[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 帝劇トリオ DREAM BOYS 亀梨和也 田中聖 屋良朝幸
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

帝劇トリオ DREAM BOYS 亀梨和也 田中聖 屋良朝幸

2007年06月15日(金)
皆様どうもー♪

今日、WS見ていたら最新情報ゲット!
ついにDREAM BOYSの発表があったね!

帝劇トリオ 亀梨和也 田中聖 屋良朝幸
挑戦者・亀梨VS王者・田中
ですってー!!!
9月30日まで公演で38公演、7万人動因ですって。

ん??
他KAT-TUNは出ないんだね。???
ジャニさんが
「思い切って出演者を絞りました。芸達者な3人ですから期待して欲しい」 
とのことです。

スポーツ報知
サンスポ
日刊スポーツ


ズームインで見た和也。
聖とファイティングポーズでやる気満々って感じで、
そして眼鏡和也~
髪型も少しはねてる感じがまゆ好み!!!

まゆをどっか連れて行ってー!!!(起きろ)

明日のMCで何か情報がゲットできるだろから心得て参戦します!!


皆様、明日は曇りだってね!晴れ間も見えるらしい。
蒸し暑くなるみたいです!
雨じゃなくてよかったね!


今日はパックして、全身磨いて明日に備えます。
参戦する方、まゆに会う方、よろしくね!!!


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   08:47 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは!

ドリボズ、発表されたね。
お正月から9月あるって発表になっていて
気になりつづけていたら・・・。
まさか、ジャニーさんがメンバー絞っただなんて
予想外でした。
他のメンバーはでないのかなぁ?ちょっと残念。

でも、亀ちゃんVS聖も、楽しみ。


土日、天気も持つようだし、コンサート楽しんできてね☆
レポ待ってます。
ノン。 |  2007.06.15(金) 12:46 | URL |  【編集】
亀VS聖・・・見ごたえありそぅだよね☆
あたしは多分行けないけど(><)

ツアーもあと2日で終わりだね!
悔い無いように盛り上げてきちゃってー!
まぃ |  2007.06.15(金) 14:36 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪
何とかパソコン復活です。
ドリボズ発表されたね。亀ちゃんと聖なら息もぴったりですごい舞台になりそう!!
他メンは出ないんだよね??残念!!

明日のド-ム楽しんできてね。
まゆちゃんのレポ楽しみにしてます。


なな |  2007.06.15(金) 17:08 | URL |  【編集】
●まゆちゃんへ~
まゆちゃん!明日はよろしくね。
私のお友達もとっても乗り気で、楽しみにしてるって。
あたし、ちょいと早く帰らなきゃならないけどごめんよ。
飲めないけどシラフでテンション高いと思うんで
よろしく~明日はドームでは初のアリーナです。
鼻血たらして血だらけかもぉ~?引かないで~
んじゃ明日ね~バ~イ!!
rikako |  2007.06.15(金) 17:09 | URL |  【編集】
まゆちゃん!
パソコン壊れちゃったよ~。
もう最悪!!

ドリボズやっぱり来たね!
3人しか出ないんだ。
でも、また亀ちゃん&聖だね。
屋良君て何気に好きだな、私。
仁はどうした~?
まゆちゃんは見に行くんでしょ?

ドーム後半明日だっけ?
レポよろしくね。
気をつけて行って来てね!
 |  2007.06.15(金) 19:53 | URL |  【編集】
v-154ごめん。上のコメ名無しだった(汗)
環だよ~。
環 |  2007.06.15(金) 20:00 | URL |  【編集】
●おひさ~~~!
やっと、コメ来れたよ~~~i-190
ドリボズ、やっと発表になったのに、6人で出ないんだi-241
みんなでやって欲しかったな~~~!!!
でも、亀ちゃんi-175i-175
見に行くぞ~~~!
チケット、取れるんだろうか・・・
菜々 |  2007.06.15(金) 21:43 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

ドリボズ3人しか出ないんだね~~!!
って、他のメンバーは全くでないってことだよね。。。
KAT-TUNみんなを見たかったな~~って気もするけど
亀ちゃんVS聖か~~楽しみだね!!
(きっと他のメンバーが見にきたりするよね~~♪♪)
明日のコンのMCで発表してくれるかもね~~♪♪



ririran |  2007.06.15(金) 21:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

