[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 NEWグッズ販売!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

NEWグッズ販売!!

2007年05月29日(火)
皆様どうもー♪

いよいよあと4日になりましたねー。
まゆは魂後の飲み会場を予約しました。

「時間は9時半頃開始で」って言ったら
「KAT-TUNですか??」って聞かれました(笑)
「はい!そうです~♪」ってもちろん言いました(笑)

そして、2日目の魂後の会場を予約したら
「KAT-TUNですか??」って!!
2件とも同じ聞き方だった(笑)
もちろん!その通りです!!って答えておきました(笑)


さて、2日からのドームではグッズが大量に新しくなったね。

6月2日(土) 東京ドーム公演より 販売開始予定

・パンフレット  
・ジャンボうちわ  
・ポスター  
・クリアファイル
  
が変わったんだね。きっと、仁もパンフが加わったんだろうね。
また買わなきゃー!!!

・オリジナルフォトセット  
・ライブフォトセット 
 
がまた新たにUPになったんだって。

ドーム、混むよねー。何時間並ぶんだ??
こんなにグッズが変更なんて初めてだしさ。
がんばらなきゃ!!!


着々とみんな準備してるのね。
お肌のお手入れ忘れずにね!(お前も)


では今日もはりきってがんばるぞ!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   07:08 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

飲み会場はドームの近くなんだ?
そんなこと聞かれたの?
どうして解かるんだ?!

でも、あと4日なんてドキドキするね~。
グッズも追加なんて前代未聞だよ!
パンフもきっとロクーンになったんだろうね。

つか、ドームではどうなってるのか
ホントに楽しみ~。
セットも凄いってラジオで言ってたらしいし。
レポよろしくねv-346
環 |  2007.05.29(火) 15:13 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
いよいよあと4日ですねー!!
今回は残念ながらあえなそうですが、4公演のうち、1公演は絶対少しでも会いましょうね!

やっぱりドーム近くで9時半開始っていうとKAT-TUNってわかるんですね。
まゆちゃんは幹事なんですね。
ご苦労様ですi-175

ドームがどれだけ並ぶのかすっごく大変ですががんばりましょうね!
わたしは2日は行かないのでレポ待ってます♪
亀ちゃん愛掴んできてくださいねi-194
愛香 |  2007.05.29(火) 16:05 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばちわ~☆
ドーム周辺で予約すると怪しまれるんだね!(笑)
幹事ごくろうさま~o(^-^)o
会えるの楽しみにしてます。
コンまであと4日なんだよねー、早いなあ。
セットも豪華そうでワクワクだ!
Mi |  2007.05.29(火) 20:18 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
飲み会場はドーム近くなんだよね(笑)
そりゃー、9時半開始の飲み会ならばれるワナ(笑)
でも、「KAT-TUNですか?」って聞かれたときちょっとうれしかったりして(うへへへ)
グッズ変更なんてほんと前代未聞だよ。
まあ、デビューから前代未聞にはKAT-TUNにはありえることだから今更びびらないわ(笑)
でも金が、金が~!!!(稼げ)
レポ、酔っ払って書いてると思うけどがんばって書くね!ドーム初日は書くぞー!(寝てるかも)←こら

★愛香ちゃんへ★
愛香ちゃん、せっかく遠征なのにやっぱりスケジュールとか予定とか大変なのはしょうがないよ!
4公演のうち絶対一回は会おうね♪
飲みとかには参加しなくてもちらっとでも会おうよ(^^)
わかるんだよね、きっと。KAT-TUNコンサートだからさ。店も「混むぞー!!」って喜んでるんじゃない?笑
稼ぎ時よ、稼ぎ時!
日曜なんてあの変ガラガラでしょ!
売り上げに貢献してやろうじゃないか!(何様?)

★Miちゃんへ★
ヲタ会参加大歓迎だよー!
名古屋からもう2ヶ月なんだね。
また、Miちゃんと会えるのうれしい!
こないだはゆうたんがパスタきったなく食べててゆっくり話せなかったけど、(笑)今回はいっぱいはなそうね!Miちゃんの友達に会うのも超楽しみ!
わくわく!!
結構飲み会場いっぱいでやっぱりみんな考えることは一緒だよねー!KAT-TUNファンはみんな友だ!
って思ってるのはまゆだけ??(笑)
まゆ |  2007.05.29(火) 21:51 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃんが予約したお店の人すごいね~~♪
その日にKAT-TUNコンがあるってこと知ってるんだねっ!!
って、他にも同じような予約で溢れてるのかな~??

グッズ随分新しくなったよねーーっ!!
パンフやうちわが新しくなるとは思わなかったよーー。
ドームではグッズ買う予定なかったんだけど、
新しくなったって聞いたら、買わないわけには
いかないよねーー!!ホント、何時間並ぶんだろーー(汗)
でも、あともうちょっとだね~~♪♪
早くKAT-TUNに会いたいっ!!楽しみだねっ!!
ririran |  2007.05.29(火) 22:11 | URL |  【編集】
この日の、ドーム周辺の飲み屋は、
あちこちからKAT-TUNの話題が、聞こえてきそうだよね!
客全員ヲタだったりして(笑)

ゆいかもまゆちゃんに会いたかったんだけど、
3日の飲みに、誘ってもらったんだけど、
実は、2日しか参戦しないんだ~(T_T) 
今回はとっても寂しいけど、
次会えるときを楽しみにしてるよ~!

グッズ売り場は、いつも以上にすごいコトに
なりそうだね・・(汗) 気合入れるぞーー!!
ゆいか |  2007.05.30(水) 00:39 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
ドーム近くだからきっと毎年予約する人多いんだろうねー!!それにしても2件とも同じ聞き方されるとは笑ってしまった(笑)
まゆもドームではグッズ買う予定初めはなかったのよ!昨年なんて4時間くらい並んだからね!
でも今回は昨年よりはましって思ってるけど…
きっと2時間以上は並ぶの覚悟だよね。
きゃー!なんかテンションが日、1日とあがってくるよー!楽しみすぎる!
和也ぁ!!!

★ゆいかちゃんへ★
昨年もとなりの席の人が「超仁かっこよかったよねー!」とかの声が聞こえてきたもん!
やっぱり、終わってテンション高いからさ。
全員ヲタ…笑えるわ(笑)
そっかー!2日だけ参戦かぁ。
会いたかったね!でも!また違うとき会えるもんね。
お疲れ様会もまたやろうねー!!
グッズ大変そうだよね。覚悟して行かなければ!
お互いがんばろうねー!!
まゆ |  2007.05.30(水) 06:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

