[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 抜け殻~ノヘーン~
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

抜け殻~ノヘーン~

2007年06月20日(水)
皆様どうもー♪

昨日は暑かったねー!東京は30度を超えました!
梅雨は一体どうなってるんだろう。
雨は嫌いだけど降らないと水不足が心配です。


すっかり抜け殻状態です。
和也に会いたいー!!
ゆっちのページでもあったように
「またすぐにやりたい」
って書いてあったね。

またすぐにやってくだぱい

ああ、1ヶ月のうち1週間、毎回魂ならいいのに。(笑)

そんな状態の時にやっとテレビガイド地方版が届き3誌揃いました!


え?今更?(笑)
ほんと、今更だよ。
2週間もたっちゃったよ!!
発売日に他の店で売ってたのを見たのに!
でも、ファンとしては手元にあるってことが幸せよね。

実はまだ開けてないのよね(笑)
もったいなくて開けれない…
そうやって積み重なっていく雑誌がどれだけ押し入れにあるか(整理しろ)

関西版の表紙の和也が素敵
中部版の表紙の和也がかわいい
関東版の表紙の和也が愛しい

どんだけ~!!どんだけお前はかわいいんだ!! (えらそう)
お前が欲しい!!(お前言うな)


毎回言ってるんだけど。
どうしたら和也をゲット出来ますか??
どうしたら近づけますか?
誰か教えてくだパイ!!!!
(ヲタ会での回答は「ストーカーしかない!」って答えになったよ。(無理だ)


ああ、今日も暑いよねー。
職場に着くまでに疲れちゃうよ。
みんな、紫外線と熱中症には気をつけてね!
昨日うちの近所で光化学スモックが発生しました。
あぶねー!!!気をつけなきゃね!


では今日もがんばろー。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   06:34 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

30度~??あたし煮たっちゃうよ (笑
コッチも何日かはあるけど東京は毎日そんな感じなんだよね・・・
ホント、熱中症に気をつけてね☆

ラィブ終わると抜け殻になっちゃうからねe-330
乾いた主婦をすぐに潤してほしぃ~ (笑

この前も聞いたなぁーe-318コウカ・・・ガク・・スモッ・・ク? ←仁並みのおバカ(爆
それってなーに?危険なの?
まぃ  |  2007.06.20(水) 10:26 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
そして、ツアーお疲れ様でしたi-185
ドームではチラッとだけど会えてうれしかったです!
ずっと念願だったまゆちゃんに会えてすっごいうれしかったi-175
思っていた以上に若くてかわいくてママには絶対見えない!服の趣味も素敵でした!
わたしもがんばって女を磨きますi-185

次はドリボですね。
わたしはドリボは行かないんですが感想待ってます!
かなり激戦らしいですが、まゆちゃんパワーでがんばってください!
そして次は亀ちゃんをお持ち帰りできますようにi-261

ところで光化学スモックって一体??
愛香 |  2007.06.20(水) 15:35 | URL |  【編集】
今日も暑かったね~。
でも風があったから気持ち良かったよ。
水不足も心配だ。
世の中の悪い事やってる奴は全員、水を節約して欲しいよ。
(お前がしろ!)

魂終わっちゃって寂しいね。
でも、まゆちゃんはドリボがあるじゃん!
かつんは夏の予定はないのかな~。

関西では昨日この前のHEY③テレフォンBOXが放送されたんだって。
やっぱり思ったんだけど、
麺に会うにはマッサージ師になるしかない!
絶対揉んでやる!
スキンシップで恋が生まれるかも!
(生まれねーよ!)

光化学スモック、子供の頃よくあったな~。
(どんだけ昔だよ!)
ゆうたん外遊び 気を付けて!!
環 |  2007.06.20(水) 18:48 | URL |  【編集】
今日も暑かったねぇ~
長野もすっごい暑かったから、東京はもっと暑かったんじゃない???


テレガイ3誌揃ったのねぇ。
梨花住みは、なぜか地方版と関東版が売られているから、
関西住みのお友達に、関西版を頼んで…

でも、旦那には言えない!!!
だから隠してあるよ(笑)


本当に、抜け殻状態だよね。
梨花も、早く亀様に会いたいよぉ(涙)

NEWSも海外での魂が発表されたし、
カツンもあるのかな??

って、海外で魂やられても、行かれないし!!!


それだけは、やめてくれぇ~~~~(涙)
梨花 |  2007.06.20(水) 21:44 | URL |  【編集】
ガイド~!けっこう届くまで日にちかかったんだね!
でも、コンも終わって、和也不足だし
ちょうど良いタイミングだったかもね♪

ほんと、どんどんかつん関係の雑誌が増えていって
もうヤバイよーー!!
部屋に雑誌の山ができてるの。。。
増えすぎて、もう手つけたくない・・(汗)

ガイド表紙かわいかったよね♪
ページ開いて、あっ・・中身は一緒なんだっけ・・って
ちょっとガッカリしてみた(笑)
違うのは表紙とピンナップだけって、
わかってたはずなのにーーー。
ゆいか |  2007.06.21(木) 00:05 | URL |  【編集】
今日は暑かったね~。
東京ってすごい暑いところだなぁ~、やっぱヒートアイランドだぁ!!って納得したんだけど
今日は特別暑かったんだね(汗)

コンサートが終わったら必ず抜け殻になるよね。
KAT-TUNはきっとまたコンサートあるよ♪
その前にドリボがあるね~♪
絶対ゲットしなきゃね!!
かすみん |  2007.06.21(木) 00:17 | URL |  【編集】
久々ですorz
あたしもすぐにでもまたKAT-TUNコン行きたい!
淳をどうやったら手に入れられるのか知りたい!笑
光化学スモック、うちの近くもよく出てるー。
今日外に出たらちょうど解除されてたけど(笑)。

あと、ちょっと諸事情によりブログ変更しましたorz
もし良かったら新しいのもリンクして頂ければ嬉しいです。
『SUPER☆LOVER☆KAT-TUN』で担当は今のまま田口・高木でokです!
何度も面倒なことごめんね。
URLは今リンク貼ってる所です(≧∧≦)
ゆかっち |  2007.06.21(木) 00:32 | URL |  【編集】
京都も暑いよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
これから地獄だわぁ。
本当に早く次のツアーやって欲しいよねっ。でも海外はやめてけれhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
まゆちゃんはドリボでまた亀ちゃんと会えるからいいナァ。ジュンノ本当どこかに売ってないかなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
これからの時期一家に1人淳之介だよ。駄洒落でヒヤッと出来そうやん(こら②)あっまゆちゃんも大冒険行くんやねっ。私も高木ファンのお友達と当たればお供で行く予定でhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">す(笑)
もし当たれば3月のNEWSコンから月1ジャニーズがまた更新だわぁ。
*えくぼ* |  2007.06.21(木) 01:38 | URL |  【編集】
まゆちゃん おはよう~~
東京 暑いんだね
九州でも そんなに 熱くないと 思う・・
たぶん・・・・ ←おいっ

まゆちゃん 抜け殻状態なんだね~~
すごく 楽しかったから
余計に そう感じてしまうよね

うんうん 早く また逢いたいよね~~

まゆちゃんは ドリボズ もう 日にち決めたのかなぁ~
文美香は・・・・・


迷ってます~~~(笑)
文美香 |  2007.06.21(木) 07:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

