[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ8回目!かわいすぎるー!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ8回目!かわいすぎるー!!

2007年05月24日(木)
皆様どうもー♪

今日も暖かいねー★
明日は天気悪いみたいだから今日がっつり布団干しましたぁ(^^)


さてさて、カツカツすでに第8回目!!
くー!!
面白かった!!
あのテンションの高さは何なんだ!?ってくらい最近のKAT-TUNは
バラエティ化してきたね(笑)
ゲストはクリちゃん。
(小学生の時に栗田さんって子のあだ名がクリちゃんだった)←どうでもいい

今回もつぼがたくさんありすぎて
じゅんののチェケラッチョはもう言うことないわ(おい)
クリちゃんはあんたの魅力に引きつけられたんだよ、はいはい(冷)
たっちゃんの卑怯なとこは許すわ!

あれ?仁の「結婚しましょう」がない!!
これ、クリちゃんが結婚相手に仁って書いたからきっとそのあとに「結婚しましょう」って言ったんだろうね。
仁の口から聞きたかったわー!!(そのまま妄想世界へ)

和也、崩壊してたね(笑)
大爆笑してたし!くりちゃんがモノマネした時「かわいいー」って言ってたべ!!!まゆは聞き逃さなかったよ!
「カラオケに行きたい」
行きましょ行きましょ!まゆと行きましょ!(いらん)

それにしてもチラ見話に食いつく食いつく!!
高校生の集まりかよ!!
和也、あんた食いつきすぎだから
あんたの好きな人の話なんか聞きたかねー!!(性格悪い)
ゆっちも超受ける!!
ボーリングでチラ見!!それはねーだろ!!!でも受けた!!
仁はなんでまぐろ?(笑)料理人目指してるのか??

仁、よかったね!結婚相手で!
和也はお兄ちゃんかぁ。微妙だな(笑)
じゅんのは相談にのってもらっても真剣にきかなそう(笑)
たっちゃんのはとこ、すっげー受けた!!!
フードかぶってるたっちゃん、萌ー

和也がゆっちに「お前トリッピーに似てる」って言うのが
今回最大にまゆは大笑いしました!!

あ、トリッピーって知ってる?聖とか知らないって顔してたよね?
しましまとらのしまじろうに出てくるしまじろうのお友達だよ(子供チャレンジ)
ゆうたんも大爆笑!
「ゆっち、似てるー!!」ってゆうたんも大喜びだったよ。
それにしても和也がトリッピーを知ってることにまゆはビックりだわ(笑)
姪っ子が見てるのかな??おじばかだもんね


DAT-TUN5ゲストMEGUMI
おっと、KAT-TUN×3の時とは違って和やかムード?
というか辛口??(笑)
前のときはみんな超緊張していたもんね。懐かしいなー。
2度目の共演かな??
MEGUMI、なかなかやるねー!!
でも、KAT-TUN真剣にやっていたよね?
アブリルの時と全然違ってまじ対決じゃないか!!
でもあと1回負けたら罰ゲームなんだね(ヒャッホー!!)


ああ、面白かった!
まゆも出たいなー。カートゥンKAT-TUN(笑)
KAT-TUNを笑わせる自身あり!!(そんな番組じゃない)


さてさて明日は天気悪いみたいね。
今日はゆうたんは保育園の行事で電車乗ってプラネタリウム行ってるんだ♪
星を今頃見てるかな?
まゆも和也と星見たいなぁ
慶太とも見たいなぁ
では妄想入ります。(笑)


バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   11:13 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
明日から天気悪いみたいですね。
今日は選択日和ですよね。

カツカツ最高でしたねー!!!
亀ちゃんクリちゃんの大ファンなんですね!
すごい食いついてきてましたね(笑)
確かに恋話は聞きたくないですよね。
じゅんの…今日も様子おかしかったですね。(笑)
わたしはしっかり吸い込まれましたが(笑)
仁くんの「結婚しましょう」は残念でした。
聞きたかったですねー!

トリッピーって何物?って思ってましたが、しまじろうなんですね!
ありがとうございます!(笑)
確かに似てる(笑)

まゆちゃん、ほんとカツカツに出てもいいくらいのキャラなのでぜひ出てください!!推薦します!
愛香 |  2007.05.24(木) 12:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんにちわぁ

カートゥンKAT-TUN 面白かったよねっ

ツボが ありすぎて
ホント 深夜なのに 大爆笑してしまった
リピリピしても やっぱり 爆笑(笑)

じぇひ じぇひ 中丸さんには
ちら見していただきたいわぁ(爆)

