[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよあと1日!!KAT-TUN INドーム!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよあと1日!!KAT-TUN INドーム!!

2007年06月01日(金)
皆様どうもー♪

いよいよあと1日!いつの間にこんな日がたったの!?
近づくにつれて焦るよね。
まだ買うのなかったけー!?
後半戦もあるし、金は大丈夫か!?(知らん)


関東は昨日から天気がよくないんだけど明日は晴れて
最高気温が21度くらいらしいので、過ごしやすい気候ですね。
さすがKAT-TUNは晴れ男集団!
昨年のビュー魂は寒かったー!!
4時間並んだもん!
明日は半そでにちょっとはおる物があればばっちりです。
地方から来る方は服とか荷物とか色々考えなきゃ行けないからとりあえず雨はないみたいだからよかったね(^^)

グッズ販売が9時からだから、覚悟を決めて超時間並ぶことを心に入れておかなければ!!!!


昨日は美容院行ってデジパを掛けなおしてきました。
まゆ、かわいい (自分大好き)←殺
嘘です(笑)
髪型が超まゆ好みでばっちりです!

そして、ずっと欲しかった青いパンプスを買ってきました!
ずっと探してたんだけどなかなかばっちり好みがなくて。
やっと、見つけてきました!


画像で見ると緑っぽいけど超鮮やかなブルーです!
色といい、形といい、ばっちり萌です!
サンダルも買わなきゃ!
サンダルはゴールドのウエッジウッドのが欲しいんだけど
なかなか好みのが見つからないのよね。
これからいっぱいまた出てくるよね!!

これで、KAT-TUNドーム魂の準備、2日間はばっちりです!
 
待ってろよー!和也!!あ、KAT-TUN!!(笑)


えー、昨日はw-inds.の先行予約の当落発表だったのですが。
まず、ファンクラブではすでに落選、そして次に申し込むのが先行予約って意味わからんよね。一般じゃないんだよ。(なんで??)

とりあえず5公演中2公演当選してました!
しっかし本命の初日は落選…。しかも7月7日公演初日でまゆの初日は
宇都宮の21日!(遅)
相方も初日は落選… 初日いけねーのかよ!!!!!
w-inds.はこんな人気があるんでしょうか?(おい)
つーか、チケット残ってるのに先行予約、そして一般販売とか意味わかんないよ!
ファンクラブ入ってる意味ないじゃん!!!!
全部ファンクラブ優先にしろー!!!!へっぽこ事務所め!!

しかも、なんと一般発売が6月16日10時からなのよ!!
KAT-TUNドーム後半初日ではないか!!
絶対w-inds.初日は行くのだ!!毎年恒例なのだ!!
ので、16日KAT-TUNは行く前に電話かけまくりだな。
落選なんて今まで1回もなかったからみんな、落選した人はこんな苦労していたんだね。
やっぱりw-inds.とKAT-TUN掛け持ちしてるからw-inds.から見放されたのか?
のりちゃん、ごめんね(相方の名前出すな)一緒に一般でがんばろ!


順調に体重が減っていたのに今日の朝、昨日より600gも太っていたんだよねー。
ダイエット中の600gは大きい!!!なんで?
昨日寝る直前に飲んだビールかな??(それだよ)
明日の朝にはその600gが減ってますように…。

では皆様。明日は楽しく、盛り上がってミラコーあるように!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




いよいよあと1日!IN ドーム

スポンサーサイト
【EDIT】   09:22 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃ~ん♪
いよいよ明日だねッ☆
私はまだ何の準備もしてないけど
16日まゆちゃんに会う気だけは満々だから(笑)
まゆちゃんの参戦服どれも可愛いッ☆
全部着こなしちゃうまゆちゃんが素敵だよ!!

w-indsのチケ取りも厳しいんだね(>_<)
でもFCで落選で一般発売って意味不明だね!!
余ってるなら全部FC枠にすればいいのに~!!
一般ですんなりチケ取れること祈ってるよ☆

明日、明後日楽しんできてねi-237
ミホ |  2007.06.01(金) 10:47 | URL |  【編集】
いよいよドーム明日じゃん!
大変!どうする?
お天気も気温もちょうどいい感じで
魂日和だね~。
まゆちゃんの勝負服は
一番お気に入りのをオーラスに着ていくのかな?
靴まで新調しちゃうなんてさすがまゆちゃん!
亀ちゃんゆっちはそういうのちゃんと見てるってよ!

w-inds.厳しそうだね。
ファンクラブ会員を大事にしないと
バチが当たるぞ~!!だよね。
まゆちゃんにチケ運がありますように!

