[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 愛してる~♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愛してる~♪

2007年05月27日(日)
皆様どうもー♪

dwangoのCMをいまだに見れてません!!
一体いつ収穫できるんでしょう。
早くしなきゃ終わっちゃうよー!!誰か助けて(笑)


昨日の大パニックのチケットのことも無事解決しました!
譲るお友達もすっかり見つかってほんとに安心。
オーラス譲るとお約束していたまゆのお友達のお友達には事情を話して
わかってもらえました。
ほんと、今回の事はいい勉強になったわ。
お友達のお友達に譲るってことは、その仲介に入ってるお友達にも
迷惑がかかっちゃうんだよね。
チケットが手元に来てから取引でも遅くないんだよね。
これからは冷静に手元にきて確実に譲れるってことを確認してからにしよう。
ほんと、ごめんなさーい!!
みんな色々ありがとうね



今日は雑誌の整理していました。やっと、ヲタ誌ゆっくり見たよ。
KAT-TUN毎月多すぎ!!(笑)
ファイリングするとあっというまにファイルがうまってしまう!
w-inds.なんて1年くらいで1冊くらいですが何か?(笑)
P誌はファイルに入らないから嫌だ~!!めんどくさ!!


仁…うちらの想像をはるかに超えた生活をしていたのね。
1日5ドルって!!600円くらいだよね??(うちには普通だけど)笑
ハンバーガーセットも買えないなんて。
お金は持っていかなかったのか??
栄養失調で倒れる生活。卵かけご飯の日々。
しかもホームシック。
「おかーさーん」と叫ぶ仁。

か、かわいい
そんな生活していたなんて思わなかったよ。
どんな勉強してるんだろ、ほんとに勉強してるのか?とか思ったりもしたよ。ごめん、仁!!
「本当に言葉がたりなくてうまく言えなくて」
なんか、大人になったなー、仁。
その言葉だけでファンは大満足だよ。


和也め!!このやろ!!!
一目ぼれ&面食い~!!??
しかもDD!?(誰でも好きって…)(痛)
てことはまゆでも望みあり!? 

魂で目が合い和也がまゆに一目ぼれ。
和也がアンコールの時にまゆの席の列にトロッコでくる。
まゆに小さな紙を渡す。
「終わったら楽屋に来て」って書いてある。
いいんですかー!!!!(よくねーよ)

電車に乗っていたら和也がとなりに座る。
「ぎゃ!!和也だ!マジ!?どうしよ!???」(まゆ心の声)
和也がチラチラまゆの顔を見る。
その時にまゆのメールが鳴る
♪離さないで愛で~♪(マナーモードにしろ)
和也「何?お前、俺のファンなの??」
まゆ「え?何のこと??」(すっとぼけ)
和也「そんな曲入れてるなんてファン以外いねーだろ」
まゆ「たまたまじゃん?」(冷静を装う)
和也「ま、いいや。暇だから今から遊びに行こうぜ」
まゆ「え!まじで!?超うれしい!!」
和也「やっぱり俺の事好きなんじゃん」(ニヤリと笑う和也)

たまらん
今日は一日妄想してすごそう(暇人)
いい天気だけど今日はゆうたんはパパちゃんDAYなのでまゆはおうちでゆっくりDVDでも見ながら妄想しよう!


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   08:17 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃん、昨日の画像のワンピ激かわ!!
これは亀ちゃんまじ惚れでしょー!!
まゆちゃんがこれ着たの想像したらすっごい似合う!
絶対亀ちゃん落して来い!!
仁の不器用さがよくわかる記事だったよね。
リンは帰ってきただけでうれしいけど、やっぱり仁から
「ごめんね」なんて言われたら泣いちゃったよ。
(実際に言われたみたいに書いてる)
5ドルで栄養失調なんて!
リンに電話くれたら飛んでいったのにi-204

妄想おもしろい!!
魂であのワンピで一目ぼれもいいけど、
電車の妄想なんてあるかも!じゃん!
しかもそこで流れるのが「離さないで愛」ってのが笑えるよね(笑)
亀ちゃんのにやっとする顔が目に浮かぶよ(笑)
いいな、東京に住んでいたらまじありそうじゃん?
リン |  2007.05.27(日) 12:02 | URL |  【編集】
わわわ!大変だったんだね・・・
でも無事に解決出来て良かったね☆

まゆちゃん、胸開きワンピで亀を悩殺かっ!
ぜし!一目ぼれされて来ちゃって~!!

