[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN マニュアル2周年企画!すし王子映画化決定!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN マニュアル2周年企画!すし王子映画化決定!

2007年06月06日(水)
皆様どうもー♪

ああ、週末の疲れが取れません!
7時半に寝たのに?
あ、ちなみに昨日は10時に寝ました!花パパ見てからね♪

すし王子、映画化決定だそうで!!!
まだドラマも放送していないのにすごいねー!!!
全8話って確かゆっちがMCで言っていたよね?
映画もあるから早めに撮影終わったのかな?
おめでとう!ゆっち!光一君!
絶対見に行きます~♪


KAT-TUNマニュアルはもう2年になるんだね。2年かぁ。早いな!
2005年7月ってこと?
ちょうどKAT-TUN×3が放送されたころかね?
大きくなったなぁ。KAT-TUNたちも(しみじみ)
KAT-TUNマニュアル2周年企画ってことでコーナーロゴをリニューアルだってね!
来週の6月12日に投票開始だって!
今までのマニュが見れなくなるらしい!!!
2年間の積み上げがなくなるのね!
和也の絵文字も見れなくなるのね!悲しいー!!!
どうにかして保存する方法はないのかしら!?
誰か教えてー!!!


本日人のKAT-TUN「喜びの歌」発売ですね!

聖がMCで「なんかこんな6揃うときもくね?」って言ってたよね。
偶然だろうけどすごいことだよねー。
ジャニさん、狙ってた?(笑)

やっと昨日見ました!PV!!
ななな、なんなの?あの6人は!!
息してる?動いてるの?人間じゃないわー!!!
かっこよすぎてこの世のものとは思えない!!!
日替わりでKAT-TUNとセックスしたいわ!!!

そうそう、お友達とドーム1日目にグッズ並びながら妄想してたんだけど(怪しい4人組)
まゆ「日替わりで6人と暮らしたいよね」
友達「でも、3日暮らしたら嫌なとこ見えてくるよね?」
友達「えー!わたしは亀ちゃんなら一生暮らしたい!」
3人「えー!一生なんて絶対うざい!けんかもするだろうし」
友達「亀ちゃんなんて超わがままそうじゃない?」
友達「それでも暮らしたい!だって亀ちゃんの事好きだもん!!」
まゆ「純粋だなー。でもさ、じゅんのってばしつこそうじゃない??」
友達「疲れていても「いいじゃん」とかって無理矢理やりそうだよね」

グッズ売り場でこの会話…周りはどう思ったか!どんだけ~
(一番食いついてたまゆ)
楽しい会話だったわ。妄想って最高だよねー!!!


テレビガイド3誌KAT-TUN表紙本日発売!!
まゆは近所の本屋に予約済み!
地方版は1週間くらい遅れるとのことなんだけどね。
忘れた頃に手元に!うひゃひゃ!!!


では今日仕事したら明日休みだからがんばりますー!
明日はマッサージでも行ってこよう!
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   07:43 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

コメント来れなくてゴメンね・・・一気読みしたぜぃe-328

マニュ新企画は読んだけど今までの消えちゃうのは知らなかった~
ある程度の保存は出来るけど永久的には無理だろぅね(><)

KAT-TUNと日替わり・・・あたしもぜしお願いしたい!
もぅこの際誰でもィィ! ←あっちがイヤだろ!

暮らせるなら一生M人間で生きて行きます (爆

・・・妄想サイコー!!
今度はまぃも混ぜてくれ!!!

ガイド買いに行かなくちゃ~☆
まい |  2007.06.06(水) 11:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちわi-175
ガイド、ライフ、ジョンすべて買ってきました!
いつも地方版なんて気にして見てないけど今日は気にしてみたらおいてあったので即ゲットしました!
5冊KAT-TUN表紙で幸せですi-175
すし王子映画化~!!??
知らなかったです!すごいですね、ゆっち!
ぜひ見に行かなきゃi-178

日替わりでセックスいいですねー!
わたしもぜひ(笑)
それにしてもお友達との妄想トークが笑えますね。
こんな話なら何時間でも話せちゃいそうです!
愛香 |  2007.06.06(水) 15:45 | URL |  【編集】
6並び・・・絶対ジャニさん狙ってたよね?!
なんだか偶然ではない気はして、しょーがないっ!!
だって、あのジャニさんだもん。

KAT-TUNと日替わりセックスかー・・・
まゆちゃん!!それステキすぎるよ(笑)
なんなら6人まとめてでも・・・(殴)
妄想だけでこんなに楽しくなれるって、どんだけー!

ゆいかも、ガイド3パターン手配したよ!
番組表意味ないのに、地方のまで手にいれちゃうなんて、
KAT-TUNが最初で最後だろうな~・・。




ゆいか |  2007.06.06(水) 19:38 | URL |  【編集】
ゆっち!!すし王子の映画決定おめでとうーー!!!!
まだテレビで放送されてないのにすごいですよねー。
そしていずれは和也にも映画に出て欲しいなぁと思います♪
だって大きなスクリーンで和也が見れるなんて…i-9i-9(想像だけで鼻血出すな)

KAT-TUNと日替わりセックス……ッ!!!!i-9i-9i-9i-9
確かにじゅんのって無理矢理しそうな感じがしますよね(笑)
和也にならたとえ疲れていたって全然OKですけどねi-234
…って話がどんどんヤバイ方向になってきたので失礼しますi-203
遊亀 |  2007.06.06(水) 20:05 | URL |  【編集】
すし王子!!まだドラマ放送して無いのに映画化決定ってすごいよね~♪
ドラマの撮影が早まったのはそのせいなのかな?
でもゆっちの映画出演楽しみだね~♪

KAT-TUNと日替わりで○っくすってすごいね(笑)
そんな萌え話してたら
グッズ買うあの行列も全然苦じゃないかも~♪

明日はお休みなのね?
ゆっくりマッサージに行って疲れを取ってね♪
かすみん |  2007.06.06(水) 21:44 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃーん。スシ王子が映画化なんて、すっごく嬉しいーっ!!
来年のGWまで、まだ先の事だけど公開が待ち遠しいよね~~♪♪
私も絶対に見に行くよーっ!!舞台挨拶とかやって欲しいーーっ!!

KAT-TUN6人と日替わりで暮らせるなんて素敵だね~~♪♪
楽しい妄想は、時間を忘れちゃうねっ!!

まゆちゃん地方版のガイドも予約したのね~~。
早く手元に届くといいね~~♪♪
ririran |  2007.06.06(水) 23:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

