[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 親孝行~♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

親孝行~♪

2007年06月10日(日)
皆様どうもー♪

昨日はゆうたんを病院に連れて行って菌の検査しました。
結果は陰性でなんともなかったです♪
まゆの咳、熱がうつっただけで1日で元気になりました。
子供って医療費無料じゃん?(せこい)
だからちょっと咳が出てもすぐに病院に連れて行くまゆ。
(いつもお世話様です、加藤内科小児科医院)←名前出すな


昨日はya-ya-yah見ました。
「親孝行がしたい」
テゴちゃんと光と翔央が子供3人とウッドデッキを作っていたんだけど。
光、大人っぽくなったねー(今更?)
実はya-ya-yahって前までyouたち!と時間かぶってたからあんまり見てなかったんだよね。
今土曜日の6時半だけどいつも「もしもツアーズ」見てたからさ。
でも、食いるように見るゆうたん。
ゆうたん「えらいねー、この子供達」
まゆ「何で?」
ゆうたん「だって、大好きなパパとママのために作ってるんでしょ?」
まゆ「そうだねー。でもまゆはゆうたんが元気でまゆのそばにいてくれるだけでえらいと思うよ。」(ちょっと感動ところ)
ゆうたん「そっかー!でも、この子供達は3人もいるよ。だからこんなすごいの作れるんだよ。ゆうたんも妹ほしい!そしたらまゆに何でも作ってあげる!」

え?兄妹がいれば親孝行できるって思ってるの?うちの子??(笑)
まゆはゆうたんがいればいいって感動のところなのに?
しかも妹限定??弟じゃだめなの??(まゆは男の子がほしい)

とにかくそろそろ2人目作らねば!!
今回のツアーが終わったら作るか!
んで来年のツアーには行きたいぞ!!!(行けるか??)
w-inds.、KAT-TUNのツアーに行けなくなるのが一番つらいので(笑)
だんなと計画して作るわ!!(なんて親だ)


来週のya-ya-yahにKAT-TUN「喜びの歌」が出るらしいよ。
ドーム後半1日目だね!
録画忘れずにせねば!!!
あと、カートゥンKAT-TUNなんだけど。
ゲストはベッキーみたいね。
あの「やんくみー」は一体???


さて、これからゆうたんとDVD借りに行って今日は引きこもりしてよう!
ではまたね。バイセコー
拍手くれた方、ありがとー!
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   09:07 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

ィィなぁー!!!
東京は何歳まで医療費無料なの?
あたしんトコは3歳まで全部無料で4歳以降は入院費のみだよ(><)
ゥチは自然治癒力で治ってきたみたぃ (笑

ゆうたん妹欲しいんだぁー(^^)
じゃぁ、まゆちゃんそろそろ頑張らないとe-284
2人いると大変だけど2人で遊んでる姿見ると
兄弟ってィィもんだなぁーって思うよ☆

ラィブを譲れない気持ちもよーっくわかるけどねe-348


まい  |  2007.06.10(日) 10:50 | URL |  【編集】
ゆうたん、可愛い~~!!!
妹が欲しいんだね、やっぱり男の子だから、
女の子が可愛いのかなあ♪ キャピキャピ。
ぜひ女の子産んであげて!!(人ごと・笑)
ツアー終わったらかあ・・・
そしたら冬に生まれて、夏には間に合うね!(そうか?)
私もそれで行こうかしら・・・。
でも嵐のツアーが9月まであるーぎゃー。
いつになるとこやら・・・
Mi |  2007.06.10(日) 11:52 | URL |  【編集】
こんにちは。
なんと言っても子供の体調がよくないと親も気になっていろいろ楽しめないからねーー
ゆうたん、なんともなくてよかったね!!


それにゆうたん、なんていい子なの(涙)
うちの親不孝息子みたいにならないように、いっぱい愛をあげてね!
で、ふたり目頑張れーーー!!
いいじゃん、親子3人でコンサに行けるって楽しそうだもん!
うちは誰もついて来てくれません(号泣)
izuko |  2007.06.10(日) 16:45 | URL |  【編集】
ゆうたんかかりつけの病院があるんだね。
そんなら安心だ!
先生がイケ麺だとなおいいけど。

ゆうたんママ思いのいい子だねぇ。
ゆうたんみたいな子だったらいっぱい欲しいね。
環の子は絶対性格悪そ~。
(お前似だ!)
子作り頑張って!
(余計なお世話じゃ!)

やんくみ、いつかカツカツに来てくれるといいよね~。
環 |  2007.06.10(日) 19:09 | URL |  【編集】
ゆうたんも風邪引いちゃったのかな?
まゆちゃんも体調、悪かったみたいだったけど。
元気そうで安心したよぉ。
麻疹じゃなくて、良かったv-10

華南はね。
一人目は男の子がいいんだ^^
それで、2人目は女の子!
兄弟はいた方がいいよん♡
ケンカする時もあるけど、なんだかんだ言って。
楽しいしね!
ゆうたんが面倒みてくれると思うし。
まゆちゃんも子育て、楽になるんじゃないi-184
華南 |  2007.06.10(日) 20:07 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
東京は今年から中学あがるまで無料になったよ!
え!?3歳までなの!?それはひどいわ!
小学生になるくらいまでは病気とか多いのにね!
でも、それだけ強くなるよ!まゆ過保護すぎだもん(笑)
いいかげん兄妹作ってあげないとねー。
もう6歳になるしね。離れすぎだよねー。
今作っても7歳離れちゃうもんね。
あと2人はほしいからいいかげん年齢的にもがんばるか!1年がまんすればまた魂行けるもんね!

