[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN様 明太子公演お疲れ様でした!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN様 明太子公演お疲れ様でした!

2007年05月21日(月)
皆様どうもー♪

ここ最近はずっと天気がよくて気持がいいね(^^)
福岡公演ほんとにお疲れ様でした♪
明太子にとんこつラーメン。たくさん食べたかな??
まゆもとんこつラーメン食べたい!!
鉄板餃子も食べたい!!もつ煮込みもー!!(食べ物ばかり)


無事に福岡も最高の盛り上がりで終わったようで。
なんと和也がオールバックだったとか!?
そしてたっちゃんの眼鏡を仁がかけていたとか!?
仁の眼鏡萌ー
美男子仁!!!たまらない!

いよいよドームのみになりました。
一つ一つの公演が宝物みたいに思えます。
参戦した公演はなおさらだよね。
残りあと4公演。
ファンもメンバーも一つになって最高の魂にしようね!!



24時間テレビでタッキーが初父親役に!
またまた感動するドラマだよね。
母親役に深田恭子ちゃん。
美男美女の夫婦だなー!!
思えば昨年の今頃はKAT-TUNが24時間テレビのパーソナリティに抜擢され、KAT-TUNファンはフィーバーしていたよね。
結局は24時間すべてまだ見てないんだけど(笑)
がんばって出た24時間!
タッキー&翼もがんばってね(^^)


あー、宝くじ当りたいなー(いきなり)
6億円出たんだよねー。詳しくは5億7千万くらい?
7人も出たんだよねー。
宝くじ1等当たったらKAT-TUN魂、w-inds.魂すべて全ステするわ!
そしてプレゼント贈りまくります!!!(貢ぎ)
とりあえずサマージャンボ買うぞ!!
「ドリーム宝くじ」って名前の通り「当った時の夢」を考えるのが楽しいのよねー。
和也とあんなことやこんなこと…
慶太とあんなことやこんなこと…
世の中金だわ!!(金があったって会えないわ)


さてKAT-TUN様も東京帰ってきたし!!
今日からまたがんばろー!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
【EDIT】   07:16 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

いろんなレポ読むたびに、ドームへの思いが
つのっていくよ~!!
楽しみすぎて、もうどーしようってくらい(笑)

ゆいかもtotoBIG買いたかったんだけど
気づいたトキには、もうコンビニで買えなくなってて
結局ゲットできずだよ・・・(涙)
次は宝くじにかけるぞー!
ほんといくら積んだら、和也とあんなことこんなこと
できるんだろうね・・(真剣)
ゆいか |  2007.05.21(月) 13:21 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわー。
ほんとにレポを読めば読むほど早く会いたいですよね!
亀ちゃんの半裸なんて死んじゃいます~[絵文字:i-201
更には仁君の眼鏡ー!!萌ますね!

宝くじ、夢ですね。
宝くじが当ったら全ステ!夢のまた夢です!
その夢をかなえるためにがんばりましょうねi-175
愛香 |  2007.05.21(月) 15:47 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
ほんと楽しみだよねー!!
きっとフィーバーしてその後飲んだらきっと妄想炸裂しすぎて死にそうだよ(笑)
いよいよあと少しだねー!!
いくらつんだらあんなことやこんなことできるんだろ!なんて妄想を考えるだけで幸せだよ(笑)
1夜3000万で買うわ!!!
あ、宝くじが当ったらね(笑)
もちろん!セックス付きでね!(おい)

★愛香ちゃんへ★
レポって楽しいけどいけない自分がうらめしいよね!
あいたすぎるー!!!!
半裸やばいよね!鼻血だよ!
どうせなら全部見せてくれればいいのに(こら)
宝くじ、夢のまた夢だよねー!
でも当ったら人生変わりそう…!
3000万で和也を1晩買うわ!!!
っていつも言ってるよ。
そんな夢を見るのが楽しすぎるわ(笑)
まゆ |  2007.05.21(月) 19:35 | URL |  【編集】
亀ちゃんのオールバック!?
見たいようで見たくないかも。。。
亀ちゃんはサラサラっがイイ!!
まゆちゃんのブログで叫んじゃった(ごめんねi-238

宝くじって夢を買えるよね★
当たったら何にしようかとか。
いろいろ夢膨らむi-184
華南もそんなお金、手にしたら。
全ステする勢いだよ!!
絶対にお金の感覚おかしくなるけど。。。
華南 |  2007.05.21(月) 21:24 | URL |  【編集】
え!?亀ちゃんがオールバック?
なんで?なんで?なんで???(エンドレス)
そして仁竜のメガネ&グラサン交換こ♪
メガネ仁よりその二人の交換こってのがいいわ!!!

