[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよドーム!!参戦してきます!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよドーム!!参戦してきます!

2007年06月02日(土)
皆様どうもー♪

きゃー!いよいよ1年以上ぶりのロクーンです!
名古屋初日以来2ヶ月ぶりの生和也様!!!
きゃー!!!!
きゃー!!!!
きゃー!!!!!(うざ)

とにかく行ってきます!
とにかく愛を叫んできます!
とにかく和也を落としてきます!!!(ほんとうざ) 



グッズはきっとすっごい勢いで午前中は混んでるでしょうねぇ。
まゆはお友達とのんびりしてから(笑)2時頃つくかと思われ。

今日の参戦服はこれです!!



生足平気でしょうか?(知らん)
ショートパンツ短すぎないでしょうか?(知らんわ)
足が太すぎる!!!(痩せろー)
ゼーゼー(疲れた)

と、こ、ろ、で
後半戦のチケットとどきましたね!
ななな、なんとまゆと一緒の参戦のお友達がアリーナ席をゲット!
イヤッホー!!!!!!
ありがとう!Rちゃん!
ということで、16日のアリーナでブルーの勝負ワンピ着ていきます!
グフフフフフフフ(きもい)


ちょっと、ちょっとちょっと!!!!(ザ たっち)
特急田中3号予告のあの金髪の兄ちゃん!!!!
和也だー!!!!!
なんなの!?あの金髪は!
あのちょっともっさい(おい)ポロシャツは!
あのさわやか少年みたいな笑顔はー!!!!!!
素敵過ぎる
かっこよすぎる!好きすぎるー!!!!
もうだめ……………バタン!!………ムクリ
おっと、倒れてる場合じゃないわ!!!
これから生和也!もしかしてあの金髪!?
どこまでまゆを好きにさせたら気が済むのよー!!!!このやろ!

あなたに今から会いに行くわ 
テンション高くてうざいけど、気にしないでくだパイ!
参戦しないお友達、感想待っていてねー!
萌死にしないよう、祈っていてください!!!!

参戦する方、楽しもうね!!!!


では、行ってきます!
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:48 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよー!

いよいよだね。
1年ぶりのロクーンに逢えると思ったら
テンションがあがりまくりで、
朝からすでに壊れ気味だよ。

お互い、はじけようね♪

グッズ売り場は、朝7時の時点で、
すでにすごい行列だったらしいよ。
午後には空いてるといいよねぇ。
ノン。 |  2007.06.02(土) 09:03 | URL |  【編集】
いよいよ今日参戦だね~(≧▽≦)/
萌え死にしないようにまゆの感想待ってるよ(^^)v

特田中見てたのに、亀ちゃんの金髪とかみのがしてる~(;□;)!!
大ショック~~(●д●)
来週は録画して見るぞ~!
かすみん |  2007.06.02(土) 12:37 | URL |  【編集】
まゆちゃんカワィィから生足参戦全然平気だよ!
ぜし!写メを撮ったら送ってくだパィe-319

とくたな見てビックリ~e-451
完璧金パだったよね?
妙に男らしくガッチリした体e-271にあの笑顔は反則だよe-268
まぃ |  2007.06.02(土) 16:34 | URL |  【編集】
今頃亀ちゃんに会ってるかな。
構成も変わってるかもしれないし。
コスプレ復活してるといいな~。
レポ楽しみにしてるね。

アリーナ席凄いね。
かつん魂アリーナ=麺に大接近!
いいな~。
ブルーのワンピってきっと目立つよね。
胸の谷間を見せてやってね。

とくたな亀ちゃん、やっぱり髪明るくなってたよね~。
パツ金萌え~。
環 |  2007.06.02(土) 20:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

