[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 関ジャニ∞VS KAT-TUN
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

関ジャニ∞VS KAT-TUN

2007年06月08日(金)
皆様どうもー♪

まだだるくて微熱があるまゆです。
ああ、一人で寝ていたい!
ゆうたんもちょっと咳してるのよね。心配だわ。


昨日うたばん見ました!
関ジャニ∞は初登場なんだねー。
すっごいいじられまくっていたね!(笑)
亮ちゃんの「紫のセーターが嫌い」に爆笑!!
亮ちゃんの左肩のところ、ちょっとほつれてなかった?(気にするな)

思いがけずKAT-TUNの名前がたくさん出てきたね!
貴さんが「KAT-TUNを応援して行きます」
って言っていたけどほんとは関ジャニも好きでしょ?(笑)

「関ジャニとKAT-TUNってライバルなの?」
「僕らはそんなこと思ってないですけどね」
「KAT-TUNも思ってないですよ、きっと」

うちらファンもライバルなんて思ってません!(まゆはね。)
どっちかっていうと仲間?
だって、同じ事務所じゃん!
シングルとか発売日とか一緒にとかしないしね!
売り上げがどっちのが多いとかそんなの関係ないよ。
だから、ライバルじゃないさ!(まゆはそう思う)
大事なのは自分がどれだけ好きかってことよね(^^)

うたばんとか関ジャニとKAT-TUN一緒に出て欲しいわー。
絶対面白そう!!

KAT-TUNと関ジャニのちがいってやっぱり関東と関西だよね。
関ジャニってほとんど関東の番組とか出てなかったもんね。
それでデビューってなったんだよね?(違う?)
でもデビュー曲はかなりインパクトあったし、お笑いとアイドルを混ぜ合わせてジャニーズには異例のグループだけどすごいと思うよ。



担じゃないのに勝手に思ったこと書いてみました。(笑)
まゆのお友達にも関ジャニファンって結構いるからデビュー当時から見てるし気になっちゃって(笑)
第三者の目から見た意見ってことで!


それにしても関ジャニ受けるわ。(笑)
まず、リアクションが受ける!
いつもKAT-TUNばっかり見てるから関ジャニが出ると新鮮な目で見てしまうのよねー。
「あ、KAT-TUNだったらこうだろうな」と、比べたりもするけど(笑)

KAT-TUNもうたばん出てくれ!早く!!!!


今日はMステだねー。
新聞欄にも「今夜カトゥーンに赤西復帰」って書いてあるね!
タモサン、そのこと突っ込むかな??
今実家にいるんだけどHDDで録画してくるの忘れてしまった!
実家はビデオしかないのよ(ダサ)
めんどくさ!家帰ろうかな(好きにしろ)


では、皆様も体調管理は十分気をつけてね!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   09:03 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん大丈夫!?
なんかまゆちゃんて病気と無縁な感じするじゃん?
心配だよー。
今年入って結構病気してるよね?
でも、きっと来週には治るように今週具合悪くなったんだよ。だから、ゆっくり休んで早く治してね!

関ジャニのうたばん見たよ!
関ジャニは確かに関東の番組とか出てなかったよね。
大阪のには出てたよね。
だから、関東ジャニーズとはちがうからデビューして知られたって感じだよね。
KAT-TUNとはまた違って面白かった!
安田君のくすぐられながらもちょっと喜んでる姿に萌(笑)
かわいいわー!!
横山君のいじられてるのとか笑えるし!
大倉君はやっぱり貴公子って感じするねー。
面白かった!
リン |  2007.06.08(金) 13:56 | URL |  【編集】
全国的に咳の風邪はやってんのかな・・・?
ゥチのちびっ子も咳してる(><)
しかも寝てる時ぃっぱぃ出るからかわいそうになってくるんだよね
まゆちゃんもゆうたんも早く良くなりますよーに☆

昨日のうたばん面白ろかった~!!!
おなか痛くなるくらい笑ったもん(^^)
タカさん絡みづらいとか言いながらめっちゃヨコんコトかまってたし (笑
安のアッチ系イジリが1番ゥケた!

