[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドーム追加初日行ってまいりました!!本日2日目も行ってきます!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドーム追加初日行ってまいりました!!本日2日目も行ってきます!

2007年06月03日(日)
皆様どうもー♪

行ってきました!1年ぶりの生ロクーン!
名古屋以来なのでドッキドキのドーム!
ぶっ壊れました!かっこよすぎました!!!
まゆなりのレポしちゃいます!
ネタバレありなのでご注意を。


まず、グッズは3時間ほど並んでようやく買えた!
仁ポスターはすっげーかっこいい!!!
パンフレットも6人バージョンになっていました!
フォトはKAT-TUNみんないい顔していて萌!


まゆの席は外野席のステージから隣の1階前から10列目!
超おいしい席です!!!
大型トロッコが来たときはメンバーの顔がすぐ目の前に!


曲は追加になったのが結構あり。
・いきなり6人がバンジーで吊り下げ状態に。
・1曲目は変わりなくSEASEID
・GOLDのあとに曲追加 ONE ON ONE、スペハピ、バタフライ 大型トロッコに2人ずつ分かれる
・お手紙コーナー 裕翔→和也→聖→たっちゃん→仁→ゆっち→じゅんの
・ラスト前にグロリア追加
・アンコールで「喜びの歌」

仁ソロはなし。

・MCは「とくたな」に和也出演
バナナを4房差し入れに持ってきた。
「田中のクリーニング店にはバナナで十分。花パパの収録だったら和菓子とか持っていかなきゃって感じだけど(笑)」
・仁が「田口は…何がダメなんだろうね、おしいよね」大爆笑
・すし王子の収録はすべて終了
「中丸の役はあじの干物」
「しじみのだし汁」
・花パパの収録は今10話目「結構パツパツ」
和也が「こないだテレビつけたら石原さんと田口がデレデレしていちゃいちゃしてた。お前、なんなの?」(ちょっと違うけどそんな感じ)
・「カツカツ見てる人ー!」「はーい」
ゆっちが「この会場ではカツカツの視聴率98パーセント」
「田口はチェケラッチョのあとに聖に蹴られるがだんだんうれしそうな顔になってきてる。Mすぎる!」
ここで聖がじゅんのを蹴る。「やっぱり喜んでるじゃん」

・Wアンコールで「リアフェイ」
コールは「アンコール」
「お前ら、まだたりねーだろ!」
和也上半身裸 黒のパンツが見えてる~!
来ていたTシャツを脱いでじゅんのと聖がアリーナ席に投げる!


仁のソロがなくてちょっと残念だったけど仁完全復活!
歌詞を間違えるのはご愛嬌で(笑)
キスマイの北山君と二階堂君がラストに来てくれたよ(私服?)


楽しかったー!
キャーキャー言い過ぎて死にそうでした。(笑)

一緒に参戦した華南ちゃん!ありがとう!
今日も16日も17日もよろしくねー!!
楓子ちゃんとkannaちゃん、グッズ一緒に並べて楽しかった!
ちょっとだけだったけどMiちゃん、会えてうれしかったー!
そして、ヲタ会に参加してくれた文美香ちゃん、1年ぶりに会った梨花ありがとうー!
エロエロトーク楽しかったよ(笑)
お友達にもよろしくねー!!!




そうそう、ズームインの荻原さんが会場前にインタビューしてました!
みんなに写メとかとられてて、「荻原さんこっちむいて!」って言ったら笑顔でおじぎしてまゆのほう見てくれました!
すっごいいい人だー!!!
まゆの隣にいた小さい女の子がインタビュー受けていたから明日のズームインにまゆが映ってるかも!?(カットされてたりして)