★Miちゃんへ★
ゆうたんはクレヨンしんちゃんも妹でしょ。
んで、トリッピーが出てくるしまじろうも妹がいるのよ。
だからかな??
まゆ的には次も男がいいんだけどやっぱり女は先に産んだほうがいいよねー!
産み分け勉強するか!!(まじで)
ツアー終わったら作って、夏には行ける!
でもオーラスとかちょっと厳しいかな?重なるかしらねー!!
それでもw-inds.も9月まであるからさ(ぎゃー!)
やっぱりどこか諦めるしかないかな(笑)

★izukoさんへ★
ちょっと熱があったり咳してるだけですぐに病院に連れて行っちゃいます!
しょっちゅう「何ともないよ」って先生に笑われ…笑
でも、無料なので(せこい)
ゆうたん、今はとってもかわいいです(親ばか)
今だけだと思うので、今のうちにかわいがります!
izukoさんの家族だってまゆは好きです!
だって、息子さん、KAT-TUNの歌を歌ったり(笑)
魂とかだって快く行かせてくれてますしね!
今年中にほんとに2人目考えます~!
あと2人はほしいのでいっそ双子生まれてほしい(贅沢)

★環ちゃんへ★
ゆうたんのかかりつけの先生はゆうたんには優しいけどまゆには厳しいよ(笑)
「こないだ言ったのに守ってないからこうなるんだ!」とかよく怒鳴られます(笑)
でも、言ってくれるのは嫌いじゃないから(M?)そこにずっとかかりつけに。たまにマジムカつくけどね(笑)
さらにイケメンじゃなくておっさんだよ(笑)
ゆうたんがもう2人ほしい(親ばかか)
でもうちのもかわいいのはたまにだよ!普段はうざいし!
ああ、慶太か和也の子がほしい。だんなとバッコバコはもう飽きたわ(--)

★華南ちゃんへ★
なんとか復活してよかったよ。
しかも週末に具合悪くなるなんて親孝行だわ(笑)
仕事も急に休めないしね。
まゆはね、1,2人目は女の子で3人目に男の子産む予定だったのよ!(3人産む予定)
なのに一発目に男の子なんかきたから2人目作る気なくなってしまってさ!(まじで!)
若かったしね。でもそろそろ年齢的にもがんばらなきゃねー。
今ならゆうたんめんどう見てくれそうだし楽そうだよね(^^)
まゆ |  2007.06.10(日) 20:35 | URL |  【編集】
ゆうたん、めっちゃいい子だね~♪
妹が欲しいとかかわいい~~!!
うちの息子は太ってるお腹の人を見ては
赤ちゃんがいていいな~って言ってるよ♪
一人っ子だから、妹や弟が出来たら威張りたいみたい(笑)

まゆに二人目が出来たら忙しくなるね。
その時は是非赤ちゃんに会いにまゆのところに行くよ♪
かすみん |  2007.06.10(日) 22:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

かかりつけの病院があると、何かあったときはいいよね~。
ゆうたんの検査結果なんともなかったようでよかったーー。

ゆうたんは妹が欲しいんだね~~♪♪可愛いな~!!
コンにも行きたいし、2人目も欲しいしすっごく
悩むところだよね~~。
でも家族が増えると楽しいこともいっぱい
増えるだろうね~~♪♪

そうそう。まゆちゃんメールありがとうねっ!!
私も送ったんだけど、無事に届いたかな…??
ririran |  2007.06.10(日) 22:39 | URL |  【編集】
子供のうちって風邪とか、かかりやすかったりするから
大変だよね。近くにすぐかかれる病院があるって
安心だね!しかも無料なんだ?!
それじゃ、めいいっぱい利用しとかないと(笑)

ゆうたん妹がいいんだ!女の子がいいんだね~
かわいい♪ いろいろ大変なコトも増えるけど
家族が増えるってにぎやかで、それ以上に
楽しいコトがいっぱい増えそう♪
ツアーの合間でも見計らって、ゆうたんの為に
がんばっちゃえ!応援してるよ~♪


ゆいか |  2007.06.10(日) 23:55 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
ゆうたん、妹限定なんて…「弟は?」って言ったら
「妹がいいのに…ダメなの?」って聞かれた(笑)
かわいすぎてブチュブチュしてしまった!!(きも)
太ってる人見て「赤ちゃんいていいなー」なんていうかすみんのJrかわいすぎる!!
一人っ子だから下が出来たらえばりたいとかきっとあるよね。
2人目出来たら確実に今とは全く違う生活になるよね(--)
今はゆうたんも手が離れたから余計にめんどくて。
でも、がんばるわ。うん!会いに来て(^^)

★ririranちゃんへ★
何かあるとすぐ行くから常連だよ(いやだな)
でも、かかりつけのが安心だもんね。
よく「だめなお母さんだね」とかって怒られますが(笑)
子供は3人はほしいからいいかげん作らなきゃって思ってるんだけど。
やっぱり先に作ったほうがこれからの人生でも楽かなー。でもゆうたんも手が離れてきてるしめんどい!
でも子供はほしいし…(贅沢)
いっそ双子生まれてほしい!!(笑)
メールありがとう~!あら?返信してなかったっけ?
ごめんよー!あとで送りますね(^^)

★ゆいかちゃんへ★
子供ってほんと熱とか多いのよね。すぐだもん。
ま、すぐに治るんだけど。
まゆ、サービス業に仕事変えたから急に休めないのよね!人もすくないから迷惑かけちゃうし。それが心配なのよね。
妹ねー。かわいいんだろうな、今子供出来たら。
もう子育てなんて忘れつつあるよ(笑)
今からまたまゆに出来るのかな?(やれ)
でも、楽しいこともいっぱい増えるしね!
なんといっても子供は宝だしね!
いよいよがんばってみるよ!だんなと1年間のカレンダーダー見て計画するわ(そこまでするか)
まゆ |  2007.06.11(月) 06:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

