[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 緊急!!特急田中3号に亀梨和也が~!!!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

緊急!!特急田中3号に亀梨和也が~!!!!

2007年05月30日(水)
皆様どうもー♪

今日は天気悪いみたいね。
昨日はまゆの通勤用のチャリがパンクしました(笑)
今日は電車で仕事行きます~。雨だしちょうどいいかー。
もしかして電車で和也に会えるかも!?(たった3駅じゃ無理)


ドラマ『特急田中3号』(TBS系)の第9話(6/8放送)に
亀梨和也が出演!!!!!!


まじっすかー!!!!
オリスタ、サンキュー!!!!
この詳しいことはオリスタ6/1号でとのことなのでお見逃しなく!!
どうやってでるの?どんな役??もしかして和也もテツ???
きゃー!ちょっとヲタクな和也、萌~(笑)
すっげー楽しみ!6月8日ってもうすぐじゃん!
楽しみすぎるー!!!
前までドラマで和也を見るのは当たり前になっていたけど。
こんなにうれしいことだったとは!
和也、緊張しなかった?失敗しなかった?(母目線)
楽しみだねー!!!


いよいよあと3日でKAT-TUNドーム魂です。
今日仕事行ったら休み!!
美容院に行かねば!靴も買わねば!
テンションあげあげ!



ZARDの和泉さんが亡くなってしまいましたね。
昨日知ってまゆは愕然としました。
まゆが青春時代にはかかせない人だったんだもん!
高校時代からカラオケっていったらZARDでした。
信じられません。お悔やみ申し上げます…。



奥菜恵も芸能界引退!?
芸能界に疲れてしまったんだって。(今ズームイン見てる)
色々なことがあるね。


ところで東京MXテレビが映ってなかった!!
朝起きて録画見ようとHDD見たら砂嵐だった…なんだそりゃー!!
KAT-TUNはどうしたんだー!うがー!!このへっぽこテレビめ!!
CD発売まであと少しなので我慢します。


では今日もがんばろーバイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








【EDIT】   07:01 |  亀梨和也  | TB(1) | CM(13) | Top↑

コメント

特田中に亀ちゃん!!!!!
オタクとか最高だね~o(*^▽^*)o~♪
超見たいよぉ~~♪

なになに??
お店予約するときKAT-TUNですか?ってばれてるの?(笑)
東京ってすごいわぁ~(・∀・)
飲み会とかいいなぁ~~♪
私も飛んで行きたい (*≧∀≦*)/
かすみん |  2007.05.30(水) 07:59 | URL |  【編集】
●こんばんわ!
亀が『特急田中3号』に友情出演するみたいですね!
血液型診断 |  2007.05.30(水) 08:02 | URL |  【編集】
●おはようございます!
突然のことで驚きました。
血液型診断 |  2007.05.30(水) 10:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは♪

特たなに亀ちゃん。うれしいね。
今朝、「朝ズバっ」でも、インタビューやってたよ。
物語のキーになる謎の青年なんて楽しみ。

東京MX取れてなかったんだ(ToT)
CD発売までもうすぐだけど、良かったら救済するので
遠慮せず言ってね♪

ノン。 |  2007.05.30(水) 12:50 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんにちわぁ

ドームまで あと3日になったんだね
魂後の飲み会 楽しみにしてるので
いっぱい 盛り上がろうね。


そして 亀ちゃんの『とくたな』出演 びっくりだね

また お楽しみが 一つ 増えてうれしいね
文美香 |  2007.05.30(水) 14:16 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは~♪
特急田中に亀ちゃん出るんだね~。
またまた聖と共演、楽しみだね。

ド-ムまであと3日なんだね。
ドキドキだね。今までのコンとは曲やセットが違う
ってゆっちが言ってたよね~。
いいなあ。まゆちゃんのレポ楽しみにしてます。

なな |  2007.05.30(水) 16:02 | URL |  【編集】
亀がゲスト出演するって聞いてビックリしたぁ~!!
ひと恋コンビがまた見られるなんて
めちゃめちゃ嬉しいi-184i-184

ドーム、もぅすぐそこじゃん♪
ツアーとは構成とかも違うみたいだから楽しみだね!
レポ楽しみに待ってるよー(^^)

まぃ  |  2007.05.30(水) 16:50 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
特急の和也は謎の客なんだって。
どんなんだろう!
昔の同級生とかな??もう、和也ったらぁ。
いきなりドラマなんかに出ちゃってまゆをびっくりさせようとしちゃってさ(勘違い)
ドーム近くで9時半から開始だからばれた(笑)
きっと店も売り上げ倍増の日なんだろうね!
かすみんとも飲みたいよ!!
いっぱい話したいよ!ハグしたいよー!!

★ノンちゃんへ★
えー!!朝ズバでやってたの!?
見たカッター!!
朝からw-inds.のDVD見てたわ(笑)
やっぱりWSは毎朝チェックしなきゃだめだよね。
謎の客で田中クリーニング店にくるんだよね?
どんなんだろう。きっとかっこいいんだろうねー!
キャピキャピ!!
東京MXって何者?って思ったんだけどHDDの番組表に入ってたから録画したのにー!
千葉テレビで取ればよかった。
ありがとうー!CD発売すぐだから大丈夫よ♪

★文美香ちゃんへ★
いよいよあと3日だよ。
もう明日美容院、あさっては買い物(また行くのか)
忙しいよー!!仕事休みだし、ネイルサロンにも行こうかな!キャピキャピ!!
魂のあとの飲み会も楽しみだよねー!
初めて会うし、超楽しみ!!!!
和也がいきなりとくたなに出るとは!
うれしい叫びだわ。
早く来週にならないかなー。かっこいんだろうなー。
リアルタイムで絶対見るぞ!!!

