[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 Mステ控え室レポ♪J-WEBより~
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mステ控え室レポ♪J-WEBより~

2007年06月11日(月)
皆様どうもー♪

J-WEBにMステの控え室レポがあるのを聞いて見たよー。

今回花火が使われ、この火花がどれだけ飛ぶか、テストの時に
「花火の下にいたらどうなるか人体実験!」
と言って和也が聖の肩をたたく。(笑)

きゃははは!!どう考えてもぶっ飛ぶわ!
死ぬのはまぬがれても大やけどでしょ?

歌あわせでもゆっちが突然のアドリブなどして和也はびびったらしい。
たっちゃんが和也の指にくっつけてピース~かわいすぎる!!!

控え室では水を飲もうとしたゆっちに和也が
「ちょーだい!ひとくち!間接キスしないから(笑)」
「えー、やーだー」とゆっち。
「ケチ」と和也が。
きゃわいいー
控え室にしのびこみたいわ!!!
結局は和也が奪って無事(?)飲んだらしいね(笑)

出演者一同が参加するリハーサルでもじゅんのがやってしまったのね!
一人一人名前を言って音チェックの時、最後だったじゅんのが
「ヒロシです…×3」
さ、寒い空気が流れたって!!!出演者一同の前で何やっとるか!!
聖と和也がすかさず「すみません!あとで言っておきます!」
とフォローしたんだって。じゅんのったら…笑

聖とゆっちが荷台のゴロゴロで遊んでいて突進!なんてハプニングも。
子供みたいでかわいいね
仁は復帰ということでダンスをゆっちに見てもらったりして、やる気満々だね!
そうそう、仁って緊張すると無愛想になるんでしょ?
だから、決して機嫌が悪いわけじゃないんだよね(^^)
え?とっくに知ってる?失礼しました…笑


とにかくいつもKAT-TUNはハイテンションなんだね!
おいしいレポ、ありがとう!J-WEB!!


中丸のページ No80
もう80回かぁ。いよいよ100回に近づいてきたね!
100回には何か特別なことやるのかな??
すし王子、うちらファンも楽しみだよー!
ふぐ食べたんだね!すごいー!
それにしても次の日が椎茸って(笑)

エナメルのスニーカー買ったんだね!いいねー。
スニーカーって何足あってもいいよね(^^)

そうそう、スニーカーで思い出したんだけど!!
昨日のyouたち!でおすぎ?(ピー子だっけ?)が買ったっていう
ヴィトンのスニーカー!!!
まゆと一緒なんだけど
うれしくなーい!!!テンション下がりまくり
これがさ、KAT-TUN麺が持ってるとかなら大喜びだよ?
(もしくはえびちゃんとかさ…)
おすぎって…(--)おすぎってー!!!!!
ああ、ちょっとショック!

でも!ヴィトンに罪はないからね(切り替え早)


さて、今日からまた一週間はじまるね!
いよいよ週末はドーム後半戦!天気くずれるみたいね!
体調管理気をつけようね!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   07:06 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

おすぎと おそろのまゆちゃんに
大爆笑してしまったよぉ

せっかくのヴィトンのスニーカーが・・・

もったいない もったいない

Mステのトピ まだ 読んでない~~~
これから 読んできます!!
まゆちゃんの読んだだけで かなり 萌えたので
すげぇ 楽しみです
文美香 |  2007.06.11(月) 14:45 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
まゆちゃんの記事見てすぐにJ-WEB見ました!
知らなかったからうれしかったです!
じゅんのは相変わらずですね(笑)
そんなとこも大好きですが空気読め!って感じですよね(笑)
ゆっちと亀ちゃんってほんと兄弟みたいですよね。
一緒のベッドで寝たり(萌)

まゆちゃん、ヴィトンのスニーカーなんて素敵~!
セレブですねー。
おすぎと一緒…(笑)
でも!きっと他の人だって持ってるはず!(有名人)
履いてくださいね!

