[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カートゥン KAT-TUN #11
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥン KAT-TUN #11

2007年06月14日(木)
皆様どうもー♪

昨日は女だらけの飲み会でした。
イタリア料理のちょっと素敵な店でした。
「ラブキッス」っていうちょっとラブリーなカクテル頼んだら、
こんな素敵なものが!!!


花火だよ、花火!
こんな素敵な店で和也と一緒にディナーしたいなぁ(妄想入る)
楽しかったしおいしかったです!!!



カツカツ11回目 ゲストベッキー
ゆっち、黒い(笑)
日に焼けて男らしくなったんでない??
撮影、がんばってるんだねー。
仁も黒いねー!
じゅんの、「ベキラッチョ」って(苦笑)
たっちゃんがしゃべると「上田どうした!?」って出るよね(笑)
聖、くしゃみの顔ひどい(笑)
和也ラブリー!!

なカツカツでした(え?終わり!?)

ベッキー、足細い~!素敵~!
やんくみ似てる!!
和也と仁が「せーの」って一緒に言って目あわせていたとこが萌

つーか、カツカツ最高におもしろくね? (今更)

じゅんのもあほだけどさ(おい)
頭いいよね。だって、「ワンちゃんを飼えばワンダフル」とか
かなり寒いけどすぐにそういうギャグが出るのってすごいよね!
ゆっちも頭の回転早いし。ゆっちは司会とか向いてそう。


今朝、高校時代からの仲のいいお友達から電話がきました。
もちろんまゆがKAT-TUNとw-inds.好きなのを知ってます。

友「昨日、カツカツ初めて見たよ~あれ、いつも時間遅いから毎週寝ちゃうからさ。」
まゆ「面白かったでしょ!?和也かっこよかったでしょー」
友「わたしは一番上田くんが好みなんだけど。」
まゆ「ああ、わかる。ああいうのタイプだよね。」
「ところでさ、ベッキーってまゆそっくりじゃない?あ、顔じゃないよ、全然顔はベッキーのが全然かわいいんだけどさ(一人爆笑)
ガングロ時代の顔とか、携帯に無意味に色んなものつけるのとか。
あと、ばりばりテンション高いとことか?
まゆさ、友達旅行とか行くと、よくしおり作ってたよねー!!
絵とかうまくてさ。感動したし!
そっくりだよ。
あ、顔じゃないよ(2回目)
ベッキーって男心くすぐられそうなタイプじゃん?KAT-TUNもみんな誉めてたじゃん。
おしいねー。もっと若くてもっとかわいかったら芸能界入ってたらまゆもKAT-TUNと仲良くなれてたかもなのにねー(あはは)


そして来週あそぼーって話になったんだけど。
結局は誉められてるの?(笑)
顔が全然ちがうのはわかったわい!!
んー、似てるかな??ま、テンション高いのは似てるね。
学生時代なら似てたかも!

しおり、かなりポイント高いよねー!
ああ、今なら「まゆと和也の楽しいデートプラン」作るのに!!!


さてさてあと2日になりましたね!
KAT-TUN魂INドーム!
雨降らないといいねー。
今日も天気悪いぞー。土曜日は曇りでもいいから雨はやめてー!!!

遠征する方も気をつけてね!ちょっと肌寒いみたいよ。

今日は休みだからこれから「1ℓの涙」見よー。
まだSP見てないんだよね(笑)
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト
【EDIT】   11:07 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

まゆちゃーん!
リンもね、ベッキーとまゆちゃん似てると思う(笑)
テンション高いとこはもちろんだけど、顔のパーツも似てない?
リンはベッキーよりまゆちゃんのがかわいいと思うよ!
今からでも芸能界入って亀ちゃん捕まえてきて(笑)
しおり作るまゆちゃんなんて素敵だよ!!
飲み会楽しかったみたいでよかったね。
それにしても素敵なカクテル!
そんな店、行ったこともなければリンは見たこともないよ。都会はすごい(田舎者)
リン |  2007.06.14(木) 11:58 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
いよいよあと2日ですね!
ドキドキしてきました!
初の遠征ですし、楽しみです。
こないだの2日間公演も行きたかった!!
まゆちゃんに会えるのも楽しみにしていますi-175
女だらけの飲み会いいですね!楽しそう~!
まゆちゃんがいればテンションアゲアゲですね。

