[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 チケットご到着連絡~いよいよドーム間近!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チケットご到着連絡~いよいよドーム間近!

2007年05月25日(金)
皆様どうもー♪

東京ドームチケットが皆様のところに届いたかな??
まゆはお友達からのご好意でいけるのでチケットは届きませんが
無事に席のご連絡をいただきました!
ドームはまゆは天井席(3階後ろから2番目)と
2階前から10列目しか入ったことなかったんだけど
今回はなかなか良席で!!!
ありがとうー!Kちゃん!!!
4公演いけるだけで幸せなので今回は良席はあまり望んでなかったけどやっぱりいい席だとうれしい
4公演よろしくねー!!!
KAT-TUNに会えるのも楽しみだけど大好きなお友達と参戦するのもすっごい楽しみだよね(^^)


今、麻疹が流行っているね。
一緒に参戦する子の会社の子が麻疹になってしまったんだって。
感染していたら2,3日のドーム行けないよーってメールがきたんだよね。
すごく楽しみにしていたし、今は感染していなくて一緒に参戦できることを祈っています。一緒に絶対行きたい!
気をつけようと思っても感染はどうしようもないから心配です。
無事でありますように…


6月6日発売のテレビガイドが、3表紙KAT-TUNなんだって!?
地方のってどうやって買うのかしら?
ネットで売ってるかしら??
ドキドキ!!
福島に行った時もKAT-TUNが表紙のがあって即買いしました!
なんか、そういうのがすごくうれしい(^^)
絶対ほしいな♪


最近妄想していないなー。
最近エロクないなー(別にいいじゃん)
最近エロさがないってお友達からも言われて…。
あ、エロを目指してるんじゃないけど(笑)最近ブログでも書くことがたくさんあって長くなっちゃうんだよね。
簡潔にできたらいいんだけどついついダラダラ書いちゃうから
妄想まで行かなくて(笑)

でも大丈夫!!! (何が!?)
頭の中では妄想していますので!!(笑)

昨日は2004年頃のw-inds.の録画見ていたら、
styl慶太たまらん。(笑)
かっこいいわー。素敵だわー。大好きだわー。
最近和也ばっかりで慶太のこと、あまり妄想しなくてごめんね(笑)
どっちも大好きなんだよー。
こればっかりはしょうがないよねー。(とでも思わなきゃ掛け持ちは出来ない)
両方に告白されたらどうしよ!? (あ、昨日のYちゃんの妄想パクリ)
←つーかねーよ。

和也「まゆちゃんは俺と慶太とどっちが好きなわけ?」
慶太「うん。はっきりしてほしい。」
和也「どっちも好きとか辞めろよ」←上目線
慶太「俺らは真剣なんだからさ」

やめて!!まゆのために2人がけんかしないでー!!!
ああ、妄想って楽しいなー(笑)
でも、慶太と真剣お付き合い(恋人ね)
和也とはセフレという関係が理想だと勝手な妄想をしているまゆでした。(笑)


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   10:00 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

ドーム良席GETおめでとー(^^)
行けるだけで・・・って思ってても席ィィとテンション上がるのすっごくわかるよぉ!!
ラストスパート思いっきり楽しんで来てね☆

ガイドねぇ・・・きっとウチも関東版なんだろぅなぁー
違ったらまゆちゃんに送れるのに(><)

まゆちゃん久々の妄想~
やっぱ両方捨てられないよね (笑

まぃ |  2007.05.25(金) 11:22 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ドーム良席おめでとう。
私は天井席があった・・・。
あと、1週間まできたね。楽しみ。
1年ぶりのろく~ん、だから
ドキドキが今からとまらないよ。

TVガイド、来週は3冊なんだね。
銀座の三省堂書店か福屋書店だど、
地方の分も置いてあるので、いつもどちらかで
買ってるよ!!
ノン。 |  2007.05.25(金) 12:47 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
ドームにしたらなかなかの良席ですっごいうれしいよ。
天井席でも会場の雰囲気とか好きだから行けるだけほんとうれしいんだけどね。
ラストスパート!
すべてのものを出し切って応援してくるよ。
ガイドは今ネットで調べてるのよ。
お取り寄せとか出来そうだからさ。(^^)
久々の妄想最高だったよー。最近ブログに書いてないなーって思って(笑)
どっちも外せない大事な人だわ(^^)

★ノンちゃんへ★
天井席でも会場自体は一体となってすごく楽しいもんね!ミラコーもあるかもだし、お互い楽しもうね!
あと1週間かぁ。早いなー。
こないだツアーが始まったと思ったらもう終わるんだね!悲しい!!!
銀座の本屋なら地方のもあるのね!
ありがとうー!!
三省堂書店は池袋にもあるから行ってみる!
全部買えたらいいなぁ。
ほんと情報ありがとうね (^^)
まゆ |  2007.05.25(金) 15:02 | URL |  【編集】
ドームチケットよかったね!
ミラコーがあるといいな。
ドームってデカイから難しいよね。

麻疹って、そうか~。
流行ってるもんね。
ゆうたんはまだ予防接種とかしてないよね?
気を付けてね。

慶太君と亀ちゃん、どっちも捨てられないよね。
亀ちゃん可愛そう。。。
環だったら、「カルト教団環教」の教祖様になって
どっちかに第2夫人になってもらう。
文句は言わせね~!
(何様だ!)
環 |  2007.05.25(金) 15:19 | URL |  【編集】
まゆちゃん、良席ゲットおめでとう♪♪
しっかり和也と愛し合ってきてね!
私も後ろの方からガッツリ仁と愛し合うから!!(違)