仁の気持ち・言葉を書いてくれたMYOJOに感謝。
ちゃんと伝わったよね(^^)
まぃ  |  2007.05.27(日) 12:11 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
わたしもまだCM見れてないんです!
どこで捕獲できるんでしょー。
見るだけじゃなくやっぱり録画もしたいし。

チケットはほんとよかったですね。
チケットとかのことになると冷静さを忘れたりしますしね。わたしも気をつけます。

妄想いいですねー!
わたしもこんな出会い方したいです!
電車に乗ってとなりに座るなんてそれこそ運命ですー!!
愛香 |  2007.05.27(日) 15:02 | URL |  【編集】
チケット振替られてたのね?
私も同じ失敗しそうで、気をつけよう!って思ったよ。
無事に解決して良かった②♪

わ~、まゆ!雑誌のファイリングちゃんとしてるのね~(≧▽≦)/
えら~い!
私は面倒だから全然してない(笑)
本棚がオタ誌に圧迫されてるけど平気~(*≧з≦)(笑)

仁が栄養失調ってびっくりだよね?
そのわりに痩せてない仁も気になるけど(^_^;)
亀ちゃんは今の体型が丁度よくて好き(*ノ∀ノ)
かすみん |  2007.05.27(日) 15:43 | URL |  【編集】
★リンへ★
いい年してあのワンピ平気でしょうか??
ブルーにしかも胸が開きすぎてー!!
まゆ、自慢じゃないけど胸ないのよー!!!
パットたくさんいれてやる!!
って、巨乳になったら仁が釣れるかも(殴)
仁が素直に言ってくれるのってほんと、不器用さが今になって話せるって感じなんだろうね。
行く時はべらべら話さないしさ。
でも今回のことで赤西仁はやっぱり最高の男だって思ったよ。
妄想いいよねー!!やっぱり妄想世界で暮らしていくわ(笑)

★まいちゃんへ★
そうなの、びっくりしちゃったよー!!
「チケットがお取り出来ました」っていうからすっかり安心してたんだけどまさか振り替えとは!!!
ちゃんとしなきゃだよね。
まゆを信用してお友達とかも楽しみにしてるしさ。
胸開きやばい!!こんなの、キャバ嬢かよ!?見たいな感じだよ(笑)
店員さんが着てて超かわいかったけど年が違いすぎた(笑)
M誌はうれしかった。仁の気持ちが。
やっぱりKAT-TUNはみんな最高だわ。

★愛香ちゃんへ★
CM、どこで見れるんだろう…って最近まゆ、テレビ見てないのよ!
録画&DVDばっかり!!
そりゃー、お目にかからないわ(笑)
チケットほんとよかったよ。
心臓が止まるかと思ったもん。
オーラス行けなかったら死ぬー!!って思って(笑)
気をつけよう、いい勉強になったし!
電車でとなりに座るってないことじゃないじゃん!
ある意味理想だよね。
実際合っても何もできないで終わりそうだけどね(笑)

★かすみんへ★
チケット振り替えはほんとびびったよ!
えー!?だって、「お取りできました」って言っていたのに!!
いい勉強になった。浮かれちゃだめだわ。
気が抜けないぜ!KAT-TUNファン!!(笑)
でも、こんなにチケットで苦労したの今年が始めてだからさ。ああ、ほんと死ななくてよかった。笑
あははは、確かに仁は痩せてないよね。
日本帰ってきて安心もしただろうね。
和也、今のがいい!!一時(ひと恋くらい?)痩せすぎて死にそうだったもん!もっと太ってもいいよ!
どんな和也でも好きー!(デブはいやだけど)
まゆ |  2007.05.27(日) 20:56 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

dwangoのCM私も未だに捕獲できないよーーっ!!
今度のカツカツあたりで捕獲できるかな~~なんて
思ってるんだけど。。。(甘いかな??)
まゆちゃん、チケット大変だったのね~~オーラスが
当たってるって言われてて、別の日に振り替えられてたの??
でも、無事に解決できたようでよかったねっ!!

そうそう。私はまだファイリングしたことないけど、
ドル誌の大きさって全部そろえて欲しいよね~っ!!
それからM誌での仁くんの言葉。嬉しかったね~~。
言葉が足りなくったって全然いいよねっ!!

