[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』 終了
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』 終了

2007年06月18日(月)
皆様どうもー♪

4月の名古屋魂から始まったKAT-TUNツアー。
ついに終了しました。
KAT-TUNの皆様、スタッフの皆様、Jrの皆様。
そして、参戦されたファンの皆様。ほんとにお疲れ様でした。

最高に楽しい2ヶ月半でした。
わたしが行った公演は
初日 名古屋レインボーホール
ドーム全ステの4公演

計5公演です。
どれもこれも思い出すだけで幸せいっぱいな公演でした。

また来年、KAT-TUNにコンサートで会えるよね?
そして、DVDも出てくれると信じてます。


6月17日東京ドーム オーラス
1階スタンド3塁側
全体を見渡せるでした。
OPから会場全体がヒートアップ。
曲は昨日と同じ。

「僕らの街で」
和也のマイク?イヤホン?が調子悪かったらしくて声が出てないというハプニングが。
そこで会場ファンが歌った瞬間、
仁が僕街を歌った!!!
会場は感動に包まれた。最高でしたぁ。

「最後だからもう1曲やっちゃう?」
トリプルアンコールで「ハルカナ約束」

最後ということでどこもかしこも最高だった和也の姿が目に焼きついてる。
いっぱいしてくれた投げキッス。
トロッコを降りて走りまわってファンサした和也。
きちんとファンに頭をさげて「ありがとう」の言葉をくれた。
感動の最後の言葉
「これからもぼくたちKAT-TUNとたくさんたくさん楽しい時間をすごしてくれたらうれしいと思う。
これからもたくさん楽しい時間を作ってくれるって約束してくれる人!
じゃー、約束ね」

そこで指きりの小指を差し出した和也。


約束だね、次のコンサートまで。

ほんとにありがとう。お疲れ様でした。
次に和也に会えるのはドリボかな?
また今日からまゆも仕事にゆうたんに家事をがんばるね。


今回のツアーではたくさんのお友達に会えました。
魂が始まる前に会ってくれたお友達。
魂終了後の飲み会に来てくれたお友達。
そして、一緒に参戦したお友達。
4公演分全部楽しかったよ。

ほんとにありがとうございました。

妄想話に食いつくように話しまくったね(笑)
初めて会ったのに妄想&暴走話ばっかりでドン引き??(当たり前だ)

また、まゆと会ってください!


そして、また一緒にKAT-TUN愛を叫びまくろうね!


またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
【EDIT】   10:30 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

ツアー中に色々あったけど
ホントに無事に終わって良かった!

お疲れ様だよね(^^)

次回はまゆちゃんに会えますよーに・・・☆
まぃ |  2007.06.18(月) 11:39 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
16日は念願のまゆちゃんに会えたしi-80
たいぴ~にも会えたしi-237
超幸せだったよぉ☆
ありがとぉ♪

オーラスのハプニング!!
ファンみんなが歌った瞬間
仁kunが歌ったなんて感動だねッ!!

本当楽しい時間ってあっとゆ~まに
過ぎちゃうよねi-241
ミホ |  2007.06.18(月) 15:01 | URL |  【編集】
●お久しぶりデス!!!!
え~っと…一個前の記事についてなんですが…
和也と間接キッス…K・I・S・S…キッス……i-9i-9i-9i-9
想像しただけで思わずフラッと立ち眩みが…(笑)
まゆさんのお友達ってどんだけ強運の持ち主なんですかー。
本当に羨ましいかぎりですッ!!!!i-237

私は一回も行けなかったけどKAT-TUNにとっても
ファンのみなさんにとっても最高の時間だったでしょうね♪
私も来年のコンは絶対に行きたいですi-184
そして出来るならばまゆさんに会いたい!!
遊亀 |  2007.06.18(月) 17:06 | URL |  【編集】
お疲れ様でしたぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
短期間にいろ②あった今回のツアーやったけど終わっちゃったねっ。次こそはまゆちゃんに会いたいナァ。
*えくぼ* |  2007.06.18(月) 20:34 | URL |  【編集】
おつかれさまでした~!
ほんとあっという間に終わっちゃったね・・。
5公演も参戦したんだね!いろんな和也が見れて
うらやましいよ~!! まゆちゃんが黒髪和也サイコーだった
って言うから、次のMステちょー楽しみなんだ♪

亀のパート仁が歌ったって?!
話し聞くだけで、感動だよ~(涙)
ぜひDVD化してもらいたいわ!!

