[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 福岡1日目終了~♪ 本日めんたいこ2日目!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

福岡1日目終了~♪ 本日めんたいこ2日目!

2007年05月20日(日)
皆様どうもー♪

昨日は福岡公演1日目、お疲れ様でした。
明太子は食べたかな??
まゆのお友達も参戦してるのでとても感想とかレポとかうれしいよ。
昨日は9時に寝ちゃったので(早すぎ)朝からレポ巡りしたよ。

Wアンコールもやはりきたようで。
うらやましい!!
しかも和也、上半身裸だったんだって!?
ぶひゃー

今日も福岡公演がんばってね!
参戦する方、レポ待ってまーす♪


いよいよ福岡が終わったらドームですね。
残りあと5公演。
早いねー!!!!
グッズは変更するのかな?ゆっちのページに気になるじらすこと
書いてあったよねー。(結構前だけど)
くー!あと少しでドーム!!(しつこい)
4公演分の服を買いあさらなくては!!!
痩せなければ!肌を磨かなければー!!!(うざ)


6月3日、6月10日放送の「ザ少年倶楽部」ゲストは、KAT-TUNの上田竜也!!!
観覧したお友達が結構いて話を聞くとすっごい素敵だったんだってね!
メガネたっちゃん…萌!!!
KAT-TUNゲストが続いているね!
次は聖?じゅんの??仁かな!?うひゃー!!!


今日もいい天気だね。
よい休日を。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   09:42 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにち~i-236
リンもレポ巡りに夢中になってるよ。
読み逃げだけどね(笑)
昨日のMCではゆっちのママの話になったみたいだね!
ほのぼのだよねー。
仁はがんばったのかしら?
かっこよかったかしら!?
歌は間違えなかったのかしら?
どんな仁でも好き過ぎる!
いよいよドームまであと少しだよね。
まゆちゃんに会えるかな?会いたいなi-175
お互いミラコーくるといいよねi-194
リン |  2007.05.20(日) 14:50 | URL |  【編集】
レポ読めば読むほど全部の公演制覇したくなっちゃう!
ダブルアンコに亀の半裸・・・最高じゃん (笑
ドームも近づいて来たね☆

少クラ早く見たい!
メガネ竜也に萌えたい!
うたいつづけるときをソロでしっとり歌ったとか・・・ぅひょー!

でもね、次回の公録は大阪で勝メンどころかゆっちも出ないらしぃよ(><)
関西組が引っ張るのかなぁ・・・
なかなか無い機会だからソレはソレで楽しいけどね!
まい |  2007.05.20(日) 16:43 | URL |  【編集】
福岡どうだったろうねーー。。。^^
私カツンはドームでしか見たことないから
一度、もうちょっと狭い会場でカメに会いたいなーって思うんだー。
やっぱり次回ツアーから遠征か!!??笑
めんたいこー私は大好きだよ!
まゆちゃんは苦手?
カメは好きかな?好きそうだよね^^
福岡が終わったら次はいよいよドーム!ドーム!!
まゆちゃんまた可愛い格好してきてー☆
会えるの楽しみです^^
楓子 |  2007.05.20(日) 18:12 | URL |  【編集】
また②ブログさぼり魔になってる*えくぼ*です(笑)福岡もうそろ②オーラス終わる頃かなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(行かない公演の開演時間とかまったく分かってなかったりhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
残るはあとドームのみになっちゃったねっ。
あぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">福岡行きたかったナァ。明太子にとんこつラーメン食べたいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(そこかよ(笑))
*えくぼ* |  2007.05.20(日) 20:01 | URL |  【編集】
今日で福岡終わりだね~。
明太は食べれたのかな?
リアフェ歌い出しの仁亀のとこ、
2人で「明太~手に入れるんだ~!」って
歌ってたらしいから、きっと手に入れたね!

少クラ、たっちゃんなんだね。
最近のメガネたっちゃんに萌え~。
今度は仁が出てくれるといいな~。
前だったら、仁が一人で出て来るなんて
考えられなかったけど、
今の仁なら出てくれるかも。
環 |  2007.05.20(日) 20:14 | URL |  【編集】
★リンへ★
まゆも読み逃げしまくりだよ!
感想くらい残せって感じよね(お前だ)
ゆっちのママの話ー!?それは知らなかった!
ぜしぜし詳しく聞かせて(笑)
いよいよドームだねー!!
4日間あるから会おうよ!リンなんていつでも会えるじゃん!って感じだけど。
リンもブログやりなよー!(ほっとけ)
仁愛炸裂のリンが大好きよ(^^)

★まいちゃんへ★
レポ読むとほんと行きたくなるよねー!!
KAT-TUN中毒だよ!(笑)
和也の裸…きゃー!!
ぜひ2人きりの時に!2人きりの時にー!!!(あほ)
そうそう!少クラたっちゃん萌だよねー!
ゆっちと2人で歌った「喜びの歌」も気になるし!
あらら、次はKAT-TUNがいないのー!?
んじゃ見るのやめよ(おい)

★楓子ちゃんへ★
今回は横アリなかったから関東組はドームのみ!って人多いもんね。
横アリは広いけどキャパ的に見やすいよー。
次回遠征しちゃいなよ!
んで、同じホテルにしよ(誘惑)
いよいよドームだねー!!
今年は楓子ちゃんともはじけちゃうぞ!!
楓子ちゃんもきっとかわいい格好でくるんだろうなー(想像)楽しみ!!!