そーそー!ガイドの地方別表紙ってどうしたらいいんだろうね?
まぁ、中身は一緒だし、誰かが見せてくれたらいいか、
ってのんきに思ってるけど・・・
楽天は既に売り切れだったね。(昨日の話)

まゆちゃんのエロな妄想、大好きだよ~♪
でも、まゆちゃんは情報も書いててうまくまとめてて、 ステキなブログだとも思うよ。
あ、でも♪またちょこちょこ妄想もしてね~!!
Kanna |  2007.05.26(土) 00:03 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん、良席でよかったね~~♪♪
近くで亀ちゃんに会えるといいねーーっ!!
あと1週間でコンだーーっ!!楽しみだねっ♪♪

そうそう。今、麻疹が流行ってるらしいね・・・
小さい子がかかるものだと思ってたよっ。
まゆちゃんのお友達も元気になってコンに
参戦できるといいね~~っ!!

KAT-TUNが表紙のTVガイドすっごく欲しい~~!!
6月6日発売ねっ!!買うよ~!!
ririran |  2007.05.26(土) 00:06 | URL |  【編集】
●おはよぅ
まゆ おはよぅ(笑)
そして、モーニングコールをありがとぅ(笑)
朝から、まゆの声が聞けてよかったわ(ラブ)

ドーム本当に4公演行かれるだけで、幸せだよね。
それだけで幸せなのに、良席となると、本当幸せだよね。
改めて、お友達に感謝だね。
まだまだと思っていたドームも、もぅ来週だし…
まゆに、1年ぶりに会えるぅ~~~~~~(きゃぁぁぁぁぁ)

お休みしていたブログも、そろそろ復活しなければ(汗)
でゎでゎ本日も、仕事頑張るにぁ~~~~
梨花 |  2007.05.26(土) 07:58 | URL |  【編集】
ついにドーム初良席だねっ!!
よかったね~~♪
亀ちゃんがいっぱいトロッコで来てくれるといいね~!!

なになに??地方ごとに表紙が違うバージョンが出るの??
うちの地方のも必要だったら送るからいつでも言ってね!!
かすみん |  2007.05.26(土) 08:20 | URL |  【編集】
ドーム良席おめでとうございますッ☆★☆
しっかり和也をご堪能してきてくださいね♪

彼女から奪っちゃうだなんて…////(思いっきり照れとるやんけ)
でも一昨日まゆさんにこんなこと話したのに昨日から気になる男子がッ!!!!
実は昨日帰り道が一緒になって途中から2人で帰ったんですよ!!
そしたら何だか妙に意識してしまいましてねぇ~////
その子は全くモテないけど優しいしおもしろいんですよ♪
だから今は2人の間で心が揺れております(^_^;

B「おまえはどっちが好きなの?」
A「○○(名字)はっきり決めろよ。俺彼女と別れてきたんだからな」
 ←勝手に別れた設定にするな!!

まゆさんの妄想を真似してみました(笑)
ちなみにどっちも上目線なんですよね~。
Bは優しいけど「おまえ」とか言うしAは名字で呼び捨てだし。
私のを呼び捨てにしたりおまえとか言う男子ってほとんどいないのに!!!!
私はそんなちょっと上目線な男に弱いのか!!??(笑)
遊亀 |  2007.05.26(土) 09:52 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
いよいよドームで心臓がパクパクだよ(パクパクって)
どんな席でも和也を落としたるわ!!無理。
麻疹こわいよねー。
ゆうたんは1歳くらいの時に予防注射やってるんだけどもう一度しなきゃいけないのよ。
カルト教団!キャハハハ受ける!
まゆも入れて(笑)

★kannaちゃんへ★
ガイド、よく地方版とかでKAT-TUN3誌とか表紙で出るとかいうと欲しくなるわよね~!
大きい本屋なら地方のも売ってるみたいよ♪
あったら画像送るね~!kannaちゃんもだんだん仁に近づいてる席だし、お互いに一目惚れさせようぜ(笑)!!
まゆの妄想最近ヘタレだから頑張るね(笑)
ありがとう♪

★ririranちゃんへ★
いよいよ迫ってきたね~!ああ、どうしよう!
和也にお持ち帰りされたら慶太に顔向けできないわ!(いらん心配)
絶対おてふり投げキッスいただくぞー!
ガイドはいつも安くてたくさんのってるからお買い得だよね♪
シングル発売日だし、テレビも出るだろうね~!きゃー楽しみ♪
まゆ |  2007.05.26(土) 10:09 | URL |  【編集】
★梨花へ★
朝からテンパリほんとに迷惑かけました。
KAT-TUNになるとほんとヘタレだわ!
でも暖かい心の梨花に安心しました。
あと1週間だよね~!
梨花に会うのも8月以来だもんね。
盛り上がって和也をゲットしようね(笑)
ブログ、再開できるようになったら待ってるよ~♪

★かすみんへ★
今まで天井席専門だったからさ(笑)
1階ってだけで死にそうだわ(笑)
しかも最前列よりも少し後ろのが見てくれると期待を。
地方版が売ってる本屋聞いたから行ってみる♪
3誌絶対ほしいよ!
ありがとうね。
宝くじ買いに行くついでに見てくるわ(笑)

★遊亀ちゃんへ★
きゃー~!青春真っ盛りでナイス!
彼女からまゆが奪ったるわ!
というのは冗談で、(笑)ほんとなんかまゆがどきどきだよ~!
優しくて上目線の男子…たまらん!
好きって気持ちは素敵なことだから大切にしてね★
何かあったらまた知らせて~まゆはいつでも味方だよ!わくわく
まゆ |  2007.05.26(土) 10:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