愛香 |  2007.06.11(月) 16:15 | URL |  【編集】
私もすぐ見てみるー!!!
Webってそんなくわしいことまでレポってくれるんだね!
カツマニュの日も忘れちゃうような楓子だけど
カツンへの愛は日々溢れてるのよーー^^
しかしカツンはいつまたっても子供みたいで可愛いね。
一度本気で楽屋訪問とかてみたい・・・。
私物とか見てみたい、触ってみたい・・・!爆
まゆちゃん堂々の子作り宣言!!
がんばれー応援するよ!
ツアー終了後すぐ作れば(おい)来年は行けるんじゃないかな^^
でも冬とかにまたつあーがあったりしたらちょっときついかー。。。
と、なぜか真剣にまゆちゃん家の家族計画に参加する私。笑
ふたりめは可愛いよーー^^
息子②ができた時、①より愛するなんてできない!!
なんてヒステリックになってた楓子だけど(マタニティーブルー?笑)
産まれてみたら死ぬほど可愛いから!!!!!(叫)
まゆちゃんヴィトンいっぱい持ってるよねー。。。うらやまーー。。。
私は財布だけだわ。しかも母親のお古。笑
こないだのベルトもすっごく可愛かったよ^^
今週末はまたカツン魂よろしくね!!
楓子 |  2007.06.11(月) 20:49 | URL |  【編集】
ジャニウェブ、おかしかったよねぇ。
朝、通勤電車の中で読んで一人でニヤニヤしちゃったよ・・・
ゆっちと間接キッスする和也・・・
うーん、どっちでもいいから変わって!笑
そして淳之介さんの「ヒロシ」ってどんだけ古いんだ~~!!

まゆちゃんヴィトンのスニーカーも持ってるのね!!
高校生のときヴィトン流行ってて、大人になったら買おう!
なんてのんきにしてたんだけど、大人になっても買えないわ・・・誰かください。笑

ドーム、あんまりお天気悪くなきゃいいよね。
テンションは上がりまくりぃ、だけどさ♪
Kanna |  2007.06.11(月) 22:19 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

WebのMステレポ楽しかったね~~♪♪
亀ちゃんとゆっちのペットボトルのやり取り、すっごく
可愛かったねーーっ!!
ホント控え室にしのびこんで、見ていたいよねーーっ!!

まゆちゃん、おすぎと同じヴィトンのスニーカー
持ってるんだ~~♪♪すごーーいっ!!
他の芸能人の人とかも持ってそうだよねーーっ!!

週末はあんまり天気良くないんだ。。。
雨は降らないといいねっ!!
ririran |  2007.06.11(月) 22:42 | URL |  【編集】
J-webはめちゃ萌えな内容だったよね~♪
亀とゆっちの会話なんて、20代の男の子同士の
会話とは思えないし!!
なんであの子達は、あんなにかわいいのーー?!

まゆちゃん、ヴィトンのスニーカー持ってるの?!
おすぎとおソロって(笑)これから履く度に
おすぎの事思いだしそう・・(笑)
まゆちゃんいいな~!いろいろヴィトン物持ってて
うらやましいよ~!!
ゆいかはボーナスでコツコツと集めてるよ(^_^;)
ゆいか |  2007.06.11(月) 23:48 | URL |  【編集】
ヴィトンのスニーカーなんてあるんだね?
すご~いヾ(´∀`)ノ高そう(@_@)
まゆはおしゃれだから超尊敬だよ~♪
私もなにかブランド物ほし~(*´艸`)(笑)

ジャニウェブのレポって詳しいから面白いよね~♪
画像つきならもっといいのにね!!

間接キスしないから~~ってお水をもらおうとした亀ちゃんがかわいくて死にそう(*/∇\*)♪"
かすみん |  2007.06.12(火) 01:06 | URL |  【編集】
ジャニウェブ見てないよ~。
これから見る(早く寝ろ!)

ええ?
ゆっちと亀ちゃんは結局間接キスしたのかな?
だって、同じボトルから間接キスしないで
水飲むなんて無理だ~!
「ひとくち」って言い方がいいな。
そんなこと言われたら・・・萌え~!

ヴィトンのスニーカーなんて凄~い!
おしゃれだね~。
環も早く買ってくれる人探そ。
(自分で買え!)
環 |  2007.06.12(火) 03:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。