[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ごくせんコンビ復活!!!??
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ごくせんコンビ復活!!!??

2007年06月07日(木)
皆様どうもー♪

昨日から喉が痛くてだるくて昨日も8時半に寝てしまいました(早)
最近、コメレスも遅く、みんなのとこにも遊びに行くの遅れがちでごめんね。
すっかりドーム魂で気が抜けてしまった…!!


テレビ誌3誌ゲットしましたぁ。
表紙がすべてKAT-TUN!いいねー
そして、ガイド関東版、中部版、関西版!
みんなゲットしたかな??
まゆは注文したんだけど、地方版は1週間くらい遅れるって言われたのね。だから今待ち~なんだけど。
なんと、もう一軒の近所の本屋に行ったら
地方版がすべて置かれていた(汗)
まじで!?毎回あったっけ???
今回はKAT-TUNだから???
注文したから買うわけにも行かず、とりあえずむなしく帰ってきました!
ああ、早くほしい!!!


カートゥンKAT-TUN第10回目
もう10回目かぁ。早いね。
名古屋公演2日目に始まったんだよね。
ぶははははは!!
スマイルアスリート面白いー!!
仁、すっごいじゃん!!笑顔がたまらねー!!!
たっちゃん、かわいいー!
じゅんのはスマイル王子だけどいまいちだったね(おい)
ゆっち、速攻だめじゃん!
聖の切れたことゆうたんと大笑いー!!!
和也、おしかったねー。

まゆもコチョコチョしたい!
どさくさにまぎれてチンコ触ってやる(わいせつ)

ダーツ!和也ってばほんとプレッシャーに弱いんだから。
でもおしかったね。
和也ガンバった!!
宝塚風告白?
ぶはははははっは!!!和也ー!!寒い(笑)
でも好き(^^)

来週はやんくみ!?
ごくせんでの話とかいっぱい出るだろうね!
ごくせんコンビ復活だ!!!
イエイイエイ!
ごくせん3はいつやるんだろうねー!


ちょっとこれから病院行ってきます。
熱が少し出てきたわ。
鼻水と咳がとまらないわ!

またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   08:25 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
具合大丈夫ですか?
ドームもあって熱狂して終わった後ぐったり来ますよね。あと2公演ありますし
お大事にしてくださいね!

カツカツ面白かったですねー!
コチョコチョは亀ちゃんが全然平気そうでえー!?って思ったけどくすぐったがってくれてよかったです(笑)
仁君とじゅんののコチョコチョがなくて残念です!!
来週はごくせんが見れるんですかね!?
「矢吹!小田切!」とかって言って欲しい~!
ごくせん3、絶対やってほしいですよね!
愛香 |  2007.06.07(木) 13:44 | URL |  【編集】
まゆちゃんが具合悪いなんて~・・・
心配だなぁ。大丈夫??
お薬飲んで早く良くなってね^^
スマイルアスリートめっちゃ笑ったわーーー^^
カメのスマイル~最高!
でも仁くんの笑顔も最高!!笑
くすぐり観音!やりたーーーい!
私も同じこと思ってたの。笑
いろんなとこ触り放題だよー。(おい)
グッズ並んでた時の会話が・・・克明に記録されている・・・!!
じゅんのがしつこそう、ってマジ楽しかったんだけど!!
かなり真剣に討論してたよねぇ。
ホント周りの人たちにどう思われたでしょうか。汗
でも楽しいからいいのー。
楓子 |  2007.06.07(木) 17:32 | URL |  【編集】
スマイルアスリートはまだ見てないんだけど
亀ちゃんの罰ゲームだけ見たよ~☆
言ったあとの亀ちゃんの上目遣いにヤラレタ~!!
可愛すぎる~!!

今日ガイド買おうとしたら1冊しかなくて・・・
折れてたから買うのやめちゃった(笑)
まゆちゃんち近所の本屋には地方版も売ってるの??
さすがにこんな田舎じゃ無理だろな~(汗)

まゆちゃん具合どぉ??
まだ昼間暑くても夜は寒いから
体調管理しっかりしてね♪
お大事に~☆

ミホ |  2007.06.07(木) 17:48 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
喉が痛いのは扁桃腺だったわ。
キャーキャー言いすぎかな(笑)
熱はきっとKAT-TUN病だな、うん。(はしゃぎすぎ)
来週には治さねばー!!
カツカツ面白かったー!
スマイルアスリート!大事なのはスマイルだけじゃないのねー!
ああいう企画はいいね!
来週ね、やんくみかと思ったらベッキーらしいよ。
なんでやんくみ??似てるとか言われるのかしらね!