次のツアーではまゆちゃんに会えるといいな(*^^)
ゆいか |  2007.06.19(火) 00:22 | URL |  【編集】
小指の約束してたしてたしてたーーーー!!!!!
まゆちゃんセリフまで完璧じゃんっ。
すごいーーーー。私なんてすっかり頭から抜け落ちてたよ。泣
だからトリプルアンコで「ハルカナ」やってくれた時、
「さっきカメも言ってたからー」って聖がゆってたんだね!(そこは覚えてる。笑)
あーーーあの小指差し出してたカメちゃん、すっごい男前だったー。
そういうちょっとキザったらしいところがカメちゃんの魅力なんだよなー☆
もう好き好き好きー☆☆笑
ドーム全ステでまゆちゃんにもいっぱい会えて楽しかったー。
本当にいろいろありがとうね。
まゆちゃんは天使だわ♪
私もまた主婦業がんばろう、っと!!!
でもやっぱりまたカメに会いたいのー。。。(病)
楓子 |  2007.06.19(火) 02:12 | URL |  【編集】
おは!
凄い!亀ちゃんと間接キッスした?
スゲー!!!
超ラッキーなお友達だね。
いいなぁ、そのボトル私も欲し~い。
(仁担だろ!)
私だったら、取り敢えず下のお口に入れてみるねv-218
(コラ!!)
嘘です(殴!)

仁の僕街聞きたかったな。
DVDにするとしたら、その日だといいな~。

まゆちゃんは次はドリボだね。
次の魂ではまゆちゃんと会えるといいな。

環 |  2007.06.19(火) 05:02 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
今回のツアーはほんとに色々あったよね!
5人から始まった名古屋から最後にはしっかり6人になって。
今思えば初日の5人の公演もすごい貴重だったし、6人が揃った公演もすごく貴重だったよ。
今回迷った仙台も結局は行けなかったから次回は絶対行くからね!
そしてまいちゃんと会うんだ!!
いっぱいはなそうね(^^)

★ミホチャンへ★
ずっと念願だったミホちゃんに会えてすごくうれしかったぁ(^^)
リリちゃんは愛しいし最高だよ♪
初めて会った気がしないのはきっとずっとブログでお友達だったからだよね(うふ)
オーラスでのハプニングは、すっごい感動だったよ。
仁担のお友達はそこで号泣してたし!
あんなハプニングならOKだよねー。
次はメリディアンで会えるね!
キャーキャー言おうね(^^)

★遊亀ちゃんへ★
うらやましいよねー!
思いっきり間接キッスしておいた!!
「亀梨」って書いたのはスタッフだろうけどね(笑)
今回のツアーは色々な思いがあって、KAT-TUNにとってもファンにとってもすばらしいコンサートだったよ。
来年までお預けだけど、またいけるときまでがんばって女を磨くわ。
そして、次回は絶対会おうね!
早く来年にならないかなー(笑)

★えくぼちゃんへ★
2ヶ月で色々あったよね。
5人から6人になって、怒涛のツアーだったよね。
あっという間でほんとに終わっちゃったの?って今は抜け殻だよ。
でも、きっと来年もあると思うし、がんばるわー。
長いな、1年間(笑)
えくぼちゃんにも会いたい!
大阪は行ったことないから来年は行きたいなぁ。
宝くじ当ったら全ステするのだ!!(夢)

★ゆいかちゃんへ★
ほんとに終わっちゃったんだねー。
早すぎるわー!!!
思えば名古屋が初日って初めびっくりしたけど5人のKAT-TUNも見れてよかったよ。
ドームでの6人がすごくうれしかったしね!
オーラスでカメラ入っていたから絶対DVD化するでしょ!早く出してほしいー!!
来年のツアーでは会おうね!そしてヲタ会しようね!

★楓子ちゃんへ★
オーラスはじっくり見たよ。
「キャーキャー」言ってたけどね(笑)
セリフ、最後のだけはしっかり覚えてるよ。
小指の和也超かっこよかったよね!!!死ぬ!!
もう和也が頭をぐるぐるしてるわ。かっこよすぎる!
好きすぎるー!!また早く会いたいよー!!!
楓子ちゃんにもいっぱい会えたし幸せなツアーだったよ。
今すぐ和也に会いたくて来年まで生きられるか心配だけど(笑)がんばろー!

★環ちゃんへ★
ばっちり間接キッスしてきた!!
そっかー!下のお口に入れればよかったのか!(おい)
そんなことしたら友達にまじで殺されてたな(笑)
仁の「僕街」はまじ感動だったよ。
カメラ入ったのがオーラスだから絶対DVDでるでしょ!
もう今すぐ出してほしいわ!!!
次に和也に会えるのはドリボだねー。
メリディアンにもいきなり来ないかなー(無理)
次は会おうね(^^)
まゆ |  2007.06.19(火) 06:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