★えくぼちゃんへ★
そろそろ終わりかねー!!
今Wアンコールくらいかな?ドキドキ!
まゆも「あ、そういえば今日福岡なんだー」って昨日思ったよ。そんなものかね(どんなファンだ)
あとはドームかー!!早すぎる!!
魂始まったときは6人が見れるなんて思わなかったよ(実は)
でも!今回はどこもおいしかったからファンには刺激でいいかもね!
とんこつラーメン食いたいー!!!(笑)

★環ちゃんへ★
きゃはははは!!!
明太子を手にいれたいんかい!!
だったら死ぬほど食わせてやるからお前を食わせろ!
(下品)
眼鏡って萌だよねー!!!
和也の眼鏡はいまいちだけど(おい)
たっちゃんはかわいすぎる!!
仁も出て欲しいよね!前は確かに絶対出なそう!
仁もそろそろドラマ出て欲しいわー(^^)
まゆ |  2007.05.20(日) 20:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

そうそう。中丸のページでグッズの撮影があったって
書いてあったよね・・・ドームでは何か追加されるのかな??
気になるねーー♪♪
そうだよね~~ドームコンに向けて自分を磨かなくっちゃね~~
あーーエステとか行きたいっ!!(笑)

少クラの竜ちゃん、メガネだったのーー??
それは見たいっ!!最近、竜ちゃんのメガネ姿ってよく見かける
ね~~でも、メガネ竜ちゃんすっごく素敵だーーっ!!
次は誰がゲストに来てくれるかな~~♪♪
できればKAT-TUNみんなで出演して欲しいよねっ!!
ririran |  2007.05.20(日) 20:43 | URL |  【編集】
福岡も終わっちゃったね!
ラストに近づいてて、ドーム嬉しいんだけど。
終わった後のことを考えると、寂しくなっちゃうよぉー。
これから2週間は磨くーーーーi-197

もう、夏に近づいてるし。
二の腕がタプタプでは生きていけないから。
頑張っちゃう。

次の少クラってたっちゃんがゲストなんだー。
楽しみー♪
いつか、6人で遊びに来てもらいたいよねi-176
華南 |  2007.05.20(日) 22:10 | URL |  【編集】
私はまだ福岡レポ見てないんだけど
亀ちゃんが裸ってだけで十分美味しいよね(笑)
福岡が終わったら次はいよいよドーム??
チケットの発送も待ち遠しいね♪
まゆに良席が届きますように♪
かすみん |  2007.05.20(日) 23:10 | URL |  【編集】
福岡終わったねぇ。
残すはドームのみ!だよ。
グッズ増えるのかなぁ?今年は仁のうちわしか買わないつもりだったのに。(うれしい悲鳴)
あと2週間、しっかりダイエットに励まなきゃ!
ってまた食べちゃってるんだけどね・・・

来月の少クラはたっちゃんか♪
めがねたっちゃん、めっちゃかわいいよね。
楽しみだ~♪
Kanna |  2007.05.21(月) 00:33 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.21(月) 04:36 |  |  【編集】
★ririranちゃんへ★
書いてあったよね!中丸のページで!
やっぱりドームでは変わるのかな??
なんか、ドームってやっぱり特別ってイメージがあるよね!自分も磨かなくちゃ!
ほんと!エステいきた過ぎる!!
最近のたっちゃんは萌萌だよねー!
眼鏡が素敵過ぎるわぁ!
しっかりがっつり見ないとね!!

★華南ちゃんへ★
まゆも二の腕、お尻、おなかやばい!
この肉をどうしたらいいんだろうか!?
wii買ってスポーツしまくろうかな??(笑)
とにかく自分を磨かなくっちゃね!!
少クラ、6人で出て欲しいよね!
いつかまたそんな日が来るといいなー♪
Jr2世達もがんばってるもんね!

★かすみんへ★
福岡も盛り上がったらしいよ。
いいなー!いつか全ステとかしたいよ!
宝くじ当てるのだー!!(笑)
いよいよドームが近づいてきたよねー!
ドキドキしてきた!!
あと2週間だよ。やばい!この体やばい!!
ドームで遠い席はほんとつらいからせめて肉眼で見える席ー!!
ドーム運悪いからなー。くすん!

★kananちゃんへ★
残すはついにドームのみだね。
グッズはどうなんだろうか!
6人集合のポスターがほしいなー(^^)
まゆももうグッズ買うつもりなかったんだけど…
買っちゃうぞ!!(笑)
混むかなー??やだなー(笑)
しっかりお互い楽しもうね(^^)
少クラ、仁も出て欲しいよねー!!
眼鏡たっちゃんも萌だけど、仁眼鏡も萌ー!!!
まゆ |  2007.05.21(月) 06:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