ゆうたん プラネタリウム 楽しかったかなぁ???
文美香 |  2007.05.24(木) 17:20 | URL |  【編集】
私も専門学生の時クラスに栗原さんて人がいて
クリちゃんってあだ名だったー!
すっごいその子のこと思い出しちゃった。笑
ゆっちの「とりっぴー」私も爆笑しちゃったよ!!
確かに!に、似てるーー!!
ウチの子はこどもちゃれんじやってないんだけど
とりっぴーは知ってるよ!笑
でも知ってるカメにびっくりー。
あんな若い男子がなぜ??やっぱ姪っ子ちゃんの影響かな??笑
仁くんの「結婚しましょう」なんで無かったのーー??泣
すっごい楽しみにしてたのにさーー!!怒
それにしても毎回毎回本当に楽しいよね、カツカツ。
あんな楽しそうなカツンが毎週見れてホント幸せー♪
あ、私もカメとカラオケ行きたい!!
一緒に誘ってみる??笑
楓子 |  2007.05.24(木) 18:55 | URL |  【編集】
やっぱりゆっちってトリッピーに似てますよねーー!!!!
私も小さい頃よく見ていたので大興奮してしまいました(なんで!?)
あとチラ見話に食いついてるKAT-TUNがかわいかったですi-176
実際私も部活(美術)の時に3階から男子見てますけどね(笑)
だって野球部に和也っぽい男子(彼女持ちi-195)がいるんですよ!!!!
まぁその人のこと小学校の時からずっと好きなんですけどね////

ゆうたんのプラネタリウムはどうだったですかね~??
きっとキレイなお星様が見れたんでしょうねi-189i-189
遊亀 |  2007.05.24(木) 20:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

昨日のカツカツもすっごくおもしろかったねーー♪♪
トリッピーって初めて聞いたよ~~子供チャレンジってのは
聞いたことあるけど、そこに出てくるキャラクター
なんだねーーっ!!お勉強になりましたっ!!
ダーツのコーナーあと1回負けたら罰ゲームだね~♪♪
すっごい罰ゲーム楽しみだよねーー♪♪
来週見れるといいね~っ!!

おーーまゆちゃん是非カツカツ出演して欲しいーーっ!!
絶対おもしろいと思うよっ!!
そのときは、端っこで観覧させてねーー♪♪(笑)
ririran |  2007.05.24(木) 22:18 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
カツカツ最高だったよねー!!
和也ったら、馬鹿なんだから(お前だ)
ファンがっていうかまゆが?焼きもち妬くのわかっていてあんな行動に…(どんな病気だ)
じゅんのの魅力にやっぱり吸い込まれちゃったんだね(笑)かわいー!
やっぱりトリッピーなんて知らないよね??
子供いなきゃまゆだって知らないよ!
和也は何物??
えー!?まゆでれる??カツカツに!!!!
ぜひ待っていてね(出れねーよ)

★文美香ちゃんへ★
ほんとつぼが多すぎだよねー!!
何書いていいかわからないよ(笑)
和也担なのにみんなが素敵過ぎてだめだ(バタン)
深夜に見てたってことはリアルで見たのね!
えらいぞー!!
まゆなんてぐっすり夢の中でした(ダメファン)
ゆっち!!ボーリングに集中しなさーい!って思ったけどそんなチラ見されたらまたほれっちゃうよね!
ほんと、受けるわ!!!

★楓子ちゃんへ★
やっぱりクリちゃんてあだ名あるよね!
まゆもその子どうしてるかなーって久々思い出しちゃったよ(笑)
しまじろうは子供に大人気だからママは知っていても不思議ないけど和也は一体!!!
仁の「結婚しましょう」聞きたかったよー!
しましょしましょ!!ぜひしましょ!!(浮気)
カラオケ行きたいよね!!誘おうよ!!
ってカラオケどころじゃないでしょ!!
ヒモで縛ろうぜ!!(おいこら)

★遊亀ちゃんへ★
遊亀ちゃんが小さい頃からしまじろうってやってたんだ!まゆの小さい頃は「秘密のアッコちゃん」だったよ(知らないって??)
お、3階から男子見てるなんて青春だねー!
まゆもよく池袋の東口前で友達とカッコいい子見てるよ(暇人)
遊亀ちゃん、小学生からずっと好きな子がー!!
一途でかわいすぎる!!告っちゃえ!彼女から奪っちゃえー!!(うざいばばあだ)
まゆは応援するよ!!(超興奮!!)
まゆ |  2007.05.24(木) 22:30 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
カ-トゥンKAT-TUN面白かった~~。
亀ちゃんクリちゃんにテンション上がってたね。
歌聴けてすごく嬉しそうだった。
ゆっちのトリッピ-には大爆笑~~。
何で知ってるの??って思ったよ。
仁の結婚しましょうがなかったのは残念だった。
「超開けてんだよ!!」がツボです。
毎回楽しみ~~。ほんといい番組だね。
なな |  2007.05.24(木) 22:35 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
トリッピーってやっぱり謎でしょ??
なんで和也は知ってるんだよー(怖)
もしかして隠し子が!?(笑)
ダーツ!!ぜひ罰ゲームになっていただきましょう!
何やってくれるんだろ??
コスプレ…は魂で見れるからいいや(笑)
投げキッス、そしてウインクを全員まじでやってもらいましょー!!(プロデューサーか)
えー!!カツカツ出ていいんですか!?
隅っこといわず、目の前特等席用意しておくね!
(あほか)