宝くじとか買ったことないんだけど、やっぱり買った方がいいかなぁ?
もし1億とか当たっちゃったらやっぱりコン全ステだよね。
てかあの事務所を買収?1億じゃ足らんか・・・
仁はお金じゃなびいてくれないだろうけど、
ないよりはあった方がいいよね?(曲がった考え)
Kanna |  2007.05.21(月) 22:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん。こんばんは☆

竜ちゃんのメガネ姿も素敵だったけど、仁くんのメガネ姿も
是非見たいーーっ!!
亀ちゃんはオールバックか・・・私は普通のときの髪型のほうが
好きかな・・・(笑)まゆちゃんは??

6億円か~~当たったらホント、コン全ステしたいーーっ!!
当たってもないけど、使い道を考えるのはすっごく
楽しいよねっ!!
でも、7人も当たってるんだもんね。。。すごいなーー!!
買わないと当たらないからねーーっ。
私もサマージャンボ買おうっとっ!!

ririran |  2007.05.21(月) 22:27 | URL |  【編集】
24TVでタッキーがパパ役ぅ??
そんな大人になったんだぁ・・・
あたしもまゆちゃんもタッキーの歳には子供いたもんねe-284
でもなんか不思議な感じe-282

オールバックな亀・・・気になるね☆
まい |  2007.05.21(月) 23:39 | URL |  【編集】
亀ちゃんは前髪あったほうがいいな♪
オールバック似合ってたのかな?
だとしたら見たいな♪

とんこつラーメン美味しいよね~♪
私はラーメン大好きだから
東京のしょうゆラーメン(慶ちゃんラーメン)も好きだよ♪
私ね、宝くじって当ったこと無いから
六億とかじゃなくていいから
10万くらい当って欲しい(笑)
でも買わなきゃ当らないよね~(汗)
かすみん |  2007.05.22(火) 01:36 | URL |  【編集】
明太子は食べれたみたいだね。
環は仁の明太子が食べたいけどね!
(↑去年テレビで言ってたよね。)

亀ちゃんのオールバック、私は結構好きだな。
亀ちゃん髪型よくいじるよね~。

宝くじいいな~。
6億とか超いいよね!
今日女性セブンを買って来たら、
宝くじ必勝法が書いてあったから、やってみるぞ~!
当たったら仁の明太子を買うぞ!!
(売ってねえ!)
環 |  2007.05.22(火) 01:49 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
和也のオールバックって予想がつかないのよね。
見たことないしねー!
似合ってたら最高なんだけどね(^^)
うんうん、和也はサラサラのがいいよね!
夢を買うのが宝くじだよね♪
金銭感覚はすごいことになるけど、うちは家のローン払って新しい家建てたらほとんど消える…(現実的)
でも!全ステする金はとっておくぞ!!
買わなきゃ当らないしね(笑)

★kannaちゃんへ★
いきなりオールバックって言われても想像できないよね!似合ってたのかしら!?(心配)
仁がたっちゃんと交換とか萌だよねー!
かわいすぎる!!!!
宝くじ、買ってから発表までの夢の時間が楽しいのよね。まゆはよく夢を妄想するんだけど(笑)
仁は金にはなびかなそー!!
事務所を買収はよくまゆも考えてる!
でも、1億じゃ無理だよねー(真剣)

★ririranちゃんへ★
和也のオールバックなんて想像できない!
まゆは和也はやっぱりサラサラ茶髪が一番いいかなぁ。似合ってるしね(^^)
そうそう、宝くじって使い道を考えるのが楽しいよね!
まゆなんて紙に書いて金額を計算までしちゃうもん(暇人)
買わなきゃ当らないから夢も買えないもんね。
連番、バラ10枚ずついつも買ってるから今回は30枚にしちゃおうかな!(笑)当れー!

★まいちゃんへ★
タッキーが父親役なんて大人になったよねー!
まゆはタッキーは松島菜々子と出てた「魔女の条件」の少年役がすっごい印象にあるからさ。
いつのまにー!?見たいな感じだよ。
でも、まゆもまいちゃんもタッキーの年には子供いたんだよねー。あの時はw-inds.に夢中になっていたなー(しみじみ)
オールバック和也気になるよね!
想像つかん!フォト出るかなー??

★かすみんへ★
どんな髪型でも似合ってればOKだよね!
「今日の和也かっこいい!」って思ったほうが行った幸せ感をますます感じられるもん♪
まゆはラーメンはとんこつしょうゆが大好き!
基本は味噌ラーメンが好きよー(^^)
中太麺ね!(ここ重要)
しょうゆは慶ちゃん好きなんだー!シンプル!
宝くじ、10万でも当ったら超うれしいよね!
そうそう、買わなきゃ当らないしねー。。。

★環ちゃんへ★
きゃははは!、まゆも和也の明太子食べたい!
明太子嫌いだけど和也の明太子は大好物よ(食べたことあるのか)
オールバック好きなのね!?
見たことないんだけどどっかで見れる??
女性セブンに宝くじ必勝法!?そりゃぜひ見て見たい!
当ったら絶対和也の明太子食ってやる(食えん)
どっかに売ってないかな?(ねーよ)
まゆ |  2007.05.22(火) 06:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

