー!!!
仁オーラ炸裂!!
「ん?仁、かっこいい」ってOPからいきなり思ったら…
すでに茶髪じゃないかー!!!

がんちゃん!!がんちゃん!!
あんな間近で和也の
♪舌打ち~をした~チ!♪
が見れるなんてずるいずるい!!!
いわし、よかったね。仁の見れて。
まじ汗かいてたよね(笑)
ウインクぐらいしてやれー!!!!

絵、みんなうまいね!
たっちゃん、超かわいいよ!!
仁うますぎる!!!(ただものじゃない!!)
聖はすごすぎる!!
ゆっちもいいねー。
和也…プクククク。下手だね。でもかわいい(担愛)
でも、まゆが一番好きだったのは!!じゅんの
あんぱんまんが微妙に似てないけどかわいい(^^)

サッカーなんて全然興味ないけど、9月のWCは見るぞ!!
(KAT-TUNダンスが目的だろ)←当然!!




きゃー!!今ズームイン見ていたら
内くんと草野くん仕事復帰だってー!!!!

関ジャニ、NEWSファンの皆様、よかったねー!



きゃー!これから弁当作って出かけるので今日はこの辺で!(中途半端)
みんなのとこにはあとで遊びに行くね!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   06:27 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

まゆちゃん、雨残念だね~~~~~i-3i-240
遊園地、ゆうたん楽しみにしてただろうに・・・
明日晴れていっぱい遊べるといいねi-1i-1i-1

亀ちゃんの舌打ちe-266もう、ほんっと、いいな~~~!
仁の茶髪かっこよかった~~~!

亀ちゃんの絵は・・・・・あれがかわいいのよね~~~~~e-266
見る前から大笑いしてた私って・・・あははi-229
菜々 |  2007.05.17(木) 09:34 | URL |  【編集】
遊園地だったのに雨なんて…残念i-181i-201
明日晴れたら今日の分まで楽しんで来てくださいね☆★☆

私は今普通なら学校のはずなんですが何故PCをしているのかというと
朝から腰が痛くて…更には熱まで出たので休んじゃいましたi-195
パソコンしてる場合じゃないんですけどカツカツの感想を書きたくて!!
だって和也の舌打ちに興奮しちゃいましたからi-9i-9(余計熱上がる!!)
あと聖の絵がすっごく上手で感動したんですけど
和也の絵は………かわいいですね♪(なんだその間は)
じゃあ今日はもう寝ます。おやすみなさーいi-196
あっ、最後になりましたがてるてる坊主かわいいですね♪
遊亀 |  2007.05.17(木) 11:53 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ただいま~!

雨降っちゃって、残念だったね・・。
でも今は晴れてるみたいだし、別のトコで楽しんでるのかな~?
明日こそ、遊園地!楽しんできてね~♪

そうそう、カツカツは仁が茶髪になってたんだね~!
話しだけ聞いて、まだ見てないから、めっちゃ楽しみなの~!
これから茶髪拝むぞ(*^^)v

ゆいか |  2007.05.17(木) 15:05 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちはhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今頃遊園地かな?って思ったけど雨でしたね。
今は快晴ですよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆうたんと楽しんでくださいね★
カツカツの仁君の絵はほんとすごすぎですよね!コウキくんもうますぎ!
亀ちゃんは野球愛を感じます★

舌打ちきましたね!
これは見てるファンもやられましたねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あんな近くでうらやましいです!
愛香 |  2007.05.17(木) 16:38 | URL |  【編集】
雨残念だったねー(;_;)
3つのてるてる坊主は旦那さんが作ったの??
そんなん作るなんて優しい~~かなりステキなんだけど!
うちならあり得ないよ~全く・・・ブツブツ。
次は晴れて行けますように!!