★ななちゃんへ★
とってもクリちゃんのファンみたいだよね!
確かにあの歌声はすばらしすぎる!!
しっかしあんな恋話に食いつくなー!!!
でも好き(はいはい)
トリッピー似てる!!ゆっち、似てるよー!
なんで知ってるんだよ!ほんとに!
まゆは月曜朝7時半から見てるよ(笑)
仁、おもろかったよー!!
「トロ一丁」って!!!!かわいー!
どんなキャラ??笑
ほんと毎週何回リピってもたりない!!
まゆ |  2007.05.24(木) 22:39 | URL |  【編集】
和也がテンションアゲアゲでおかしかったよぉ。
クリちゃんのこと好きなんだろうなぁ。
いいなぁ、好きな人に会える仕事。
(一般人にはムリな話だ・・・)
ゆっち、とりっぴぃにホント似てたよ~~
私は初めて知ったけど、今度からゆっち見るたび思い出しそう。笑
そして仁の「結婚しましょう」がなかった!!
せっかく妄想しようと張り切っていたのにぃ。。
カツカツはカットしすぎだよ。
ノーカット版を放送してもらわないと困ります!!
Kanna |  2007.05.24(木) 23:25 | URL |  【編集】
花嫁とパパ!まゆちゃんありがとう~!
友達に聞いてみたら、今回はあんまツボシーンない気がする
って言われたから、あらすじは聞けたし大丈夫だよ!
ほんとありがとね♪

カツカツ、仁の「結婚しましょう!」なかったねー・・。
なにげに楽しみにしてたのにー(涙)
ダーツ来週絶対負けるでしょ?!(ひどい)
番組全部使って、罰ゲームだけてもいいわ~。
ゆいか |  2007.05.24(木) 23:52 | URL |  【編集】
カツカツ、クリちゃん可愛かったね。
福岡のMCでも仁亀はクリちゃんのこと
「いい子だ、いい子だ!」って絶賛してたんだって!
亀ちゃんに「かわい~」とか言われてるし、
仁に「結婚しましょう」とか言われてるし、
ちょっとジェラったよ。

仁の「結婚しましょう」が無くて残念だったな~。
きっと、この前みたいに
SP番組とかで蔵出しやるんだろうな。

まゆちゃんカツカツに出たら
かつんを笑わす自信があるんだね。
環はカツ麺をエロネタで引かす自信あるね!
取り敢えず、ゆっちは絶対引かすね!
(威張るな!)
環 |  2007.05.25(金) 01:55 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
ほんと、いいよねー!だって、まゆが芸能人なら和也とチュー出来るかもなんだよ(おい)
ベッドシーンとか!?
あわよくばメアド交換で!!!(妄想)
パンピーには無理だわ(笑)
トリッピーに似てる!!トリッピーって!!!
すっごい大笑いしちゃったよ。トリッピーって!(しつこい)
「結婚しましょう」のとこだけリピりたいよねー!
そのまま妄想世界突入なのにね(残念)

★ゆいかちゃんへ★
たしかに今回はつぼシーンがなかったなー。
あらすじは聞けたのね。よかったよかった。
もっとラブシーンが出てくるといいのに(こら)
「結婚しましょう」なかったねー。
カットの部分もまた特番とかで流して欲しいよね。
予告でやってカットなんてひどいわー!!
ダーツは負けるよね?(笑)
そして罰ゲームバンバンやっていただきましょ!
30分全部萌罰ゲームがいいよねー(^^)

★環ちゃんへ★
クリちゃん、かなりみんなテンション高かったよねー。
特に和也!このやろ!
でもあまりジェラシーがないのは恋愛はないだろって思ってる自分がいるからかな(笑)
SP番組で「結婚しましょう」ないといやだよね!
あれを楽しみにファンは見ていたんだから!
カツカツに出たらみんなを爆笑させる自身はあるが、
落す自身はなし(笑)
だって、「お前、バカだな!」って仁に言われそうなんだもん(それも萌)
まゆ |  2007.05.25(金) 09:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

