[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドーム魂前半終了~♪お疲れ様でした!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドーム魂前半終了~♪お疲れ様でした!

2007年06月04日(月)
皆様どうもー♪

ドーム2日間の熱い叫びが終わりました。
参戦した方、そしてKAT-TUN様、ほんとにお疲れ様でした(^^)

今回の席はおとといよりは少しステージが遠く、バックネットの1階。
笑顔でメンバーがよくおてふりをしてくれるからハイテンションだったんだけど、視線が下に?あら?
うちらのいた席の下が親子席だった(ガク)
あの笑顔はお子様にだったのかー!!!!まゆかと思った(+思考)


今ズームインでも「荻原流」やってたね!
カットされまくってるー!!
まゆの隣にいた子のインタビューがカットされてた!(やっぱり)
必死に自分探ししてたのにー!!!
7時台はズームインよりめざましがおいしかった!
メンバーのインタビューもあり!


さて、昨日はおとといより早く終わりましたね。
8時45分終了。
アンコールは「リアフェイ」
その後「もう1回コール!」和也が終わらせてやらなかったけどね。

昨日はグロリアがなし。
Le cielとノーマターがきた!
おとといも聖が「Le ciel~!!」って言ったんだけど違う曲に。
昨日とおとといは少し変えようとして間違えたのかな??

「Movin’on」で、ベンチ6があったのに仁がいない!
どうしたんだろうー!!1曲丸まるいないとは!
そしておとといは仁がすごいバンジーだってけど昨日はなし。

お手紙は昨日と順番が少し変わっていたよ。
裕翔→和也→ゆっち→仁→たっちゃん→聖

和也の手紙では「8年前に仕事遅れそうになって3人で走りましたね。
俺、中丸、そして中丸のお母さん。忘れたいのに…忘れられません」


ゆっち「わかる、俺も忘れたい。でも、あの仕事遅れてたらアウトでしたね。
今ここで一緒にメンバーとして活動してるとは思いませんでしたね。」

和也「お母さん、ありがとう」
ゆっちのお母さんネタ、最近よく出るねー。


MCは
じゅんのが「花パパ見てる人ー!」「はーい」
ゆっちが「この会場では視聴率97パーセント」
じゅんの「昨日よりあがってる」

すし王子での話ではおとといと一緒でゆっちの役について
仁が「裂けるチーズのなかなか裂かないがんばってるチーズ役だろ?」
ゆっち「そうだね。」←あっさりー
仁「なんだよ、お前、いつも通り「こら!」っての言えよ」
ゆっち「いやー、そろそろマンネリかなって思って。」

昨日はまっすーが遊びに来てくれました!
うちらの席のまん前にいましたー!まっすー、ありがとうー!


最後に和也がペットボトル投げたー!!!!拾ったら間接キッス!
「お前らこれからもちゃんとついてこいよ!」
(上目線の和也素敵ー!!!!)
行きます行きます!ついていきます!
来るなって言われても行きますー!!!!!

ほんとにお疲れ様でした。
すっごい楽しかった!すっごい最高でした!
やっぱりKAT-TUNは最高!!!
また、16日、17日楽しみにしてます!!



噂になってる何百万円もする仁の腕に光っていた時計。昨日はしてなかったんだね。
担は「誰にもらったのか、女か?」とか心配だよね。
昨日の飲みでその話題になったんだけど、
「自分では買わないよねー」
「でも、女に貢いでもらうとか仁は嫌いそうだよね。」
「ジャニさんにもらったんじゃない?」って純粋なかわいいKちゃんが~!!!
そっか、ジャニさんからもらったのか!!!(笑)
それは安心だ!
真相はわかりかねますがね。


うー、さすがにこの年になると疲れが残ってます。
眠い!!でも今日はお仕事だしがんばりますー!!
月曜日か…一週間、またがんばりましょう。
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   07:54 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはよう♪
ド-ム2日間お疲れ様でした。
そしてレポありがとう!!
すごくいいいコンだったんだね。
お留守番組だったけど行った気分になれたよ。
WSでも見れたし朝から幸せ!!

ズ-ムではまゆちゃん出る!?ってドキドキしてた。
カットするなんて~~次はぜひ!!
なな |  2007.06.04(月) 08:54 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん!おはよう~!久しぶり~!
二日間お疲れ様でした!
私も行ってたんだけど、ギリギリについたりでまゆちゃんと会えず、残念だったよ~(泣)

席がね、アリーナで!横をメンバー全員がトロッコで通っていったの~!!
もう、絶叫絶叫だよー!!
亀梨君のエロ腰、おへそ・・・ガン見して目に焼き付けたよ~!
いろいろ妄想しなくては・・・
まゆちゃんもでしょ(笑)
あ~まゆちゃんとエロエロトークしたいわ~(笑)
ゆっこ |  2007.06.04(月) 10:10 | URL |  【編集】
●まゆぅ~~
まゆおはよぅ。
お互い 2日間お疲れ様でした。


そして…
たくさん歩かせてくれてありがとぅ(爆)
お陰で、とってもお酒が美味しかったわ(ウフ)


って、冗談はさておき・・・・・・・・・・・・・




まゆぅ~~~
約1年ぶりに まゆに逢えて嬉しかったよ!
そして、またまた一緒にお酒も飲めて本当に嬉しかったよ。
そして、会場の手配も本当にありがとぅ。(ペコリ)
文美香ちゃんと、エロネタで暴走していたのと、
少し酔っていたのもあって、
皆、ドン退きしていなかったか心配(滝汗)


16日・17日 2日間大変お世話になりますが、
どぅかよろしくお願いします。
今度、梨花のエロネタについてこれるのは
まゆ!!!あなたしかいないわ(爆)
2週間後が 今から楽しみで仕方ないわぁぁぁ(キャ~~~~!)

