[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ただいまなさい~♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ただいまなさい~♪

2007年06月09日(土)
皆様どうもー♪

昨日のMステでは仁パレード!って思っていたミニステ!
仁のドアップから始まったねー!!!
後ろで縛ってる髪がちょこんとしていて美仁すぎる!!!
「ただいまなさい」
ブフフフフフフフ。
きゃわいい(^^)

ホスト(笑)、突っ込み、アイドルがすべてをそろえたグループ!
それがKAT-TUN!!(勝手に)
ゆっち「ただいまー」
和也「お前じゃない」
ブフフフフフフフ。きゃわいい(溺愛)

和也の腕に光るBEAMSのゴールドどくろ。
最近よくしてるねー!!
いまだに売り切れだとか???
まゆは昨年手に入れたんだけど
今回のツアーまでアクセサリー入れに眠らせていました。(ダメファン)
ごめん!和也!
これからもちゃんと腕にはめていくわ!!!




一番左のシルバーのはこないだお友達が買ってきてくれました!
うれしー!ありがとうー!!!
ちなみにこの短い腕はゆうたんです(笑)

仁の左の薬指に光る指輪。
気になってしょうがない。(気にするな?)
とりあえずファンだって見てるんだから、左にするのやめてくれ!!
右にしろー!右に!!
左はナッシングナッシング!!!
「何の意味もないよ」なんていわれたって気にするわ!!


「とまらねー!!」
から始まった!!うひゃー!!!!
すげー、しかもフルだったね!!
ちなみにたっちゃんの衣装が一番かわいいと思ったまゆでした。(笑)
仁のはかっこいいけど和也が着てるのビミョーじゃない?
あれってスタイリストさんが決めるのかしら?
聖は聖らしいけどね(笑)
それにしても6人揃うとすごいオーラ!
世間から見たらどんなグループに思われてるんだろうね(笑)
うちらファンはもう当たり前のように見てるけど、初めて見る人もきっといるだろうしね。生放送だもんねー!(よだれ)

そうそう、今月刊テレビジョン見てたら6/22のMステにもKAT-TUNの名前が!
また出るのかな?うわーい!


特急田中3号
あ…亀梨和也さんだ(笑)
いつものまゆみたく「きゃー!!!和也ー!!!」
って感じではなく純粋に昨日は亀梨和也さんだって思った(何で?)
あのー、亀梨さん。あれだけ??出番は??
来週、かーちゃん出てくるけどそれには出てくるのかな??(ないな)
ちょっと太っている頃だね、あの和也。
目がちょっとぶーちゃんでそれもまたかわいいー!!(溺愛)
ぶさいくでもかわいい(ブサイク言うな)
「ぶさいくじゃないよ、かわいいじゃん」ってゆうたんが言ってた。
うーん、大人になったな、ゆうたん。

ゆうたんは特急田中3号の「喜びの歌」のOPが大好きなの!
走ってる聖の「田中1号」「2号」「3号」が大好きでいつもテンション高いのよね。
早いものが好きなんだな、男の子って本能的に(ムダ話)


あ、なんとか熱下りました!
ゆうたんも昨日熱が出たんだけど1日で復活!イエイ!
健康第一だね!
魂まであと7日!みんなも気をつけてね!
よい週末を(^^)バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   12:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃん、ゆうたん、復活おめe-420

田舎はミニステ無いから寂しい~!!!
仁のドアップ見たかったぁー(><)

あたしも上ぼの衣装カワィィって思う☆
女の子でも着られるよね(^^)

特急亀田3号
ぅんぅん、亀の顔むくんでたね・・・寝起きかな?
でもブサカワだったよe-328 (笑

亀は最終回にも出るって聞いたけど・・・
違ってたらゴメンねe-282
まい  |  2007.06.09(土) 13:53 | URL |  【編集】
まゆちゃん!私も衣装は上田さんのが一番可愛いと思ってたのよ~。
一緒一緒!ほんと良く同じとこ見てるよね~^^うふ♪
それぞれ個性があって派手でカツンらしくて素敵な衣装だ~。
でもカメのが一番フツーって、それ分かる!爆笑
黒のジャケット・・・リアフェの時とちょい似てない??
ドクロくんまたしてたねーやっぱり!!!
私はあのゴールドのも欲しいし、プラスチックのピンクとかも欲しいし初期につけてた小さいシルバーのも欲しいのよー。。。
来週もしかしたら渋谷に行くかもしれないから
ちょっくら探してくる!!!!
あ、うちの息子①も特たなのOP大好きだよーー。
チャリを必死にこいでる聖くん見て爆笑してる、毎週。笑
やっぱ男の子は好きだよね、乗り物。
息子①とゆうたんが仲良くしてくれたらうれしいなー。
泊まりのオフ会の時都合いいよね??笑
まゆちゃん元気戻ったみたいで良かった☆
健康第一!
楓子 |  2007.06.09(土) 14:31 | URL |  【編集】
ミニステいいなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
関西は流れてないのでいつもみんなのレポ読んでます。でも今回はお友達が救済してくれるんで楽しみ②
22日もMステ登場なんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
そりゃ楽しみだわぁ。
衣裳ジュンノしか見てないやぁ(笑)竜ちゃんのもじっくり見てみようと。
*えくぼ* |  2007.06.09(土) 15:57 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
復活よかったよ!まいちゃんの子供は平気?
今、子供の菌とか流行ってるみたいだからお互いに気をつけようね!
といってもうつされるけどね(笑)
ミニステないのかー!!仁がいきなりアップになって鼻血出るかと思ったよ!
和也より仁を見てしまうのは何故?(笑)
たっちゃんの衣装かわいいよね!まゆも着たい(見たくない)
さ、最終回も出たらうれしー!!
2日間撮影したって言うからあれは少ないなって思ったの。ほんとだったらうれしいな(^^)

★楓子ちゃんへ★
やっぱりたっちゃんのかわいかったよね(^^)
一緒のつぼってうれしーわ♪
黒の衣装ってやっぱりいいよね!
KAT-TUNって感じだよね。
どくろしてるとうれしいよ!芸能人って消耗品って感じがアクセってするけど和也は1年くらいずっとしてるもんね!まゆもね、ピンクほしー!!
お、渋谷行ったらぜしMEAMSチェックしておいで♪
そうそう、ゆうたんもチャリ乗ってバイク乗って走ってる必死な聖が好きみたい♪
同じ年だしきっと仲良くなれるさ、うちの子ら!
ぜし、うちでお泊り会しようよー!計画しよ!!