ベッキーのやんくみは似てましたね!
なんだ、やんくみが出るかと思ったのに。

まゆちゃんがしおりとか作って旅行にもっていくなんてお友達がうらやましいです!
高校時代のお友達との会話がいいですねー。
似てないよ?って2回も言うお友達が笑えますね(笑)
ガングロ時代のまゆちゃんが見て見たいです(笑)
愛香 |  2007.06.14(木) 13:45 | URL |  【編集】
★リンへ★
えー!似てるかな??あ、顔じゃないね(笑)
ベッキーっていつもテンション高いからじゅんのと一緒にいたらうざそう(こら)
まゆのがベッキーよりかわいい!?
ありえんだろー!でもうれしい(調子乗ってみた)
芸能界入ったら和也加えて持ってくるね(物か)
しおりとか好きだったのよね、作るの(笑)
飲み会、なかなかゴージャスだったよ。
女だらけだから甘いものをよく食うんだよ。
まゆ、甘いものダメだから参ったわ。楽しかったけどね!

★愛香ちゃんへ★
あと2日だねー!!絶対会おうね!初会い!きゃー!
テンション高いけど気にしないでー(気になるわ)
ベッキーやんくみに似てた!!
しかもスタイルいいし髪きれいー!
いつかやんくみも出て欲しいわ(笑)
お、しおり欲しい?ドームに作って持っていこうか?
「KAT-TUNと愛香ちゃんとまゆの楽しい魂!」
見たいな(笑)
ガングロ写真、見せてあげるよ。
とにかく黒いわ(笑)
まゆ |  2007.06.14(木) 14:37 | URL |  【編集】
まゆひさしぶりぃぃぃぃぃ!!!!(力一杯)
うん、ザボってた☆
でもまゆのブログはちゃんと見に来てたよ♪

散髪と染髪笑えた?あーよかった。笑
突っ込まれないとさびしいからさ…。

まゆの友達面白いね^^ 「あ、顔じゃないよ」って2回も言わなくても…!笑
てかガングロだったのね!見てぇぇぇぇ!!!笑
ぜひつなびに(略)

カツンの曲車でかけてるよ~!
なんか縦ノリになるね、運転しながら。笑
マチ |  2007.06.14(木) 15:04 | URL |  【編集】
まゆちゃんと電話で話した時テンション高ぇー!って思った (笑
でもそんなまゆちゃんがめっちゃ好きe-415


・・・・・・・・e-446 ←照れるな!


カツカツ最高だよぉー!!
そんでもって聖の顔ひどすぎだよぉー!! (爆
↑↑アレはヤバィよねe-282

デートん時しおり作るって喜ぶメン達見て
そんな女ぃなぃ!って思ったけど
まゆちゃん、そんな女の子らしぃーコトしちゃぅの?
めちゃめちゃ可愛ぃーe-278
もぅ1度・・・好きe-415 (笑


・・・・・・・・e-446
まい  |  2007.06.14(木) 19:19 | URL |  【編集】
やっぱりカツカツ最高ですよねー!!
この番組でしか見られない6人が見れますしね☆
あとYoursideがすっごくカッコ良くて…i-176
「♪君と生きる~」の後にある吐息って和也だったんですね!!
私はてっきり仁だと思ってて…いきなり和也の吐息だったんで
ビックリして泡吹くかと思いました(笑)
だっていきなりあの吐息は反則です!!…ぶしゅi-9i-9(笑)