★ななちゃんへ★
とくたなに和也が出るなんて超楽しみ!!
聖とどんな絡みをするんだろう。
あんなかっこいい人があの汚いクリーニング店に行くなんて(失礼)
これからの話のキーポイントになるらしいよ。
なんなんだろうね?
いよいよあと少しでKAT-TUN魂だよー。
名古屋以来だから全然ちがうんだろうなー!
仁見るのもまゆは始めてだから泣いちゃうかも!
レポ、待っていてねー!!!

★まいちゃんへ★
聖と和也がまた一緒なんてうれしいよねー!!
どんな風に出るんだろう。
かっこいんだろうなー。和也ぁ。好き好き!!!
ドームすぐなのよ、まじやばいよ!
お肌は平気かしら!?
痩せなきゃ!(もう遅い)
ムダ毛の手入れもー!!!!忙しい!!
2日間も続けて見れるなんて死ぬほどうれしいよー!
レポ待っていてねー♪
まゆ |  2007.05.30(水) 17:02 | URL |  【編集】
まゆちゃんごめ~~ん!!
ガイドに載ってた「喜びの歌」初披露は
6月6日放送のやつです。勘違いさせちゃった
みたいなので慌ててまた来ました。
すみません!!
なな |  2007.05.30(水) 17:31 | URL |  【編集】
まったく、特たなのニュースにはびっくりしたよ!!
ゲストが豪華すぎるって・・・TBS、なかなかやるね!
来週が楽しみだねぇ♪

まゆちゃん、MXTV映ってなかったの!?
ひゃー、これほど切ないことはないね。
フルじゃなかったけど、ちゃんと捕獲したよ。
ついでにdwangoのCMも♪
あとちょっとで発売だけど、救済必要だったらいつでも言ってくださいぱい♪
Kanna |  2007.05.30(水) 20:10 | URL |  【編集】
8日の特急田中3号
今後の鍵を握る重要人物だとかhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみやねっhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
8日はMステにもKAT-TUN出演やし8日はお祭りだねっ。
*えくぼ* |  2007.05.30(水) 20:32 | URL |  【編集】
とくたな亀ちゃん!
嬉しい~!!
テツではなさそうだけど、
ヲタな亀ちゃん・・・
シャツインしてリュック背負った・・・
いや~!見たくない!!
イケメンの役で出て欲しいなv-345

MXテレビでPVやったよ!
でも、そんなに長くやってなかった。
CD発売までもうちょっとだからね。

聞いてよ~!
今日カツカツ忘れちゃった!
ありえなくない?!
環 |  2007.05.31(木) 01:51 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
わざわざ知らせてくれてありがとうね!
まゆが勝手に勘違いしたのよ!
自分で調べろーって感じだよね(笑)
しっかり来週、楽しみにしてるね!!
来週からのカツカツも超楽しそうだよね!
喜びの歌、うれしー!!!
CMも捕獲できたし、カツカツ最高だわ。

★kannaちゃんへ★
ゲストがこんな大物、ほんとTBSやるねー!
しかも緊急ってことは急に謎の男を入れたって事かしらね。
喜びの歌が取れてなかったわー!
砂嵐だったよ。びっくり!切ないわ。
ありがとうねー!!優しいところが好き(彼女か)
発売までもう少しだし、来週はカツカツでもやるみたいだから大丈夫よ。
優しさがしみるなー。ほんと、ありがとうね!

★えくぼちゃんへ★
8日Mステに出るのねー!!!
うひょー!うれしすぎる!!!!
とくたなはこれからの話のキーポイントになるほどすごい大役なんていきなりかよ!?みたいな感じだよね!
じゅんのに、聖、そしてこれからはゆっち、シングルでたらKAT-TUN祭り!
HDDが忙しいけどうれしい悲鳴よね!
6月って梅雨だし祝日ないし(笑)あまり好きじゃないんだけど今年は最高だわ(^^)

★環ちゃんへ★
リュック背負ったイケメン…ププー!!!
すっごいかっこよく出て欲しいわ!
それにしてもいきなりなニュースだったよね!
サプライズ好きだな、KAT-TUNって!!
MXテレビなんて嫌いダー!!
千葉テレビでもやってたみたいだからそっちでとればよかったよ。うちのHDD使えない~!!!
ぎゃ!!カツカツ忘れたの!?ひえ!!
よかったらダビルからメールフォームにでも連絡ちょうだいな。面白かったよー!!
まゆ |  2007.05.31(木) 07:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第38弾は  【ZARD】の  坂井 泉水さん。  控えめで  でも  歌への情熱や  メッセージを  強く感じさせて  くれた、  素敵な女性でした。  心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2007/05/30(水) 07:06:19 | 最新ブログをまとめて検索
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

