[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ついにファイナルツアー2日間!INドーム
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ついにファイナルツアー2日間!INドーム

2007年06月16日(土)
皆様どうもー♪

東京はKAT-TUNドーム日和!
というか、真夏日で暑すぎです!!
梅雨入りしたと思ったら早速中休み~(早)
タオル忘れずにね!!


本日は初めてのアリーナであります!
こないだ買った勝負服着て和也に愛を叫んで参ります!!




声が枯れるまで、叫んできます!!!
(朝から焼肉丼食ったから元気いっぱい)←ダイエットは??


J-webで、KAT-TUN 生写真販売♪
期間限定: 6月15日(金) ~ 6月19日(火)

ですってね(^^)

あと、22日のMステはメドレーだって♪
楽しみだねー!!



さて、これからw-inds.ツアー初日の一般販売電話&ネット申し込みして(10:00~)←ギリギリだ!!
終わったら支度してドームに向かいます!!!
電話繋がりますようニー!!!


今日は初会いするお友達が2人いるので超楽しみ!!
夜はしっかりヲタ会です~!



では、行ってまいります!

まってろよ、和也!(上目線)
そして、KAT-TUNの皆様!!

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   09:57 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはようございます^-^i-175
今頃電話がんばってるのでしょうか?
w-inds.も取れて、今日、アリーナでごきげんで愛を叫べるといいですね!
今日の洋服、ついにですね!
いい天気だしまゆちゃんにぴったりですね。
今日、まゆちゃんに会えるの楽しみにしています!
お互い声が枯れるまで叫びましょうねi-175

Mステメドレー楽しみですね!
久々にネバアゲ聞きたいです~i-175
愛香 |  2007.06.16(土) 10:22 | URL |  【編集】
ぅお!!今日は勝負服で参戦なのね☆
お持ち帰りよろしこ (笑

そしてそして聖に宜しく伝えてくだぱぃヽ(○´3`)ノチュゥゥ
まぃ |  2007.06.16(土) 12:09 | URL |  【編集】
まゆ、電話繋がったかな?w-inds.のチケも無事に取れてますように♪

今日はいよいよアリーナなのね(≧▽≦)/
アリーナ最高だよね~(o≧∇≦)o
いろんなミラクルがまゆに起こりますように♪
かすみん |  2007.06.16(土) 13:14 | URL |  【編集】
●おひさ~~~!
まゆちゃん、今頃はもうドームだよね~~~i-64
亀ちゃんに近くで会えるといいねっ!

Mステ、メドレーなんだ!
って事は「Your Side」やるよねe-319
楽しみだよ~~~!できれば「Your Side」長くやって欲しいな~~~e-343
菜々 |  2007.06.16(土) 15:08 | URL |  【編集】
いよいよ今日は勝負日だね!
このワンピ、背中パックリのやつでしょ?
すご~い!
今日はあったかくてちょうど良かったよv-343
絶対亀ちゃんミラコーがあると信じてるよ!
報告まってるね。

Mステ、メドレーなんだ?
Your sideもいいし、
PEAKやって欲しいな~。
6人でのけぞるの、見てみたい!

w-inds.取れた?
人気者のファンは大変だね。
環 |  2007.06.16(土) 18:48 | URL |  【編集】
●おひさしぶりです
今日のKAT-TUN魂優も行きましたv-352
みんなかっこよかったですよね。
優 |  2007.06.16(土) 22:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