あと、月曜日MXでやってた「Break point!」
今日深夜1時45分から
TVK(テレビ神奈川)で同じのやるよ。
ま、PVなら6日には見れるんだけどね。
環 |  2007.06.01(金) 13:46 | URL |  【編集】
こんにちわi-1
お久しぶりです!
明日のドーム楽しんできてください^^
準備はバッチリそうですね~!
靴とか可愛いですね~いいな~。
私も新しいの買っちゃおうかしら☆

w-inds.も大変なんですね!
チケット取れるといいけど。。
応援しています!!
うらら |  2007.06.01(金) 16:55 | URL |  【編集】
★ミホチャンへ★
いよいよだよー!!名古屋から2ヶ月ぶり、そして6人のKAT-TUNは1年ぶりだよ!!
今、どの服を初日か迷っていたんだけど勝負ワンピは16日に決めた!
なんと16日アリーナ来たー!!!!
これで和也を落とすぞ!(寝言は寝て言え)
16日、絶対会おうね!ミホチャンに会うために若返りしておくよ(無理)
近くで見るとしわ多いから遠目で見てね(笑)

★環ちゃんへ★
明日は今日よりあったかいって言うけど今日も暑かったよー。
まゆだけ??(笑)
でも、いい感じの暑さっぽいからKAT-TUN日和だ。
でも、紫外線だけは気をつけねば!!!
お気にワンピは16日に着て行くことにしたの!
友達がアリーナチケットゲットしたんだよ!
ムービングで上に来たらだっちゅーのして胸見せてやる!パットいれまくってやる(笑)
w-inds.ファンクラブむかつくわ。ほんと。
詐欺だよ、詐欺(ジャニもね)笑

★うららちゃんへ★
きゃー!久しぶりー!心配したのよ!
今陽冷菌っていう菌が流行ってるから(うちの近所だけ?)病気にでもなったのかとおもってー!!
元気そうでよかったわん(^^)
洋服は見ると欲しくなるからきりがないわ。
これから魂意外であまり買うのやめよー(無理)
w-inds.厳しいのよ。いつのまにー!?
ファンになって何年間もたってるけどこんなの初めてだわ!
みんな不満たらたらだよ。
新規ファン増えてうれしいとこだけどね(とでも思っておこう)笑
まゆ |  2007.06.01(金) 22:01 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん!!いよいよ明日だね。
キャー、KAT-TUNだ!!キャー、ドームだ!!
とにかく頑張ってグッズ並ぼう。(とりあえずココ)
そしてかわゆいまゆちゃんに会えることを楽しみにしてるよ。

w-inds.もキビシイ状況なのね。
ファンクラブ入ってるのにチケ取れないって悲しいよねぇ。。
一般でチケ無事に取れるといいね。
まゆちゃんの16日は大忙しだね。。
Kanna |  2007.06.01(金) 22:55 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
いよいよ今日だよー!!!
きゃー!生KAT-TUN!!!
昨日は12時まで寝れなかったよ。(それでも早い?)
とりあえずグッズが無事買える様にしなきゃね!
がんばって並ぼうねー!!
まゆもあのワンピ着たkannaちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!!
w-inds.、最悪だよー!!!
一般で販売するならファンクラブでいれろ!!って感じだよ!新規ファン優先みたいなとこ、あるみたいだからさ(詐欺め!)
16日は絶対チケットとってごきげんでKAT-TUNに行くわ♪
まゆ |  2007.06.02(土) 07:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

