[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよKAT-TUN祭り!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよKAT-TUN祭り!

2007年05月31日(木)
皆様どうもー♪

いよいよあと2日になりました!IN 東京ドーム!!
東京ドームといえばKAT-TUN!!
東京ドームといえば東京ドームホテル!!(笑)

まゆが結婚式をあげたホテルが東京ドームホテルであります!(まじです)
なので、東京ドームへ行くといつも自分が結婚式を挙げたときの事を思い出すのです!
まゆが結婚式を挙げたのはもう7年前。
オープンしてすぐだったんだよね。ドームホテルが。
なんか、ドームでコンサートをするKAT-TUNと運命を感じるわ。


いよいよKAT-TUN祭りがはじまるねー!!
カツカツは来週はついに「喜びの歌」!!
8日にMステ!
そして、HEY×3の収録もしたそうで。
楽しみー!!!

昨日のスポーツ誌にとくたな和也出演が載ってたのねー!
うわ、購入し忘れた!!(ダメファン)


カツカツ、新企画!スマイルアスリート
きゃははは!!
これぞKAT-TUNだよね!
あなたたちはアイドルなの?すっかりバラエティ化してるよね。
それがKAT-TUNだわ!
近日公開!早く公開しろ!!!

今回のカツカツも面白かったねー!真矢さん、キレイ!若い!
“ひげつけてみろよ”いるか上目線
ひげ、みんな似合うじゃん!!ゆっち、爆笑!じゅんの、プププ
仁が似合ってた!たっちゃんも似合う~!!!
和也、色っぽい
「色気があるのかしらね」って言われてたよね。
うんうん、わかってるねー(何様)

じゅんの、さぶい
なんだよ、ダジャリングって!
しかも今回のダジャレさぶい

はとこ来たね、はとこ!!たっちゃん!きゃははは!
でも、最高の誉め言葉もらっていたじゃん!
でもたっちゃん、「バスローブ着て裸で寝る」って!?意味不明だけど。(そこも萌)

恋人は和也かぁ。うんうん。
聖、貧乏なお父ちゃん似合う!!貧乏でもたくましく幸せそう!
仁がいっぱいいる家ってちょっと怖い(笑)
ゆっち、は親友。うん、いいね。
じゅんのは水槽…プククク

ああ、面白かった!来週も楽しみ!!



本日5月31日、w-inds.の全国ツアーのチケット先行予約当落日です。うー、ファンクラブで落選したから先行予約が落選したら
一般で電話だよー。
神様、仏様、お願いいたしますー!
絶対行きたい!絶対慶太に会いたいー!!!
7月4日に22枚目シングルが発売!
なんと、慶太が日本語吹き替え版『シュレック3』アーサー王子の声優デビュー!のイメージソングに選ばれました!イエイ!!
慶太にw-inds.。うひゃー!うれしすぎる!!!
今のところツアー武道館2公演しか当選してないのよ!
お願いします!
あと5公演は行きたい!!!!!慶太~!!!!


さて、これから美容院行って靴買いに街に繰り出してきます!
青いパンプスがほしいのよ!
KAT-TUNのために、w-inds.のためにがんばって生きて行きます。
あ、ゆうたんもね(笑)

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




KAT-TUNに会えるまであと2日!!




スポンサーサイト
【EDIT】   08:27 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちはhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今頃亀ちゃんと慶太くんのために美容院に行ってるのかな?
慶太くんが声優デビューはこないだめざましで見ましたhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
その主題歌をw-inds.が歌うなんてすごいですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
慶太くんの声優なんてすごく楽しみですね~。