★えくぼちゃんへ★
関西も流れないのか、ミニステ!
全国版にしろーって思うのたくさんあるよねー!
じゅんのの衣装しか見てないなんて愛だわ(^^)
まゆなんて和也見てる横目で仁だの、たっちゃんだの…(浮気ものめ!!)
22日のは月刊テレビジョンだから未定なんだよね。
まだ発表ないしね。
載ってたからたぶん出るかなーって思って。
また見れるといいよね!
うたばんもHEYもいっぱい出てほしいよー!!
まゆ |  2007.06.09(土) 16:18 | URL |  【編集】
ミニステはやっぱりKAT-TUNだったんですね。
熊本はミニステ流れないんですよー(T.T)
だからいつもレポで想像してます♪くっそー地方差別さえなかったら!!

和也を「かわいい」と言えるゆうたん…そんなゆうたんもかわいいッi-178
う~ん…将来すごく大物になりそうな予感ですね!!(笑)
でもやっぱり今回の和也はちょっとブサ……何でもありません(苦笑)
遊亀 |  2007.06.09(土) 19:50 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.09(土) 20:53 |  |  【編集】
ミニステ見れなかった!
やっぱりかつんだったんだね。

ちょっとちょっと!
仁指輪なんかしてた?
ダメだよそういうのは~。
でも仁ってあんまりそういうの気にしなそう。
こっちは気にするっちゅーねん!

喜びの衣装さ、
仁亀はジャケ(仁のはベストなんだけど)の長さが長いよ。
腰回しが!腰回しが見えんじゃろが~!!
かつんと言えば腰!なんだから
考えて欲しいよね~。
(文句を言うな!)

とくたな亀ちゃんちょっとプクっとしてたね。
でも、Mステではスッキリしてた。
どっちの亀ちゃんも美味しそうv-343
(食いもんじゃねえ!)
環 |  2007.06.09(土) 23:38 | URL |  【編集】
Mステ最高だったみたいだね♪
うちの地域は放送打ち切りになったかと思いきや
やっぱり放送してた(笑)
時々無かったり、超気まぐれな放送するんだよね~。
まぢむかつくわ(ノ_-;)ハア…

仁は薬指に指輪??しかも左手??
アイドルなんだからやめてよね~、そういうの。
なんか勝手に凹むよ。

亀ちゃんの特急田中見たよ~♪
聖と見詰め合う演技にドキドキしてしまったよ(笑)
ひと恋で共演済みだから
息もぴったりな感じだったね♪

ゆうたんのお手手がかわゆす♡
かすみん |  2007.06.10(日) 01:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん、元気になったみたいで何より!!
これで来週のコンはバッチリだね♪

Mステ、仁おかえり~ってカンジがうれしかったよ。
シマッタ、他メンの衣装にまで目が行ってない!!
あとでもう一度確認しよう。汗
あ!仁の衣装っていつも布多めだよね。笑
(踊りにくくないんだろうか?と思ってしまう)

特たな、どうも亀ちゃんと聖なカンジがして笑ってしまった。。
そして亀が差し入れしたバナナの話思い出してしまった。
(ドラマに集中できなかった人。。反省)
Kanna |  2007.06.10(日) 01:38 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
そっかー!そっちでもミニステやらないんだ!
ミニステ=KAT-TUNって感じあるよね。
だからばっちしみれたよ(^^)
全国でやれー!!って感じだよね。関東びいきするな!(関東人だけどまじ思う)
ゆうたんは和也溺愛なのよ。
慶太より和也が好きなんだってー!何で?生まれたときからw-inds.見て育ったくせに(笑)
しかも和也をかわいいって!何様だ!
あんたのがかわいいわ!!!(親ばか)

★環ちゃんへ★
指輪、前にファンが噂していたんだけど。ドームでもしていたのよ!そしたら生放送のMステでしてた!
いかんよね!アイドルなんだから!
リアフェのときも思ったけど、長い衣装はダメだよね!
KAT-TUNはまじ腰命なんだからね!!
Mステのカメラアングルとか衣装とかいまいちだよ、まじで(えらそう)
和也、太ったって言っていたときに撮影だったんだろうね。今はすっきり痩せていたねー!
どっちもまゆも好きだけどね(溺愛)

★kannaちゃんへ★
やっとつらい日から開放されたよ。
昨日、そして今日は家で引きこもりしてるよ。
ゆうたんも熱あったし。
でも元気すぎてこの暴れん坊どうにかしてくれー!
仁の衣装は確かに長いし布多いよね!
腰は出してほしいわー!!腰振り見たいさ!
ブハハハハ!!
まゆもバナナ思い出しちゃったよ!
しかも和也と聖がバナナ食ってる姿想像してドラマ見ながら笑っちまった!!(集中しろ)
あと2公演でもおいしいMC聞きたいね!
まゆ |  2007.06.10(日) 08:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