まゆさんのお友達ってやっぱりおもしろい方たちばっかりなんですねi-179
「あ、顔じゃないよ」ってわざわざ二回言わなくても…(笑)
私はテンション高いところも顔も似てると思いますけどね~。
写真でしか見たことないですけどまゆさんはかわいいですi-175…////(照れるな)
遊亀 |  2007.06.14(木) 19:38 | URL |  【編集】
こんばんは~☆
まゆちゃんのお友達が言ってるの、なんかわかるかも!
まゆちゃんもテンション高くて、元気一杯でかわいいし!
確かに似てるかも~!!しかも、しおりも作ってたの?!
見たい見たーい!!そーいうことしちゃう女の子って好き~!
それにしてもしおり、かつんメン喰い付き良かったよね~。
しおり作って和也に提出したら、デートつれて行ってく
れるかな~?(妄想)

ゆいか |  2007.06.14(木) 20:37 | URL |  【編集】
花火のカクテル、可愛いーi-233
そんなの出てきたら、一気にテンション上がっちゃうよんi-176

カツカツ、サイコーi-189
笑い転げてたし。
もうね。面白かったぁi-228

ベッキー=まゆちゃん♡
めっちゃ分かる分かるi-184
似てるよー。
テンション高くて。周りを楽しませようとしたり。
気を遣ってくれたりi-228

そんな素敵なまゆちゃんが大好きなのi-236i-178
華南 |  2007.06.14(木) 22:07 | URL |  【編集】
★マチへ★
おおー、生きていたか。よかったよかった。
さぼりたい時とかあるさ!
そんなときはゆっくりしたほうがいいよ!
今時散髪って超受けたから!
高校時代の親友とかって本音だからね(笑)
顔じゃないのはわかったわい!!
でも、親友っていくつになっても変わらないんだな(しみじみ)(笑)
あ、ガングロ見たい?あの時代は「丘サーファー」って呼ばれてたのよね。
サーフィンしない黒い奴ね。今度見せるわ(笑)

★まいちゃんへ★
電話でも生でもテンション高いのよね(笑)
1日いると疲れるってよく言われる(悲)
まゆもね、ずっとまいちゃんが大好きでした(照)
聖の顔ひどいよね!!爆笑しちゃった!
でもまゆもひどい顔なら負けないよ(勝つな)
まゆね、デートの時は作ったことないけど家族旅行とか、友達との旅行とかではしおり作っちゃう!
楽しみでここ行こう!とかおすすめとか時間とかまで書いちゃうのよ(ちょっと迷惑)
もう一度…まゆも慕って愛してました!!(きゃー)
うれしいどすー!!!

★遊亀ちゃんへ★
和也のところは仁かと思ったって人多いよね!
まゆはゆっくり聞いてなかったから気にしてなかったわ(こら)
生で見たら(テレビ)やっぱりすごくいいよねー!
たっちゃんのとこも大好き!!
吐息やばいよね!吐息!!!!
ブシュー!だよ、まじで!!
そうそう、類は友を呼ぶっていうよね(笑)
学生時代からの親友はみんな性格悪いわ!
ずばずば言うしね。そこがまた好き(どM)
親友ってそんなもんなのよね!
きゃ!かわいいなんてうれしいなー(お世辞だ)

★ゆいかちゃんへ★
友達ってよく見てるわよね。
いきなり「ベッキーに似てる」って言われて「まじで!?こいつ、まゆのことあんなかわいいって思ってるの?」って思ったら性格って(笑)
でも、うざいよね。性格っていわれた(ひど)
しおりとか作るの大好きだった!
計画するのとか大好きだから今でも飲みとかは幹事がとても多いのよね!
絵とか描くのも大好きなの!
次のヲタ会では作っていこうー!!!(調子乗るな)
和也に作ったら…うひゃひゃー!!!!