カツカツおもしろかったです!
じゅんののひげに爆笑と、大好きですが今回はほんとにうざかった(笑)新企画早く見たいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


w-inds.のチケットとれてますようにhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2007.05.31(木) 10:59 | URL |  【編集】
まゆちゃんドームホテルで結婚式挙げたんだー♪
わーーー素敵!!7年前のまゆちゃん見たかった!
出席したかったーー!笑
私は京都駅の近くのホテルだよーー。
すっごい古いの。爆笑
着たいドレスが全然無かったんだよなーー。
・・・どうでもいい話をしてしまった^^;
真矢さん超キレーだよねー!!!!
あんな歳の取り方したいなーー。。。
43歳!?ってカツンみんな素で驚いてたよね。笑
カメちゃんに「色気があるのかしら」ってホントよく分かってらっしゃるー!!!!!
今週末はドームで、来週はTVが盛りだくさん!
なんかカツンだらけで幸せだー♪
まゆちゃんw-indsの当落確認もあるんだねー。
ドキドキするよね・・・幸運を祈ってるよ^^
楓子 |  2007.05.31(木) 13:26 | URL |  【編集】
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
★夕ッキ一☆闇黒魔人★ |  2007.05.31(木) 14:36 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
美容院行ってきました!
10時から1時までかかってくたくただよー。
明日マッサージ行ってこよう♪
お、めざましで見た?
「慶太王子」って言われていたよね(^^)
まゆにとって慶太は永遠に王子だわ。
じゅんの、うざかったよね(担に言うな)
でも、そこも好きって言う愛香ちゃんの愛は本物だ!
ありがとう!
w-inds.チケット、まじで当選しますように!!!

★楓子ちゃんへ★
今結婚式挙げるなら絶対楓子ちゃん呼ぶよ!
慶太と結婚するから和也は譲るわ!(あっさり)
でも、時々貸して(おい)
きゃははは!期待ドレスがなかったのねー!
昔話、会った時いっぱいしてしてー!!
真矢さん、43歳なんてありえないよ!
あんな40代になりたーい(^^)
今週からオーラスまではKAT-TUN三昧で嬉しい悲鳴だわ!
チケット当選すれば7月からはw-inds.三昧!
お願いいたします~!!!
まゆ |  2007.05.31(木) 15:46 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん!
ダビの話、ありがとう。
でも、今回は我慢するよ。
スマイルアスリートはまだだったんだね?
よかった~。

ゲストは真矢さんか~。
年上の人がゲストに出ると
麺はどの位年上までOKなんだろう?って
気になるよ~。

ヒゲ付けたんだ?
仁のヒゲは嫌いだけど、亀ちゃんは似合いそう。
ヒゲそんなに好きじゃないんだけど、
亀ちゃんにだったらジョリジョリされてもいいわ~!
来週は喜びの歌やるんだってね。

チケット取れるといいね!
環 |  2007.05.31(木) 18:59 | URL |  【編集】
まゆドームまであと少しだね!
ワクワクするぅ~~~~

梨花もね今日、美容院行ってきたんだ。
黒髪だったのを、少し茶色にして、渉ちゃんの好きな
ショートにしてみた(笑) ←亀様好みにしないのか?

明日の夜は絶対に寝れそうにないから、今日は早めに寝るつもりなんだけど、
まだ昨日のカートゥンKAT-TUN見てないの!

旦那が寝た後にこっそり観なくちゃ(笑)
梨花 |  2007.05.31(木) 22:43 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ステキなところで結婚式挙げたのね~。
いいなぁ、私には一生縁がないかもしれない。
(最近ホントにそう思う。汗)
ドームまであと2日だね。
もう、ドキドキが止まらないよーーー!!!
2日、ちょっと挙動不審だと思うけど、流してね。
美容院行ってキレイになったまゆちゃんい会えるのを楽しみにしてるよ♪

w-inds.どうだったかな?
無事行けるといいね☆祈ってるよ~!!
Kanna |  2007.05.31(木) 22:48 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん東京ドームホテルで結婚式したんだ~♪
すごいねーーっ!!花嫁さんのまゆちゃんもやっぱり
可愛いかったんだろうねーーっ♪♪

私は未だに見れてないんだけど、昨日のカツカツも
楽しかったみたいだね~~じゅんの水槽??
何~??すっごく気になる~~っ!!今から見なきゃーっ!!
喜びの歌もカツカツでOAしてくれるのね~~♪♪
すっごい楽しみだねーーっ!!
ホント~~これからKAT-TUN祭り、楽しみがいっぱいだねっ!!

