[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 今日から12月~宝くじゲット~和也と慶太買うぞー!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日から12月~宝くじゲット~和也と慶太買うぞー!

2006年12月01日(金)
皆様どうもー♪

寒いねー!今日から師走だねー。
早速クリスマスツリーをゆうたんと飾りましたぁ。
turi.jpg


素敵ー!!
去年買ったお気に入りのツリー。
飾りはうちのゆうたんが一生懸命付けてくれるんだよー♪

そして今日は宝くじを買いました!
連番、バラあわせて20枚!6000円!!高い!!(爆)

当たったら、ブログのお友達皆様に10万円ずつあげます(笑)
そして、和也と慶太を1晩1000万円で買います!!(買えるか)
太陽も買います(欲張り)
kis-my-ft2 もまとめて買います!!(まとめるな)
関ジャニ∞も…(無理)
山pも買っちゃう!!
(もういいわ)

夢だなー。
当たりたいなー。
夢を買うのが宝くじだから発表まで妄想します(好きにしろ)




お友達皆様から頂いた情報!
和也の指に「LOVE J」が!!きゃー!!!!
なんて泣けるお話!!
すぐに録画を見たよ!!ぬおー!!
赤い字じゃない??(違う?)
もう、和也ー!!(号泣)
和也ー!!!!!!!
って日本中が絶叫したことでしょう。
…とかいって彼女の名前じゃねーだろうな(--) 小声 (辞めなさい)


今日はオリスタ発売日♪
まゆ、実は買うの忘れました!
慶太も盛りだくさんなので買ってね♪(事務所の回し者)


では、皆様週末寒いみたいだから風邪引かないでね♪
バイセコー♪


【EDIT】   19:48 |  橘慶太&亀梨和也  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

私宝くじ当たった事ないけど
やっぱり買うべきかな?でも高いよね(^^ゞ

うわ~v(≧∇≦)v私もキスマイ買う!!
KAT-TUNとNEWSは高そうだからせめてキスマイを(笑)
亀ちゃんのLOVEJは、やっぱりお友達のブログで見つけた人です(笑)
でもすごいよね?みんな良く見てるよ~♪
亀ちゃんの仁愛に涙だね♪

来年はあの会場行きたいv(≧∇≦)v
ジャニ枠じゃなくていいから行きたいね~♪
さっちん |  2006.12.01(金) 20:33 | URL |  【編集】
私も亀ちゃんのは教えていただいたのです。
「じゅんこ」でありませんようにm(__)m
慶太くんのアルバムのポスターが
地元のCDショップに貼ってあったので
発売なんだぁ~~と思っていました。

もうすぐ「僕らの街で」も発売ですね~。
KAT-TUN電車また走ってるみたいです。
山手線と大阪環状線です☆
山手線だけでもまた乗りたいです♪♪
なな |  2006.12.01(金) 23:34 | URL |  【編集】
★さっちん★
宝くじは買わないと当たらないからねー。
でも1枚でも買えば夢は買えるよ(^^)
もしかしてその1枚が一等かもしれない!
そして、当たった時の妄想しちゃうもんね!(笑)
ほんと、「LOVE J」見つけた人すごいよー!感心!
ああいう会場、行って見たいよね♪

★ななちゃん★
みんな情報すごいよね!よく見てるよー。
慶太のポスター、なかなか見ないんだよねー。
うちのほうのCDショップダメじゃん!(笑)
KAT-TUN電車、昨日見たよ!
前に乗ったのとまた変わってた!
すべてdocomoバージョンになってたよー。
乗ろうとしたら閉まっちゃったから、まただんな引き連れて写真撮って来るわ(^^)
まゆ |  2006.12.02(土) 06:51 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おはようhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
レコード大賞の発表やっていてw-inds.が金賞ですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
これでまた年末大忙しで、うれしい忙しさですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
宝くじ、毎年買おうと思うけど、1枚300円高い!と思って(笑)
当たったらぜひ亀ちゃん買っておのこりくださいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ツリー素敵ですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ゆうたん、お疲れ様http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2006.12.02(土) 08:46 | URL |  【編集】
★愛香ちゃん★
まゆもさっき見たよー!
それに続いて音楽有線大賞もいただきました!
w-inds.ファンが忙しいのは年末だからうれしい悲鳴です~!
宝くじ、当たればいいけど軍資金痛いよねー!
20枚で6000円って高い!!
当たったら和也わけてあげるね(おい)
ツリー,白がいいと思って買ったけど、雪がつけれないぞー!!(笑)
まゆ |  2006.12.02(土) 13:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

