[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 おはようございました♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おはようございました♪

2007年06月13日(水)
皆様どうもー♪

関東地方は明日から梅雨空みたいですね!
週末のドームも天気悪いみたいですが。。。
なんとか雨はまぬがれたいですね!
せっかくの勝負服が…○万円…(高)

さてさて昨日は仁からメールが来たね!
「おはようございました」
かわいいなー。
しかもドーム初日でのあの祈りは本気だったのね!?
なんだ、まゆとの将来を祈ってるかと思った(起きろ)

まゆ、ドーム初日はステージのすぐ左かわの席だったんだけど、
ばっちりお祈りしてるとこ見たよ!
そして仁が飛んだー!!!
本気だったのか…怖い~!
ということはドーム後半戦でもやってくれそうですね!!
一緒に祈ってます!!


さて、カツマニュ2周年記念ロゴ投票!
みんな、投票したかな??
まゆはしっかりしてきました!!!
まゆはAにしたんだけど…(小声)
結果が楽しみですね!!!


16日、いよいよあと3日ですね!
ブログで1年以上お友達なのにまだ会ったことないまゆの大好きなお友達に初会いします!!
楽しみー!!
24歳なのに3才の子供がいるとてもキュートなお友達です!
よろしくねー(キャピキャピ)


おっと、今小山慶ちゃんがキッスしてるー!!!(ズームイン)
これが噂の舞台か!
まゆのお友達も参戦する子いるので、生キッスで倒れないようにねー


今日は仕事場の子達と「女だらけの飲み会」です。
一番まゆが年上ですが何か?(笑)
女だらけなのにうちのゆうたんも参加です!
うちの職場、子持ちどころか主婦がまゆしかいないのよね。
雇ってくれてありがとー!店長(笑)
若い子たちとキャピキャピ飲んできます!

ので、コメレスが遅れるかも知れませんが来てくれた方のとこには必ずいつも行くので待っていてね!


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:40 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●おひさ~~~!
ただいまなさいi-179
やっと、ネットがつながったのi-234

仁マニュ、ほんとに、仁バンジーがんばったのねe-281後2公演成功しますように!!!

ロゴ、まゆちゃんと一緒e-319やっぱ、あれ、1番かわいいもんねe-266

飲み会楽しんできてねi-53
菜々 |  2007.06.13(水) 08:59 | URL |  【編集】
仁のバンジー見てヘタレ仁はもぅ居なくなったなぁーってシミジミ思った☆ (笑
きっと後半もチャレンジするんだろーね!

小山のチュー!?見逃した(><)
まい  |  2007.06.13(水) 09:23 | URL |  【編集】
生アメーン見れますように☆
ドーム2日目やらなかったって聞いたから
もう見れないのかな?って思ってたんだけど
後半またチャレンジするんだねッ!!

キュートって私のこと~???(笑)
全然キュートじゃ・・・(>_<)
リリは超キュートだよ(笑)
まゆちゃんに会うのドッキドキi-80
無事会えますように♪

女だらけの飲み会楽しそうッ♪
ゆうたんモテモテだねッi-233

慶ちゃんのチュウ見た~!!
TV付けた瞬間そのシーンで(笑)
一気に目が覚めた~!!


ミホ |  2007.06.13(水) 18:25 | URL |  【編集】
仁くんのアーメン、私はモニターで見てたけどほんっとかっこよかったよね!!!!
でも、さすが仁くんキメ仕草が素敵!なんて思ってたんだけどあれは素だったんだ^^;
そんなとこもまた仁くんらしいね~。
マニュも無事時間通り更新されてホッとした。
何となく仁くんは私の中で「心配キャラ」なの。苦笑
お友達も今朝のWSの慶ちゃんのチュウに大興奮だったのよー!
私相変わらず朝寝坊で見てなくって・・・。
観てみたかったなーー!笑 けっこう熱いチュウだったらしいね!笑
まゆちゃん職場のみんなと飲み会なんて楽しそう!
年齢なんて関係ないぞ!!つかまゆちゃんホントに年齢不詳だから!笑
楓子 |  2007.06.13(水) 20:27 | URL |  【編集】
ついにMちゃんと初会いなんだね♪
私とまゆが会ったときから
ずっとずっと会いたいって言ってたもん♪
ついに会えるなんて感動だね~♪

慶ちゃんの生ちゅう~ヤダ~(>□<;)
倒れる②(/x_x)/ 助けて~!!
かすみん |  2007.06.13(水) 22:25 | URL |  【編集】
まゆぅ~~~
昨日は電話ありがとぅね☆

久しぶりにながぁ~~~~く話ができて嬉しかったよ(*・・*)ポッ
でも、まだまだ話したりないけどね(笑)


梨花もカツマニュ投票したよ!!
しかも まゆと同じ「A」に投票しました!

結果は何になるのかねぇ?
楽しみたねぇ~~~
梨花 |  2007.06.13(水) 23:48 | URL |  【編集】
こんばんは☆

今週末は天気悪いんだ~~。
どーか天気予報が外れてくれるといいね。。。

仁くんのバンジージャンプはホントすごかったよねっ!!
あんな高いところから、よく飛べるよね~~すごい!!

まゆちゃんもロゴの投票したのね~~♪♪私もあの中
だったらAがいいかな~♪
まだ投票してないんだけど忘れる前に、
早めにやっとかなくっちーーゃ!!

では、まゆちゃん飲み会楽しんできてね~~♪♪
ririran |  2007.06.14(木) 01:24 | URL |  【編集】
仁マニュ、短かったけどなんか可愛かったv-343
Jinです とか書いてあるだけで萌え~!

それにしてもバンジーなんて凄い事考えたよね。
今回の魂に対する仁の気合だね。
環も一緒に祈ることしか出来ないけど、
拝むわ。ぢんこを。
e-460ムッシュムラムラ!!
(おい!)

今日は飲みだったんだね。
まゆちゃんお酒強いの?
環 |  2007.06.14(木) 03:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