ではでは今日も行ってまいります!
今日も萌死にしないように祈っていてくだパイ(^^)
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト
【EDIT】   08:35 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(1) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんお帰りなさいi-175
レポ最高です!!待っていました!
わたしも今日参加するので、予習になりました!
じゅんのはやっぱりMなんですねー!
いじられてるじゅんのに早く会いたいです!
すっごいいい席でよかったですね!!
私も今日はがっつりグッズ買います!
今日はあまり混んでない事祈ります。
ついに喜びの歌聞いたんですね!
ひゃー!早く聞きたいです!
しかも持っていたTシャツを観客にー!?
絶対ダイビングしてとります(笑)
スペハピ、じゅんのと亀ちゃんの聞きたい!!
今日もお互い楽しみましょう!
まゆちゃんに会えること祈っています。

愛香 |  2007.06.03(日) 09:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おはよ。
楽しかったね~。私も壊れまくってたよ。
で、今もひきづってる(爆)

亀チャンの『どんだけ~!』が可愛かった。
久々のスペハピも嬉しかったね。

おぉ明日のズームインにまゆちゃん、
映ってるかもなのね。バッチリ、チェック入れます!

今日もお互いはじけようね♪
ノン。 |  2007.06.03(日) 09:16 | URL |  【編集】
まゆちゃん!おかえりー。
そして今日もいってらっしゃいv-426
魂レポ読むと行きたくて失禁しそうだよ(笑)
仁ソロはやっぱりなかったんだね。
でも、仁がかっこよかったんだろうなー!
会いたい!
リンはオーラスだけだから、あと2回もこんな行けない寂しい思いをするんだね。
まゆちゃん、リンのこと仁に伝えてきてね!

今回のグッズの亀ちゃん萌どころ少なかったって友達言ってたんだけどまゆちゃん的にどうだった?
仁は萌どころ満載だったんだってね!
オーラス、グッズ混んでるよねー。大丈夫か?
でも、仁のためにがんばろう!
まゆちゃん、今日仁に伝えてね!リンからの愛を(しつこいね)
リン |  2007.06.03(日) 11:00 | URL |  【編集】
明日のズームは見逃せないよねe-284
まゆちゃんが映ってるかも・・・なんて余計に録り逃せないじゃんe-288

仁ソロは無かったんだぁ
でも久々に2:2:2の曲がナマで聴けるなんてやっぱ羨ましいよ!!

田中家にバナナ・・・超ゥケルe-257
まぃ |  2007.06.03(日) 14:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おつかれー!!
ドーム初日サイコーだったね♪♪
ゆいかも、キャーキャー言い過ぎで興奮しすぎで
その後お酒飲んだら、一気に眠くなっちゃった・・(汗)
しかも今日、肩痛いし・・。腕振りすぎで(笑)

まゆちゃん今日も参戦だよね!
うちは初日のみだから、レポ楽しみにしてるね~!

明日のズームイン、チェックしちゃおっと。
ゆいか |  2007.06.03(日) 14:44 | URL |  【編集】
わ~(≧▽≦)/
レポありがとう(*^o^*)
めっちゃ楽しかったのが伝わって来たよ!
宏光とニカがゲストだったんだね♪
うらやましー(*´艸`)
なにより亀ちゃんの投げたTシャツを受け取った人!帰り道気をつけた方がいいよ(^^)v(笑)

今日も参戦なんだね~(≧▽≦)/
ミラクルあったかな?
明日のズームはまゆが映ってるかチェックしよう(*^o^*)
かすみん |  2007.06.03(日) 19:09 | URL |  【編集】
お帰りお帰り~!
レポありがとう!!

環はかつん魂参加したことないんだけど、
大きい会場ってどうかな?と思ったけど、
トロッコで回ってくれるんだね。
生麺を間近で拝めるなんてサイコー!

今日のスポーツ紙には仁しか出てなかったけど、
全員バンジーやったんだね?
恐ろしい。。。

まゆちゃん、ズームイン出るかもしれないんだね?
絶対見るよ!

環 |  2007.06.04(月) 01:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドーム追加初日行ってまいりました!!本日2日目も行ってきます!・GOLDのあとに曲追加 ONE ON ONE、スペハピ、バタフライ 大型トロッコに2人ずつ分かれる・お手紙コーナー 裕翔→和也→聖→たっちゃん→仁→ゆっち→じゅん
2007/08/01(水) 14:40:34 | 最新☆トピックス
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