★華南ちゃんへ★
花火のカクテル素敵だよね!
こんなのデートで飲みたい!
今度そんな店で華南ちゃん、デートしようー(^^)
カツカツ面白かった!
聖の顔がひどいのがまたかわいいのよね!
ひどいのもかわいいなんて愛だわ(笑)
和也だけ、鼻コチョコチョしてるとき顔隠してたよね?
もう、和也ったら(溺愛)
似てるのねーベッキーに。なんか、うれしいな。
まゆもね、大好きです!
華南ちゃんが好きです!!!(毎回言ってるけど)
華南ちゃんはまゆの彼女です!!
まゆ |  2007.06.14(木) 22:21 | URL |  【編集】
素敵なお店で飲み会だったのね~♪
今度まゆちゃんと和也、私、仁の4人でダブルデートしようね(妄想)

カツカツ、ゆっちと仁、黒かったよね。笑
ゆっちはどっかロケかな?仁も?いや、また日サロ?笑
ま、健康的なカンジでよしとしよう。。

う~ん、まゆちゃん、確かにベッキーに似てるかも☆
テンション高いのはもちろんのこと、元気だし、
一緒にいたらすっごく楽しいしね!!(ラブ)
しおりとかも作ってたのかぁ~
きっとすっごくかわいいのなんだろうなぁ。
いいなぁ、今度しおり作ってきて!!オフ会の。

別に今からでもKAT-TUNに近づくのは遅くない!
ぜひぜひいっちゃって♪
Kanna |  2007.06.14(木) 23:14 | URL |  【編集】
まゆとベッキー似てる(爆)似てる(爆)

あっっ…
顔じゃないよ。顔じゃ…(笑)

雰囲気似てるわ。

ても、まゆはベッキーより少し大人だから、もぅ少し品があるけどね。


まゆぅ!!
明後日ははドームだよ!!!
準備何もしてねぇ(汗)

遠征の準備何もしてないよぉ!!!


でも、とりあえず、お肌に大敵の寝不足を避けるため、これから寝るかな(爆)
準備は、明日するとしよう… ...( = =) トオイメ
梨花 |  2007.06.14(木) 23:55 | URL |  【編集】
カツカツ面白かったね~♪
ベッキーも多才でかわいくて面白い!!
まゆもかわいいところもテンション高いところも似てるかも~(*´艸`)
まゆってしおりも作っちゃうの??
すごい!!まめな人って尊敬しちゃうよ~♪

あさってはいよいよカツコンだね~♪
またインタビューがあったら
まゆ、しっかり映ってきてね♪
かすみん |  2007.06.15(金) 00:33 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
すごく素敵な店だったのよ!
今度ぜひあの店で4人でWデートしよー!!
いちゃいちゃお互いしようね(妄想)
ゆっちは沖縄で「すし王子」の撮影やってたからだよね。仁は…日サロかー!うひょ!!
似てるかなぁ?ベッキーに!
顔は似てないけどね(根に持つ)
ハイテンションはいつものことだから確かに(笑)
しおりはかぶってびっくりだわ。
あの携帯も昔確かにあんな感じだった!
あ、似てる(笑)

★梨花へ★
似てるー!?(グヒ)
ベッキーくらい若かったらそっくりだったかな?
あ、顔じゃないよ、顔!!性格ね(笑)
まゆもね、ドームへ向けて何も準備してないの。
マニキュア塗ろうと思ってたんだけどついついお友達と電話しまくったりして昨日はそのまま寝ちゃった(笑)
今日はパックしなきゃね!!
そうそう!野菜たくさん食べて、早ね早起き!
そしたら美肌よー。
でも、何年もそういう生活なのにツルツル肌にならないわよー!!(年か!!!)

★かすみんへ★
カツカツに出たいよー!!!
6人を笑いの渦に巻き込んでやる!!(笑)
ベッキーには確かにテンション高いとこは似てるね。
ゆうたんにも「うるさい!!」ってよく言われる。(笑)
しおりとか大好きだったねー!
今でも家族旅行とか行く時はネットで近辺と調べて、書いたりしてるよ。
いよいよラストツアーだよ!
絶対また荻原さんとか来てるだろうから今度こそバッチリうつってくるよ!
乗り込んでやるー!!!
まゆ |  2007.06.15(金) 08:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