まゆちゃんの妄想って毎回いいよね~~♪♪
電車の中でKAT-TUNに会えるなんて想像しただけで
ニヤけてくる~(笑)
ririran |  2007.05.27(日) 21:30 | URL |  【編集】
dwango、一度だけ見かけたんだけど、捕獲は未だできてないよ。。
もう、いつ、どこの番組で放送するか、ロッテさんみたいにお知らせしてほしいわ。。

雑誌、1年半前ぐらいのが手付かずに眠ってるよ。。
いいかげんどうにかしないとね。。
まゆちゃんこまめに整理してて尊敬です!

まゆちゃんの妄想、具体的でステキ!!
私もコンで小さな紙渡してほしいっ!!
電車で仁の隣に座りたい!!
で、そのままお持ち帰りされたい。(超妄想。笑)
Kanna |  2007.05.27(日) 23:46 | URL |  【編集】
まゆちゃん、コン用の洋服かわいいね~!
これで和也もきっとイチコロだ~♪
ゆいかもコン用の服、探しに行ったけど、
いいの見つからなかった~(涙)
わたしもイチコロにしたいのに~・・。

まゆちゃんの妄想の和也は、Sだね~。
自分だと、ついついMな和也を想像しちゃうから(笑)
いいな・・強引な和也・・ニヤリ。
ゆいか |  2007.05.27(日) 23:59 | URL |  【編集】
P誌めんどくさいよね。
ダイソーにぴったりサイズのファイル売ってるって
教えて貰ったから、私はそれにしてるけど。
でも、もう6月だから私も半年分のヲタ誌整理をしないと!
(溜めるな!)

M誌仁はよかったよ。
大方は予想通りだったけど、
そんなに食べる物に困ってたなんて。。。
芸能人はうっかりバイトも出来ないもんね。
環がご飯作りに行ってあげたのに~。
(いらねーよ!)

ちゃんとごめんて伝えてくれてよかった。
謝罪しろ!って言ってた人も納得してくれたかな?

今日は2個も妄想してる~。
私も携帯に「離さないで愛」入れてるよ~。
全然関係ないけど、大昔光GENJIと電車で乗り合わせたことあるよ。
超近くてびっくりした。ファンじゃなかったけど。
かつんだって夢じゃない!
環 |  2007.05.28(月) 02:31 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
そっかー!カツカツではもしかして捕獲できるかもだね!あと、特急田中3号でも期待してるんだけどなかなかできなくて…。
チケットはほんとびっくりした!届くはずがない青い封筒が届いてるんだもん。あー、びっくり!!
気をつけなきゃね、ほんとに。
ヲタ誌はほんとたまるよねー。切抜きすると大きさちがくてうざいしさ(笑)
仁がこうやって素直に言ってくれるのがすごいうれしいよね。さすが赤西仁だよ!
電車で遭遇はにやけるよねー。ずっと電車通勤してほしいわ!!(笑)

★kannaちゃんへ★
CM、どこでやるか教えてほしいー!!
ファンなら絶対捕獲したいもんね!!
発売前だから余計だわよね。
ヲタ誌たまってるのねー。でも、たまっちゃうよね。まゆは気づいたときにまとめてやってるよ。
やらないと山のようにたまるからさ。
紙を渡すってありえない妄想だけど、妄想だからいいよね?(笑)
電車はないことはないかも!じゃん。
そのままお持ち帰りされたいよね!!
まずはお友達からでも!!ゥひゃ-(笑)

★ゆいかちゃんへ★
魂に行くのにチケット代以外の金がかかりすぎると今更気づいてしまった(笑)
どんだけー!?ほんとに!!
そっか、服いいのが見つからなかったんだね。
まゆはすでに「こんな感じ」って頭の中で妄想していて、それに近いものを買おうと思っていたんだけどすっかり店員さんとかの見て一目ぼれしちゃってさ(笑)
お、ゆいかちゃんはMな和也なのね!
そういえばいつも強引な和也を想像しちゃうな(笑)
次はちょっとヘタレな和也の妄想でもしてみるかな!(笑)ニヤリ

★環ちゃんへ★
あら、ファイルピッタリの売ってるんだね。
知らなかったー!ぜひゲットしてくるよ!しかも100円!(笑)
半年たまるとすごい山になるよね。
まゆはもう3年分のKAT-TUNのファイルが10冊くらいになってるよ。どうしよ、これ(笑)
仁はそんなにたべることに困っていたなんて予想外だよねー。バイトも出来ないしね、確かに。
作りにいってあげたいわ、ほんと!!(いらん)
ぎゃ!やっぱりジャニーズは電車通勤だからもしかして電車で会えるかも!?
それを夢見てまゆは電車乗りまくるよ(笑)
まゆ |  2007.05.28(月) 06:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

