[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 朝からハプニング~!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

朝からハプニング~!!

2007年05月26日(土)
皆様どうもー♪

皆様、ドームチケットはどうでしたか??
幸せの青い封筒は幸せを運んできてくれたかな??


まゆは朝からハプニングが!!
ななな、
なんとドーム後半戦のチケットが2日に振り替えているー!!
という届くまでちっとも気づかなかったというハプニングが!
しかも木曜に届いていたんだろうけど実家に行っていて今日帰ってきてパニックに!!!
とりあえず17日に譲るとお約束した人にはキャンセルし、
快くわかってくれてよかったです!

一緒に参戦するお友達や譲る人にも迷惑がかかるって身にしみました。
ああ、よかった!!!
そしてあまってる2日も結構良席で、無事に4枚ファンの方にお譲りできて一安心!


ああ、朝からびっくりしたわー!
チケット当選したんだけどね。(笑)


そして忙しい中(笑)今日は参戦服を買ってきました!


左からOL風(笑)
真ん中はリゾート風
右は元気いっぱい風

4公演あるからもう1日は先週買ったドット柄のワンピースか、
白のワンピースで迷ってます!
やっぱり和也は白が好きだから白か!?
白で落すか!!
M誌にあったように和也は一目ぼれしやすいからな!うん!(納得)
でも勝負は真ん中のブルーのワンピでしょ!!!
これ、結構胸が開いていてやばいのよ

とにかく全部違う感じで参戦したかったからとりあえず安心!
ところがだんないわく
「どうせまた後半戦は新しいの買うんでしょ…」(小声)
グフフフフフ
わかってるね、まゆのこと(笑)
買っても買っても新しいの買っちゃうまゆはまだまだ女だなって認識したからよかったよ。(なんだそりゃ)

待ってろよ、和也!!! 絶対落としたる!!  (上目線)


これから甥っ子の誕生日パーティです。
6歳になります。ゆうたんと同じ年なの。
プレゼントはDSの「マリオとドンキーコング2」
今月は固定資産税、車の税金、カード年会費…魂…飲み代…服、化粧品代…(バタン)
何十万飛んで行くんだよー!!!(服代、化粧品控えろ)←無理
ああ、宝くじ買うべ!!!
でも、金はあるとき使わなきゃね!(前向き)


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   14:51 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

今日はみなさんどんな記事書いているか寄って見ました
太陽の息子 |  2007.05.26(土) 15:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、朝から大変でしたね!
でも、無事に解決できてよかったです!
ほんとKAT-TUNのことになるとパニックになりますよね。
でも、自分のことよりもお友達とか人の事を心配するまゆちゃんはほんと優しい方ですね。
ブログとかも他の人のコメントとか見ても、KAT-TUNとw-inds.のファン同士って感じじゃなくてまゆちゃんが大好きでこのブログに来てるって感じます。
(いきなりこんなこと書いてごめんなさい)
まゆちゃんにお会いしたいです!!

服、素敵過ぎますi-175
ブルーのワンピ、これは亀ちゃん絶対落ちます!
絶対落してください!
落したらじゅんのさんを紹介お願いいたします(笑)
愛香 |  2007.05.26(土) 15:39 | URL |  【編集】
洋服可愛いですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと亀ちゃん落ちますよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
優 |  2007.05.26(土) 18:15 | URL |  【編集】
チケット、丸く納まってよかったね。
大切なチケット、間違いがあったら大変!

服買って来たんだ?
まゆちゃんて行動時間早いよね~。
朝早く起きてるからかな?
きっとまゆちゃんだったら、どれでも似合うと思うよ。
(会ったこと無いけど)
亀ちゃんだったら、やっぱりワンピかな。

亀ちゃんは好みとかあっていいよね。
仁はいつも
「似合ってたらなんでもいい」って言うもん!
環 |  2007.05.26(土) 19:02 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ほんと朝から超大変だったのよー!!
っていうか自分がなんてバカだったのか改めてわかったよ(笑)
自分はいいのよ、自分が悪いんだから。
でも、自分のせいまゆを信用していたのを裏切っちゃいけないって思って。
でも、ありがとう!そんな風に思ってくれて(涙)
うれしいよ、ほんと。
まゆも愛香ちゃんにすごく会いたい!!
やっぱりブルー、いいよね(笑)
これ、一目ぼれ(^^)和也落してくるね!
じゅんのは紹介するように和也に言って置く!(笑)

★優ちゃんへ★
久々だねー。ご無沙汰してごめんね。
コメントありがとう!
服買いすぎちゃった。
実はこのほかに色々買っちゃって。
落ちるかな?和也(笑)
落して帰ってくるね(笑)


★環ちゃんへ★
よかったよ、ほんとに!!!
譲る人には2日に譲るってことで承諾いただいて朝からテンパッちゃって!!!!
大切なチケットだし、信用にかかわるからね。
同じファンとして楽しみを奪っちゃいけないよね。
反省だよ、ほんとに。
やっぱり和也はワンピかな??
でも、「お前こんなの着るなよ!他のやつにも見られるじゃん!!」って言って欲しい~!!!(おい)
仁だっていいじゃん!!
似合ってたらいいなんて!
和也みたいなやつはいつかけんかになる(現実的)
「まゆちゃん、なんでも似合うね」
和也に言われたら死ぬ(どっちだ)
まゆ |  2007.05.26(土) 22:42 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん!!!
ホントにホントにありがとうね!!涙
このお礼は・・・体で返します!(いらないって・・・)
いやいや、ホントにそれぐらい感謝してます。ありがとう。

まゆちゃんたくさん服買ったねぇ♪
青いワンピなんて着てたら和也もアッという間にフォーリンラブだよ!!
そんなかわゆいまゆちゃんに会えるの、楽しみにしてまーす。

甥っ子くん、お誕生日なんだね♪おめでとう!!
Kanna |  2007.05.27(日) 01:10 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
こちらこそあまってるチケットを譲れてよかったー!
やっぱりファンの人に定価で譲りたいからどうしてもオークションとかいやだからさ(^^)
ではでは体でお礼してもらおうか!(本気)笑
服とか値札見ないで買ったりとかしちゃうから自分が怖いよ(笑)
ブルーのワンピは店員さんが着ていて一目ぼれだったんだけど、大丈夫か?まゆ!!(笑)
子持ちなのに大丈夫か!!!??(知らん)
でも和也のためにがんばるわ(笑)
甥っ子も6歳。あんな小さかったのにねー。(しみじみ)
まゆ |  2007.05.27(日) 07:22 | URL |  【編集】
まゆちゃんーーーーごあいさつが遅れまして(笑)
今回はホントにありがとうーーーー!!!
私もご恩は体で返します。笑
すごくすごくうれしいよーー。。。カツンに一回多く会える。。。泣
でもって参戦服が可愛いぞコノヤロー!!!
ブルーワンピ、まゆちゃん絶対似合うよ!絶対!!(彼氏か)
白いスカート(OL風)もいいなーーーー^^カメ好きそう。
私も今年はスカート買おう、うん。笑
4回カツンに会えるってことで完全に服が足りません!!
4パターンの勝負服・・・キャー!がんばるーー!!!
楓子 |  2007.05.27(日) 08:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