★楓子ちゃんへ★
今熱38度と戦ってるのよ(寝ろ)
いやー、でもそんなつらくないんだよね。
喉が痛いほうがつらいからさ。
熱自体はそんなつらくないから平気さ!
コチョコチョ観音になりたいよね!
だってあんなとこやこんなとこ触り放題だよ!
うらやましー!!!(おい)
じゅんのさ、しつこそうだよね(笑)
そんな会話が大好きだからこの性格は変わらないな!熱があっても和也とならセックスできるわ!
(だから寝ろー)

★ミホチャンへ★
和也、超笑顔がかわいいわよねー!
結果は残念だったけど。
あんな企画ならナイスだわ!
今日ガイド買おうとしてすでに1冊しかなかったのね!
よかったらがっつり地方版も買って送るから遠慮なく言ってね♪
具合はあきらかに悪いよー(寝ろ)
たぶん、魂ではしゃぎすぎと騒ぎすぎと飲みすぎ、そして極度のダイエットかと思われ。(最悪)
ダイエットすると体力がなくなるからね!
来週まで気をつけるわ。
まゆ |  2007.06.07(木) 19:14 | URL |  【編集】
あらら、まゆちゃんカゼ??
コン終わって気が抜けちゃったかなぁ?
あったかくして、栄養とって、ゆっくり休んでね。
お大事に!!

私もこちょこちょ観音やりたいよーーー。
その前に仁に負けてもらわないと♪♪
何が弱いのかしら、仁は・・・・・・(妄想中)
まだまだ続くよね、スマイルアスリート選手権。
そのうち悶え苦しむ仁を見たいなぁ。

Kanna |  2007.06.07(木) 22:17 | URL |  【編集】
まゆちゃん風邪?!
コンのつかれが一気にきちゃったのかな?
まだ、ラスト2日残ってることだし、早めに治さないと
だね! お薬飲んで、ゆっくり体を休めてね!

恵比寿の本屋にも、ガイド関西版置いてあったの!
いつも置いてないのに、なんで~?!って思ったよ。
すげーなKAT-TUN!!

くすぐり観音やりたいよね~!!
ゆいかは下半身担当がいいわ~(変態)
ゆいか |  2007.06.08(金) 00:17 | URL |  【編集】
まゆ、風邪引いちゃったのね~(/x_x)/
コンで盛り上がりすぎて疲れがでちゃったのかな。
次のコンまでには直さなきゃね。
ゆっくりKAT-TUNのDVDでも見て休んでね♪

カツカツ、めっちゃ面白かったよね~♪
あのリンボー企画いいよね~♪
毎週歌とKAT-TUNの企画やってくれないかな♪
かすみん |  2007.06.08(金) 00:43 | URL |  【編集】
まゆちゃん大丈夫?
環の体調不良が伝染ったかな?
環も昨日寝込んでたんだ。
薬飲んでお大事にね!

スマイルアスリート!
いい企画だ!
あの観音、中は男だろうね?
女だったらヤラしいよね。
観音、環もやりた~い!
チクビコリコリ観音とか
あそこスリスリ観音希望!!

亀ちゃんの宝塚風告白、
環はかなり萌えっとなったけどな~。
環 |  2007.06.08(金) 02:07 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
魂で騒ぎすぎ&飲みすぎ&熱狂しすぎで気が抜けちゃった。まだあと2公演あるのにねー!
麻疹とか流行ってるからそんな大きな病気じゃなくてよかったよ!
来週の2公演が終わったらまた気が抜けそうだよね。
仁の笑顔は最高だったね!
勝ち進みそうだよね!
観音様になっても負けなければ意味ないもんね!
やっぱり仁が弱いのはちんこかな?(書くな)
1回はもだえてるところ見たいね(^^)

★ゆいかちゃんへ★
薬のみまくってすぐに治すよー。
でもまだちょっと微熱っぽい…(寝ろ)
KAT-TUNだから置いてあるって感じよね!
だって、今まで地方版なんて見たことないもん!
すごいね、KAT-TUNは!
ファンの気持を本屋は知ってるなー(笑)
くすぐり観音おいしいよね!
まゆもね、下半身担当っていうかチンコ担当で!(こら)
乳首でもいいぞー(わいせつ)

★かすみんへ★
魂ですっかり体力を使ってしまった。
それにしても喉が痛い(--)
「喜びの歌」のDVD見ながらゆっくりするわ!
リピしまくりだからさ(^^)
リンボーのみんなの必死な顔がすっごい受けるよね!
あの企画はいいわー。
10回目だからそろそろ企画を変えてきたのかな?
とりあえず100Qはいいとしてダーツは飽きたわ(おい)
罰ゲームしたら違う企画がいいな(^^)
歌も毎回やってほしいわよね!

★環ちゃんへ★
健康第一だよねー。ほんと病気になると思うわ。
お互いお大事にしようね!
くすぐり観音は絶対男でしょ!
女だったら嫌だわ!
まゆだったら大歓迎でやってしまうけどね!(笑)
和也の宝塚風告白…プフフふふふ。
萌えたのね?
まゆは爆笑したけどね!
だって、あの“クル”ってまわったのとか受けた!
だてに宝塚見てないね、和也!
まゆ |  2007.06.08(金) 08:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