それからw-inds.のチケットも無事取れるといいねっ!!
ririran |  2007.05.31(木) 23:53 | URL |  【編集】
ドーム、あともう少しだね~!
でもグッズが~・・・。なんかほんと大変なことになりそうだね。。
ちゃんと買えるのか、かなーり不安になってきたよー!!

まゆちゃん、ドームホテルで結婚式やったんだ~!
やっぱドレスかな?まゆちゃん赤いドレスとか似合いそう~!(勝手に)でも、着物も似合いそう!姉さんみたいな感じで☆
結婚式いいよね~。昨日の紀香の披露宴も見てて感動して
涙でちゃったもん(笑)
いつか、ゆいかもできるといいな~・・(遠い目)

来週のかつかつはヤバイね~!
スマイルアスリート!!なんてステキな企画なの?!
予告だけでも、かなり萌え~だよ♪♪
ゆいか |  2007.06.01(金) 00:16 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
ダビ平気なの?うちはとってあるからいつでも言ってね♪スマイルアスリートは近日公開になってたよ!
年上ゲストがくると和也の顔を思い出すのは…まゆだけ??(笑)
仁のひげ似合ってたよー。和也も!たっちゃんが意外に似合いすぎてびっくりした!
そう、来週は喜びの歌なのよー(^^)
チケットは当落結果きたよ。
あー、そうですかーって感じだった(意味不)

★梨花へ★
梨花も美容院行ってきたんだね。
まゆは昨年から髪色はすっかり黒いから(和也好み)
デジパをしっかり掛けなおしてきたよ!
トリートメントもしてまたまた諭吉が飛んだけどね。
渉ちゃんってショート好きなんだー。
和也は「似合ってればなんだっていい」みたいな人だけど、どうなんだろ??黒いほうがいいしか見てないなぁ。
昨日は早く寝たかな?まゆはいつもどおりすっかり早寝下よ(^^)

★kannaちゃんへ★
ドームホテルで結婚式挙げたのは一目ぼれしちゃってさ。でも、一般のところより2倍くらい値段も高かった!
今思えばよく挙げたなーって。KAT-TUNに出会うためだったのねー(ちがう)
kannaちゃんはきっと素敵なお嫁さんになるだろうなー(想像)きっと仁ばりの男の人から求愛されるよ!
まゆも2日は挙動不審だよ!
お互い挙動不審でがんばろうね(笑)
w-inds.は……(--)って感じだったの。

★ririranちゃんへ★
今思えばすごいとこで結婚式挙げたなーって思うよ。あのころはドーム=野球だったしね。
KAT-TUNと運命を感じるよ。(笑)
おおー!まだカツカツ見てなかったのか!
ネタバレごめんよー。
ところで具合は大丈夫??心配だよー!
これから魂だし、KAT-TUN祭りだしお互い体調は気をつけようね!
w-inds.は…うう。くっすん、でも!まだ一般でがんばるよ!くそ、へっぽこ事務所め!!

★ゆいかちゃんへ★
ドームまであと1日だよ!!やばい!!
グッズ、無事買えるかなー??
昨年よりはましって思ってるのはまゆだけだったかも!ファンも昨年より増えてそうだし!!
まゆはね、ウエディングドレスとピンクだったの!
今思えば真っ赤が着たかったよ。
着物も着たかったー!(日本人なのに)
結婚10年で着物の写真を家族で撮ろうかなって計画中なのです(^^)
ゆいかちゃんは絶対かわいいお嫁さんだよ。
結婚式乗り込んでやる(うざい)
まゆ |  2007.06.01(金) 08:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