カツカツでフルで歌うとは思ってなかったから大満足だったけど
Mステとなると色んな人見てるし生放送だから緊張すんだろーね
ドキドキが伝わってくるぅ~!!!
まぃ |  2007.06.08(金) 14:53 | URL |  【編集】
★リンへ★
今まで病気とは無縁だったけどねー。
ほんと、今年入って運が悪いのよ。
お払いしたほうがいいかな?(まじで)
関ジャニは確かにうちら関東ではデビュー前はあまり知らなかったからなー。
安田君のホモ受けた!確かにちょっと喜んでたよね(笑)
KAT-TUNとは全然違うよね。
大倉君、なんか髪型変わってたね(今更)
KAT-TUNもうたばんでないかなぁ。。。

★まいちゃんへ★
あらま、うちのほうは菌が流行ってるんだけどそれっぽい。なんか、舌がいちごみたいにブツブツしてるのよ!
それって「ようれい菌」っていう菌みたい。
ああ、まゆのが移ったと思ったら金だったのか!
保育園とか入ってると1年中病気との闘いだわ(--)
貴さん、絡みづらいとかって絶対好きだよね?
裕くんが一番好きだよね!!
超笑ったよ!熱が悪化したよ(寝ろ)
何気にKAT-TUNの名前がたくさん出てうれしかったわ(^^)
まゆ |  2007.06.08(金) 21:29 | URL |  【編集】
まゆちゃん、体調はどうだい??
あんまりムリしないでね・・・ゆうたんもひどくならないように気をつけて!!

昨日のうたばんは後半ちょっこり見たよ。
カツカツでもKAT-TUNがくすぐられてたけど、
うたばんではエイトさんがくすぐられていた・・・
(どっちもファンの方の安否が気になります・・・)
うー、ますます仁がくすぐられてるとこ見たい。
てか、くすぐりたい。(私はとりあえず鎖骨攻める♪)

Mステ・・・もう見てて苦しくなった。じーん♪
Kanna |  2007.06.09(土) 01:14 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃんとゆうたん大丈夫??まだ熱があるんだね。。。
ゆっくり休んで、早く元気になってね!!

昨日のうたばん、おもしろかったね~~♪♪
うんうん。KAT-TUNとエイトで一緒の番組に出演して欲しいーー♪ホント面白そうだよね!!
KAT-TUNはいつ、うたばんに出てくれるんだろ~??
またビリビリとかやられちゃうのかな~??
(最近はコチョコチョかな~??)何でもいいから、
早く見たいよねーー!!

MステのKAT-TUNもやっぱりみんなカッコよかったです!!
次はHEY!×3だねっ!!これも楽しみだよね!!
ririran |  2007.06.09(土) 01:57 | URL |  【編集】
エイト見なかったよ~。
終わってから気が付いた。
見ればよかったな~。

エイト面白いよね。
エイトとかつん、それぞれ違う個性でそれぞれいいよね!
うたばんとかHEY③とかだと
エイトはかつんよりイジられキャラで面白いよね~。
私はヲタ誌とかでもエイトのページも見るよ。
まゆちゃんはエイトで誰かお気に入りとか
いるのかな?

タモさん聖と電車の話ばっかしてたね~。
環 |  2007.06.09(土) 03:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん 体調のほうはどうかなぁ?

少しは 良くなったかなぁ?

関ジャニ∞さんが うたばんに初登場って ことに
すごく すごく びっくりしてしまった。
KAT-TUNとは また違うのりで 
すごく すごく 楽しかったぁ
やっぱり 関西の人は 面白いね。

って 文美香 今度 関ジャニ∞さん 参戦するの・・

楽しんできます~~ぅ。

Mステは堪能できたかなぁ?
文美香 |  2007.06.09(土) 11:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