梨花 |  2007.06.04(月) 10:17 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
すっごくいい魂だったよー!
やっぱり1日目のが席もよかったし最高だったけどKAT-TUNってば本当に最高だわ!
朝からWSは大賑わいだったよね!
仁仁だったよね。
いよいよ完全復活だし、仁ソロも期待してたんだけどね。早くソロみたいよ。
まゆがカットされてて寂しかった!
次は率先して行くわ!!

★ゆっこちゃんへ★
久しぶりー!ゆっこちゃんだー(^^)
行っていたのねー!会いたかったよー!!
16,17日は会おうよ!
アリーナだったのね!?うらやましい!
あの早いトロッコが通り過ぎたのね!
そりゃー、絶叫だわ!すごいすごい!!
和也のエロ腰、へそ…乳首は!?(うざ)
まゆも昨日から妄想が止まらないのよ!
今日も妄想しながら寝よ!(笑)
ゆっこちゃんに会ってエロエロトークしまくりたい!!

★梨花へ★
お疲れ様でしたー!
さすがに今日は朝超つらかったよ。(年か?)
こちらこそありがとうね!
エロエロトーク楽しかったよ!
16,17日もよろしくね!
1年ぶりとは思えないくらい梨花に会った時は違和感なかったよ。
次もエロエロトークいっぱいしようねー!
陽子ちゃんたちもいるし、エロエロ間違いナッシングでしょ!(笑)
まゆ |  2007.06.04(月) 16:00 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーーんv-10

2日間、本当にありがとうi-189
もう、楽しすぎて楽しすぎて。
あと、2週間なんとか生きていけそうだよー!!
亀ちゃん、かっこいいし。可愛かったねi-178
2人で絶叫ポイントが一緒なんだもん(爆)

残す所、2公演。
忘れない日にしましょーi-189
華南 |  2007.06.04(月) 22:16 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん、2日間お疲れさま~~♪♪
2日ともちょっと内容が違ってたけど、それはそれで
すっごく楽しかったねーーっ!!
仁くんのバンジー昨日は見れなくって残念~~。
でも、初日のバンジーはホントすごかったねっ!!

そっか~~ズームよりめざましの方がよかったのね。。。
私はズームしか録画しなかったよ~~インタビュー
も見たかったーーっ!!きっとオーラスの次の日の
WSでもやってくれるよねーーっ!!
再来週のコンも楽しみだねっ!!
ririran |  2007.06.04(月) 22:48 | URL |  【編集】
まゆちゃん。
2日間おつかれさま。楽しかったね♪♪
昨日、亀チャンが投げた、ドリンクボトル。
私の席の3列前の人がGETしてました。
う~ん、惜しかった(涙)

そっか~ズームインカットされてたのか。残念。
まだ見てないので、これから見てみます。

なんだか昨日は、ちょっと急ぎモードだったよね?!
MCも短かった気がするし。
ダブルアンコの後も、いつもなら「もう1回コール」で
歌ってくれるのにね。残念。

でも、大満足たけど。

16日、17日は私の分も楽しんできてね♪
ノン。 |  2007.06.04(月) 23:38 | URL |  【編集】
まゆちゃん 2日の夜は
大変 素敵で 濃厚な時間を ありがとうございました

きっと  私たちの大声でのエロ話を

周りの人たちは
私たちを ドン引きしてたと思うけど

すごく すごく 楽しい時間でした。

また 東京に行く時は 飲みましょうね!!

追伸
『文美香は ブログのまんま」って 何ですか(爆)
文美香 |  2007.06.05(火) 00:09 | URL |  【編集】
まゆ、お疲れ様~♪
WSはしっかり録画したけど
まゆが映ってなかった。残念。
KAT-TUNコンの映像も少しだけ見れたね♪
めっちゃ盛り上がってて楽しそうだった♪
ドームは広すぎてヤダ~って思ってたけど
WSで見たら、ペンライトの明かりがすごく綺麗で
やっぱり行きたい気持ちでいっぱいになったよ。

まだドームコンは残ってるから羨ましい♪
今は抜け殻かも知れないけど
幸せを胸に仕事頑張ろうね♪
私もレポ見てたら幸せな気分が味わえたよ♪
ありがとうヾ(´∀`)ノ
かすみん |  2007.06.05(火) 00:41 | URL |  【編集】
まゆちゃんお疲れ様!
楽しかった?(当たり前!)

仁は跳ばなかったんだってね?
なんかクレーンが上がらなかったみたいで。

WSも見れたよ~。
仁が次晴さんに舌なめずりしてた~!
亀ちゃんのsomeday~もちょっと見れたよ。
なまめかしかった~。

仁の時計って高いとは聞いてたけど、
そんなにするんだ?
ん~。何だろね?
取り敢えず、環はプレゼントしてないよ。
(聞いてねーよ!)
環 |  2007.06.05(火) 02:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