仁亀の舌打ちうらやましすぎたー!
あんなん目の前でやられたら抱きつくわ!(笑)
もしくは押し倒・・・
Mi |  2007.05.17(木) 20:06 | URL |  【編集】
雨だったのねーーー。。。
残念だったね。
明日はいいお天気になるといいね!
大丈夫、てるてるくん達がいるじゃないかー!
ホントまゆちゃんのダンナ様優しいよー^^
いっつもほっこりする行動してくれる人だなーって思ってます。
内くん草野くん本当に良かった!!!!!
カツンに仁くんが戻ってきた喜びを知ってるから
もうほんっとうに嬉しい!!
楓子 |  2007.05.17(木) 20:20 | URL |  【編集】
まゆちゃん 雨降って
遊園地 延期になっちゃったんだね
でも お弁当作って お出かけするんだね

さすが ママの鏡v-353v-352

てるてるさんの効果が あるといいねぇ

カートゥンKAT-TUN 面白かったね
照れてる仁君が ソウトー かわいかったぁ

内君 草野くんの復帰も うれしいね
この前 私たちも 同じ気持ちだったからねぇ~~

文美香 |  2007.05.17(木) 20:39 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、遊園地どうだった~?
午後から晴れてきたし、明日も晴れみたいだし、楽しんできてね♪

昨日のカツカツはやられたよ。
何であんなにかわいいんだ?仁。
亀ちゃんはちゃんとウィンクもしてたというのに・・・
でもいいの。かわいい仁を抱きしめたから。(妄想)

内くん、草野くん、復帰するんだね!!
半年であんなに辛かったのに、2年とか1年半も待ってる
ファンの子ってすごいよね。
そういうファンの子にたくさん笑顔があふれますよーに!!
Kanna |  2007.05.17(木) 23:03 | URL |  【編集】
亀ちゃんの舌打ち(*/∇\*)♪"
超~かっこよかった (*≧∀≦*)/
あれを真横でガンミ出来るってめちゃめちゃ羨ましいね~♪
テレテレの仁もかわいくて最高だった!!

うんうん♪みんな絵が上手いよね~♪
微妙な亀ちゃんが一番普通でかわいかったよ♪(笑)

今日は朝一からメールありがとう♪
すごーーーくうれしかったo(*^▽^*)o~♪
まゆ、好き~~~!!!ヾ(´∀`)ノ
かすみん |  2007.05.18(金) 00:12 | URL |  【編集】
●まゆちゃんへ
来月16日のことだけど、やっぱ遠慮しとくね。
飲めないし、なんかご迷惑そうだから。
誘ってくれてありがとう。
コンサート、楽しみましょう~
またね!!
rikako |  2007.05.18(金) 10:50 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
那須はどうだった??
昨日は私の所でも凄い雨だったから
きっと那須もどしゃ降り??だったかなぁ。

今日那須ハイ行けたかな??

亀ちゃんの舌打ち~~~~~☆
今やっと見たi-237
あんな近くで見れるなんてずるいよぉ!!
仁kunも照れちゃってて可愛いッ!!

ミホ |  2007.05.18(金) 17:09 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
旅行どうでしたか?
雨がちょっと厄介でしたけど、楽しんでるといいな(*^^*)

カートゥンKAT-TUNは照れてる仁くんにキュンとしました><
亀ちゃんはさすがアイドルって感じで♪
あんな間近で見れるなんて羨ましい!!
WC楽しみですね!
私もサッカー興味ないんですけどKAT-TUNダンスが見たいので応援します(笑)
うらら |  2007.05.19(土) 02:13 | URL |  【編集】
今日は晴れた?観光に遊園地も行けたかな?

カツカツ~!
茶髪仁キタよ~!!
ウザかったライオン丸にサヨナラよ~!
(ウザい言うな!)

なんか今週のカツカツは濃い内容だったね。
お絵描きにダンスに舌打ち~!
亀ちゃんの素敵舌打ちも
仁の照れ照れ舌打ちも
どっちも萌え~!

内君と草野君、良かったよね。
ジャニネットにコメが出てたけど、
少年隊さんのおかげ?なんだってね。
これが自担だったら・・・と思うと
言葉も出ないなぁ。
環 |  2007.05.19(土) 03:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

